降雨水害の防ぎ方を神が示す | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

災害についての分析を書いた。悪い事言わないから言ってる事実行に移せ

         ↓↓↓


https://pandaron.muragon.com/entry/938.html




問題性触れないで導入したりで犯罪が蔓延は危険性指摘を無視した国の責任だ。生成AI出来た時に弟が「自動で詐欺できるようになってく」と言ってた。国色んな犯罪起きて気付かなかった知らなかったは無いと思う。色んな人が事前連絡、早期連絡してる。私も熟語半分平仮名化は問題あると言った。コンピューターに入力した熟語の変換が出来ず一文字一文字入力した物を勝手に訓読みで記憶して漢字を間違える。どう言う事かと言うと「斉天大聖孫悟空」と入力した際に「体制」になってたので一文字一文字直そうとしたら勝手に「からだ」に変換されて入力し直す羽目になった。報告した事例を入力して誤魔化すしてるがこの問題の原因が直ってない・熟語半仮名化の影響で間違う事件が起きてる。昨日アニメ見てたら「重用(ちょうよう)する」と言うのを「じゅうよう」といって」と言い間違えてた。外人が読めないコンピュータが読めない?で「ちょう用」してる。因みに「重要」を「じゅう要」した場合漢字を「かなめ」と読み間違うので「重よう』にしてるのかもしれない。台本で重用と見て読み慣れなく読んだかコンピュータが重用を誤用の読みして平仮名表記したかがあったんだと思う。きっと今の子変な教育で読みが無茶苦茶してる。「行動心理学の徒(コウドウシンリガクノト」)と言う「生徒」が「徒」となってるがあるが古語読みを復古させて「徒」=「いたずら」となってる歌が古語読みの歌詞したから定着して従来の「学問の徒」とかが読めなくなってる。そもそも古語読みに問題があるから「悪戯」=「いたずら」が出来て定着したんだと思う。NHKがこの間の東京五輪の時に体操の「床運動」を「ゆか運動」と表記しだした「床」=「とこ」と読んで「夜の営み」と間違える奴が居るからか?ここからすると「寝床(ねどこ)」が、✕「寝所(しんじょ)」と「とこ」間違い起していそう。

もう国のやらかし酷すぎる根本を変えないといけない。
偽神皇室を排斥して体質変えなくてはいけない。どう問題あるかは貼ったブログで触れた。
皇室とは縁も所縁もない本物アマテラス。
円了の妖怪学で真怪に分類される。
真怪を知れば宇宙の真理を悟得できるそうだ。
神様の話を聞けば災害が無くなる。
知恵はあげれるが実際活動してくれないと地球環境悪化してく

