大人が理解しない子供の心理 | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

子供のする事を見た目判断では判らない物がある。」
画鋲がケースに入ってて「それを投げた」と見た印象で思う先生入るかもしれないがよく見るとまいてる。実は「ニンジャの真似してマキビシまく」をした。こういうの子供は真似たくなる。

猫ちゃん死亡の大惨事があった。弟の友達が高いとこから猫落として殺した。これ聞くと畜生に思うが私はある事に気付いてしまった。アニメで「いなかっぺ大将」と言うのがあってニャンコ先生と言う猫の先生が「ニャンパラリン。キャット空中三回転」と言う技決める。きっとあの子は猫にやらせたかったんだろう。「ニャンコ先生だけの技」と言うのを強く刷り込まないといけない。猫は平衡感覚があって自分から意を決して飛び降りた時は着地できるがそうじゃないと死ぬ。とか教えなくちゃいけない。

そのままTVで流してはいけないニュースがあった。「アメリカで火事で猫5階から飛び降り脱出」無事だった。これをフォローなしで流す。きっと動画取ろうとした人いて何匹かの猫が犠牲になっただろう。珍事を面白がって無責任に流すな。実は私はこの事件の前から猫が高いとこから飛び降りて平気を知ってた。
弟が新聞配達してるんだが団地に猫が居て上の階上の階へと逃げてって別に追い詰めようと言う意図はないんだが猫が勝手にテンパって4階から飛び降りた。弟は驚いたが猫はスタスタ歩いてたそうだ。これ言っちゃやばいなと控えてたがニュースで猫火事流してむしろ「平衡感覚保ててる時だけできる」を知らさないといけない思った。

児童心理、気付いてやらないとトラウマ持ちになる(勉強にはなる)。についてこんなのがある。
小1の1学期運動会で走りで転んだ。私は「走ったらこける」と悟ったそうだ(母談)。その時学校で玉入れの絵を描いたが右端に赤で「ビリ」と書いてた。つまり私は悟ったのではなく「負けた悔しさで屁理屈いった」。この後私は体育で全力出せない子になって。」音痴してました。
大人は子供特有の「負けず嫌い」「自尊心」に気付いてやらなければ言けません。

発達障害に取られる出来事として子供が「勝てない」負けてばかりで悔しいを味合わされる。
親が加減なくゲームで負かせる実は「とても悔しい」から「勝負しない子」になって勝負してないから悔しくないと万事に全力出せない子になる。「ほめる」「勝利の美酒」を味わってないから勉強から逃げる子になるがある。

他に自分のした事で「穴があったら入りたい」と恥じてる事を親が面白ネタとして使い捲ってると
自尊心傷ついて人目が気になる子になって勉強が人目が恥ずかしくて出来なくなる。とかある。

それよりも今の子供の自殺が問題。60%理由が判らない自殺があるがこういうのがある。

私は実はイタコの口寄せが出来るようになって「15歳電車ではねられ死亡」事件を「成仏出来るように言い分ちょっと聞いてやろう」ってな気で「自殺?」と聞いたら『転生』と言われた。私は「!!」あの世がざわついた。でその子はしばらく教育的指導を受け『馬鹿だった。間違ってた』と泣いてた。この頃から異世界転生物となろう系が凄い勢いで流行り出した。

思うと昔、アメリカで「ピーターパンシンドローム」と呼ばれる事件が起きたのと一緒だ。これはスーパーマンのマントが流行り子供がマント付けて高いとこから空を飛ぼうと飛び降りた事件多発。これと同じ感覚で【死ぬ気なく自殺】するがいる。
そもそも若い時分には「死んだらどうなる?」と未知を探求する心が変に働いて「ふと死ぬようなことをする」輩が居た。

