消防アホすぎ!それでいいのか? | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

https://pandaron.muragon.com/entry/928.html

金属公害隠してる。詳しい事は上に貼ったブログで紅麹で腎臓悪くしたは金属汚染でコロナに感染してたが体内環境あわないが起きて腎臓病になったのではないか。covidで肺血症性ショックで足切断した血栓出来て足切った人これコロナと言う事はコロナの患者が「iPS細胞」の様な発想でコーディネートされた薬。善球を増やす。でも悪玉が増えすぎたらそれを増やす。だったんではないか?紅麹だけの話で終わらせていい物じゃ無い。
後、地震抑える方法もあるが早くに備えないと無理である。


神様、人類の頭がアホになり過ぎてて泣けてきた。
ニュースで消防隊の消火作業を見た。
火が上がってる二階の天窓に水を掛ける事を延々と続けてる。
これは効率悪い。どうせ長く水かけ続けて燃焼と水でだめになるんだから非消す為に壁壊せ。
服置いてる所や本棚とかを重点的に水かけると引消え易いやろ?
大体窓がほとんど開いてないとか水の入りが悪い。
壁や窓壊して水の回り良くしないと消すは難しい。
今の消化にかかる時間と壊しながら消すとでは消えるまでの時間が違う。
昔から船とか色んな所で燃え広がらない様に壊して消す方法もある。

前に外国の森林火災見て思ったんだが火を消せないで長期間燃やし続ける位なら二酸化炭素を掛けて火の燃えてる所に燃える酸素がないを作って消したら良いと思った。
大体二酸化炭素に関するデータが間違ってる温暖化原因に言うが。「ドライアイスは二酸化炭素でー79℃」なとこから二酸化炭素は言われてるような公害原因じゃない。

耐震の耐久度をあげるのにアメリカ軍が軍服とかの表面に塗って強度と防水上げて「レジリエンスウエア」と言う液体塗るが水を通さない様にするは火災に弱くなる。無計画にこれによる耐震して火災に弱くなっては駄目。

SF映画【猿の惑星】一作目、人類の脳が退化して猿になってると人類が未来に向かおうとしてる所に原作者は警鐘を鳴らした作品。本当に人類猿化してると思う。

せめて賢人の話をよく聞き速やかに実行に移す。真面目で誠実であってほしい。