良識ある金持ちと権力者のすべき事 | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

何か今、水俣病が注目されてるみたいだから前に調べてブログに書いた物を貼り付ける。



ワニのゾンビ現象に拠る死、当初のプランクトンによる物を根底原因としたものだ。魚でゾンビ死現象が出たからと言って根本する原因を忘れてビタミン破壊物質を持つ魚が原因で完結させるな。その魚がビタミン破壊物質を持つようになった原因はプランクトンだ。メチル水銀で大気が汚染して植物プランクトンが大量にメチル水銀する。それを小魚が食べ体内にメチル水銀を蓄積する大丈夫なのは濃度が低いうち生物濃縮をして食物連鎖をする事によって高濃度のメチル水銀を持つ大型魚が出る。マグロ、金目鯛などをアメリカは妊婦が摂取するは胎児に影響が出るとしてなど摂取制限をかけてる。


アメリカのメチル水銀と日本の扱い違う。

何年も前に鬱病の治療で「水銀涎が出た水銀が入ってる」と訴えて負けた人がいたが、水銀はうつ病に効くとされてるそうで水銀涎と言う口からヨダレがボトボト出る現象があるみたい。

何年も前の話だがリスペリドンだかリスパダールだかの液体(同じようなパッケージ味は一緒)の袋に「劇薬」とプリントされてた。メチル水銀医療で使うと言う話聞いた事ある。入ってる?と言うのもこの薬じゃなかったが何か明石こころのホスピタルでなんか処方されてた時、歩いてて口からボトボト涎が出た。統合失調症は鬱持ってるように考えられてるのでメチル水銀入ってる?と思った。

とにかく日本は公害に対する意識弱いと思う。基本水に薄めたら元素記号にHが何個かついて別物としてるが「トリチウム」安全言うが電荷の高低差次第ではハリケーン引き起こす危険物質。一体値いくら位なんだ?海で金属が高電荷の酸素を低い二酸化炭素への移行で電気発生させてくが、ドライアイスが二酸化炭素でー79℃なとこからトリチウムの値が温度差が出来る海に行ったら暖流,寒流がぶつかり合う答えでハリケーン起きる。値が高いか低いか知らないが外国で夏か冬に災害引き起すのではないか?こういう風に意識弱いから私が海の塩分が電気分解され消費され冷却効果が失われてる。もんじゅを冷やすのに使われてるナトリウム塩などの塩を海温を下げるのに使えば北極凍らせるも出来る筈。要は冷却効果のある塩とは二酸化炭素の事で電気分解で塩が消費され温暖化されたんだと思う。要は炭素が金属化した時、金属塵が水蒸気結露させて雨雲・雷雲する様に植物の朝露して冷却効果産む。炭素その物が悪いはない。何かを奪われて氷が溶け炭素が多いだけで炭素が温暖化したのと違う。むしろ要所要所に地球は炭素を必要にしてる。炭素鋼というのがあって加工が容易で廉価でボルトやナットにして使うらしいが「金属の水蒸気、結露で雨雲・雷雲」する芯してる。因みに炭素は遺骨からダイヤモンド(炭素)作るや歯をダイヤモンドフッ素加工。牛のゲップが問題視される事から「炭素はカルシウムの一種で生物に使われてる物」本当に『ゼロカーボン』は地球の為になるのか?NHKは二酸化炭素が弱酸で酸素を溶かし海を酸性化してると言うが海に炭素は酸素が金属や油を酸化するをカルシウムが分解されてく溶ける答えで弱酸即ち中和してると思う。昔、荒木飛呂彦が純度の高い酸素は毒とあったが本当は炭素が悪いんじゃなくて酸素が量多過ぎで悪いんだと思う。炭素は菌の繁殖を抑える。二酸化炭素息が出来ない(エネルギーない)で菌が増えれないで菌繁殖できなくなってくと思う。「水素安全は嘘である」。水蒸気、水気が多くなると菌が繁殖し易くなる。水素エネルギー化進むと水蒸気出して大気は曇天、菌繁殖し易くなって公害してる事隠してやれコロナだとかしてく。「何ゆえ菌が多いのか?」「水気が苗床して酸素がエネルギーして増やしてる」って事してる。「酸素は金属や油を酸化させてく」増え過ぎると毒な理由。何者かが「炭素悪い新エネルギーを」と吹聴してどこの国もしてない海から電気作る。酸素と二酸化炭素な電荷の高低差で電気発生。電気が冷却効果ある塩を分解で水蒸気と酸素する。(温暖化原因)水蒸気出来過ぎると降雨公害になってくし酸素増え過ぎは酸化(毒と解釈)するでしてはいけない答えしてるのだろう。だが単細胞が塩水に金属で電気発生させてく事考え温度の上昇はやがて致命的になるを考慮しないで「海水を水、酸素」してる奴がいる。水、水蒸気化し過ぎで金属塵に結露で降雨水害の原因してる。酸素、金属を酸化で有毒、油を酸化で有毒(腹痛くなるも毒と呼ぶ)。これを国がやらかしてる。各種公害の話を国、メディアに言っても聞かないのは国がやらかしてて財築いた奴等が隠し通すを選択でメディアに緘口令してるんだろう。そうじゃないなら「海から電気使うが問題ある事を発表すべきだ」リスクに至らない者がどんだけやらかすか?知恵着けないと環境破壊されてるままになってる。

