きたーっ!週末 〜会社員主婦の土曜日 前編〜 | アラフィフぶうこの日々いろいろ

アラフィフぶうこの日々いろいろ

ブログの説明を入力します。

きたーっ!週末っ♡


今週は気持ち的には落ち気味だったし

忙しかったし


体力的にも

あ〜しんどっ!


でもでもでも〜


週末が…きたぁ〜ラブ


が、


早起きして施設にお世話になる義母に

往復6時間近くかけて会いに行く


面会時間15分


おしゃべり大好きな義母


話し相手が沢山いるせいか

入所した時より頭もしっかりしてる

足腰のリハビリも積極的らしい


帰りたいって言われたらどうしようって

毎回ちょっと心配だけど

今日も言われなかった


色々ほっとした照れ


義実家に帰り

汗だらっだら滝汗で草取りやら何やら

主のいなくなった家のお世話


旦那くん

先週1人で泊まりで帰ってきたよねはてなマーク


お家の事、何かしたのかいはてなマークはてなマーク


まさか草取りは1人でやっては

いけない作業とでもお思いかはてなマークはてなマークはてなマーク


郵便ポストの郵便物チェックで


満足してんじゃないよーっ


ってストレートに言っちゃって

静かなる戦闘に入るのもめんどうなのでえー


『次回、裏のおっきい草だけ

とっておいてくれる?

1人でも15分もあれば終わるからさ』


って、宿題にしました笑い泣き


きっちょーな週末

1時間たりとも無駄にはせんっプンプン


後編に続く…


イベントバナー