癒しのお片づけ心理カウンセラー
きのしたゆかです。

【私の、これができたらいいな♡幸せだな♡】

それは、、

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
「片づけ苦手」「片づけできない」というコンプレックスの奥の奥のほう〜に埋もれてしまっている、その方の魅力を輝かせたい!!
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

それが、本当にできたと思います。
嬉しいです。

私の継続セッションを受けてくださった方のご卒業でした。

この数か月間、心とお片づけに向き合っていただきました。
がんばりました。

あなたの魅力とあなたの毎日が輝きますように!
これからもずっとずっと応援しています!

【ご感想】

⭐️継続セッションを受ける前に思っていたこと、状況を教えてください。
*
片付け方がわからなかった

⭐️受けた後の心の変化、状況の変化があれば教えてください。
*
お片付けと心が繋がってる事をしり、
〜しなければならない、〜しない私はダメだとか、
考えなくてもいい事を知り、心が軽くなりました😊

⭐️そのあと、何が起きましたか?
何か変化がありましたら教えてください。
*
願ったことが叶うようになりました。
自分の気持ちを大切に出来るようになりました

⭐️継続セッションを受けたことで、
あなたのどんな魅力が輝きだしたと思いますか?
*
前より自信を持てる様になった。
自分の気持ちを大切にするようになった。
無理をしない、なるべく我慢をしない