「月曜日のユカ」がミラクル | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

日本国中の水道管が劣化であちこちで破裂事件が起きてる。
これじわ洩れ破水とかあったりしたら
「液状化現象」の原因はここにあって地震になっていくかもしれない。

私は神戸っ子で不思議な夢を見た(これらの体験の集合体で神と見られてる)アマテラスです。

1972年生まれの私は小3の時「夢か現か幻か」体験した。
駅行く途中の講演で水溜りで足が沈み赤いゴムゾウリが脱げた。
足で取ろうとしたががズブズブ沈んだので怖くなって諦めた。
後日、そこの水溜り調べたが何もなかった。
23歳の時、阪神淡路大震災を体験する。被害は皿一枚だった。引越しした。
場所は神戸児童殺傷事件の学校の近所。
35歳の時悟りを開きある事に気付いた。
そう言えば公園の公衆便所と外にあった噴水との間ぐらいだったな。
水道管破裂でもあったか?
そう言えば水に引きずり込む妖怪いたよな。妖怪?
液状化現象の妖怪で地震の予兆現象を報せるとかあるのか?

液状化現象と水道管破裂と自信に因果があるのではないかと国にメールした。
私はこの手の不思議な体験、病気に関するデータ、心理機微に関するデータを持ってる。
歌によると「チャクラの配列は化身の貢ぎ物」で神チャクラしてて「天の使いしてるから天使」
に情報持って来られてる。

とにかく水道管の破裂は怪しい。
北海道水道管凍結で破裂するらしいが地震の原因してないか?
イメージ土の水に溶ける成分が溶け根っこ抜いたような脈が出来てる。
そして自身があるのではないかと思った。
多分これ既に専門家が言った筈。
「水道管順番に交換してかないと何十年か後に一気に破裂して災害する」といった筈だ。
それを南海トラフにぼかしたんじゃないか?

私は今、海に沈んでる金属が電荷の高い酸素から低い塗賛歌炭素に移行して電気発生させて冷却効果ある塩を消費して水蒸気(水・水素)と酸素を発生させてる。空気中の金属塵(人工衛星とかのせい)に水蒸気結露で降雨水害してく。早く電気発生させてる金属をサルベージ除去しないと「ノアの大洪水」言われる水害しだす。と2年以上前に言ったのに取り組まず。金属が電磁石化して磁場を壊して地震した可能性を言った。少なくとも去年の水害は防げた。国、メディアのせい。これ言っててNHKが「海温が上がって上空に水蒸気の川が出来てるそれが降雨水害の原因」と言った内容放送してたがこれって「海中で金属が冷却効果ある塩を消費しての温暖化、電気分解によって水蒸気発生してる」の事だろう?はっきり水蒸気がどうして出来たか言え!こういう風に宇宙船落下物と人工衛星衝突落下物が公害してるを隠してる。【大気圏で燃え尽きるから大丈夫】と言うがこれは落下物の人間に当たる確率に関して言われた言葉でゴミ出さないではない。ロシアが自国の人工衛星を落下させて1っ気につき200個金属片落とすと証明した。多分日本とアメリカが隠匿続けてデータ潰すしてる。金属塵蔓延しかも海中で金属が水蒸気発生させてるで金属塵が水蒸気結露で雨雲するが起き捲り。量が普通じゃない。宇宙事業の停止が嫌だから隠してる。宇宙はゴミだらけ。回収する人工衛星打ち上げるとか言うが数が多過ぎる半径10mだけきれいにするのか?とにかく効果薄い上にまたゴミする。しかも大きさ的に成分として地球に有害な働きする物が無視されてる。
PM2.5と言って中国から来る汚染問題にしてるが実際は上空に金属燃焼させて粉塵、ガスしてるで公害してるんではないか。