例えば海にソーラーパネルは失敗です。
海を蒸発させて水蒸気して降雨水害の基します。
よくよく考えてしないといけませ。
降雨水害を食い止めるには水蒸気減らす。
海の中で金属が冷却効果あるしをを電気分解に使い水蒸気作ってる。
ここいらの海で起きてる事を細かく貼ったブログに書きました。
世界協調で金属をサルベージ除去する。
空気中の金属塵に水蒸気結露で雨雲するので塵を除去する。
これは日本がアマゾン流域で電気通す際に「埃っぽい」と言って、
埃を除去させたとこから技術は存在します。
中国大水害続いてるからこう言った自然災害を防ぐ産業に力入れてけ。
はっきり言って軍事産業に力入れるは頭が悪くなる事。
絶対的に使用すれば環境破壊だし作った事に異議を持たせようと強引に何年かごとに戦争しだす。
発展ない。社会を閉じ指す技術。
その点平和産業には夢と未来がある。
電気分解してる金属を海から除去するや、
水蒸気が海の上にある時に金属塵散布して雨雲にして海に戻す。
雨が多いは水蒸気が金属塵に結露してる晴れてる間に空気を清浄する。
とか方法はある。これは妄想ではなく実際にやれば効果のある事言ってる。
日本に言っても発表してやろうとしないのなら実際困ってる国に情報して、
「神戸にいるアマテラス名乗る人が災害の防ぎ方とか各種知恵くれる」
と言ったら「それは本物神戸に神が出るのは知ってた」と言うだろう。
私の生まれた1972年「沖縄返還」「パンダ来訪国交正常化」
「ユニバシアード神戸」中国、西遊記の孫悟空のモデルのキンシコウと言われる猿貸してくれる。
因みに美智子が傘寿になった時に中国のHPに
「皇室美智子傘寿。八十歳文字傘似「傘寿」論語的不自然。意味調査不発見』
と言った感じの文を送った。
私の名前が悟り名「齋木由加」神って書いてる。
「齋木」神事に用いるサカキの類。
「由加」祭事に用いる甕(瓶・カメ)の類。
これ昔は神事してた母方祖父母の出身岡山に由加山、由加神社、由加温泉があるとこから
神の為の祭りがあってだから神事。
神属性ついてる。加えて神戸市竜が台(リュウノウテナ・竜を奉じる台)
40歳不惑頃だったと思う。易学的に徳が判る。
悟りを持った人が論語の意味がおかしいと実は賀寿と言われる論語モドキと知らない物の事を報せに来た。で返信で画像ファイル何かきた。
母のPCでソフト無く画像開く事出来ず捨ててしまった。
まあ磁気早々だった。三権分立が死んでて情報統制されてるに5年後知った。
中国は自国の抱える「五漢問題」5つの漢字由来言語間に起きてるトラブルについて協力を求めたのではないか。当時は機運がまだなかった言語トラブルを知るに当たって
中国は中国とマレーシア等の【簡体字】台湾・香港の【繁体字】日本の【旧字体】【新字体】【仮名文字】の間でトラブルがあってこの問題は世界にあって言語トラブルの事で無理してるが日本。
これらの問題が判るようになって神としてのスキル。天使の啓発物事が報せしてるベターマンのEDによると「チャクラの配列は化身の貢ぎ物」だそうでチャクラが常人とまるで違うそうだ。貼ったブログに書いたが符号の数々が漫画してるこれごく一部。
色んな人が当てはまる漫画や歌を知ってるだろう。
音楽の見え方が歌姫と言われる才を発揮する。
くじける心してる人に「逆転の応援歌」を処方したり、
反社会性パーソナリティ人格障害してるひとに「SEVEN DAYS WAR」を処方したり、
神様、人の心に必要な音楽が見える
歌手の歌と曲が歌うがベストマッチした物を処方できる。
因みに今幼馴染のキリスト日本人はロシアにいってたが今北朝鮮調べてるそうだ。
言語トラブルしてるヵ所調べてるそうだ。
