アマテラス新国「若忸」樹立宣言 | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

https://pandaron.muragon.com/entry/935.html

アマテラスは沖縄市民を応援する。

辺野古埋め立ては色々してはいけない事だ。

まず希少生物に優しくない行為。
土砂を入れたがどこのどんな土を流し込んだ。
トリチウムを安全言って捨てるが電荷的には単純計算で捨ててたら電荷の高低差産んでハリケーンすると思う。ひょっとするとすでに日本のせいで災害起きてるかもしれない。

軟弱地盤を壊すは地脈変動して台風の目を産む地域になるかもしれない。
要は海温の高低差が一定量有れば台風は作られる。
台風シナクテモ竜巻と化するかもしれない。
四国や九州も嫌な影響出かねない。

第一「辺野古」に呼ばれてない治水するは言霊「屁の枯」呼び。
地域にあるシェールガスが漏れて引火で地球爆発してくようなろくでもない事起きかねない。
見たくないからこういうのをファンタジーだとして見ないはいけない。
地球にガスそうあってそれは土をろ過する機械に使って地に恵みになってく。
鉱泉や鉱物してく物が含有されなくなってきたら災害酷くなってくよ。
成分〇〇が無くなった事で○○が増えての化学反応な公害が起きた。
こう言う事が起きて公害し出す。
私の言ってるのはファンタジーでもフィクションでもなく古代知識です。
現代にも生きてる知識として五行思想、私も詳しくは知らないが「金生水」
金は水を産むを視覚的に言うと「大気中の金属塵に水蒸気が集まって結露し雨雲する」
これ水が増す。で今現在、金属公害してて水害が起きてる。
間違った科学「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」これは宇宙から落下物が人間に当たる確率について言った物でアメリカンジョーク的な物だと思う。海にほとんど落ちるから大丈夫として海に金属ゴミ落として金属片が電荷移動で電気発生させ塩水を電気分解で水蒸気と酸素発生させてる。らkkした金属は大気で金属塵してて産み出した水蒸気を結露させてく。
降雨水害の原因は宇宙船人工衛星の落下物や沈没船の中に電気持った物がある事。
「ノアの大洪水」と呼ばれる異常気象が起きる。
水害を止めなければいけないその為に出来る事は
「電気帯びた金属片を海からサルベージ除去する」
電気分解は塩水にする物で冷却効果ある塩を使ってるが塩分濃度の薄さ産んで異常気象してる
降雨が酷い地帯の金属塵濃度を下げる「空気清浄する」が挙げられてる。
これを言ってるのに国の「クソボケナス」どもは聞かない。
異国に言いたいがどうも翻訳上で上手くいかない単語が多いようだ。
科学のデータが相当おかしく翻訳違いがある。
例えば「核」。コアとして見たら太陽の理論と言う悟り促す理論の事を指す。
「ニュークリアボム」「ニューク」と呼ぶが正しい。
「金生水」の理論。金属が水蒸気を結露させて雨雲になる。
これを翻訳するには、「中国の自然科学の教え「金が水を産む」は雨雲の出来方を言ってる。
空気中に金属の塵が舞いそれをコアとして水蒸気(水・水素)を付着させて雨雲になる。
これを伝える際に気を付けなければいけない所は水蒸気を正しくとらえるか核(コア)と書いたら誤解が生まれかねないので真と書かないといけないとか結露(水滴を付ける現象)をロシアに見るとかしてる。

日本は正気じゃない。天皇が水運研究した言うがあの家の魔物ヤマタノオロチ(水害)の研究してるとしか言えないドラゴン討伐しろ。これ程責任の取らない所は最早国としてあってはいけない。この情報を2年以上も隠蔽(サルベージ除去)してる。世界の財産を奪ってる。

