気持ちを伝えるのは平気だったり難しかったり | アラフィフぶうこの日々いろいろ

アラフィフぶうこの日々いろいろ

日々の中で感じたこと、おもしろかったことなど日記がわりにゆるゆると。

…む、むずい…汗

 

あたしには若くして

突然天国に旅立ってしまった

仲の良かった友人達がいるショボーン

ホントにお世話になって

すごく感謝してることをいつかきちんと

って思ってたのに

気持ちを伝える前に旅立ってしまった元上司も

 

大切な人たちとの別れに直面したとき

そのうちになんて思わずに

会いたいと思った時に会っておけば良かったショボーン

自分の気持ちや感謝の気持ちを

ちゃんと伝えておけば良かったと

ものすごい後悔が残ってるえーん

 

会いたいなぁ…おねがい

もう一度話したいなぁ…おねがい

 


前世とやらがあるとすれば

子供との別れを経験してしまったのか

若かりしママだったあたしは

万が一

ある日突然大好きな息子を遺して

別れることがあったとしても

息子の幸せがあたしの幸せであったことニコニコ

全力で大好きだったことは照れ

息子の胸にきちんと刻まれるように

日頃からちゃんと

伝えておかなければと思ってた照れ

 

「息子ちゃんはママの宝物爆笑

 元気に大きくなぁれ」

ぎゅっ!ぎゅっ!ぎゅ~っ!!って

抱きしめるのが

息子がまだちびっこだったころの

ねんねの前の毎日の儀式照れ

 

だから息子が大人になった今でも息子には

無償の愛で大好きよラブラブ

全然平気で伝えられちゃうウインク

…言葉ではさすがに照れくさいから

 節目の手紙やLINEにて文字でだけど…

 

でも…

 

旦那さんには…

 

むずかしいんだよなぁ…爆笑


『オレ、丈夫だから死ぬ気がしない』

って言いながら

一週間もしないうちに命拾いした旦那さん↓

『紙一重とは vol.1:嵐の前の…』『オレさ、死ぬ気がしないんだよね…』ひとり息子が巣立って旦那さんと2人の食卓となったある日の夕食の何気ない会話もともとほんっとに丈夫だった旦那さん熱で寝込んだ…リンクameblo.jp


最近夫婦の会話も

健康についての話や老後の話も増えた照れ

 

50をとっくに過ぎた今のあたし口笛

旦那さんにはありがとうは素直に言えるけど…


たまにはてなマークイラっむかっともさせてくれる

笑神様に愛された不器用な旦那さん笑い泣き


たまには好きの気持ちも伝えなきゃなぁ…ニヤリ

 

いやっ!

調子に乗るからもう少し現状維持でいっか爆笑

 

とりあえずバレンタインのお返しを

催促しようと思うホワイトデー前日🍪