最近見たアニメで男の子が崖から自転車で飛び降り入院してて女の子が「自殺?」と聞いたら男の子が「違うよ。空を飛べそうな気がしたんだ」と言って女の子が「てっきり上位種に転生しようとしたのかと思った」と言ってた。私は2度「!!」となった。これ見て崖から飛び降りて死んだ人の中にカッコよく飛び込み決めようとして水面に叩きつけられて死んだが居るを見た。「飛べそうな気がした」が動機になるならそういう事だ。世の中には「なんか出来そうだからやったら出来た」系の犯罪があって軽い気持ちで死んでしまったがあるのが解る。「上位種転生で自殺を当たり前のように言う子供社会」これヤバいぞ。その手のアニメ深夜にやってるが今再放送が簡単に見れる。」ジャンルやり過ぎだ。子供等が実は並行次元が存在してて死によって始まるんじゃないかと勘違いしてる。因みにこのジャンル本当は世の中の大人世代に向けた「生まれ変わった気で問題事に取り組め」な物。増え過ぎになったは社会を変えたいの意識から見せたい世界が描かれた。

因みに死んだ子に「転生自殺」の感想聞いたら『なりたい自分になろうとして自殺した』と言う。
自分として現実社会でやり直す意志が弱い。きっかけだけを求めて非日常に走る。

へこむ子が増えすぎバーチャル社会見せすぎが原因してる。もっと努力で大成する作品や腕白で根性ある駄目っ子を主人公にした作品とかやるべきだ。

世界名作劇場「ペリーヌ物語」を見て育つと我慢強い良い子に育つ。
要はちびっ子が「おしん」や「チャングム」見たら同世代として応援一緒に越えてくしてく。
ぶっちゃけ再放送したらいいねん。社会全体で見てると世相が良くなる。

フィリピン「ボルテスV」が再放送され捲りで国民的アニメしてる。
自分等で実写化する程「ボルテスV」精神(歌?)を継承してる。

自分アニメは内容は覚えてないで歌の良し悪しで見てる感じ。
今の作品みんなが口ずさめる感じじゃなくなって「聞く専用の曲」になってる。

因みに死者にアンケートしたら
『死んだらいけない事を知らないからいけないんです』と言ってる。
『自殺したら地獄に行く。言葉怖いけどこれ知らないから自殺してく』
私が私を殺しての答え。コメントしてく。
『異次元の言葉してるからこうなってる。決して自殺では問題解消されてはいない。消えてくしたくなってるが家が変。事故ってく。これが罪で過ぎても地獄に行く答えしてく。祈ってく徳のあった子の言葉で行為怖い子が言葉してはいけない答え知って言葉報せてくれてる人に寄って救済してく。心の迷路の答えを見せてくれて助かってくになってる。心の欲してた物が何か見せてくれてありがとう』私が理由を失ってる子に心が正しさの意味求めて抗ってる報せてく歌を紹介してる。

TM-NETWORK「SEVEN DAYS WAR」


この手の栄養になる歌を紹介してる。
いじめにお灸する歌。中森明菜の「十戒」
♪愚図ねカッコつけてるだけで何も一人きりで出来ない
群れて見てくれ良い側のつもりでやってる事のくだらなさをサラッと指摘。
そしてこの場合の優しさを気弱さの言い訳と言う。
本当の強い人間は優しくもあるが、優しいに見えて軟弱と言うのもあるんだと言ってる。

はっきり言ってくに子供家庭庁作ったけど国ちゃんとするか怪しい。
去年、文科省に『転生自殺が出てると思う』とメール送ったのに改善見られない。
色んな案件送ってるが内々解決ばっかり図ろうとしてると思う。
全省庁やらかしてると言う位やらかしてるから国畳んで再生するしかない。


死んだ人と話す術教える。実はカンタン。
世の中、霊能力、霊力と言うがそんな物ではないんじゃないかと思う。
携帯電話(外国の翻訳の事考えたらこの名で呼んでしまう)は音を電波にして送信して受信先が電波を音に戻して聞く。ここから「見えない音」が存在してて私のテレパシーの漢字からすると聞く側に訊く気があったら受信できると思う。
思うに見えない音は携帯電話の金属板が電波を音に戻すみたいにしてく。
感覚としての耳とでもいうか「研ぎ澄ます」が出来れば感知できると思う。