神は新国樹立宣言する。声が届かな過ぎるがこの意義について誰か言ってやってくれ教育に嘘を教えたり医学のデータ改ざんしてたり科学データ間違ってるを正さなかったり無茶苦茶。神が示す心の病の数々の癒し方と術してる物事知れば世界良くなってく。神が教えるあの世との通信法。
NASA探査機の「サイキ」って私の事か?サイキユカ。「深宇宙光通信」「シン・ウチュウコウツウシン」あの世と実は簡単に通信できる。
【指トン】(フィンガータップ)する。指をトントントンと叩いて指に来る触感・打音を見る(感じる)。『い・つ・し・る・こ・が・い・う』と言って来てる。因みに聞き取り難い時は叩き直したり質問代える。「思う」と「同じ」が「お○○」と欠落してて同じ言葉に見えて間違う。「しあわせ」と「でたらめ」が『〇〇〇〇」と欠落で音で間違う(かまぼことか色々当てはまる)そう言う事したら違和感感じるからチェックしてく。
キーボード見ながらタイプしてると霊魂が行きたい言葉してく。文字拾ってく。これを音読してたら口寄せが出来るようになる自分の声の感じでどんな事言って来たか解る。今の自分が言ったな?(想像を挟み過ぎた)とかが判る。完全に自動キーボードさせてくしたら『徳の高い人にメッセージしてる。もうここ徳の高い人は知らなければいけない』。
この前TVで「過活動膀胱」と言うの見た若くても尿もれたりするらしいが泌尿器が麻痺あって洩れる私が必要以上に洩れる時あるのは霊が「気付いて」と来てる。足の指麻痺してるが曲がる時もあるが気に留めない事が多いので尿の言葉してく。『腰に来てるもいるがこれは痛い時に見てくれても聞く事してる子しかこれが治ってく事してくしない』。(何を言いますか(こういう合いの手入れると良い))『改革してる子も言う。子元気にここしてる。コックリこことしてる』(一対一でするのが良いと思う三人でするからはっきりしない所しだす)『ペンにも来る』(自動書記も来るね。反転文字とか書き巡が判ってない言葉してく)『私もしてる言葉が反転してる。これ言ったの解してる子が言ってる。以上に見えてこうなってるがもうここ言う子言う。変えにくい言葉が見えてこうなってる』(解った平仮名してて解らない物を記号的に崩すんだね。平仮名、漢字で書くと「かな」と「かめい」で誤訳する外人いそうだね)『そういるんです。そこも言う子が英語してる言葉してはいけない答えしてる』(ミンチをメンチしてるような問題があるの?)『こういうのが言葉を怖くしてる。(それで)漢字が徳の無い言葉してるの日本の責任。中国が困ってる。香港もこう言う事してる』(「ホンコン」する「香」は「ホワン」という。シャンシャンが香香してて「ホンコン的にホワンホワンと読むのが正しいのではないか?」と送ったからか週刊誌の全国のパンダグラビアでシャンシャンだけ漢字名無かった。ここいらの問題ある?)『そうここ問題のカ所としてるシャンシャン呪術してる。香港と上海とってる。「上海」「上上」「JOJO」して奇妙な事してく」(あっ今思いついた。中国パンダを野生に戻すしてるが風水的に吉じゃない。パンダってぶっちゃけ青竜の事だから「龍虎相うつ、虎穴に入らずんば虎子を得ず、したのは雑食の大熊猫。青竜、白虎してる』パンダが湖の水を飲みほした伝説はパンダが水気を操る事してるかもしれない。西遊記の孫悟空じゃないが雲を寄せ雨降らすあってパンダは雪にして降らす能力あって町中に降雨水害するの防ぐかもしれない。雨後の筍。新手の竹の子栽培か?消費との関係で丁度いい事が起きそう)『君は面白い答えして言葉の隠れてる答え知ってく。パンダを野に放つして回復してくと言うのです。青竜にここ言う言葉させてる。白虎してる言葉して虎が増えてくしたら良い朱雀と交信しても良いがここに位置するほかの生き物キミ知ってる』(ツバメ南方の守護者だね。じゃ浦島太郎のモデルになった亀が居る?)『ここの答えしてく子桃太郎も知ってる(どうしってるの?)知り合う言葉してる。動物してるが仙人これが言う答えが桃源郷にいてる子の言葉』(桃太郎は仙桃から生まれて神してる。因みに私は桃太郎懸かり持つ。母方祖父母出身の岡山に由加山由加温泉由加神社がある。じっちゃんの家、地主だったが弟達に土地譲って神戸に出た。アラーが神名何個も持つ様に私も何個も神懸かりしてる。幸運の女神とか自由の女神)『異国の言葉知ってる子してる物にこういう答えしてる物があってここ知ってる子が神懸かってる。徳持つ子が見ても妄想コメントしてるだけにされてた。ここ徳持った子は判ってくクジラが海の守り神。金属が電気発生させてる所を酸素が酸化させて金属分解海が酸性化するを炭素してる答えのカルシウムことクジラの言葉体内してるが「カルシウム、酸を分解するのに使って塩生成。酢酸な塩。クジラが石化されて島になったは二酸化炭素とカルシウムが微生物を堆積させて岩石化してくをなぞってる。教えてもいい子が壊してる答えしてく』(食事休憩してた。何か言う事は)『賢者に来て貰って聞き込みしたらいい』(私やたら凄い発見するよ。賢者来てる?)『賢者してる子達が助け求めてテレパシー飛ばしてる。声見てる子はここと波長が一緒な子』(着眼点が一緒なんだね。一つ詐欺手口見たらシリーズで見れる)『ここ特に言う国が詐欺してるのを知ってる子もいるがコメントしてもコメントが採用されないから言わなくなってた』(言い続けなきゃいけない「およそ」「約」「弱」に「四捨五入」使って詐欺する。)『・・・』(もう無いの?)コクリと首が動く。(という訳でお終い)。

