ここに注目!犯罪の手口!! | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

「選択式夫婦別姓」は犯罪に繋がると思う。
というのも前からこれヤバいだろと思ってる制度を乱用して痕跡しなくなってくから。
40,50歳の人は知らないんじゃないか?
今「離婚しても旧姓に戻さなくていい事を」
何年も前に妹が離婚して名前旧姓に戻してない見て思った。
はっきり言ってこれは悪法。誰が決めた?
名前奪って(婚姻契約による物だから正当な物)好きな名前にする。
これ放置は名前売買ビジネスが横行してく。
「選択式夫婦別姓」語って偽名するもし易くなるだろう。
はっきり言って裏で名前の売買、戸籍の販売があると思う。
今言われて無いのは使ってる側に政府とかがいるからではないか?
万人に報せて騙されないようにすること大事だと思う。
私もたまたま妹が離婚して知ったが(神宛ての天使のメッセージ)
知らない人多数だと思う。



着服はどういう所でするかと言うと復興支援でもする。
日本の復興の動き遅いのは何所がどれだけ中抜き出来るか業者への斡旋料とかを先に色々決めてるからだそうだ(弟談)。
今迄の万ごとの流れから言ってそう言う事だろう。
どんな金の作り方するか。
「およそ」「約」「弱」等を使って言葉の魔術して金浮かばせる。

例えば淡路の「平和大観音像」解体費に「末広がりの8億8千万円」にした。
これは縁起で価格を決めた不当な価格設定。
しかも指摘され捲ったからか「およそ9億円」言い出した。
これは都合が悪いから多めに見積もって言われない様にしたか発表せずに追加予算したか。
「8億8千万」と発表してた物を「およそ9億」なんて発表する必要はない。
指摘されたから言い方変えたか追加資金出したかが濃厚だが、
言い方変えた上に2000万横領したもあり得る。
メディア妥当な価格せってりか追跡取材しなければいけない。
エリアネタだけど神戸市民も解体がどうなったか知らない。
「約」や「弱」。意見聞いて世の中をよくして貰いたい
日本ユニセフが「分担金25%取って良いところを20%弱に抑えてる」と言うがこれは「24,9%」取って「4,9%」を「四捨五入」で「20%」にする手口。
大体「%」表記は「21%」取ったなら「21%」と言う。
これは犯罪の手口です。国・メディア言わないのは自分等も使ってるから。
そして警察、弁護士は知ってて暗黙してる。


「過払い金」は「四捨五入」使ってる。
前に叔父の保証人になってて借金が800万あった時、母が弁護士に「利子14%は取り過ぎじゃない」と言われた。保証組合に「家(マンション)売るしかない」と泣きついたら「法が変わった」とかで借りた金に10年で60万利子の230万で済む事になった。
これは「利子14%」と言うのが「一割四分」の事で「利子一割」の所「一割四分」取って「四捨五入」で「一割」に見せるやり口で法がどうなってるのか知らないが私なら「容易に意図の解る物を曲解して犯罪した」で取り締まる。「利子摂り過ぎてたから返金」で逃してはいけない「貸し付け詐欺」で件数と利子摂り過ぎ隠し通せてるは明らかな隠匿行為で返金は被害者の自覚なく示談交渉されてる。「返って来る為の手続きと言って示談させてる」恐喝的に金銭変える為に同意しなければいけないと不当な取引されてる。警察、弁護士がインチキしてる。これ国とメディアが犯罪者と癒着してるのだろう。
因みに、無料で過払い金いくらあるかの所で調べて貰って20万あると言われたが費用がそれ以上かかると言われた。これよくある着手金詐欺の類や弁護士の名義貸しとか弁護士が犯罪してるんじゃないか。
ここを締め上げないは癒着で利益あるや手口を国やメディアも使ってるから使ってるからだろう。


パーティ券「10万円超」から発表はこういうトリック大体「10万円」とか断定しないは詐欺してる証拠。
手口は「10万円超えた分を別途項目の使用金として記載しないを作って99999円に調節して別途に通信費とか何か知らん名目で49999円してたりする」。
あいつら詐欺集団が使うはこういった手口。はっきり言って収支報告毎年やれ!
一般はしてるやろ!


とこういう箇所が犯罪があるヵ所。要らない言葉が不自然についてるで見破ったらいい。




アメリカで山火事が起きてるが能登震災の時に私が言ったが長期に消火できないぐらいなら「二酸化炭素かけてさっさと消せ」。
大体、二酸化炭素は温暖化の直接原因にはならない。
ドライアイスは二酸化炭素でー79℃。
炭素は単体で温暖化原因にはならない。
温室効果ガスを炭素が出すというがそれは何らかの金属が燃えての事で化合だと思う。
溶岩の火災で鎮火した地面に炭素溜まってたとあって
二酸化炭素の存在が火を鎮火した。炭素は軽くはないのではないか?
普通の燃焼で出来た炭素は温室効果ガスしないだろう。
本当にそれは炭素なのか?と問いたい。
金属公害だと思う。
空に起きてる事を想像しよう宇宙船人工衛星落下物がオゾンO3が酸素Oと共に燃える。
空を細かく見てみよう金属塵、太陽や大気圏での燃焼で熱を内にした塊してる。
金属塵は水蒸気を寄せて雨粒になる。氷になって雹となり雷するもある。
熱せられた金属の熱を奪いに水蒸気くる。
スチームアイロンを想像してくれ湯気な蒸気を出して気温上げる様を、
温暖化原因は金属だと思う。そして水素(水蒸気が熱してる。
他の気になる点は飛行機の高度。
昔は高度10000mのとこ飛んで気圧計つけて2500mにしてた。
今高さ2500m飛んでるらしい。なんで?
気圧計つけて迄、高い位置飛ぶなんて何かあるんやろう?
低い位置に飛行機雲(水蒸気)してるのが温暖化原因の一つとか何かありそう。