はっきりしてなかったいじめのケースが判明 | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

https://pandaron.muragon.com/entry/898.html

  ↑↑↑
テレパシーの仕方コツから「ウイッシュ~この願い~」的な事書いてる

天使(霊は天の使いするから天使になるそうです)に自動タイピングで話して貰った。その模様描いてる。

いじめのケースにLINEで読み間違いの酷いのしたがあるみたい

「インコうたった」を平仮名で打ってっしまい、
「いんこうたった」で「婬行起った」に変換されて
エロの話しと思って流れ作ったが痛いをする。

天使が教えてくれたケース。
この手のやらかしする天然がいじめられる。
しかし無視系のいじめなら甘んじて受けなければいけない。
何故なら調子乗ってはしゃぐところが痛過ぎるをやらかすのを改善できないから。
切られた場合。地味な子に自ら話しかけて新しい友達関係築かなければいけない。
それによって知らなくてはいけない新しい世界が始まる。

因みに天然は直さないと人死なすがある。
人は天然部分を持ってたりするが「小泉純一郎」の天然は酷い。
イラク戦争(言いがかり)が起きた時アメリカが「大量破壊兵器の証拠ある」と言ってブッシュ(天然)「一国でもやる」と言って無理だと解って他国の協力仰ぐが総スカン。ブッシュは『あれ?おかしな事言った?』と尻込みしてる所に小泉が「支持します」と言って戦争に流れていった。場の空気読まず強くカッコいいリーダーな自分を出そうとした(天然は見栄張る所捨てないと痛いになる)。「不戦の誓い」がある国なのにこれ言う。この時、世界は「平和国が大儀ある言ったから戦争する」になった。
天然系を直して論理型になった私はこの事を
「同じ器の天然が3人揃うと恐ろしい事が起きる」と認識した。
小3の時キリスト、アマテラス、あすか(神)の3人揃ってファーストインパクト(学級崩壊)起きた。ハチャメチャすぎる子供だった。私等はここで罪の十字架を背負った。だから凄い悟り方してる。
イラク戦争の時のもう一人の天然は?と言うと「不戦の誓いある平和国日本の象徴天皇明仁天皇(今、上皇)が「平和の象徴の仕事しなかった」の戦争止めなかったです。感覚ズレてる。世界を騙したのが「日本の天皇」。当時「皇室外交は通常の外交の三倍効果」と言われてたが三倍以上の痛いになって世界に跳ね返した。どうもいまの学校この時の事ぼかし嘘というぐらい違う様相を教えてる。それは【日本が余計な口挟んで言いがかりで戦争が起きた】はっきり言って世界が「国連査察を受けてから」と言ってるのにアメリカ「一国でもやる」と言い無理だと解って協力仰ぐが総スカン喰らって日本が支持で多国籍軍が出来る。イラクは「国連査察受け入れると言い出した」のに
アメリカが宣告無く先制攻撃で戦争始めた。日本はその前にTVで「真珠湾攻撃、実は事前に連絡あった」とする特集組んでて戦争見た日本人に『リメンバーパールハーバー実は嘘』日本が真珠湾を奇襲したを忘れないと言ってたが奇襲した。戦争終ってみると言いがかりで利益あったは真珠湾攻撃をアメリカの不当なる物にして刷り込むが出来た日本。はっきり言ってあのタイミングであの特集は不信。アメリカ嵌めて戦争の道行かせたんじゃないか?因みにロシアはノアの方舟の映画「ノア」の二国が戦争する中、神が警告を与えたの再現の為に「ウクライナ入り」(威圧が目的)そこをゼレンスキーが国民を兵士にして滞在してるロシア軍に仕掛けるした。毒のパイ食わすウクライナ人を見てロシアは悪魔をウクライナに見て引けない戦争しだした。よく考えて初期の進行の仕方、ロシアは戦争する気はなかった。