で【指トン】(フィンガータップとでも名付けようか)のやり方。
指をトントントンと叩く(足でも机でもどこでもいい)。
指先に触感・打音が来るのが見える(感じる)。
『み・え・て・く・る』とか言う風には餡してる。
あとは普通に失礼のない言葉遣いで質問してけばいい。
「何かありますか?」と訊くと『なんもないではないがそんな言葉は嫌』と言ってます。
「あなたサイドから言っとくべき事ありますか?」と訊くと
『家にいる時にしたらいい』と言いました。
因みに指に来る感じをキーボードを見てるとキーに気配が来て文字拾ってく。
要はコックリと同じ。だがコックリは理論が間違ってるから信じない派が打ち消し過ぎしてる。
『人は死んだら信号してる』そうです。
『未練してる訳でなく言葉知ってる言葉で言うと天使になってる。天の使いしてるから電気見えてるとこに信号が来る。見えてると調べれる。骨伝導も天使に見えてる答え』
「なる程、骨伝導が音を見るしてる様に伝う物が見える方法があるんですね?」
『英ここ見てる。実はここが浸透してくれなくて困ってる。ここトラブルについて的確な意見してく。来いここと言う子は…』「何?」『やり方が…」「どうした?」『巧い子』『聞き上手な子』
「それで?」『徳の高い子は』「徳の高い子は?」「徳の高い子はなんですか?」『見えない答えした時の対処の仕方が良い』「いい?」『言葉してく時詰まってくのを』「言葉してく時詰まってくのを」『…』「どうしたんですか?」『治してくれる。言葉してくのを詰まる時』「詰まる時?」
「詰まる時なんですか?」『実はもう知ってる答えで言うと…』「もう知ってる答えで言うと?」 
『血栓答え知ってる』「どういう事ですか?」『血栓に見えてる答えが来てます』「感じた事言うと信号って【1,2,3,4,5】と文字が並んでると違って【1,1’,1’’,1’’’,1’’’’】してて時に同時ぐらい差が詰まって見え難くなるのでは?」『そうなんです。死んでると見えるのが【01】の言葉してます。ここの見え方が詰まるのとコンピュータの同時処理似てます』「同時に何人もの人と話してるの?」『そういうのはしてないけど見えるんです』「何が?」『あなたの前にした質問の言葉が答え調べて書き足すがあるとこや未来にする言葉がみえてくのです』「おはこんばんちわ状態ですか?」『徳の高い言葉です。ここ見てる人が神してる』「鳥山明は神ですね。12使徒ですが神位にある人です」『ここえい・・・」「えい?」『ここ叡智慕う言葉してく所。恐い子もインチキじゃない答え知ってく。異国も維持に言葉してる』「イギリス王室ですね。あそこは神知してる。エルフと言われる一族だと解ります」『解神徳としてく時見えてく。皇室はここ取って嘘付いてる」「起こす星回り悪魔ですよね。私アマテラスの子孫じゃない。神族のルールも守ってない」『私これに騙されて徳が無くなりました。ここ徳持ってるに見せてく答えして…』「何?」「二個書く』『神にしたら言葉してく答えしたい子死んでく』『神してる答えしたらいけない答えしてるのを隠してる』「底辺を利用して自分が許されたいから供犠に使う慈悲見せてるが本質【義を見てせざるは勇無きなり】を理解しない論語読みの論語知らず。本当に困ってる人がいても家の利益にならない事はしない」『ここ騙されてた神は考えがあってしてると皆考えてた』「風水の知識ある筈の家なのに法則曲げる治世を引くは悪魔です。ゲリラ豪雨は皇居の天候状況気にしてビル立てて気だまりが出来るようになって出来るようになった(ビル壁作った)他にも海で金属が電気分解して水蒸気しての降雨水害とか環境公害してる。