言わないといけない事は植物プランクトンからのエネルギーに関してだ。
北極で氷の下で植物プランクトンが発酵してガス発生させたと聞いて「これ新エネルギーに良いんじゃないか?」と思ったは何人いるだろう?単細胞が海に海苔田みたいに植物プランクトン養殖したんじゃないか?国も単純にやらかしたんではないか?高波で植物プランクトンが外に流れるを魚が大量発生はそれではないか?他に東京五輪の時に見た海が茶色かったは赤茶色して赤潮(プランクトンの大量発生で起きる)ではないか?そして仕出かし懲りないが北極と同条件下で開発しようと南極でやって南極のペンギンが笑気ガスの糞する事件が起きたのではないか?植物プランクトンを大量発生させ小魚が消費しガスの素を発酵。それをペンギンが食べたんじゃないか?もし昔から笑気ガスの要素がペンギンにあれば動物園のペンギンから痕跡見つかったり笑気ガス出したりするだろう。日本「北極から持ち帰った植物プランクトンに石油と似た成分を発見した」とと言ってる、


https://www.jamstec.go.jp/j/pr/topics/d-rotunda/


ここから植物プランクトン(シアノバクテリア)使った研究してたのが判る。自分等の発見による石油は光合成で二酸化炭素使うから排出はゼロになるいうが電荷の高低差が激しく異常気象し過ぎになるのではないか?少なくともこの「二酸化炭素に関する解釈」の仕方は海で電荷移行させて電気発生させて水蒸気(水・水素)と酸素発生させてまた酸素移行で電気発生させて永久エネルギーだとする排出物の害考えないで利益追求する姿勢が同じ。日本やらかしたやろう?言っとくがシアノバクテリア増えたら加工、消費までに酸素で酸化されてとんでもない事態起きるかもしれないぞ。