我々は「嘘言わないが本当の事隠す」という大嘘吐きに騙されてる。

二酸化炭素が温室効果ガスを出してるは嘘だろう。
正しくは人工衛星、宇宙船落下物が燃焼しての二酸化炭素燃えて出してるが悪い。
オゾンホールはオゾンO3を燃やしてるからで人工的宇宙落下物が悪い。
考えて見ろ。二酸化炭素の重さを!石炭燃やしても海に溶け込むとかしてくと思う。
だから温暖化で石炭失くすとかの動きに世界中が動かない。
関係なく上空で金属燃やして炭素化合物してくなどで有害してる。
大体、炭素は水に溶けやすく炭酸する。マジで炭素が悪いならビールや炭酸飲料に規制が掛かる。
多分翻訳が不味い。外国ではここを問題と見てく事しないんだろう。
ドライアイスは二酸化炭素ー79℃。
植物が二酸化炭素を吸って酸素吐くで幹に炭素してのカーボンな鉱物持ってる答えが水蒸気を結露しての朝露だろう。これ気温を下げてく。果たして本当に二酸化炭素が悪いのか?【酸素】が燃えての【二酸化炭素】。酸素を燃えさす物が悪いのだろう。酸素に金属が火打石と言うか電気発生しての火花で燃焼してやってるのだろう。私達は目先利益に走るアホ共に騙されてる。発表して宇宙事業止めさすとか対処法を正しく練らなければいけない。多くの学者が問題を提起したはずだ。私は高学歴を潰す発言する。東大とか大手大学これ判らないはないだろう。犯罪者と組んで利益してる。こういう奴等が能登震災で外国から集まった金を山分けしてる。ここやNHKやマスコミが黙秘してる答えは癒着で金を貰って使ってる。

神様は「悪徳税」「やらかし税」「救貧税」の3つを基に成り立つ国作る。
一年に5億ちょろまかす奴から金を搾り取ったら国の財政はどうなるか?
海外にばらまく金あるのに生活に密着したとこで国が保護する答え無いのは何故か?
ちょろまかしやすい所と出来ない所が分かれてる。
神童だった弟に「台湾の震災に対する動き凄いな。日本復興抜かれるん違う?】と言ったら、
「日本は何所でどんだけ中抜き出来るか話し合ってから動くだから遅い」と言った。
パロディ系風刺小説「ニンジャスレイヤー」によると日本の政治は暗黒メガコーポによって動いてるそうだ。ここと金分け合ってる。メディア都合悪い言葉全てを陰謀論として情報操作。科学常識を持ってしてお前等の所業許せんのじゃ!スター、著名人何をしてる?お前等は輝きを持って人々照らすが仕事。腐敗メディアとか肥やして世界終末、序章始まってるぞ。お前等正義ないんか動きやがれ!東大とか名門大学出身者、科学事実曲げたり法が道徳曲げたりしてるしてる責任お前等にあるからな。政治家派遣何か争うな。キッパリとした意見送ってる者いるやろう。政治家お前等賃金日当1万で働いて貰うからな。性善説、人は生まれつきが善で後天的物欲で悪になる。お前ら不正してるはしてるで財産取り上げる。だから覇権争いなんか関係ない。家徳悪したら生前払わないと地獄に行って永劫し出すぞ。お前等が悪い事もう二度としませんと言う様にあの世との交信法を報せる。指をトントントンと叩くと指先に打音・触感が言葉イメージとして乗る(骨伝導が見える)。『う・り・す・ぎ・い・た・い・こ・と・し・て・る』とか言ってるぞ。神仏系の事か?
『そ・う・こ・こ・い・た・い・こ・と・し・て・る』なるほど。あいつ等悪徳してるを諫め正さないで自分とこの「ヤシロ」する物欲のみに生きてる。事態申し訳ないと言う気持ちがあるなら言論封殺を無くせる様に卵を警察や政治家にぶつけて発言しろ。お前等がしたら絶対ニュースになる。芸能、全員悪徳してる答えに賛同してると取られても知らないぞ。椎名林檎が歌「NIPPON」で言ったように「蓄えた財産捨てる時」が来てる。性善説で悪したら治る為に財吐き出すしかない。これが判らん奴は性悪説、家が悪徳芝居し続けてくから死刑クラスの厳しい罰与える。死者に何言われてるか聞いて見?知恵してくれて相当助けになる事してるのに悪魔と儲けする答えしてる『解が正しい者を引き立てないろくでなし壊してく答えしてく』と言ってる

