ENMAカードは、実に奥深いメッセージがこめられている | 乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん手術・治療を経験してひと皮むけました。
思い込みを外してもっと軽やかに自由に生きたい人のサポートをしています

ENMAカードセッションを受けてくださった未來さんが
ブログでセッションの様子をご紹介くださりました!

未來さんのブログはこちら



ENMAカードは、実に奥深いメッセージがこめられている

何ヶ月か前に、ENMAカードの存在を知りました。
これまでにも、様々なカードセッションを受けてきたけど、

実にわかりやすく深く入り込んでくるメッセージが現れます。



今回、貝塚ゆかさんの記事が目に止まり、早速申し込みました。



シンプル

シンプル

シンプル

「この印籠が、目に入らぬか!」ばりに、グングン迫ってくるの。


仕事についてのお告げが「シンプル」




もー、悩みすぎちゃってヒッキー状態_| ̄|○

先日のタロットでも、

「ライフワークを楽しむことを止めているから、
やりたいことができないスパイラルに入っている。
我慢しないで楽しむことをやりなさい。
それをなくして、貴女は貴女ではない」

って言われていたんだ。


今回のENMAカードで、「シンプル」がでてさ。

フリーランスが出来なくなる不安があって。
でも、フリーランスを確立させていく熱意を持っていて。

余計な飾り立てをしないで、

「私はこれをやっています。これを支えるために、それの時間を設けます」

と宣言した上で、動いていくと流れがぐるっと変わるんだろう。



サブカードに「ご縁」

その日、その時に出向かないと一生会うことがない人たちとの出会いが、
今年に入ってから毎月ある。

どこかに勤務していたら、まず出会うことがない人ばかり。

私にとって、この時間がとても有意義なんだよね。

経営者としてのモチベーションの高さや
未来に向けての事業展開を聴き話しているだけでワクワク一杯。


シンプルのご縁


あっ、タロットで出てきたのと同じところに行きついた。


なんか、腑に落ちたよ。



オラクルカードよりも、ENMAカードは核心をついてくる。じっくり、向き合う時間を作れるね。


ぐるぐる考えていたことが整理されて

「いまのままで大丈夫」って確信がもてた未來さんでした!


とても素敵に紹介してくださり、うれしいです!

さて、アンケートでENMAカードについての感想もいただきました。


★ENMAカードセッションの感想は?

これまでにも様々なカードセッションを経験してきています。
他のカードにあるポワポワーンとしたメッセージではなく、
胸の内に突き刺さるメッセージが私にはしっくりきました。

★ENMAカードを一言でいうと、どんなカードですか?

ENMAカードは、日本人にとって受け止めやすく、
言葉の奥にある深い意味を理解しやすく、
また胸の内の痛いところをピンポイントでついてくる。

自分自身と向き合いやすいカードですね。

★ENMAカードをおすすめするとしたら、どんな方におすすめしますか?

人生の岐路に立つ方に、
今おかれている状態でのご自身の胸の内と対話する時間にオススメですね。


★セッションでの私の印象

とてもエネルギッシュな方とブログから見受けられます。

ENMAカードとの出会いにより、
自身の素直さと優しさに満たされている人生を過ごしている方にも見えます。

自身の気持ちを即行動に移され、100人モニターセッションをされている姿に、
一人でも多くの方の目にENMAカードと出会ってほしい!

心の底から、ゆかさんが活躍されることを祈ってます。






未來さん、ありがとうございました!!