神の知恵を生活に取り入れよ | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

https://pandaron.muragon.com/entry/916.html


神の叡智をいい加減受け入れて改革すべきだ。
ありとあらゆる悩みが解消されて正しき法がもたらす利益は病気にならなくなるとか多岐に渡って悪徳者も死後の刑を軽減されてく答え悪財捨てる。【性善説】人間は生まれつきが善で後天的な物欲で悪になる。即ち悪財捨てれば欲による悪徳の数々が解消されてく。生きながらして生まれ変われてく。地獄の沙汰する財持ってると永劫地獄にまで行く事になるかもしれない。生前に悪財や行動で返すしたら地獄してく答えが無くなり、一般も受けてく生前を癒す為に受けてく試練。時間修復が受けれる(難易度は自分の心根次第)。答えした子は悟りにテクニック教わってく。はっきり言って悪徳者は利益が好きなら徳積む行為してけ。いっとくが肉体失っても命続く。賢くなれ。無様に強情を張って体裁を作ろうな。死後の世界の事見えてくようにして理解して貰う。【指トン】(フィンガータップと命名)指をトントントンと叩いて指先に来る触感・打音に言葉が乗ってくのを見る。『ち・え・な・い・こ・も・イ・タ・コ・に・な・る』これ言ってる。見えたら神と報せてる答えしてけ品格の悪魔の敷く世界継続は滅びの道してく。悪財捨てても新しい税策によって消費税0や各種保証が成されてくから質素する子もいるが暮らしやすくなってく。神を見ないしてたらいざって時に死ぬ。神地震の止め方も見つけた。海の地熱、地震のエネルギー冷却する答えで活動押さえれてく。何回も言ってるが炭素データが間違ってる。海に必要なカルシウムしてる。加えて二酸化炭素はドライアイスしてー79℃する事から温暖化せずに海を冷やす仕事がある。ここをみんなだ話し合って早急に改善しないと日本大陸終るし世界も閉じてく。降雨水害してる答えは宇宙船落下物や人工衛星等の金属公害が原因。人工叡期間知らないが8000打ち上げて4000落ちてる。大気金属塵蔓延してる。金属片沈んでの答えで電気発生させて冷却効果のある塩を消費させての電気分解で酸素と水蒸気(水・水素)生む。金属塵が水蒸気結露で雨雲や雷雲してく。降雨水害酷いは金属の答え放置してるから滅ぶ事しててはいけない。海の中の電気発生させてる金属を世界協調でサルベージ除去しなければならない。水蒸気(雲)を調べたら問題になってる金属も割り出せてく。科学が間違ってる悲し過ぎる理由はこの前書いた。NHKがさっさと謝罪して正せばいいのにしない。国報せても隠匿してる諸悪が発覚(花粉症金属による土壌汚染の可能性有)すること嫌って遅延してる善行して優良企業や徳のある学校して言って欲しい。「変化を拒んだ呆れる怠慢」品格の悪魔信奉者虚構を傲慢に保つ見栄して強情に怠惰を続けてる。生前清算無くば地獄行き。生前に悪徳帰す答えしなければ「何もしてないをしでかした怠惰なる者」「侵してないといい集団で地球をリンチしてる者」今悪い答えしてるを倒さない限りダークサイドの人間として裁かれてく。


神様たちが表舞台で知恵したら病気が無くなってく。


Quoraの質問に対する回答

抗精神病薬のリスパダールで脳が働くようになって、更に新薬にするメリットはありますか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現状で良い感じなら新薬にする必要はないと思う。単なる投薬実験。病院で病人が急変して死亡の類は治療方針変えた投薬ミスだと思うから必要を感じないなら新薬にしなくていいと思う。処方箋と説明をしっかりして貰わないと受けれないと言う事を話す。「今の状況で安定してて変更に意味を感じない。あなた方の医薬で入る報酬の実験体か?」と言う観点で居たら良い。因みにリスパダールにリスペリドンは、「興奮」「不安」「緊張」等がある時疲労で幻覚を見てくのを防ぐ薬で思考がはっきりする薬らしい。幻覚という物が日常に非日常加わってのリアルな夢、白昼夢見てる。8割の実際にあった事に2割の夢の展開が加わって現実と錯誤する。例えば「おやつに饅頭食った」が「オハギ食った」という物見ての現実に刷り込む夢してる。脳が働くようになってきたは薄靄がかかってた?私の脳のイメージは血管があって血が流れてて鉄分含んでて油分が多いとかで酸化して鉄分が錆て血管傷付ける。血液中の塩分が鉄が電気分解する答えで水と酸素になってく。この水と言うのは正確に水と言う訳じゃなく混じり物あるんじゃないか?とにかく脳内に薄靄立ち込めてくるのだろう。ブレインフォグと言うのがこう言うので実は油分が混じった霧しててベトついて思考力落ちるんじゃないか?因みに鉄分が酸素で酸化されてガビガビになって血栓してくのを「生玉ねぎ」「青魚」「納豆」が溶かす。この溶かすと言うのは実はそれぞれが体に良いオイルして鉄を磨くみたいな事してるんだと思う。ブレインフォグって風呂入って湯気してる感じ?眠気成分があって幻覚と言うか何かが見えてきて脳の働き悪くするんじゃないか?普段眠い方?脳内環境良くする食生活したらいい思う。私調べでは「ちりめんじゃこ入り大根おろし」が良い。ちりめんじゃこは鰯の稚魚で青魚血栓予防してる。大根は消化酵素持ってて糖や油分解する。要は食事を意識してくが良いと思う。因みに私は煮干食べてる時に脳がすっきりしてく感じがする。噛み噛みしてるとアロマエッセンスが脳に広がる感じ。まあ何でも取り過ぎはいけないと思うが。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この様に神々(集結したら地球回復する)の知恵は癒しです。
悪い事は言わない悪財捨てる、行いで返すして垢を落としなさい。
これは神が与える赦しの条件で慈悲です。

頭から血どくどく流してるのに止血してく慈悲を受け入れないは正気ではない。
変な物を「クール、カッコいい」としないで覚醒する答えして下さい。
はっきり言ってこんな事続けてるは最高にカッコワルイ愚者です。