アマテラス岩戸に軟禁状態 | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

https://pandaron.muragon.com/entry/927.html



現在の問題を今としないで未来にするは自殺行為。
いい加減にしやがれと言う。文句言って暴れんかい!
政治家、メディアお前等から髪の毛奪ってやるそして「うんこ」
とか恥ずかしい烙印してやる。
業界人お前等仮に窓口業務だろうが業界悪知ってて野放ししてる。
暗黒マネーで肥えてるで神、由加神アマテラスの忠告聞かないは、
知らない振りしてるが悪魔信奉者。
怠惰に停滞して崩落の時作ってる。
「あの人があれしてる」とか言って悪徳を唱和する行為は地獄行き。
嘘で塗り固めた皇室悪魔を平和のシンボルにするの辞めろ。
今迄散々言った。
神にここまで労力させて無碍にする人民は
『家責任』悪徳する者と同じ屋根してるで地獄に行って貰う。
それだけじゃない天使が各種地獄の裁きをこの世に考えてる。
「メキシコ」の「エル インフェルノ(地獄)」の前でストリートミュージシャンと大道芸人が争って火吹いての火の海してた。
これは天使が「ゴモラ東京」「塔凶バベル」「江戸(三途の川の戸)」=「地獄門」
「江戸川で朝芽(さや)ちゃん死亡事件」狂気の刃ギロチンの鞘が抜かれた。
「インフェルノ」が歌われ人々は地獄じゃないと信じたいをし続けてる。



神が「エデン(永遠の園)」への道を示した。
あの世は「ドラクエ10」の勇者姫覚醒(アマテラス)の光輝で瘴気が一気に祓われた。
罪の償い方とエデンへの道を見た。
それなのに生前清算しないで地獄の戸をくぐるを辞めない身を改めない。
東京はゴモラ崩落の地地獄と知ってて抗う人達がいる。
お台場にあった「ユニコーンガンダム」「ユニコーン」キリスト教区で「憤怒」の象徴。
「憤怒」愛ゆえに悪に対して憤り怒る時それは「正義を決起」する聖戦の覚悟。
聖戦とは悪魔に屈してはいけない事を守る事。
坊主とか徳欺く者を成敗しなくちゃいけないの戦い。
改心すれば許すが生前清算しない醜悪なる顔を欺く為に悪を成す。
はっきり言って悪が悪重ねるが一番許せない。

天使声をあげてる。
「神戸」世界が知ってる神の戸。
神、アマテラス齋木由加、自由を命題にする自由の女神と、
キリスト幼馴染の堀智宣、ホーリー聖なる智恵の託宣(聖書・キリスト)TOMONOBU.、
「トムとジェリー」堀がトムで私がネズミ年でジェリー「仲良く喧嘩しな」と育てられた。
世界周知人物。キリストは神の戸のノブして私は永遠に行く為の黄昏の鍵を見つけた

今年、竜年ラストチャンス。アマテラス「竜が台(リュウノウテナ/竜を奉じる台)に住まう。
世界の中央、黄龍の位置。神戸の竜門「天の岩戸」。
アマテラスの知恵はキリストと共して世界救済する知恵です。
五行感覚よろしく風水科学が正しいので「エターナルアース」する事が可能です。
しかし取り立てず知恵の指し示す所に公害してたら今年次第で来年には地球滅びるかもしれない。
天使達中尾彬を迎えて初出演映画「月曜日のユカ」をニュースにする。
「週刊少年ジャンプ」で何か起きてくか?
マツケンサンバの振付師が死亡。
マツケン、最上の剣(鍵)、サンバ日本のサンバは神戸が発祥の地)。
天使が私の事を言ってる。
天使達、松平健「暴れん坊将軍」を卸すしてる。
「上様(皇室の事ではない)時間ですよ」と言ってる。
神降臨の時を言ってる。無双が始まる。
北朝鮮、特殊メッセージであるミサイル飛ばすか?
「暴れん坊将軍タイム」天誅組が現れて天誅すればいい。
メディアジャックして本当の事流せ。
メディアも自浄意欲あるなら偽りの平和番組し続けるな。



ボーナスタイムを与える。
「露悪」夏目漱石の造語(困った事に辞書に載ってる)
「自分の欠点をワザとさらけ出す事」でロシア魔法かけられてこの言葉を認知してく為に動かされてる。今拭わないと悪徳永久に拭えないで地獄永劫罰し出す。
ふざけすぎてるからこの世も運を没収されてく。
因みに私は小1の時ケセランパサラン(幸運の精霊)白い綿毛の大軍でビワの木の綿毛の洗礼を受ける。コカ・コーラの懸賞で3通送って2台自転車が当たる程強運(配送ミスだろう)。
自由の女神にて幸運の女神でもある私に失礼過ぎる事してたら天使に運没収されるよ。
善行はすすんでする物。何故ならば善行はお得。
悪徳者、神の新国する為に動き。行動で清算示した時。地獄行きの罪が解消されてく。
悪徳が教育、修養、学問が悪かった事を認められ者は死後再教育を受けられ自己修復していける。この部分がループによる過去の書き換えに映ってる。エデンへの道が開かれる。
出来るだけ発言が表に出る行動しろ。目を背けれない様にしたれ。
仮に警察に捕まって刑務所や精神病院に送られても世界の為の英雄行為をした。
メディアの隠蔽体質を壊す言葉してるして悪徳者から取った金から賠償金出す。
だから仮に刑務所に入っても刑務所の秘密を解く密命があるとアンテナ張ってけ。
環境の秘密をデータする仕事だと思ってレポートしてけ。