160円の理由はやらかし事の酷さ評価 | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

『サミットする(自動タイピングで生者がテレパシーしてきた)』。
「何を話すの?」『英語の答え調べてる』
「炭素が事故ってる。多分【カーボン〇〇】とかで炭素しない単語があって誤訳してるを調べてるの?」
『そう。ここ異常な事になってる原因見た』
「最近TVでドライアイス使ってアイスつくる見た人は料理人の
【ドライアイスは二酸化炭素でー79℃】
聞いて温暖化原因じゃないんじゃないか?と思っただろう。
私も調べた結果ナトリウム塩やカリウム塩の様に鉱物で生成して塩になる金属みたい。
植物は炭素を幹にして金属塵が水蒸気を結露する答えで朝露つけてる。
気温下げる効果ある。何か致命的な翻訳ミスを感じる」
『僕ここ見て学校調べてくれてる。言葉知ってるとそうあった答え見てく』
「ここ調べるの難しいよね。なんせ別語してて通じてない語の事調べるんだから。
狸はラクーンドッグでアライグマイヌしてたけどタヌキになったみたい。
ここ学校行ってる人じゃないと判らない。
国は語のトラブル謝罪せずに新しく習う子等だけトラブルしないように新語教える。
一昔前の言葉が復古してるけど理由判らないし使用規制してないから
小説で封印したい熟語使うのが居て若い人、新たに知る言葉にカッコいい見て使い出す。
この風潮があり続けて問題解決が成されない。国、文科省こっそり変えようするな!
で何でプライドを自尊心と訳すの辞めたのか?
矜持(キョウジ)って言葉辞書載ってるけど50年聞かなかったぞ。
歌や作品に使用されるようになって拡散しようとしてるのが伺われてる。
今の子は矜持なんて熟語習ってるの?
キョウジと言えば教示と凶事が有名この言葉を現代に広めるメリット何?
プライドと言う単語に悪い意味でも付いたんか?だとしても語自体に罪ないぞ。
利用者の意図で悪意が宿る。「おし、つんぼ、めくら」これ差別語か?
慣用句じゃないのか?【おし黙る】【耳ツンボ(詰まってる)】【目くらまし】差別語違うやろ?
私「推し」って言葉使い出したが外国や喋れない人の間でトラブル起きてないか気になる。
感じで喋ってる訳じゃないし【推し】だけだと解らない見えないだろう
あっ、サミット。一人で語ってしまった。
言語学者、国に痛い目見せられてると思うけど頑張って欲しい」
『先生もここ頼りたいけどしてくれない答えしてない言葉知ってく。
言論統制されてて事故ってるがいる』
「私アマテラス、皇室は偽神で縁もゆかりもない。あいつ等の言葉遣い我慢ならない。
言語トラブル生んでる。外人教授が受賞した時に天皇が祈念(キネン)と言う言葉使ってた。
テロップ見たから解ったけど祈念って何やねん?受賞の時に翻訳が困るような語入れるんか?
一般が使わない言葉使っての二重語、何の真似やねん?
言語トラブル隠蔽されるの実はお前の家がやってるやろ?
これ程の問題が放置は変過ぎる。皇室がやらかして隠してるんじゃないか?
外来魚ブルーギルを河川に入れて生態系壊したのを47年経ってから謝罪。
どうせろくでなしがもったいない言葉なんて美化して許したんやろう。許すな!!」
『ここがしてるかもしれないから相当表しない事してる。
皇室がやらかしてる可能性を先生に話す』
「先月、天皇【祈念】やってたのどう思うか聞いてみて【祈念】って知ってる?
授賞式に使うような言葉?外国人判らない。記念式典の事だと思ってるんじゃない?」
『神と言わない答えがこういうやらかしが害してる答えしたと知る』
「そう。みんな騙されてる決して謝らないのを基本姿勢にしてるから害が広がる。
もし外来魚を日本の河川に入れてはいけないと言う識者の意見を早々に訊いてれば
この様な河川状況にはならなかった」
『英語の事調べないがした所がどこか見えて来た』
「日本格を守ってつまらない意地貫く。
山中伸弥ノーベル賞貰ったが血小板増やす技術を【京アニ放火】で火傷した患者に使い増え過ぎして死なせた。敗血症(化膿菌による中毒死)でマスコミ発表前に火葬されたがおかしい。
国直後にiPSへの資金凍結させた。絶対やらかしてるが隠し通すしてる。
ソドム京都とニンジャスレイヤーのアメリカ人の作家が言ってるが、
仏教、任天堂、iPS細胞のやらかしがイタイ。隠してるが外人の良識者は判る。

ブログかなり長く書き上げたのにバグってデータ消された。
テンション下がったのでこれで終わる。
国痛い事してるもう畳むしかない。
風水を悪用する皇室を倒せ。ゲリラ豪雨皇居の日照配慮でビル建てたせいで起きてる。
風水知識ある家なのに災害引き起す。
はっきり言って品格の悪魔、ヤマタノオロチ(風水で水害の事)降雨水害が「ノアの大洪水」し出す。「ノアの方舟」の話は島国目線の洪水。
国は民の暮らしを保証しなければいけない。
災害防ぐ手立てがあるのに実行しない国は潰して再生しなければいけない。
地震も海の地熱が作用してるなら地熱を冷却して下げればいい(活動エネルギーを消す)やり方は炭素カルシウムするを海に投入(牛乳廃棄)で良いと思う。
ここいらを話し合って早急に処理しなければいけない。
皇室は偽神、私アマテラスと何の関係もない神器使ってママゴトしてるだけの家。
私が神認定されていく星回りしてる様に悪魔認定してく所業してるのです。
憂うフリして自家の得に反するから救わない。
あの家の正体は孔子の八徳騙ってる名字操り風水呪術する家です。
孔子の「義を見てせざるは勇無きなり」を実践しない。
坊主達もここ言えます。
アマテラスの新国は「悪徳税」「やらかし税」「救貧税」から成り立ちます。
後天的物欲で悪になってると言われてる人達。
生前清算しないと地獄行き。地獄の沙汰(裁き名)してる悪財を吐き出して貰う。
これらを国の資本にして活かして行く。
善良企業として信じられてる人々からもろもろの救助願い来てる筈なのに無視してる任天堂。
「やらかし税」で著作納税して貰います【ポケモン】没収(子会社認めない)。
国との契約で新作は作れる。
やらかし税にはポケモンやJOJOが資本して国民の暮らしに還元されてく。
他にも夏目漱石がやらかしてるこのクラスがやらかしてるのでアマテラスの治世は潤沢の資本持ってます。アマテラス関西人なので金銭感覚厳しい。各種無駄金(二重予算など)廃止して国を運営します。そして各種罠にハマってる人の親元犯罪者を捕まえて裁きます。
国、メディア、警察、弁護士など暗黙の了承してる奴等に地獄行きの切符切ります。
生前清算、悪財捨てると行いで清算をさせてく。