この様に交信できる。これを持って広めれば犯罪も減る。地獄があってどんな事してるか指摘されてく。生前清算しないが地獄していく当然死ぬ間際に金払うといっても肥えた血肉を悪財換算されて地獄の刑こさえられてく。
とにかく今までに何度か新国経営案挙げたのやってけばいい。
昨日abcTVにメール送った。情報操作の事文句言ってブログを2つ貼り付けて送った。
効果があったんか道かは知らんけど沖縄に対するニュースいつもよりしっかりしてた。
やる気あるならやってくれもうしんどいからメール送らない。お前等身に来いといってる。



米津玄師の「毎日」な気分。
環境問題間違ったデータ上げてないでちゃんとやってけ。
この前Quoraで外人と話す機会があって今ある問題とこういう事象から光を話せた。
アメリカかどっかで問題拡散されてくと思う。
怠け者する自分とお別れしろ怠惰な政治家とかメディアとかにお灸してけ。
あいつ等から悪徳税取って人々の暮らしに還元する。
岸田の数カ月電気代持つなんて言うイカサマに騙されてはいけない。
平和大観音像の解体費「末広がりの8億8千万円」と設定して縁起担ぎで価格不当だと言ったら目につかない様にする為「およそ9億円」と言う様になった。これ言われなくする為に「9億」にしただけでなく「2千万」ちょろまかしたかもしれない。こいつらこういった手口の数々してて能登震災がすぐに動かないのは「どこからいくら中抜き出来るか決めてからやってる」業者とも癒着してる。安倍晋三の死で葬式やった理由は悪党の結束固めるが目的。香典と香典返しで不正な金の動きあっただろう。金バラまいても他で取られたり、降雨水害防ぐ方法をしないで、線状降水帯の観測の精度が上がった言ってコンピューターちょっと前回のプログラムを改良しただけでハード面では変わってない筈な所で必要もない金使うとかする。根っこがどこからどれだけ金使う言葉してくか不正してくか。

