「片づけができない本当の理由は心にあります」

 

心と脳の仕組みをつかって、

やる気がなくても、

疲れていても軽~く動ける

【心と脳に優しいお片づけ手順】

お伝えしていますおねがい

 

 

癒しのお片づけ心理カウンセラー               

きのしたゆかです
 

お片づけのお悩みとサヨナラして、

赤薔薇片づけできる自分と

赤薔薇理想のステキなお部屋

 

両方とも手にしてほしいハート

あなたの魅力を輝かせたい宝石赤

そんな思いでいっぱいです音符

 

「片づけ苦手」だけど、

キレイに暮らしたいキラキラ

心にゆとりのある暮らしをしたいピンク音符

ごちゃごちゃしてる部屋をすっきりさせたい音符

 

そんな方に

1対1の個別セッションで

「片づけできる自分」になって、

ステキなお部屋を手に入れる

寄り添いサポートをしています!!

 

 

【ご感想】

 

  「おしゃれに暮らしているね」と言われるようになりましたハート

 

継続コースご卒業のお客様がこんな風に言ってくれました😭😭😭

 

うれしいなぁ♡ 

娘さんにそんな風に言ってもらえるようになったって、、うれしいですよねハート

 

 

●継続セッションを受ける前に思っていたこと、状況を教えてください。

 ↓

なかなか細かい所がすっきりしなくて、

物への執着があるから捨てられないのかなとか、思いきりがないから、部屋が片付がないんだよねと、自分へのダメ出しが強かったがと思います。

 

●受けた後の心の変化、状況の変化があれば教えてください。

 ↓

片付けの前に家族に対して悩んでいることをしっかりと聞いてもらい、心のもやもやも晴らすことができました。

 

 

●心の変化の後、または片づけができた後、

何が起きましたか?

何か変化がありましたら教えてください。

 ↓

出窓が綺麗になり、

観葉植物を飾れるようになり、

子どもからもおしゃれに暮らしてるねと言われるようになりました。

  




●継続セッションを受けて、何がどう良かったのかを教えてください。

 ↓

ゆかちゃんはいつもそれでいいんだよ。

自分を責めなくていいんだよ、

十分やってるよ

と励ましてくれたことがよかったです。

 

悩みに合わせて、たくさんのアイディアをタイムリーにもらえたことも良かったです。

 

●継続セッションを受けたことで、あなたのどんな魅力が輝きだしたと思いますか?

 ↓

自分のことを認めて、励ますことができるようになり、とても心持ちが軽くなりました

 

実は昔からインテリアが、好きだったことに気がつくことができ、自分がどんな部屋で何をしていきたいかを考えられるようになれました。

 



  これからもずっとずっと応援しています!

 

 


『【ご感想】気持ちが全然違ってます!』癒しのお片づけ心理カウンセラーきのしたゆかです。私の継続セッションのクライアントさんのご卒業!めでとうございます!在宅で仕事しやすいように整えて、仕事も好きな…リンクameblo.jp


 『【ご感想】自分を認めてあげるって素敵だな』癒しのお片づけ心理カウンセラーきのしたゆかです。 「有香さんと話すの楽しかった💕」 継続コースご卒業のお客様がこんな風に言ってくれました😭😭😭 よかった!嬉し…リンクameblo.jp



 

⭐私の個別セッション

「癒しのお片づけde片づけできる自分になる&小さな一歩設定」では、

 

心と脳の仕組みを使いながら、

あなたが「片づけできる自分になる」お手伝いをしています。

 

片づけ苦手な、めんどくさがりでズボラな私なので、

なるべく楽チンな、ストレスフリーのお片づけ方法を見つけるのが

得意です。

今のままのあなたにちょうどいい、

心と脳に優しいお片づけ手順をご一緒に見つけましょう!

 

 

クリックしてね。

 

 

 

⭐メルマガ登録はこちら