NHK参議院予算委員会イカサマしてる | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

今日AM11:25ぐらいに国会中継付けたら
会長席に人が集まってもめてた。
何でも政策活動費について岸田答弁求められたそうだ。
マイク音声完全に消しててNHKが起きてる事を解説してる。
別に音声がおかしくなってるとか言わなかった。
かなり長い事会長席に詰め寄り言い争ってた。
音声消すの不正あるやろ?
NHKが事細かく状況いうのは作ってる流れやろ?
国会中継生で音声消えててなんでそこまで解説できるねん?
イカサマしてる他局NHK叩け。
不正に一役買ってる瞬間を見た。

終えて答弁始まったが踏み込んだ内容じゃ無かった。
誤魔化したんじゃないか。
質問者質問切り挙げられて。
違う質問に移った。それは違うやろ!
音声消えてる間、相当揉めてたぞそこ追及しないって何や?
午前の答弁終わってNHKのナレーターが声してたが
国会側の声マイクに入ってたぞ。
さっきワザと切ってたやろ?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



午前の審議終わってニュース。それ見ての感想。

賃金が上がって「マイナス金利政策」止めようという話になっててでも内容が不透明と言ってた。
賃上げしたとこ回答で開け挙げた言ってる奴や、目次第や交通費カットで賃金計上してるんじゃない。
大体おかしいねん。製菓会社。ポテチの筒半分以下の量に減ってたり価格上がった小さくなったがあるのに賃金上げるは違うやろ?そんな金ないやんけ!
スーパーが大手企業商品を自社ブランドで出して安価してくが流行ってる。部品とかも入りづらい世。賃金上がる要素ない。政府と吊るんでる企業が特別便宜測って貰っての賃上げしてるんじゃないか?情報操作の様な気がする。降雪被害に震災で金の先行き不安あって明確な利益あげたんじゃない答えで上がるわけないねん。糞政権を維持する為に美化協力してるとしか言えない。情報操作なんてメディアからしたら数字変えるだけでチョロインやろ。こんな答えした。不正が何かある。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



北朝鮮がEEZ(排他的水域)にミサイル3発売った言うが北朝鮮がうんぬん言うの辞めて人工衛星の落下ロケットの落下物など総合で金属海に落ちての公害化してる事発表しろよ。金属が海中で電荷の高い酸素から低い二酸化炭素に移行で電気発生させてて冷却効果のある塩を分解して水蒸気(水素・水(都合で言い分けるする))と酸素を生成してる大気金属塵相当あって水蒸気が結露してる。これが雨雲になってて相当な量発生してる金属公害が降雨水害してる。
NHK送ってもシカトするが。上空に水蒸気の川出来てるや海温上昇しての異常気象言うなら認めてるんやろ?キッパリ言えや。「直ぐに電気発生させてる金属をサルベージ除去しないと「ノアの大洪水」と言われる水害が起きる」とメディア政府に2年以上前から言ってるのに無視。間違いなく去年の降雨水害は国のせい。ひょっとしたら金属が電磁石化して地脈に影響与えての自信かもしれない。だから北朝鮮がEEZにミサイルして放置してたら自然災害で死ぬ。NHKは二酸化炭素が弱酸で酸素溶かし海洋酸性化してる言うが実際は酸素が金属を酸化させての酸性化その過程で二酸化炭素になって弱酸してる。実は二酸化炭素酸素の酸化を中和してる。遺骨からダイヤモンド(炭素)作ったり歯をダイヤモンドフッ素加工したり牛のゲップが問題に言われるとこから炭素はカルシウム的な物だと思う。海でストロマトライトという古代の岩石、微生物がカルシウムと二酸化炭素で岩石化したがあるがナトリウムやカリウムが塩になる様に炭素もカルシウム塩的な物してて微生物学胃に来て窒息。歯垢の様に堆積しての岩石化してると思う。ここから珊瑚溶かす側じゃなく石灰石する答えでカルシウムや酸素中和とかすると思う。海に必要な物質。因みに炭素は菌の繁殖を抑える。菌が呼吸出来ず増えれなくなるんだろう。水素安全は嘘。水蒸気大気にしての曇天、雨雲。降雨水害化。しかも湿度が増して菌が繁殖し易くなってく。これ学者が解らんイワンはおかしいやろ?風水正しくない皇室悪魔(ゲリラ豪雨皇居よけるようにビル建てたから池上彰が言ってた)が環境悪化企ててるとしか言えない。何の為にと言ったら自分のイカレタ頭で化学敷くしてるんだろう。私は神アマテラスあんなの子孫じゃないし神の眷属じゃない。神は癒しの術や知恵を人々に授ける。狸論文、植物分布的に有り得ない。講義したが通らない。「無理が通れば通りが引っ込む」とはよく言った物だ。【強欲】石油に替わるエネルギーで儲けたいがこういう嘘データでの事態してる。「ゼロカーボン」が間違ってる。本当はみんなそこ知ってるから炭素は水に溶け易く炭酸するビールが何も言われてないは本当は炭素が悪くないのを知ってる大手で「カーボンニュートラル」言い出したは世界に対して「炭素悪くない」という意味で使たのではないか。実は語を使う時の使い方のせいでコロナ復古した法定伝染病が流行ったカッコつけるから伝える言葉が無く。最近になって表現法「5類」法定伝染病とは薬が見つかって階級落とした伝染病。添う言葉が無かったからこうなってる。因みにインド株はムコール症らしい。規模的に河川伝っての公害あると思う。とにかく正気じゃない奴等(鬼ども)が科学事実を封じて水素売り出そうとしてる。水素Hが炭素Cと化合してメタンCH₄して温暖化第二位と入れ替わるだけでロケットエンジンに使われるような爆発力ある物。燃焼して炭素産んでメタンになって爆発。海洋酸性化とか海のカルシウム奪うとか科学事実無視な事仕出かして海が死ぬ。トリチウムの電荷は?酸素と二酸化炭素みたいな事してハリケーン生むしてないだろうな要は寒暖作る。学者勇気を持って言い出せ。外国に発表して「日本はゴモラになってると手も怠惰で傲慢に強欲な訂正保ってく見栄の塊してる非常識に乗っ取られてると言え。偽キリスト。無銭飲食集団ギリストな魂してる家が皇室。各種犯罪してる。キリスト復活祭に出して貰えるかもしれないが悪魔行為しての自然罰(人災)が来るかもしれない。