はっきり言って国が警察弁護士と癒着して不正してるから簡単に決めて私ならあっさり冤罪を承認させれるを長々する。この間奇跡体験アンビリーバボーでアナウンサーか何かの煙石さんが銀行に行って前の人が金入った封筒忘れて金が無くなってたで冤罪かけられた警察が消去法で撮ったのはこの人としてるが映像の専門家が1秒ごとに映ってる映像の動き的に抜き取って戻すは不可能示しても強引に見えない所で反抗やったと言い張る。因みに指紋が無いのは指紋が採取できない場合がるからでごり押し。あの証拠見て基本に立ち戻らないのか?被害者が入れたつもりで金入れてなかった。6万円弱取ったというなら被害者の指紋が残ってる紙幣が入ってはいないか使った経路はないか?金を通帳記載の時に抜き取った言うが封筒どうやって戻してん?危険侵すか?映って無いやんけ?こんな無理矢理な物が権力傘に最高裁まで押し通す。裁判官とかの非常識レベル。国がごり押し犯罪してるを金バラマキで騙されてたら直らない。
とっとと神に国返せ。予算二重計上してるとか無駄金してるとこをカットして景気対策とかに回す。例えば麻薬厚労省マトリと警察の2つで捜査は予算の無駄がある。人手が足りないなら警察増員すればいい予算二重計上。あと岡山水害の時カメラの1フレームに消防と警察と自衛隊が映ってた仕事の内容に無駄がある。予算3重計上。熊本震災が復興2年経った時に「震災から2年経つが金も人もない」言ってたがオリンピックバブルに沸いてた金も人もある。能登震災でボランティアが足りない言ってるが自衛隊、陸空海で20万人いる。人いる。引き上げるの早すぎ違うか?
予算組んで早く返して金ガメテボランティアに働かせて義援金ガメルしてるやろう。
あんな安物な弁当が行って金ガメルがいる。どこの誰がしたか調べない警察行政癒着でこういう時に手心加える。取り敢えず自民と岸田捕まえたら良い。政権握ってる政党と国の代表がこういう時に責任取るべきだ。メディアが本腰入れて暴く気さえあればすぐに表に出る事してるメディアもうてる奴なんぼ貰ってるねん?現場こんなのに従ったらあかんやろう?自分の意思があろうがなかろうが犯罪加担したら地獄に行って貰うからな。葦抜けがきちんとできた人(やめて誤魔化してる奴の事ではない)はあの世で精神の構成プログラム受けれて自分の時間を自己修復出来てる世界に行ける。死後世界が修復されてく答えを壊してるも犯罪。雪達磨指揮して永劫地獄に行く事になる。
行ったら何べんも殺される。情状見せても治すしない切羽つまらなきゃしないし続ける徳のない答え染みついてるは「自分を殺す自分として各時間の自分に殺されてく」仮に犯罪続けても自分じゃない言葉で殺されてく。言っとくが肉体無くても世界は続くし痛みも受ける。夢で怪我してないのに物凄く痛い思いした人なら解かるだろう。そう言った形に処罰がやって来る。あの世が有罪有罪有罪として罰受ける。事故って狂ったら生前清算受けないしては本質が性悪説者として裁かれてく。いい加減情報機密言って犯罪する奴ウザい隠す事しなくてもいいやろう。どう言う所をどうするかの資料としても表に出すべきだ。はっきり言って神を信じないもしていい事と悪い事で推し量ってそれを続ける事は不敬罪に当たらないか。神の知恵する所を無視して苦しい苦しい言ってると