私は思うんだが北朝鮮は朝鮮が一つだった頃に日本に強制労働に朝鮮人連れてかれた事で「集団拉致」に対しての「拉致」で対等なイメージ持ってるんじゃないか?そして横田さんたち拉致被害者は日本政府の非道の数々知って帰化したんじゃないか?大体、日本は美化してく事し過ぎ「強制労働」が「集団拉致」とバレるから「徴用工」という名前に変えた。うちらの時にはなかった言葉歴史を風化させて嘘吐く気満々や。竹島、尖閣諸島は第二次世界大戦で日本に被害受けた国が正式な領土として得た場所だと思うこれは敗戦の国際ルールによる物でたまたま沖縄が帰って来たが北方領土返せなど国土荒らされた国が場側として貰って国土返す理由はない。ここを言わず占拠呼ばわりはおかしんじゃないか?向こうでの言い分を放送しないからメッセージをミサイル威嚇でする所してく。アマテラスに日本畳んでの新国樹立させろ。高い交渉術で軍持たずに外交で国保てるになるぞ軍事産業するな平和産業に切り替えろと言う天界からのメッセージ。軍事削減させて復興に資金回さないといけなくなって来ると神のお話。災害を防ぐ為の知恵。経済の立て方軍事は環境劣化を産む。ここに金かけるは愚か者。平和産業は先に明るい技術を産む群もハイパーレスキュー部隊化したら有事の備えがしっかり出来て明暗がはっきりしてくる。神は世界平和をしてく難しいとされるイスラムも神は複数神名を持つ神がミニは記憶の共有といった物があって複数名を持つ。私もキリストもアラーひとたび表に出れば世界に解決の糸口する知恵がもたらされてく。イスラムの良い制度ザカート富める者が財が悪財しないように寄付する制度を各国導入していく(救貧税)書く教えの良いとこは取ってく。取ると言っても優れた教えしてる所は相手の良いは認めれる。自分もそれ言いたかったがある。神話とか教えが拗れたとこあるムハンマドが妻を寝取られ布装備を決めたがあれは彼が神してるから世に必要な事調べるのに身を切られてる。はっきり言って髪の毛や肌の露出は色香の魔術して性犯罪増える。イスラム性犯罪少ないと思う。色欲してる言葉してない。少なくとも女性を隠し撮りしたりはないんじゃないか?ここいらから自分の正義について争うしてるが聖職者の徳がもっと高ければ教えのいさかいもなくせる。イスラム天国を娼館堕落図だというがあれは形の表記が比喩的。魂が結ばれてる相手との物語を成長過程で描く時無数に並ぶカプセルで眠る裸女から私ただ一人を選んで欲しいの世界観がここにある複数いても全員一人の女で本当の自分を見つけて欲しいの図でエデンする永遠の図。食べ放題飲み放題の図は実際に食すのではなく生前の行いに対する評価図になってる。激マズだったり毒だったりもある。各宗教はエピソードを正しく理解してない。イスラムの一夫多妻は未亡人救済システムで家を切り盛りする人を作ってる。結婚を9歳からしていいにしたのは魂の恋人持ってる徳の高い子が伴侶魂を死に別れたら徳ゆえに人に請われる事になり永遠する愛を失う事になりかねないから引き取る。または家に徳無くいては駄目になる子を引き取る。そういうシステム。ここをどういった物か描いてるは「めぞん一刻」未亡人音無響子が教師である音無惣一郎と結婚したのはたぶん20歳年の離れた敬愛による結婚で「ヤタガラス婚」知恵に対する結婚で響子の運命の相手は五代裕作でまだ出会ってない。惣一郎は美しく天然系の駄目な婚されてくになる子を保護した。「響子(響く子して陽気する子)」を「音無(音の無い人、陰気)する対称を持つ事で自分を悟る名になった。惣一郎が死んだのは天然のやらかしのせいじゃないか?天然はそう言う所がある。母方祖父が寿命縮んだの母のせい。悪運してて運気が定まるに時間を要した。こういう徳を育てる結婚がある響子は判らないがムハンマドは9歳の子と関係はなかっただろう。呼びつけて聞くと「ない」って返って来る。イスラムは思われてるライオンのハーレムと違うんだろう。複数の女と子を成す社会だったら子を立てる為の毒殺といった兄弟殺しが横行して国が成り立たなくなってく。女や子の妄執が強くなってく。イスラムでテロ組織が出来るのは家の徳関係じゃないか?ちなみにこれを聞くとテレパシー(そうなんです)と来る。とにかく神様を容認して新国樹立してお話させて。キリストもお話あるごとに期待してるが求めてない答えを知ってくそうだ。日本畳まないけないのに遅延し過ぎで今月痛い事起きるよ。自国から術で空してても日本が神を隠匿したせいで起きた水害の恨みとかが来出す。だからヤマタノオロチ(風水で水害の事)な家を美化してるメディアとか何の真似じゃいとしばく言葉してく。なお芸能人何もしないしてたら地獄行きするからな。