なんにもない土曜日 | アラフィフぶうこの日々いろいろ

アラフィフぶうこの日々いろいろ

ブログの説明を入力します。

やってきました土曜日っ音譜
お休みだーっラブ

ここ最近記憶にないくらい
ひっさびさにひいた大風邪予防
…10年以上ぶりびっくりやだぁたくましすぎる笑い泣き
…コロナにもインフルにもかからないあたしが
 風邪で寝込むとは…不覚じゃぁチュー

まだ慢性的な鼻声は抜けないけど
体調的には無問題

台風息子も帰っちゃったしショボーン
旦那さんは今回日帰り1人帰省ニヤリ
ひさびさにあたしだけのフリーな日🎉

なにしよっかなぁ…って言っても
掃除、洗濯、台所仕事…いつもの週末家事で
半日はつぶれちゃう泣

持ち越した大掃除や
気にしながら手をつけられない家の事…
こんなん半日で終わる訳ないし
病み上がりには負荷が大きすぎるっ
…なんつって〜てへぺろ

半日か…

そういえば…
去年の今頃ハンドマッサージを勉強した

去年の冬は旦那さんの仕事が忙しくて
ほぼほぼ週末いなかったから
実家の両親に練習がてら
製造元あたしのマッサージオイルで
週末っていえばハンドマッサージしてたなぁ照れ

うん、ひとつ決めた!
久々に実家の両親にハンドマッサージしよっ
…オイルの劣化が心配だけど…大丈夫かぁ笑い泣き

ひとり遅い朝食を食べながら
お休みをどう使おうかワクワクしてる
アラフィフ土曜日の朝