やはり太古にヤマタノオロチ(風水で水害の事)と言われた魔物の家。災害寄せするを辞めない存在悪。アメリカに眞子が行き大谷使って災害してく言葉してる。キリストもここに来てるが声殺されてる』「大谷、デスバレー憂い事して招兵、ギャンブル、一兵とか寄せてるそしてロサンゼルスエンジェルス去って【ロストエンジェルス】してるこれ重なり過ぎで特異点して事起きる。塔凶の風除けに新欲使われて災害してく」『これ見えてる答え知ってる子達が悪魔が居たからなってくのを知ってる』「魔風吹かせて大谷の周囲を徳無い物にしてく。暗黒の利用に使われてる大谷好きじゃない」『ここ徳退く答えしてる。答えしても言ってはいけないここ好きかどうかは言わない方がいい』「別にいいよ。こういう運びして徳落とされてく者がいるのを周囲知った方がいい。皇室のアメリカ取りに使われてく日本国内駄目なのに美化で皇室が良くしてるに見せかけアメリカ人が王を持ちたくなる。大谷そっくり夫婦して兄妹婚イザナギイザナミする特異点作ってる。眞子に使われてく」『これもっと言って下さい。ここ言わないから大谷の事悪く言うが痛いと言われてく』「日本データ改ざんする事してる。第二次世界大戦植民地支配を終わらせた英雄みたいな事教えてる。きっとネイティブアメリカンが実は日本人言い出して国盗りしてく。イチローは救世主としてアメリカに求められた♪イチロー、NO.51、スター、カムズ、ライフ、スウィンギング、バット、イズ、NO.1、 ペ・ペ・ペプシ×2、してて子供がアメリカで生まれて帰化する星回りしてたのにイチローの子術で食われ敗北させられた。奥さんアナウンサー、アメリカの抱える問題判るようになる人見え過ぎになって同時に日本の機運の悪さを見て子が来なくなった。こういうのを【呪術で子を食って家の力した】言う。大谷にアメリカ人が熱狂するは救世主としては乞うてるから神卸しの図がマジナイして悪魔になってる言葉が付いてるで「de CO PIN」して寄せてく物とかが悉く悪くなってく。キリストがアメリカ入りしたのに取りざたされないはここが見えてるから。私がアマテラスな事も見えてるのに上手く事が運ばないは勝手に子孫騙り神と信奉させてる皇室のせい。ここいら知ってる人は悪魔の力におびえながらも【巨人を駆逐してやる】【ニンジャコロス】など言ってる。ここの罪を追及して一族死刑にしてくしか時の運びで悪を照らす為の物事の起こりした人が許されてく解得られない。見るにつけて【めっちゃ悪魔やん】と驚かずにはいられない。アホみたいに園遊会言って浮かれてる芸能人居るが悪徳の相続者になって家徳が落ちた子と知れ呪術で名徳使うのしてる。私アマテラスが悪魔の力の概要示す文献を知らしめた。妖怪と言われる現象について井上円了の妖怪学を下敷きに「怪異と乙女と神隠し」や「呪術廻戦」や京極夏彦が実態を暴く。判る人は判ってると思う。
井上円了の妖怪学の理論は正しい。私は真怪、神と呼ばれる者で真怪を理解したら宇宙真理得て悟得する言われてる。はっきり言って私は西洋も知ってる事と照らし合わせて神と解る。詳しくは最近、井上円了について書いたブログに神懸かりと言われる者の資料を書いた。「ベターマン」と言うアニメのEDに言わせれば「チャクラの配列がまるで違う。化身の貢ぎ物による物だ」そうだ。私の体験談などを本にしたら売れるだろう(ライバルが居なければ)自分で纏める気はないので出したい人出していいよ。井上円了の事は「怪異と乙女と神隠し」で知ったが(聞いた事はあった)照らして話した怪異は私がブログで何回か繰り返し言ってる物。実話。だから神言われてるが解った人は判ったと思う。