起業女子交流会に行ってみました | 乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん手術・治療を経験してひと皮むけました。
思い込みを外してもっと軽やかに自由に生きたい人のサポートをしています

昨日は、藤沢で起業女子交流会に参加してきました。

前から気になっていたんだけど
なんとなく行くのも抵抗があって・・

今回藤沢での開催ということで
思い切って参加!

初対面の方ばかりだし
やや緊張しての参加でしたが・・・

とってもアットホームな会で、安心しました。

いろんな方の起業のきっかけを聞いて、
とっても参考になったな~。

さて交流会が終わって、もしかしたらここからが本番??

交流会に続いて、2次会(ランチ)
{6765D1AF-905C-4C38-B17D-B472823EA6D6:01}
ヤンキー座りに見えるな私・・・(元ヤンではありません)
{E6FDB6BF-44C1-4297-844F-F4349D512DB1:01}

いかの活き造りは、主催の里奈さんがふるまってくださいました♪
おいしかったです~♪
{0ACD026A-9FB9-484A-8593-FE6FD7B991CB:01}
 


3次会(お茶)
で、最後まで居残っていました(笑)

ちょうど、ENMAカードセッション100人無料モニターをしていることもあり、
興味を持っていただいた方には
カードセッションを体験いただきました~!!


主催の湯浅里奈さん
「頭の中が整理されますね~♪」
{46AA1728-F38D-4834-B3B0-873D6664E913:01}

「もやもやがスッキリしました!」
ENMAの醍醐味を味わってしまったさくらいさん
{3D4DFE31-A18A-4E8A-AAA8-00585BA3812A:01}

最後のシークレットセッション(笑)で
いままでのモヤモヤを解決するキーワードが出てしまったかも?
な樽田さん。
{09D0E388-046C-4C19-9E27-FEED3EDB6820:01}

カードを見ただけじゃ分からないけど・・・
お話していると、
だからこのカードが出たのね、と納得がいってしまう・・・

また、引いていただいた皆さんから感想をいただいたら
アップしていこうと思います。
お時間いただいて、ありがとうございました♪

興味ある方は100人無料モニター、まだ募集開始したばかりですのでぜひ♪

そして、、最後の樽田さんと話し込んで気付いたら6時でした(汗)
つかれたけど楽しかった~!

参加された方は
湯浅里奈さん(主催)
岸田寛子さん(カラコロ企画室・数秘de強みなど)
多田ミカさん(グルーデコ作家・講師)
樽田祐貴子さん(ママ起業プロデューサー)
さくらいきょうこさん

です。

ポジティブフィードバックもあったのですが
長くなったので別記事で書きます~!