リンクアスのイベントに参加しました♪ | 乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん手術・治療を経験してひと皮むけました。
思い込みを外してもっと軽やかに自由に生きたい人のサポートをしています

なんだかドタバタしていてかなり時間が経ってしまいましたが・・・


先日、湘南地区で最大級の規模の
おうち起業ママコミュニティ、リンクアスさんの

プロフィール写真撮影会に参加してきました。


茅ヶ崎のおしゃれなオーガニックカフェの2階で撮影。


カオスなセンスの持ち主であるわたしは

プロフィール写真といえば・・・


とりあえず目立つ色で


という単純明快な理由で


ピンクさんで出陣





到着したらすでに撮影開始されていましたが

みんな、白ベースで清楚でおしゃれ・・・!!!

ナチュラルな背景にもマッチしている!!


カオス、撃沈!
悪目立ちしたか?

と焦ったのもつかの間
主催の久美子さんとピンクがかぶっている

ということにも気づき(笑)





ちょっと笑ってしまいました。

リンクアス主催の橋本久美子さんは初めてお会いしましたが
とっても可愛くて、親切な方。

わたしが遅刻しそうでダッシュで到着したので
頭がボサボサだったようで
髪をナデナデして治してくださいました。

やさしい~!かわいい~!!と感激しつつ撮影へ。


カメラマンは高橋フミカさん

セミナーとかセッション中の写真がないので
シチュエーション写真も一緒に撮っていただきました。

出来上がりまでもう少しかかるみたいですが
楽しみです♪

久美子さんが撮ってくださった写真です。
ピンクだな~(笑)