水道。もう全国新しくしないと不味い答えしてるだろう。
これ修繕に掛かる費用国持ちじゃないとあかんやろう?
神と一緒に新国始めようぜ国名は「若忸(ワジク)」若い心、忸怩たる心を忘れない国にする。
【悪徳税】性善説侵してる悪徳者、岸田やメディアや企業の財産吐き出して貰う。
企業、暗黒しての収益吐き出して貰う。仮に一線引いてても圧してる者も企業の顔として裁く。
即ち悪徳家『家責任』払え。悪徳を相続し続ける真似をするな。
【やらかし税】トンデモをやった著名人や企業に作品納税して貰う。「任天堂」が「ポケモン」を新国に払う。(契約で新作作れる)。任天堂善の優良企業に見て頼った人達、各種問題を報告してる。報告義務違反。荒木飛呂彦「魔少年ビーティー」のやらかしで「JOJO」払って貰う。普通なら昔のあんまり売れてない作品でとやかくはないが平成にウルトラジャンプにコミックの完全復刻付録が付いた。令和でスピンオフ「魔老紳士ビーティー」が出た。ビーティーを風化させる気が無い。因みに私の妹は第一話にあったズボンに蜂入れられるをされた。ちびっ子が真似したくなるような蜂の捕まえ方図解してるがいけない。アナフィラキシーで死んだ子いるかもしれないし失明させる毒持つキイロスズメバチいるから見せてはいけない。後ビーティーが宝石盗んで「大人になったら換金しような」と言ってる回があって。「ビーティーごっこ」で親のアクセサリー盗んだ子がいる。悪意なくやって引っ込みつかなく十字架背負ってるがいる。あと車にワザとぶつかって金品要求する「当たり屋」の手口描いてる。親にやらされた子いるんじゃないか?と言う目も当てられない作品を放置、荒木人気の高さでやらかし税払って貰う。荒木は話誰かから聞いてて払う気あるだろう。今作のタイトル「The JOJO Lands」主人公が大富豪になる物語だそうだが神の事言ってるんだろう。まあはっきり言って地球は神の物で正しい風水して貰わないと災害してく。めぼしい国にメール出した。世の中思ってる以上に翻訳がなってないみたいで通じてない部分もあるかも知れないが事が解った時に正しい行いをしなければいけない。一回蹴って悪になったから悪に居続けるではいけない。孔子の「過ちに気付いたらぐずぐずしないで直ぐに正しなさい」を実行しろ。
【救貧税】富める者が財が悪財にならないように寄付する制度作品の寄付も受け付ける。

この3つをする事によって金渋って遅延して地震に繋がりかねない水道管修繕に費用出来る。
政治家で5億1年に掠め取ってる奴がいるんだから悪徳者に財吐き出させたらどんだけ金行くか。
大体使えば発覚して使えないような金をため込んで地獄の沙汰刑するこの答え知ったら、家体裁する悪徳を払うになるだろう。生前清算悪財払うや行動で返すしないと死後酷くなるよ。

因みに『払いたかったけど払えなかった』と袴田事件の犯人(死んでる)は言ってる。
『自首見てもしてなく見る。ここ栄光の為に答えを隠してる」
うらめしで殺したら?
『殺してる子が声してるこちらの答えしてく』
手汚してなく殺してる答えしてるからしらばっくれてる警察が本物の犯人の罪を負うで良いんじゃない?『精神病院に入れられた。ここは知ってて病気になってる事してれば家族にも被害しなくなってくと言われた』正義が弱かったね。『親を出されたら弱くなってくのです』精神病院見回って来たが(警察に社会問題言ったら放り込まれる)医者のモラルを疑う。薬飲みたくないと飲む理由が判らない人が言った時『家族さん安心させる為に飲んで』と言う飲ませ方する。業界まともに診断も出来てない。中二病と呼ばれる物について解ってない。必殺技の名前が聞きなれぬ四文字熟語してたらかっこ良く思う。その感覚の原因を覚えてない。生き物は初めて見る物に好奇を覚えるか畏怖を覚えるがあって卵に刷り込み方でなる。中学になって教育が悪くなってる。小学校は行進曲や人間賛歌な世界観を教えてる教えてる。中学でいきな」哀愁歌(エレジー)や悲観にさせる物を教え過ぎにしてる。「ほっといてくれ今は一人にしておいてくれ風と話がしたいんだ喧嘩した俺仲間外れの俺俺が俺の話を風に話すんだだから一人にしておくれ」と孤独と言う物を無理矢理学ばしてる。「徒然草」がいけなさ過ぎ。子供は心境を近くに起き物事考えていく傾向がある。
「我が生(しやふ)、既に蹉陀(さだ)たり。諸縁を放下(ほうげ)すべき時なり。信をも、守らじ、礼儀をも、思はじ。この心をも得ざらん人は、物狂(ものぐる)ひとも言へ、現無(うつつな)し、情け無しとも思へ。譏(そし)るとも、苦しまじ。誉(ほ)むとも、聞き入じれ。」
イタコで吉田兼好に話を聞いたら「子供に見せてはいけない。壊してる答えを見て悟りになってく子は居るが。子してない答えして死ぬ心してくは健康じゃなくなってく。これは僧侶の為に書いてる。境遇して思いを理解してく。子死なしてく絵で心知ってくさせてるが成長期にしてはいけない。ここに至ってる僧は恋を壊してる。神はここの事言う歌を見て私に報せてくれた。ここ描いてるのが中学生してる時の答え知ってく。COME ON EVERYBODY/TM-NETWORK。