妙学歴、中学登校拒否、一年遊んで定時制高校(4年制)、通信制短大半年留年(2年半)の私の方が賢くないか?勉強はあんまり覚えてない。雑学ばっかり子供用定規(台所で見る科学)油は酸素で酸化する。油は石鹼になる。体はオイルで洗われてる。皮膚にはオイル必要。と言った連想ゲーム。因みに脂肪に関するデータは石油からゴムが出来るお腹の脂肪触り心地からゴム化してる。瘦せにくい原因。消しゴム摩擦で落ちる。ガム一定以上噛んだらいきなり砂状になる。砂消しと言う消しゴムがあるとこから振動が一定数いくと結合子が壊れて崩れる。ここから振動ベルトに依る
ダイエットは推奨振動数がありそれ越えたら一気に落ちる。膝に水溜まるは本当の水ではなく油分が水分質になった物。鳥さんに訊く。軟骨油分と鉄系物質で出来てそう。コラーゲン一定温度で水上になる。これが膝の油分で鉄系物質失くコラーゲンだけでは弱い。ゆかピュータ結論、老人油摂らなさ過ぎで軟骨成分が不足して膝悪い。豚の角煮がお薦め。コラーゲン摂れるしラードの固まり方とお湯での解け方これが人間の膝にある者だと思われる。老人は油の球種が悪いかもしれないから豚の角煮のような時間かけての料理良いと思う。生姜で居の働きを良くしての油摂取が良いんじゃないか?ここから見ると良質の豚骨ラーメンは膝に良い組み合わせしてる骨煮込むから鉄分系カルシウムも取れてる。油分も水に溶けてるとゴマの香味で和らいでると生姜のアクセントで吸収し易くなってる。美味しい物作ろうと考察重ねたら体に必要とされてる物になったのか?と言う一品。塩分は取り過ぎ駄目だが塩ってナトリウムやカリウムが生成されて出来るとこ見ると鉱物形で物に寄れば体に良い成分(ミネラル言われてる)が入ってるがあるだろう。と言う感じで堅苦しい言葉は知らないがゆかピュータには長年培われた物質に対する情報があって弾き出す。こういったデータから海で金属が電気発生して電気分解してるが水蒸気になってて「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」は落下物が当たる確率に関して言われた言葉で金属塵出てる。降雨量から水蒸気が海で発生し過ぎで金属塵も多く水蒸気結露して雨雲してる。これ事実。生活に見えるデータから割り出されてる。国、メディア、警察に言ったのに2年以上も無視してる。早急に海で電気分解してる金属を取り除けば水蒸気の発生による降雨水害が防げる。「ノアの大洪水と呼ばれる水害が起きるかもしれない」と言ったがもう起きるかもしれない5月に表する答えは雷雲の元、氷が出来捲ってる。雷が海に落ち捲れば海蒸発と呼ばれる現象で一気に電気分解して水蒸気が作られてく。従来大洪水を長雨による飢饉問題として捉えて来たが一気に降る雨で気づいた時には手遅れで飢餓して死ぬ事になってく。この話を真面目に聞かず妙学歴無職統合失調症と診断されたでスルーし続けるは名誉棄損で訴えたい。私は自分は学者症候群サヴァンだと思う。学術して無い識や人付き合いが駄目なとこあるが説明が理解できない物してない。大体昔の人は哲学から悟りをして万物に対しての見識が良くなった。実はサヴァンはそれで霊的な物が降りて来てるで興味とする問題事の答えに出食わすが頻繁にある人。天運の値が違う。「ベターマン」のEDに言わせると「チャクラの配列は化身の貢ぎ物」と言う物してる。本当の事言って信じて貰えず良識人ぶる人に切れて暴れたら病気扱い。
こういう目にあった人は抗議に自殺したくなって死んでるもいる。私も祟ってやると家にある薬を飲みまくったが生きてる。ケセランパサラン(幸運をくれる精霊)を大軍で見た(摩耶小学校の一年一学期の遠足の途中で見た。白い綿綿がフワフワ浮いててある子が「耳ツンボだ耳塞げ」と言ったが不思議に見てた)。コカ・コーラの懸賞で3通出して2台自転車当たった(配達員のあんちゃんに「よく当たりますね」と言われた。小さめの自転車だったので1台5000円で同じ家に2台売った)。自他共に認める強運の持ち主。友達に住所と名前貸してボール型時計当たった事ある(雑誌についてるアンケートはがきで送るやつだと思う)。運使われてる見てそれ以後は貸さなかった。日本宗教に違和感持ってて普段見ない新聞小説に有名どころが連載始めて作風見て見たくて見たら「日本は従来神が治せなかった病気を仏教とともに入って来た医術が治して神仏一体化した」と書いてた。知りたかった事知れた。こういう「言ったそばから○○する」と言った「タイムリー」をスキルに持ってる。前に古田敦也が選手会長の時なんか野球をつまんなくしそうな事「FAあるのに逆指名が導入されようとした?」か何かあって選手が反対してて古田頑張ってた。私プロ野球チップス買って弟に「どうせなら今タイムリーな古田加マスコットのカードが良い名」と言って開けたら「古田が2匹のツバメに挟まれて子ツバメ持ってた(ホームランカード)。」