神は既に「ノアの大洪水」の警告を出した無視してるから中国が宇宙船の名を神舟にして見せてる。治世にかつて用いてた風水に照らしてここ迄遅延すると日本がアトランティスになる。沈没してく災害起きる。折角神が地熱活動するのをどういう風に対処して地震食い止めたら良いを教えたのにそれを無駄にすると日本人は皇族の氏子として罪問われ【ゴモラ人として裁き受ける】ワンピースで「ルルシア島」と言う島国に光の束が落ち消滅して「そんな国は最初からなかった」と言われてるのは【日本ではなくゴモラ】として裁き受けることを報せてる。神の提案、国を畳み新国樹立しなさい。が日本人=ゴモラ人の図式を脱せられる唯一の答え。日本人辞める悪魔が作ってるまやかしの言葉してる答えしてはいけない事知って辞めるしないは地獄してく。メディアお前等悪魔やぞ。どんだけ仕出かしてるねん。これ以上したらいかな便も意味持たなくなる。悪魔を斬って生まれ変わる事のない悪魔として裁きが下る。玉木雄一郎の口から出た「外国に生殺与奪握られてく」はここに掛かってる天使の言わせてる言葉。浜崎あゆみが「ノーマルは書き換えられて悲観してる時間ももう過ぎた受け止める?牙を剥く?見据えるは終わりか始まりか」と歌っててあいつ等の事を「どう考えたって正気の沙汰じゃない」と言ってる。メディアとかのしてる行為のさばらせていいのか?正攻法に守られる資格無き者は後に証明されてく。そんな物は守らなくていい。神の弁聞いて公害の被害を遅延させるキチガイ共は裁いていい事してるが解るだろう。ここまで行っても警察取り締まらないなら国際警察によって裁かれる対象と見る。もう時間無い。5月5日東方教会のイースターここでキリストを表舞台しないなら世界破滅してく。「ハーメルンの笛吹き」の話は神との約束を反故にして起きる事が示されてる。アメリカも覚悟しとけよ。ここ迄に徳示さず迎えたら天使達が容赦しなくなってく。まあ自由の女神像崩壊ぐらいは覚悟しとけ。事態地球は「猿の惑星」が証明されたら退化してるとして『星になりたい。宇宙に住んでる。だから宇宙人』と言う霊達から裁きを受けてく。いつまでも嘘な話しでなぞって語る事ばかりしてるから裁きが下ってく。まあ、もう、ろくでなしは何もしないを決め込んでるんやろな。ノアの大洪水引き起こすで良いんだな?暗闇あけての世界は死者に譲る。なお「業界責任、時代責任、家責任」のある者は永劫地獄に落ちてく。「もう終いだ」とかいってどこまでも怠惰決め込む奴。自分の所業がどんな地獄作るか覚悟しとけよ。因みに罪を清算した死者は物欲なく執着がない。魂に姿形ないので見目で惑わされるとか殺害、レイプなどの犯罪、環境破壊ない。当然戦争もない。これからは死者が地球を納めるという人もいる。因みに人の知恵は救うために与えられた。道具を使い多くの生き物。自然を救うために与えた。現状が破壊行為ばかりだからと救いを行う為の手を捨てて破壊をするのか?もしそうなら根性の悪辣っぷり酷すぎる。地獄に行って貰うぞ。まあもう時間無いけどね。何を言われても正しき事をすると言う信念の無い自分を救う行動しないで怠惰する事してたら地獄酷い物するよ。ぶっちゃけ自分に何度も殺されると言うような世界を何度も味わう。生前清算。己の悪いも返していこう。しないを選択したら自分を裏切った事により自分に始末されてく。