この曲子供の言葉してる。私みたいな物を見せてく教育についての心構え。これ見てる子は恋してる答え見間違えない。言葉してはいないが神のような言葉調べてる子を絵しなくさせてるのが子供なのに年老いてるにさせてる悟りの書物。追えしてる子は答が死ななかった言葉してた過去世を持ってる子。子供達の言葉で書いてないから徒然草を載っけて教育してると曲(報せ)や家にない子が不確かな言葉し続けてく。言葉添えない事見せてるが添う子してる神はお互いの心知らせてく声知ってる。断固ここ持ってる子が精神病んでると言われてるは間違い。消えても知ってる言葉が身に着いてる。子死なない音楽がある時に私の言葉してる子は悟りが速い。子供達の答えしてる言葉支援してる者で育てるがいい。孫子ここ言う。物事の道理を報せてる中国の詩文とかが良い。言葉の意味を正して欲しい。孫子が上策といったは交渉による決定が良いと言った。武力で恫喝する事が戦わずして勝ではない。中国の言葉知ってるけど報せてくれない。アメリカが間違ってる答えし過ぎは日本言葉して重ね語と反語してく特殊な使い方してお国違いの言葉を見えなくしてる。中国の言葉を正しく見ないアメリカの言葉してるに見せて日本語してる子言葉が漢字の意味と交交渉で和したいと言う意志の表れで見たら「一帯一路」が「絹の道」『シルクロード』を言ってて世界にこの貿易体制の新しい物を作ろうと言ってる。当然世界との貿易指しててあめりかが反対する様な事は言ってない。「WINWIN」は「お互いに勝者」と言う「孫子の上策をしましょう」と言ってる。通じないのが納得できない。これ知ってる子日本にいるのに政府報せてあげない。言葉してる答えで相当言葉の真意を知ってる徳持ってるのに国が教えてあげないは傲慢してる宮内庁言葉してる答えした。子鬼見える言葉してる異国の言葉察しても報せてあげない。ここが悪魔語してると言うのソビエトやアメリカが何故悟れなかったかの答え知ってる。賢い人は社会主義と民主主義が融和したらいい制度が出来てくのを知ってる。今、日本、融和して見せての資本主義して社会保障がない。ここに力がいってるが社会主義国。警告二国に徳の言葉してく時、神が言う【3つの税】してる答えして社会の保証してく事もしてく。国家の答えが死案してるのは企業との事しか考えてないから。環境の言葉してる答え知って古い言葉が意味替えての事件してる答えを見つけてる。金属の言葉を話し合うべきとロシアは言ってる。自国の人工衛星落として200個金属片が出たと言うデータが「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」としてる業界語の間違いを指摘してる。ここ事故ってる答え報せてる言葉知ってロシアが特殊言語世界に通じる形してるで戦争してるが解ってく。神が言ってる降雨問題海中に沈めた落下金属が電気分解しての答えでしてる。防ぐ必要ある事報せて声が見えてく様にと戦争してる図が映画「ノア」になるようにされてる。他にコロナが言われてる感染病ではない事報せてくのにウクライナから人流300万してる。これしてる答えが中国が言語翻訳トラブルに巻き込まれて「コウモリ感染」=「傲慢infection」日本語がしてると告げたを見えてる言葉で話してる。日本が翻訳を酷い答えにして詫びなくしてるが天啓により特殊語してる振りしての悪魔語してるを広めてく答えしてる。イランはラマダンが成功した事を報じない日本の事コロナしてる答えを広めた犯人と知ってる。中国が「五漢問題」5つの漢字由来言語トラブルについて語って時に魔の悪い事件が発生した。たまたま武漢で感染症隠しが出た。これ佳子の感染症の復古した者で日本で言う所の「法定伝染病」だった。中国が「まだ調査中感染症」としたのを日本が「未知の感染症」と誤った翻訳で流した。これをアメリカとかが別のメッセージ伝える為に大げさ打った「アポロ11号」のような世界言語させてくニュースとした。因みに世界に居たい言語したのは特殊言語の意味を時代の人だけの共通認識にして後日、本当に月に人立つような事して情報を壊すしてるが悪い。イラク戦争もっと叩かれないといけないのにキリスト降り立つのに必要な戦争と言う事にして「国連の決議待たずに戦争国連決議違反して国連権威を失墜させたアメリカ」と「平和国名乗り不戦の誓い持つ国の象徴天皇が戦争止めなかった」。多国籍軍世界がした答えは小泉純一郎が皇室の言葉「支持します」と世界にしたから共通言語に見て「不戦国が戦争支持する義がこの戦争にある見せての戦争。行動が物語った物が全て言いがかりにて戦争をやらかすは大罪。世界均衡正しく裁くをしなかった。アメリカ悪魔に嵌められた。思うに「大量破壊兵器の証拠がある」言わせたは日本の漫画。中近東で早くジャンプチェックしようとするは時流作るところを警戒してる。悪魔と結託したからその後動かなくてはいけない場面に足並み揃えてくし続けてる。悪魔皇室風水を乱す者。神の血筋正しければ淡路が国生みの儀があったとこでプレートがあるを事前に知ってて被害落とす事する。1972年神アマテラス神戸に生まれてアメリカ沖縄返還、中国パンダ来訪(国交正常化)した言葉が神、神戸に居るしてる。キリスト1991年のあの日に生まれてる。冤罪神戸児童殺傷事件する。【残酷な天使のテーゼ】と言い14歳の少年が犯人に仕立てられた名谷駅エリアの住人として言うがデータ地元知らん奴が作ってる都合悪いがあるから裁判所のデータ消した。世界共通語にする為に天使語に見せて悪魔行為の言葉した。神戸、神の戸、頭(こうべ)ブレイン、酒鬼薔薇聖斗(サカキバラマサト)、私アマテラス齋木由加、齋木、神事に用いるサカキの類。バラ、キリストの象徴、幼馴染の堀智宣(ホーリー、聖なる智恵の託宣、キリスト)。聖斗、聖なる斗い(たたかい、聖戦)してる言葉を世界に流した。こんな流し方するは悪魔が入り込む偽天使語する偽神に気を付けてと神の名が記されてる。ひょっとして最近TVで熊のネタが多いのは天使がアクマに気を付けてと言ってるのか最近冤罪事件物よく見る。神戸児童殺傷事件のニュース見たのは冤罪として国が呪術づかいしてのニュースの流し方表にしろとの事か?最近【唯一無二】と言う言葉を見まくる。前に私は椎名林檎の「主演の女」で歌われてる「私だけに赦された唯一無二(とくべつ)な方法」を持つ者だと言った。プロフィールどこから切っても神と言う言葉が飛び出す。
ノーベル賞総舐めクラスの仕事っぷり仮に今神と認めない者がいても後年功績で神と呼ばれてく。
「TM-NETWORK」の「CAROL」で歌姫CAROLと言われてるのが私でギタリストと言われてるがキリスト2人は救世主。歌「A Day In The Girl's Life」