弟に「お前仕込んどったやろ」と言われる引きしてる。これ私の持つ「当たりの法則」データ集の一つで「凄い強運で引いた」と言う可能性と「カルビーが子供が喜びそうなカードを考えて作った(私の望みはタイムリーな要望」。「カルビーが古田を応援しようと大目に作った」。まあタイムリーが発動したんだと思う。「当たりの法則」事例集を持ってるはまれだと思う。グリコで同じオマケが3つ出た。これは当時の状況考えると「女の子にこの徳持たせたいで大量に作った」とかだろう。因みに昔は野球チップスコンソメ味で塩味に変わって食べたら不味かった「ポテトの厳選された部分がポテトチップスになってされなかった部分が野球チップスになった」と思った。でもましになった(ポテチの旨さには劣るが)カルビーとコカ・コーラは懸賞当たり捲り。霊に「ph.D(哲学博士)」と言われた。辞書開いたページで指がツーーッと動いて行きそこで止まった。どんどん霊能になって行き、キーボードのキーに気配を感じるようになった。見てると目が文字追ってく指が文字を選んでくになってそれを音読してたら口に気配来る様になってイタコの口寄せが出来るようになった(コックリは一人でしたら霊来てるが感じられてく)。そして多分誰でも出来るようになってく技術(骨伝導)を見つけた。【指トン】指をトントントンと叩いて指先に来る打音・触感に言葉イメージが乗って来る(骨伝導)『ち・く・る・と・い・う』。因みに長い言葉だと聞き取り難くなって後半欠落して行く『お〇〇』みたいになって聞き取り難い。再度聞くか指に来る気配に書かす。‘【自動書記】仮名文字、場合によって書き順が違う文字で来る、反転文字で来る(面白いが解りづらい)指に来ると首にも来るので書いた文字に対して「つ?」と聞くとフルフルと首横に振って『か』もなった【か?】と訊くとコクリと頷く.『かきたい』が来るそうだ。自動タイピングが比較的正確に聞き取れる(読み取れる)要はコックリ系で文字辿ってく。『霊もいるのに見ないするから悪くなった』と言ってる。霊と話すと役立つ情報聞けるよ。『徳無い子が声してる所を知らせてく』「?」『いい子には情報これる』「優しさに包まれた奈良の世界だね。天使がメッセージ持って来る?」『ここ描くと良い。渇いた子もいてコメントしてく』「どういう事?」『天使も渇いた子がいる。これ徳を取り戻す為に仕事してる』「思って無い徳の落とし方した子だね。作品作ってたが局が悪い事してて肥やす事してたとか」『そうここが渇いた子。良い物作りしか考えてなかったが国が悪い事してるのにもっと知ってく答えしてかないといけなかった知る』「私は神として警鐘鳴らしてるよ。見えなかった子にメカニズムが見えるポイントも報せた。あとは知った子が少しでもいい答え呼ぶ為に努力するだね。神だろうが無免許の学者だと話聞いて貰えない。あいつ等を動かすには金と権力ある良識者に動いて貰うしかないね。仮に悪徳してても最低ラインの良識、環境問題これ放置はヤバいんじゃないか?隠匿して事を進めては致命傷する。説として話し合いの場設けるのが良いんじゃないか?とか解る筈。そして損得放置は損する早いアプローチに出た者は世界から評価受ける者になる。神のもたらした知恵の類を述べて商売も出来る。神は自分が乱雑に描いてるから纏めるのしんどく思ってる。本にまとめ上げて出したらいい物になると思うよ。良い物作ったら確実にもうかるよ。オカルトとされてる物と精神病の心理の根源にある物とかのデータ役立つと思う。人生談話相当面白いぞ。トラウマの出来方や。児童心理でこれしてる者は発達障害に取られるケースあるとか医術的にも面白い。霊との交信の仕方と対話記録と科学者たちが放って置かない逸材。神と言うのが信じられないなら神の子と言われる才持つ者として見たらどうやねん?賢者出ししてる活動と悟りの心構えを簡単に分かりやすく知らせての行いでキリスト教区なら聖人認定貰ってる。幻聴、幻覚と言った物の実態とか医者が明らかに出来てない物を患者サイドに立つ事で見知った答えを相当発表した。前世持ちで愛情が情熱してて子が生まれるに適さない激しさ持ってたから時送りされた人々、私とキリストが再開した暁には時が経って会わないは心離れてるとするドラマとかでは判ってるのに実際に置けるものを無視する悟りの関係持っててここが言えした時良縁を増やす。と言った人間関係を壊してる「金の亡者と嘘吐きに鉄槌する言葉してく」自分が悪いのに鉄槌嫌と隠蔽して環境壊すはあの世行ったら八つ裂きやぞ。「悪即斬」『生前清算』する事で地獄が免れる。行いで返したら悪かったの周りとの兼ね合いの不味さでなってたとしてあの世で時間修復の為の再教育が受けれる。あの世模様を描いた作品が『ちいかわ』かわいく描いてるけど実際はかなりシビアです。「再教育」「草むしり検定」(毒草薬草を見極める検定油断したら首位を枯らす草にやられる)。