まさか、そんなことが!?と思うようなことが・・いや、まさに納得! | 乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん手術・治療を経験してひと皮むけました。
思い込みを外してもっと軽やかに自由に生きたい人のサポートをしています

電話でセッションさせていただいた方から、ご感想いただきました。
スカイプじゃなくても、電話だけでもセッションはOKですよ♪

セッションさせていただいた、ゆきさんは、

ご主人が出かけるときに
置いていかれたような、寂しい気分になったり

自分が旦那さまに何かを断るときに、
すごくいけないことをする気分になったり

なんだかモヤモヤするんです・・・と仰っていました。

その、わからない感じ、すごくキモチワルイですよね。

そこでカードを1枚。

出たカードは「再生」

再生って、結構いろんなイメージをもたれる方が多いカードです。

ゆきさんにとっての「再生」のイメージは
「過去・・・の何かが蘇ってくる感じ」

いろいろお話をしながら
しつもんをしていくと・・・

ご両親がいつも一緒に行動されていたのを見て

「仲良し夫婦は、いつも一緒に行動するもの」

と、
ご両親をお手本にして
無意識に自分の夫婦関係にあてはめようとしていたようです。

だから
「ご主人だけ出かけるとモヤモヤ」
「自分だけ出かけるのも、モヤモヤ」

ゆきさんにとっての
「夫婦のあるべき姿」から
外れる行動だったのですね。

自分から出てきたモヤモヤの正体に
ゆきさん本人もビックリ。

ここから、ゆきさんの感想です。


いろいろお話を聞きながら進めていくと
モヤモヤの正体がだんだん分かってきたのです!

ここから、ゆきさんの感想です。

引いて?ビックリ、聞いてもっとビックリ!
でした  笑

私にとって、

「おいて行かれる」
「言えない」
「言えば嫌われる」


という感情は、それはそれは息苦しくて、
しかも正体がわからないから対処もしようがなく、、というものでした。


ただなんとなくわかっていたのは、

どうやら自分の中に原因がある、、という事。


だから閻魔カードを見つけた時、これだ!と閃いたのです。

大当たりでした  笑


そして貝塚サンにピン!ときたのも大当たりでした  笑
(↑ありがとうございます~!!嬉しいっ)

まさか、そんな事が??
と思うような事が、
いや、
まさにその通り!という
物凄く納得する内容にビックリ、、笑


笑って?しまいました笑

あんなにしんどかった感情も
正体がわかるだけで半分位、楽になりました。


ちゃんと私の中に答えがありました笑


それから「一歩の行動」、やります。

やらないと今日のこの発見?
が勿体ナイですよね?!
小さい小さい一歩ですが
(しかも相手に向けるのではなく自分からという超お手軽を選んだ私、笑)

何かが変わっていく気がします。


朝早くから、お家を出てセッションしていただいて、有難うございました。
貝塚サンと「ご縁」が繋がって良かったです。

またその後の変化など感じたらメールさせて頂きますます。

あ、最後に不思議なんですが、電話を切った後、どうにも眠くて、
いつの間にか寝てしまいました  笑
ちょっと前に起きたばかりなのに~?!

ブロック解除に関係するのかな?と思いましたが、
どうでしょうか?笑

モヤモヤの気持ち悪さの半分は

そのモヤモヤの正体が、なんだかわからないこと

それが少しでも見えてくれば

対処の方法が見えてくるんですね。

ちなみに最後にブロック解除させていただきましたが
ブロック解除って潜在意識に働きかけるので
強烈に眠くなることがあります。

わたしもマインドブロックバスターの講座を受けていたときは
帰りの電車が眠くて眠くて(笑)

そんなゆきさん、この後
びっくり後日談までいただきましたので
次回紹介させていただきます!