息子の応援にきてます | 乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん手術・治療を経験してひと皮むけました。
思い込みを外してもっと軽やかに自由に生きたい人のサポートをしています

息子のスイミングが停滞中。

プレスクール時代のプログラムに組み込まれていたのをきっかけに始めたスイミング。

最初は顔に水がかかるだけでも泣いていたので
見事な進歩ですが・・


4年目に突入し、中だるみもあり・・
1年間進級なし。


見学会のときに
リーダーと話をしたら、
やる気の問題だけ、って話で。
わたしも応援に来ております~

{9229E8C3-2A79-4A57-A462-B320597B5D61:01}



そしたら今日は、
それを聞きつけた、3歳のプレスクールでお世話になったリーダー(結構怖い)が、喝を入れに来た(笑)



そのせいか、
今日は別人のように出来がよい!

{C530C24F-3ED3-4FCB-AA0B-CCEBC4816CB6:01}



そういえば、合格したらウルトラ怪獣買ってあげると餌もまいたんだった(笑)


その効果か?



テストは来週。合格するかな?



ヨーダです
{85651CAF-9278-44BE-A72C-4EED5A575F2C:01}