これは人を見て答えしてくを美化に惑わされなくなってくための修行の図。坊主は徳無し。戒名。御朱印は霊感商法。困窮してる人々腐った社会を諫めて治すをしない坊主。寺社仏閣に物欲して性善説で言う所の悪になってる人々。にお説教したれ。動かなければ地獄行き。坊主美化面体面保持する坊主じゃないが悟ったふりしてるも「スターや導く仕事で照らす事しなかった。怠惰に何もしないをしでかした。地獄行き」今、直ぐ動け。どの面下げて生きてるんじゃと言うほどつまらないプライド保持の自尊心はあの世もう許さない言ってる間に合わないかもしれない。しかし浜崎あゆみの言う様に「やるだけやって玉砕の方がマシね」でサクセスもあり得るとにかく何もしなかったら終わる。震災で各国からもらった金がめてくに加わってる岸田や企業シバイてけ。芸能とか椎名林檎が歌「NIPPON 」で言ってる「蓄えた財産を使う時」財産放棄して生まれ変わろう「爽快な気分」を手に入れようが解る筈TVが腐ってるのに声させ社会が腐ってるを見せない麻薬してたなんて言われると財産のいかにくだらない事見るだろう。アマテラスとキリストの作る新国は「悪徳税」「やらかし税」「救貧税」がごっそり入って来る。それで新国樹立、金の集まり具合によって三日普請参加者(環境問題即しなきゃヤバい)。よいこの皆は学校動かして文科省国動かそう。ヒーロー行為した者には金一封出していい。腐れてる芸能人達が世界に対する社会責任で罪吐き出さなければいけないになったら子供達も変な金儲けに乗らないで済むようにする。ガチャ商法はがヤンブル依存にする違法な物として取り締まる。(同じプログラムが流用でガチャ依存させてる)。ゲームのプレイでポイント稼いでそれでガチャするが健全。課金は子供課金とか法の駄目なせいで思わぬ出費してくになった人々を救済する。物品の無いガチャは飲食店が匂いのする写真で金取るような詐欺。搾取されてる金を場合によっては取り戻すチャラにする。様々な精神病を治せる神がこれして社会正常化すると言う。昔のゲーム内の金でグッズやカード収集したりゲーム内音楽を収集するのがいかに健全な遊びだったか。大容量化して最近コンプリしたゲーム無いぞ。飽きてしまう。レトロゲーが人気みたいだが昔のゲームは遊びやすく面白かった。ACT苦手だがSFCのゼルダ何回も解いた。RPGボリューム的にSFCは遊びやすくて良かった。ちびっ子は知らない隠れた名作データイーストのメタルマックスやヘラクレスの栄光はかなりバランスとか好い面白いゲーム。死んだ父生きていれば87歳も相当楽しめたPS2までは良ゲーが多かった。今の子は詐欺を通常に思ってる。一定額投入でアームゆるゆるが強まるクレーンゲーム。昔は普通のUFOキャッチャーしてた。500円投入で6回して1個取る。店が欲深じゃ無かった。ムーミンとったらフローレン(ノンノン)の紐が引っ掛かって2つ一緒に取れた時は感動した。今時はTVゲーム内のUFOキャッチャーする方がズルされ無く楽しい。そもそもイカサマなUFOキャッチャーは東京からやって来た。短大の単位取るために東京行ってゲーセンいった。人形の下ににシルクが引いてあって4つ人形置かれてる。取れそうだがツルツル滑る。大金投入して4種類のテディベア(作りが良かった)を取った、帰りの新幹線で出会った人に1個やった。東京は金を食う怖ろしい所。なんでこんな話をするかと言うと古き良き物を取り戻したい。子供達は年輩者の言う「昔は良かった」が只の感傷による物みたいに思ってたりするがゲーム、ボリューム中毒な物じゃ無く程良かった。因みにバブル期にお中元の包装のバイトしててメーカーの余ったウッドチェアー(植木鉢一個置くようなやつ)や賞味期限が近いワイン貰ったり楽しく働けた。昔はTVもゴールデンにアニメがあって子供の生育状態を観察する事が出来て好いてる歌でどんな境地に子が居るか見えて育てやすかったと思う。今TV各局が横並びで同じ時間に同じ物ばかりしてる。TVショッピングの時間に無駄を感じる。省エネ言うなら深夜にTV放映するな。ダラダラ系番組カットして行きたい。久しぶりにクイズドレミファドンを見たがああいう予算抑えた番組が良いん違う?家族対抗歌合戦やスポンサーが商品出すクイズ番組とか「出たい。欲しい」となって凄くCMになるし制作費も節約出来て良かった。今、芸人に金かけすぎ。自分も出演して豪華賞品共欲しいなの形の番組が視聴率あった。夢があって見てて面白い。世界一周ウルトラクイズとか。見ごたえあった。参加型TVしてて楽しかった。ゲーム雑誌に往復はがきで遊ぶ読者参加型ゲームがあって子供等にやらせてあげたい。大人サイドは子供等の発想や選択傾向に心理、生育を占えて面白い。往復じゃないが読者参加ゲームで超能力物やって念動力を図式」で解説した事あった。ORGの大貫さんゲームマスター死んでてイタコで聞いたら覚えてると言ってる。凄い子が集まり過ぎだったと言ってる。

