テレパシー…届くかなぁ | アラフィフぶうこの日々いろいろ

アラフィフぶうこの日々いろいろ

ブログの説明を入力します。

テレパシーはてなマーク

 

スピリチュアルな能力は…皆無

テレパシーは…🤔

 …そんな能力あるわけないないっ笑い泣き

 

ここのところ

図書館に行きたいなぁと思っている話は

昨日のブログにも書いたけど…

 

夕食も終わって

片付けようとしたタイミングで

東京で転職活動中のひとり息子から電話携帯

 

『今図書館からの帰り道~爆笑


「おっ!図書館ってなんで?」


『気分を変えて

 転職活動しようと思って図書館に行ったけど

 ちょっと本を見だしたら

 おもしろくなっちゃってさ爆笑


「まさかまんがじゃありますまいなえー

 …まんがでもいいけど…


『ちゃんと本ですぅ!チュー

 

多分ってか、ただのたまたまだけど

ちょっとだけ

 これってテレパシー?…なぁんてニヤリ

…本ってまさか絵本じゃないよね?聞き忘れたけど

 

息子とはちょっと前にも偶然だけど

おっ!って思うことがあったりしておもしろい↓

『テレパシー 送っちゃった?』秋だなぁ…🍁それそろミニトマトも終わりだなぁ今年も大活躍してくれたうちのちょびっと畑畑と言っても作るのは大好きなミニトマトOnly🍅超ど素人でズボラな我ら夫婦…リンクameblo.jp


実は最近起業に関するオンライン相談会に

初めて参加してみたあたしおねがい

準備も何もしてる訳でもなく

段階的には完全にフライングだと思ったけど

どういうものなのか

すごくのぞいてみたくって…照れ

 

動かざること山のごとしのあたし的には

これってすごいことですのラブ

 

90分のオンライン相談会

本当に濃い時間を過ごさせていただいた

 

終わった後

ちょっとだけ気分が沈んだ気がしたけど

これって多分…

自分の内面を深堀できた証拠だと思うおねがい


あ~、聞いてほしい!話したい!

親友にっ爆笑

デートと言う名の

ご飯会のお誘いを入れたいとこだけど


ん?テレパシー通じるかなぁ…🤔


ちょっと1日念じてみようと

親友にテレパシー送ってみる

平日の夜

…気付く気配がないけど…笑い泣き


イベントバナー