人類滅ぼして欲しいのか?と問う。ノアの大洪水は昔の人が考えた長雨による水害しない。海水が一気に蒸発で水蒸気しての大雨に寄って身動き取れなくなって悔やみ事も電波しなくなって気付いたら気がしてくになってくぞ。因みにゴモラソドム行為してる日本は世界の人から恨まれてく。だから神が日本人辞めようといってる辞める気無いでジリジリ遅延する奴はあの世で神達の加護もなく。ある日は重い物で圧死。バスタードソードで胴体切断と言った感じに様々な罰してく。もうなんだかあの世異世界転生染みて来てる。だが言っとくが生前怠惰罰とか7つの悪財してる所は罰する世界自分のズルに苦しめられる。異世界チートと言われるぐらい力奮えるのは強気健全な精神を示してきた人だけ。真実をキッパリ歌った浜崎あゆみ「23rdMonster」のどう考えても正気じゃない者達の所業に対してやるだけやって玉砕の方がマシねと立ち向かう姿。魂が昇華されて神々の守護みんなの応援が受けられる。米津玄師とかも高い場所に行ける。これリアル『ちいかわ』してく。品格の悪魔、皇室をもてはやして事態を悪化させた人はちいかわの草むしり検定落ち捲る事してる。ちいかわをハードテイストでやったらどうなるか。とにかく善行ポイント貯めなければいけない言っとくが坊主はボランティアしてても念仏誤魔化しての言葉。悪徳してる者の居る社会を野放し。それが正体。イギリス王室皇室と手を切らないと悪魔を美化する事してるで国潰す事になってく。TVのウザイ「皇室外交通常の外交の三倍効果ある」「害は10倍行く」俳句する二重にかけての話っぷりするのを常してるが外国に毒してる。天皇「祈念の記念」確かにお前が使う瞬間見た。皇室の対する尊王語が「キリスト妨害されてる」を英訳してキリスト部分抜いて「妨害されてる」を和訳にしたら「妨害している」と訳した敬い語が逆させてく言葉してる。AIKOSAMAこの言葉が犯罪してる「AI(エーアイ)」「KO(ケーオー)」「SA(サウジアラビア。南アフリカなど)」「MA(母など)」の略して「AI(エーアイ)」が攻撃加えられたの語情報引き起こす。aikoがニュースで取り上げられたのこの問題メディアに送ったからそれとなく出しとうのと違う?それと「炭素C(カーボン)」「窒素N(二トロゲン)」が日本語頭文字「二酸化炭素N」「窒素C)」と真逆にしてデータ壊した奴がいる指摘しても直さないは偽神皇室が言ったから違うか?とにかく皇室は色々やらかしてるもある。無責任に手話を中途半端にかじらせてダンス手話の一説混じった物みたいなのがあったりとか手話世界にも語の間違い産む事してる。あとパラリンについて何も言わないは人々の事考えてない。楽しんでる奴に行ったら悪いが競技によっては危険な物がある。障害児が真似して死亡、障害重くなったが絶対ある。設備無くてもやってしまうは子供心。パラリンなんて大々的にやる物じゃない。他に私が子供育成上からやらかし税払え言いたいのは「万引き家族」子供話し全体見ないでセンセーショナルな万引きが印象に残って真似る。言われてないが相当ここある筈。カンヌ何か与えたらあかん。映画見てないがバンバンセンセーショナルな万引きシーンが流れてた。と言う感じで神は3つの税投入で税システム立て直す。やらかし税は作品の著作とかで税を払って貰うまあその物はいらない厄ついてる。この税金を他に任天堂、夏目漱石、荒木飛呂彦に払って貰う。聞けばこれ払わないといけないが解るレベルのやらかししてる。岸田等自民党員には「悪徳税」払って貰う。性善説人は生まれつきが善で後天的物欲で悪になるというなら悪銭捨てろ。椎名林檎もロシアでワールドカップあった時に歌「NIPPON」で「蓄えた財産使う時」言ってたぞ。目に余る悪徳者から金取る。例えば坊主、善人の振りして国の腐ってるや悪いを正さないは職業責任。おおむね芸能人とか著名人から取り上げる。嫌だといってはいけない。死後地獄行きするのが生前悪財を清算(ここ言って金巻き上げてる宗教も悪財払って貰う)罪を生前清算、悪財捨てるや行いで払う。「救貧税」イスラムのザカート富める者が財が悪財しないように寄付する制度。芸能人の作品での寄付も受け付ける。これら導入したら新国の自力凄い者になる(任天堂はポケモンを払う。