とにかく神様は新国システム良くて楽しい物作りたい。早く神様導入した方がいい。
戦争してる国を和合させてく言葉とか南海トラフ型地震止める為の研究とか早くしたらその分良い。

因みにトラフは岩盤と岩盤の摩擦による地震だと言うのは片一方を削ればいい。
固すぎて出来ないと言う話だが成分分解させてく物をトラフ以降に活用できるように早期に世界の知恵集めたら良い形出来る。

トラフじゃない地震はエネルギーする地熱を下げる。植物が二酸化炭素吸って酸素吐くで幹に炭素して水蒸気結露させて朝露で気温下げる。ドライアイスが二酸化炭素でー79℃で炭素投入したら良い。金属が冷却効果のある塩(二酸化炭素も塩になるのか?)を使い電気分解して水蒸気(水・水素と酸素作り空気中の金属塵が水蒸気を結露で降雨水害の原因してる。金属をサルベージ除去で防ぎぐ。NHKが炭素の弱酸がサンゴを溶かし海を酸性化させてると言うが酸素が金属や油を酸化させての酸性化で炭素は遺骨からダイヤモンド(炭素)作る歯をダイヤモンドフッ素加工、牛のゲップが問題視なとこからカルシウム的な要素を持ってて弱酸と言うのは酸素の酸化をカルシウムが溶けての分解で中和しての弱酸してる。即ち海に炭素は必要人類の炭素に対する扱いは正しくない。炭素は菌の繁殖押さえる。二酸化炭素呼吸出来ないついでに言うと水素エネルギーし過ぎたら空気中に水蒸気して菌が繁殖し易くなってく。

データが間違ってる原因皇室じゃないのか?炭素C(カーボン)、窒素N(二トロゲン)、を日本語ローマ字頭文字にした二酸化炭素N、窒素Cと逆にしてるんじゃないか?皇室が仕出かしてるを必死こいて隠してるはここらが原因としか思えない。
私アマテラスは言う。あれは偽神です子孫ではありません。
体裁を繕う事して美化して家保つあれは【品格の悪魔】です。

とにかく私の話を聞かない「正気ではない」正気ではない者達のせいで日本大陸滅んで世界も悪化してく。専門家科学の本当を言ってやってください。
権力ある人や金持ち(ここに伝えて)私の話しが嘘に聞こえますか?
商才のあるあなた達は判る筈誰に付くのが賢明か?
すべき事は何か。世界を救済して下さい。
みんなでヒーローになりましょう。NHKに謝らせろ。