岸田やメディアを何とかしろ。事が起こる迄なのもしないするから天使が神が言った「地球は待たない。暦語呂合わせで進めるなを白日するのに正月に気を集めた。正月没収してやるが地震になった。因みに神の誕生日は2月4日立春で正月として祝われる日で天使は神の誕生日を祝おう言ってる。あくまでも語呂合わせ辞めなく薦めてるから5月5日子供の日にネズミの答え(ハーメルン)で子供連れてくぞ。これ天使がしたと言われてくが世の中が自分世代の事だけ考えてのメッセージする異世界転生物してゴソット連れてかれてく事が起きるぞ。異次元の少子化政策。子供を異次元に連れてくと言われてく回避行動しなければ1年の内に滅びる答え確実に来る。品格美化して体裁してるだけで物事正したりしない悪魔の信奉を続けるのならご勝手に。あの世行ったら容赦はない事知ってけよ。仮に慈善活動してても地震の悪徳を美化する為にしかないで裁かれてくからな。大体坊主慈善活動しての世の中の問題事叱責して正さないは痛過ぎる。ここに気付かない腹立てないは感覚麻痺し過ぎ。あいつ等は寺を家欲してる強欲者。ここまで言ったのを誰かが付きつけても大きな動きさせないは生きる価値無しだろう。仮に死んだとしても許さんからな。生前に清算する「思い立ったら吉日」実践を遅延するは悪を成してるのと同じ。
円安で景気が悪化して倒産が出てるみたいだが神の知恵に従って新国樹立。
【悪徳税】性善説、人は生まれつきが善で後天的物欲で悪になる。
これが真実だと証明する為に岸田やメディアの連中に悪銭捨てて貰う。
既にこの事は椎名林檎が歌「NIPPON」に置いて言及してる。
【やらかし税】やらかした答えで著名人に作品納税して貰う。
任天堂はハード責任と人々が国が腐ってる時に頼る家として来てるのを隠してる。
ノアを指名されて回避行動しなかった。
多くの正義と信じて助け求めた人を見殺しにしてる。
で財産【ポケモン】の著作没収。子会社してても分割してズルする為だから認めない。
まあ新国に金を納めて新作作る事は出来る。
この手の痛いやらかししてるとこが作品納税して新国の資産にする。
得た利益を社会に還元してく。この2つだけで十分立て直せるがさらに
【救貧税】(イスラムのザカート)を取り入れて
【富める者の財が悪財にならない様に寄付する制度】を設ける。
その際、作品の寄付も受け付ける。
不甲斐ない思いした者や新国に力与えたい者の作品納税を受け付ける。
もちろん色んな所に還元する。
これしたら消費税0、医療や生活の保障や年金の問題の解消とかいろいろ出きる。
はっきり言って今の国の運営してる奴等は犯罪者。警察メディアも癒着してる。
事態環境問題が末期してて軽い処分で済ませれない。場合によっては全財産没収。
きっぱり言う生前清算しないで悪銭を家にして悪徳相続させて自分等地獄行きそんなにしたい訳?
皇室、宮内庁イカサマ商売してる。人間の常識、誕生日に物贈りたくなる。
天皇誕生日して著名人とかからどれだけ贈り物貰ってるか。
それを金に換算してる答え隠してる。神の子孫でもないのに神騙り霊感商法してる。
因みに戒名、御朱印も霊感商法。額や宗教で見逃してはいけない。
ここを処罰しない答えを他に押し付けるは正義が無い。
大体ロシアが戦争するよりも前に「金属公害、海で金属が電気発生させ冷却効果ある塩を電気分解して水蒸気(水。水素)と酸素生成してる。宇宙船落下物、人工衛星の衝突落下物が金属塵、金属片してるを隠してる。金属塵が水蒸気を結露して雨雲・雷雲する降雨水害の量的に金属公害凄い事になってる。このままじゃノアの大洪水してく。世界協調で電気発生させてる金属を海からサルベージ除去しろ」と政府や各種メディアに情報送り続けた信じたくないから信じないして害するを温情処理してはいけない。他にも言語トラブル外交に大きく悪影響してる言葉について資料した。
ここらは学者からも出ているはず。「力無き賢者、未熟な勇者」が潰されてる。
