2足が限界 | 私の旦那は発達障害

私の旦那は発達障害

『発達障害』のあれこれを、発達障害(ASD➕ADHD)と、診断されている旦那ネスケの場合として、その嫁が語る。、

発達障害(ASD➕ADHD)と、診断されている旦那ネスケの嫁のネスケ子です。




ネスケが脱ぎ捨てる靴下を、何足まで溜まるか見守りたかったのですが…




2足が限界…





私が耐えきれない…。






今の状態がこれ





しかし、なぜいつもここに脱ぐの?






あ、最近ネスケが私のアメブロの記事を読んでいるのですが、先程更新した記事と、その前日の記事は




『読めない!字ばっかり!飽きる!流し読みしちゃう!』





という事です…。





うん、なんか長かったね。




気をつける…。




これも、読むのかな?




ネスケの恥ずかしい
あんなことや、こんなことも…




喧嘩したら書こうかな。




全然、関係ないのですが

あと2人でフォロワー様が444。


見たい。
なった瞬間を見たい