癒しのお片づけ心理カウンセラー
きのしたゆかです。

私の継続セッションのクライアントさんの
ご卒業!
めでとうございます!


在宅で仕事しやすいように整えて、
仕事も好きな事も両方楽しみたい!

というクライアントさんでした。

自分のことをもっと色々手をかけてあげたい。
愛が出てきてるの…とおっしゃってました💓

(これ、すっごくうれしいです)

ご主人ともラブラブだそうです🥰

【ご感想】

⭐️継続セッションを受ける前に思っていたこと、状況を教えてください。

*
使わなくなった部屋に置いてある不用品をそのうち処分しようと思っていました。
なんとなく漠然と考えていました。

⭐️受けた後の心の変化、状況の変化があれば教えてください。
*

何をいつまでにという具体的な動きを、有香さんと決めたので、動きやすかったです。

セッションが終わってから、引取り業者さんにすぐ電話できたりしました。

部屋の使い道を変えるために家具などの移動をし考えていましたが、そんなに大きく変えなくてももっといい方法が見つかりました。

⭐️そのあと、何が起きましたか?
何か変化がありましたら教えてください。
*

動けた自分に満足感がありました。

⭐️継続セッションを受けて、何がどう良かったのかを教えてください。
*
次回のセッションで報告したいという思いがあって、何か少しでも進めようと思えたので、片付けが進みました。

有香さんの優しくてふんわりした感じに、気持ちが和むのでセッションが楽しみでした。

前回のセッションよりあんまり進んでいない時も、とても肯定的で安心でした。

⭐️継続セッションを受けたことで、あなたのどんな魅力が輝きだしたと思いますか?
*

大掛かりに考えず、気軽にちょっとずつ5分でも動けば出来たことにするようにしています。
やらなくても、まあいいやと、のんびり、楽しく過ごすゆったりした気持ちを感じています。

有香さん どうもありがとうございました。