♪キミの住む町が騒ぎ出す5月の黄昏に、中尾彬が死んで「月曜日のユカ」と言う言葉が躍った。
♪どこにでもどんな町にもキミの名前は溢れてる、と言うほど様々な物に語られてる。
因みに前についに表舞台に立てるかと思った時は小林製薬が「SAIKI」と言う商品出して氷漬けのマンモスが「ユカ」と名付けられた。NHKが体操の床運動を「ゆか運動」と表記した。
特異点持ってる。流石に今回が最後、もうノア始まってる。今から世界協調で電気帯びた海中金属サルベージ除去して水蒸気の発生を普通に戻すしないと終わるよ。今年、竜年「竜が台」リュウノウテナ(竜を奉じる台)に住まうアマテラス地球の位置、中央、黄龍がここになってる。
私は「地球は待たない。暦語呂合わせして物事するな」と言った。
天使達、行事没収、1月1日に地震来させた。神の誕生日2月4日節分にて立春、中国の方では春節として正月の賑わいしてる。天使は「正月の祝いを立春にしましょう」言ってる。
因みに「石川」「医死か和」して「医は仁」騙る皇室悪魔の死ゴモラ日本を辞めるか「アマテラス」と「キリスト」がもたらす新国「若忸(わじく)」して世界に対して和する答え見せるか選べと天使語は言ってる。
因みにアマテラスは「ノアの大洪水従来は長雨で飢饉してたが雷が一気に海に落ち大量水蒸気して気付いた時には身動き取れずで飢餓で死ぬぞ」と言った。信じないがいるからこの前高校生がサッカー?してるグランドに天使が雷落として10人以上病院送りした。雷舐めるな!
TM-NETWORKは♪キミは時々持て余す見えない力を、
と言ってるが別に災害とか神がしてる訳じゃないぞ。
ただタイムリー持ってるから言ったソバからこれ起きたがある。

岸田とか悪徳者に悪財吐き出させよう!
生前清算のみが地獄行きを回避してく悪財清算しろ!行動で払え!
地獄の永劫コース行きたく無ければどこからでも悪い認めて償う事しろ!
叱責再教育コースになってく。変な者に従うな!感染され続けるな!
浜崎あゆみが「23rdMonster」で言ってる。
結末はキミシダイ、自分次第だと。