きたぜ週末 | アラフィフぶうこの日々いろいろ

アラフィフぶうこの日々いろいろ

日々の中で感じたこと、おもしろかったことなど日記がわりにゆるゆると。


イベントバナー

 

やってきました金曜日


夏休み明けの一週間、長かったぁチーン


バタバタと色々あったようで

何にもなかった夏休みダウン




ウソみたいにすんっと戻った日常ダウン



何にもない休みだったけど

体は正直〜

睡魔との激闘が半端ない滝汗


激闘に耐えられず、こっそりトイレで目を閉じるけど…そうなると寝れないのよね泣き笑い


月の後半休み明け、間に合わせなければならない仕事は山盛りにも関わらず

激闘に敗れ

デスクで電池が切れた瞬間があったガーン

まわりは気づかないフリしてても

気付いてるんだよなぁだって

逆の時は『何も見てませんよ〜私口笛

って顔するもん


あぁ恥ずかしデレデレ


兎にも角にも週の終わりの金曜日クラッカー


いぇ〜いっっっラブ


あれやらなきゃ、これもやりたいっビックリマーク


1週間で1番サイコーな時間ラブ


ちなみに、明日は施設でお世話になってる

義母との15分の面会に、往復200㌔超えのドライブ笑い泣き


義母とは色々あったけど、待っていると思うと

行かねば…ねおねがい



今日は25!!

お得にお買い物しちゃいましょドンッ

ダウンダウンダウン


イベントバナー