ヒーラー不安を解毒する | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

Quoraの質問に答えた。齋木由加の名で質問答えてる。


心がどうしようもなく不安になる時、あなたはどんなアプローチをしますか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

不安の原因を探るして自分を悲観にさせる言葉はどんな物に根差してるか自分の本能する欲求はどこにあるか、何なのか見つけてあげると心楽になってくと思う。哲学的に闇を歌った歌で答えになるワード含まれた歌をループで聞いてると立つべき心の姿勢、自分はこうありたいと思ってるを理解して得られるではなくてもその位置に到達する精神持つには何を思えばいいかを考えていけます。色んな歌が『劣等感』する原因を織り交ぜた負を越えていく鍵してます。自分の不安の原因する感情『渇望』『麻痺』『迷路』などの根源する『本能の欲求 』を知ればいい。得られなく欲して渇望するは望みに対して自分はどうか?本当に得る為の行いしてるか?この望みの先にある欲求があるのではないか?感情が麻痺してるとか言って劣等感してる物を『悲劇のヒロイン』『儚い私』と暮れるをカッコよく見て美化してる所ないですか?自分はこれを苦しく感じてるそれが不安してると理解して下さい。カッコよく装飾してる言葉で形容しててもそれは美化してはいけない感傷で手を斬らなければいけない。例えば『敗北感 』に支配されてる人が自分を鼓舞するのに『失敗が知らしめる物がある』とポディティブに見える発想する。確かに失敗から成長はあるが。敗北的に見てる失敗は認めたく無い物、無理に良く見せようと言いくるめる自分は物事を美化してると言える。『悟りとは見る事知る事。悟りとは一日一日。悟りとは実践。悟りは驕り易く自惚れ易い。悟りは井の中に居てはいけない』。あなたは苦しさを吐露して実践した。今日見る事知る事で成長がある。こういう答えで楽になって行きます変に美化してはいけない。見てくれ良くしてく美化するから苦しくなる。私は「つまらないプライド捨てちまいな」と言われて初めはカーっと来たが目からウロコだった。焦らせる物が理由して焦らす。別に年でも無職でもいいじゃないか(救済活動してる)と無用の焦りに不安にさせられなくする。他人がどう思おうが私はヒーラーとしての仕事してる。ボランティアだが意味ある事してる変な物に負の感情握らされてはいけない。それは理屈に見えて悪い言葉しか運ばない屁理屈してる。と言う感じに自分を見てけば不安も無くなって来ます。


yamaの「麻痺」抗いたい何かに立ち向かう歌で栄養します。
https://www.youtube.com/watch?v=2By3feOVw20


慧眼を持つ神アマテラスの不安を取り除くヒーリングです。
早く表舞台に出して欲しい。国、メディア世界財産隠蔽してる
時間経てばたつほど遅延行為してる者のペナルティデカくなるだけ。
神様の癒し術を広めよう。多くの人を癒す神に国を任せよう。
キリストもアメリカから帰って来る(幼馴染の堀智宣)。
まあ歳は52歳で若くはないが熟達の知恵がある。
そして私の存在が色んな人の「やる気スイッチ」入れる。
国、メディアの犯罪者集団とは手を斬れ。
復興が遅いのあいつ等がどこでどれだけ中抜き出来るかしてるから。
各種業種に便宜して金山分けしてる連中を倒そう。
いろんな国と人々が義援金してる額は相当ある筈。
当面費用が足りないと言う事はない筈。
建築やらなんやらと癒着。そことの関係が出ないはメディアや警察とも癒着か?
ろくでなしいい加減にしやがれ。お前等地獄永劫してくからな。
生前清算する。悪から足洗うしないと地獄の懲罰厳しいコース行くぞ。
そして魂の穢れからループ圧縮バッドエンディング転生してく。
悪い事して死後に清算なんて虫のいい事考えても厳罰に処す。
品格の悪魔をちやほやした奴は腐った餅を売買してるで地獄行きやからな。
皇室は悪魔術使い続けるから死刑。世界もここ特に言いたい。
本当に皇室は悪魔。私が多くのデータで神と証明されてくのに対してアマテラスの子孫と騙る悪魔は悪財してる奴等を肥やすシンボルしてる。
神が諸問題言っても聞かないはやらかしをやったが皇室で隠蔽したもんだから貫くしてる。
詰まらない体面保つ名。「悪魔を討て」やらかしを隠すな!