内々処理で解決されてるが異国には伝わってない。問題が氷山の一角に過ぎないなどの問題がある。皇室外交は三倍有効言うが害の度合いがそれ以上してる。皇室に対する畏まり語のせいでとんでもない事になってる。「キリスト妨害されてる」を翻訳してキリストの名を取って和訳にしたら「妨害している」と訳された。これ身分ある人が行ってる時の「されてる」と一般が使う「やられてる」と言う意味の「されてる」が区別されてるしてない。
文科省とかに色々言いたい事ある。「天啓を受けた」として改めなければいけない問題をみんなで言ってけばいい。翻訳トラブルあるから自分でチェックしもって翻訳する方がいい。
炭素翻訳が間違ってるせいかデータがおかしい。元素記号、炭素C(カーボン)、窒素N(二トロゲン)が日本語ローマ字頭文字のせいで二酸化炭素N、窒素Cと間違ってる模様。ちゃんと学校で習ってない高レベル天然系有識者がやらかしてる。この出来事は義務教育の大事さを考えさせる。
他に金属の何かを言う言葉で「カーボン〇〇」と言う単語があって誤訳してる模様。
ひょっとしたら世界では金属公害認知されてるかもしれない.中国の「PM2.5」普通中国から来たら漢名が付けられてるどういう事だ?ここらで金属公害隠されてるあるんじゃないか?花粉症実は金属公害で隠してるんじゃないか?昔の人は体内にスギの花粉に似た雑菌が済んでて毎年抗体作ってたらしい。これ雑菌言うが鉱物的な物だと思う。金属が土壌汚食して気が毒素を種子に貯めるように花粉に毒が回ってるのではないか?と私は自説をUJのアンケートはがきに書き去年花粉症デビューしたと言ってた荒木飛呂彦に言った。荒木は読んだと思う「俺花粉症違うかもしれない」書いてた。思うとこあるんだろう。これが金属塵してる言葉してるのではないか?英語との翻訳上の行き違いと隠匿行為がある。科学者捕まえて聞き込みしろ。大手企業で政府に金貰って隠蔽してるとこあるかもしれない。炭素が温暖化してるは嘘だ。ドライアイスが二酸化炭素でー79℃。植物が二酸化炭素を吸って酸素を出す。炭素は幹になってるんだろう。金属塵が水蒸気を結露する様に炭素が水蒸気結露させて朝露してる。気温を下げてる。炭素のデータが間違ってる。これが世界的に問題になって無いのは英語と日本語の翻訳トラブルがあるからで向こうの差してる物と違う可能性または日本のせいで世界がトラブってる可能性がある。だから日本を畳まなきゃいけない。ゴモラ行為を認めて日本を畳み詫びたら良い。天使指名のトヨタと小林製薬(この局面になったから正義の行動の大切さを見て動く)にここのところを調べて汚名返上してけ言った。これは優良企業として名を売るチャンス。任天堂は前に降雨水害で送った時にしなかったからもう目掛けない。任天堂を失墜させたくないファンは説得してくれ。一応うちの家は任天堂信者(昔FCタダで治して貰った)が誠実を欠くなら潰れてもいい。コンテンツ解体してやり直し量っても良い。私が前に書いた科学情報のあれこれをピックアップして取り扱えばステップアップ狙える出。神様を盛り立てたら福が来る。仮に神信じられなくてもこれほど多くの問題事を白日にして解決に向かわせる人は神と呼ばれてく事になる。歌を解説しての治療術とか取り入れたら利益してくよ。まあ真面目に問題事取り組んでる物に福が来るんだけど国が遅延して日本沈没する事があったら死後の世界に置いて偉人による時間修復指導受けれて「ノアの方舟」の話しの様な試練完成図が出来てく。仮に早くにあの世行く事になっても徳の高さで悟得を得られるようにしてく。これは本当です【指トン】で訊ねて下さい。
真面目な人には知恵をくれます。