静岡を歩く旅行 1泊2日② | 結婚したい!アラフォー実家暮らしOL。

結婚したい!アラフォー実家暮らしOL。

吾輩は41歳独身実家暮らしOLである。

結婚願望はまだ‥‥‥ある。

家族旅行です。

今回の旅の目的はこの2つ


①東海道53次「興津・由比・蒲原」を歩く

②絶景の富士山を見つける


  2. 絶景の富士山を見つける

見つけました。

余裕で見つかりました。


◾️三保の松原からの富士山

健康ランド宿泊の翌日、大雨〜曇予報だったので

富士山は諦めて帰ろうかと思っていました。

大雨後、どう見ても晴れるよなという

空の色をした午前8:00。

慌てて健康ランドを出発し

三保の松原へGO!


素晴らしい。


こんなに素晴らしい富士山に出会えるなんて

感無量。


空の色完璧

空も富士山も海も手前の山もブルー


雲の位置・形ともに完璧


完璧なまでの富士山と松



思い出に残る素晴らしい家族旅行になりました。まず企画が面白かった。

それぞれが目標を達成し、

最後は大きな富士山をバックに

家族4人で家族集合写真が撮れた。

これがどれだけ幸せなことか。

全員登山スタイル笑


◾️富士宮からの富士山

大きい。

とにかく大きい富士山が大好物です。

この日は終日曇予報だったので

ほぼ見えないと思っていましたが。

こんなにも素敵に見えるなんて。

曇りでも雲の位置によって見えるんですね。


富士山の全体を見ることができるなんて。

なかなか富士山の下半分(下半身ていうの)

って見えないですよね。



帰りに立ち寄った洋食屋さん。

昔ながらの味がとっても美味しかった。



富士山と鶴(私)

嬉しいとついつい鶴になってしまう

富士山大好き!!!



卑猥なあのボーイと富士山


↑是非見てみたい

マイロンサムカウボーイと富士山