閻魔カード恐るべし!ですね! | 乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん手術・治療を経験してひと皮むけました。
思い込みを外してもっと軽やかに自由に生きたい人のサポートをしています

20歳年上の夫を持つ貝塚ゆかです。


以前、電話でセッションさせていただいた方が

後日談をくださいました!!

セッションさせていただいた、ゆきさんは、

ご主人が出かけるときに
置いていかれたような、寂しい気分になったり

自分が旦那さまに何かを断るときに、
すごくいけないことをする気分になったり

なんだかモヤモヤするんです・・・と仰っていました。

わたしにも共通点があり、、大きな気付きがあったセッションだったようですが
前回のセッションご感想はこちら

そんなゆきさん、さらに嬉しい大変化です↓

前回、電話でセッションしていただいた、ゆきです^^


あれから
ちょこちょこ?

いや、どか-ん?な変化が、、笑

 一番大きいのは

 「私が1人ででかけてモヤモヤ
(一緒にいなくていいのかな、自分だけ行くのっていいのかな)」

と思ってた部分が

「ま、いっか」て思えて、、(@_@)!

しかもその結果、ダンナサンの方がついて来る

「ダンナサンが1人ででかけてモヤモヤ」という

逆転現象?が(笑)

ちょっといいんじゃない、今の私~^^

て、感じです笑

あと「ご縁」の方も
自分なりに色々書き出して、1人でセッション??をしました

(↑最後にもう1枚引いてみたい!と、お引きした言葉で
セルフセッションされたそうです)


最近、久々の友人や知人なんかにも 
え?  って感じで会うことが続いて、こちらもビックリ、、笑

 閻魔カード恐るべし!ですね!

因みに「ご縁」の為に出来る小さな一歩は

「お誘いをされたら(今はなるべく)断らない」
にしました^^

今の私に必要な一歩な気がして、、

 最後に、、ブログに英語の記事、ありましたよね
(この記事のことです)

私も全く一緒で
英語に凄く興味を持って、、、中学の英語教員として働いていました(^^ゞ
(今はダンナの転勤など色々あって退職し非常勤講師として働いています)
小学校のボランティアも行きました笑

こんなところもピン!ときた「ご縁」の理由かな、と面白かったので、、笑^^

では長文失礼しました
 ステキな活動、頑張って下さいね!


なんと!!
自分がラクになっただけでなく

旦那さまがついてくる
逆転現象とは!!!

ゆきさんは

ENMAカードの言葉から、

自分の心の奥にある
「家族は一緒に行動しなきゃいけない」
の思い込みに気付いて

それをちょろっとゆるめただけ。

ブロック解除は
自分の気持ちを素直に伝えられるように
解除させていただきました。

たった1回のセッションで、これだけ大きな変化があって
わたしも嬉しいです!!