帰っちゃった… | アラフィフぶうこの日々いろいろ

アラフィフぶうこの日々いろいろ

ブログの説明を入力します。

コロナにやられた旦那さんと入れ違いに

お盆休み目一杯帰省していた
社会人3年生の1人息子が帰って行った


今回もまわりをぶわぁっと振り回して
台風息子ぶりを遺憾無く発揮した

いつものことながら
地元の友達と遊ぶのに忙しく
家に帰って来るのは仮眠をとりに来る感じ

最終日の今日くらい

ちょっと栄養のあるものをと
牛丼を作ってみたけど

『予想外に飲みすぎた…二日酔いショボーン


お昼はきゅうりの漬物がやっとの様子

『かあちゃん、この牛丼って
 弁当みたいにできない?
 電車の中で食べるよ』

「えーっ?電車で食べる人いる?」

『駅弁と一緒じゃん』

「いいけど…」

『やった爆笑


この『やった爆笑』に

いつも騙されてしまうのだ

多分そんなに食べたい訳でも
なかろうに、あたしへの気遣いかな

いつもながら発車ギリギリまで
ホームで手を振る息子
台風息子だけどやっぱり寂しいショボーン

1人嵐が去った家に帰り
台風息子が電車の中から送ってきた
LINEを読みながら
息子の買ってきてくれた
お土産をパクリ…美味しいっラブ

《牛丼美味しかった!ペロリでした。

 一緒に食べれなくてごめん。
 今度はもうちょっと家でゆっくりします手紙




ふるさと納税で大成功シリーズ!!

感動級に美味しいっ爆笑

リピートしてますダウンダウンダウン