子会社化も認めない国との契約で作品だしていける)岸田の電気料金云々はただの人気取りで後でごそっととられるが、神による新国『若忸(ワジク)」若い心、忸怩たる心を忘れない国にすると年金受給念引き下げで年取っても取り続ける真似はしない。年金の制度知ってるか?自分の働いて払った者は今の人に行き自分の貯蓄ではない。30年以上前に年金制度崩壊する言われてた。国が集めた金を自分が思う優良企業に課して増やして年金する。当然焦げ付きがある。過去にSONYとトヨタで焦げ付きしたと思う。資金追加投入するが痛い。こけたら事業縮小とか何かで自分でするべきだこういった物で癒着関係していく。まあここいら見限られた口だと思う。はっきり言って金転がしギャンブルしてる。政治家や企業の個人の資産抑えるとかしてくべきだ。神が表出たら暗黒マネー蓄えてるとこからごそっととるので新国豊かになる奨学金は返さないで良い様にする。少数の人が無担保でもらってるんだと思ってた(昔の海外映画見ての感想)。借金負わされるとこから始めある人生してて完済が難しい徳の無い税があってそんなんで何で結婚に夢若者持てるねん。アマテラスが皇室とは縁も所縁もないと言って怒ってる事と神が提示した炭素水素の正しいデータ、国の運営プランを発表したらいい神命して治水正しいからしたがうしたら良い。あいつ等も大々的に謝らないけないの永劫地獄に落ちて貰うと神が言ってる。生前清算しないは覚悟しとけと言えば動きもいつものようなノロノロは出来ない。変な政治家で国運営するより融資募ってブラインドの無い政治したらSLGで経営観作ってる子等が大活躍してくれる。イカサマしないで国運営するをSLGの枠するにしたがって利益あげてる物がアドバイスくれる。まああいつ等にはタダ働きして労役として働くして貰わないと困る。別にいいんよ「認めない詫びない払わない」してもあの世で拷問と言う位の死が何度も訪れてく事するだけだから。まさか死後も命が続いてるとは思わなかったやろね悪徳が少量の者は物欲が去って清算できてるがそれ以外の者は地獄にて厳しく指摘されてる。「馬の耳に念仏」した者は斬馬刀で斬られるとか各種氏がやって来ると知ってけ。京畿開ける事無い永劫地獄表立って罪してなくとも行いが悪かったらあの世の者の裁量で裁き来る。因みに安倍晋三は殺されたが罪は軽くなってない永劫地獄してる。ここをよく言う奴腐ってる感覚の事で地獄に行くと知ってけ皇室崇拝も地獄に行くやつはいくぞ。メディアが責任を負う所になる。6月中に謝罪してけ。神が謝罪しろと言ったらなりふり構わず悪い事した所を全告白してけ。明日脚本家いてやるはうんざり。天使達が相当うんざり来てるから7月は言ったら天変お別れする言葉してく。言っとくが悪徳者を支持したら自由の責任が付いてくるんやからな。自由の重み解からせてやる。取り敢えず発言をどっかでする。してる人を応援する。取り敢えず神に一票入れとく。国を畳んで新国にする機運した者には褒賞だってあり得る。一日延びるが不正マネー「〇〇〇〇円」産む
。不正流用を止めれば止めた分還元が成されてく。芸能人とか発言力ある誰か言ってくれないか先鋒に立ったら世界から評価されてく事して未来明るいぞ。働いたら善行ポイントが付いて徳が身に付く上にいくばくかの給与出す。憂国を救った志士たちに給与をやろうと投げ銭したら相当稼げると思う。もちろん勝手にやってはいけない(初めから終いまで活動内容をYouTubeなんかにアップしてた人は別だが)。とにかく神は【指トン】で死者に聞き込みする術を授けてる。米津玄師クラスのブレない心を持ってる人は聞き間違いなく生者に聞き込みも出来る(あからさまに答えれない嫌そうしてるがあるが)日本時に辞めないとゴモラ人として裁かれる事してくぞ。ワンピースでルルシア島が消されて「そんな国は最初からなかった」言われたように日本じゃなくゴモラ言われるぞ。それ程炭素データ他国に報告しないの罪重い。(何回も書いたから書かない)