「毒入りパイを食べた」とこからウクライナを敵視してなかった。ロシア、プーチンが支持されてるのは実は天使が付いてるから。コロナが言われてる病気ではない従来の病が復古、情報による病、テレパシーによる罪の意識で病などがあってロシアが開戦してウクライナ避難300万人した時コロナの話が出なかった。これがどういう事かと言うとショック療法でコロナしてる間なくなった。思うにロシア語に似て非なる言葉でトラブル(インコ問題の様な)産んでて国民胸を痛めてた。それが青天の霹靂でなくなった。因みにロシアが開戦する前に共同墓地に墓掘ったとあるがそんな事はしてない。古今東西墓掘りから始める戦争はないしその墓はコロナ様にウクライナが数年前に掘った資料ある。日本がロシア嵌めて「自ら墓穴掘った」言いたいが為ニュースした(日本に返ってきてる)。因みにこの戦争は世界を世界に解らす為に天使がさせてる戦争。ウクライナにアメリカの民間と国の衛星写真これ期間知らないが「人工衛星8000打ち上げて4000落下」の事実を考えさせてく。ロシア開戦前に自国の人工衛星落として一基につき200個金属片するを示した。実はロシアは金属公害知ってて伝えてるが言語伝わらないと金属の公害隠蔽してるに情報潰されてる。だからこういう特殊言語で語るやり口しかなくなった。賢い人に「大気圏で燃え尽きるから大丈夫は嘘」や「世界の人工衛星の数」「軌道争いで頻繁に落下してる」とかいう被害が起きてると言う事言われてるはず。
「降雨水害の原因、大気に金属塵で海中金属が塩水分解で水蒸気と酸素作ってるが原因。金属に水蒸気結露で雨雲する」。神が言った「ノアの大洪水回避する行動取りなさい」の実行「海を荒らす電気分解してる金属を世界協調でサルベージ除去しなさい」をやらなければいけない。因みにこれ政府とメディア各局にロシアが戦争始めるより前に伝えてそこから何度も詳細なデータが加わっての物報せた。ロシアの戦争激化は嵌められてる。地名使っての天のメッセージするのに使われてる。
世界は考えなければいけない。無償で各国の兵器集めたウクライナの存在の危険性を考えなくてはいけない。国民、戦争が終われば良いで相手を負けさすにこだわっての長期化望んでない。日本のロシア大使館は日本人が取り仕切ってるのかロシアに充てた。和睦の言葉「キリストが隠されてる。神を助けろ。戦争を止める宣言して世界協調で環境問題取り組まないといけない事訴えて、ウクライナには北方領土を渡して世界の危難を救う大役果たせ」と言った。ずいぶん前に送ったが日本のロシア大使館だからか届いてない又は翻訳が正しく出来ないが考えられる。ロシアは特殊語してる答えしてく。「ゴッドランド島に艦隊進行」は荒木飛呂彦の「The JOJO Lands」と同じく「神が国作る従いましょう」のメッセージ。自家用航空機で死んだ人は落雷あったのかもしれない曇天してた。とか何か嫌な答えしてる時にメディアが痛い事してる答え見てく。実は今キリスト(日本人)はアメリカにいる。復活祭に出てくる調節されてるがそこまでにしないといけない事する様に言ってる。とにかく日本良からぬ連中がいる。トヨタには水素疑惑の質問書をメールで送った。だから天使が星回りでトヨタ禊しろ言った。はっきり言って年金は国が金を優良企業に貸し出して増やして国民回すが前にトヨタが焦げ付いた時の国からの支援見た時「焦げ付き補填しやがった」ふつう焦げ付いたら事業整理して規模縮小してやり直すが正しい在り方。今回の事でトヨタも解ったみたい。トヨタイムのCMにその意思が出てる。従来は解雇したらいけないの風潮あったが今の世は職歴引っ提げての転職ブーム来てて不味いをしたとこが畳んだり整理しやすくなった。悪い事は言わない無理に体面保って大きく見せて金が不正し続けてる社会の一端を担うな。アメリカ人の書いた「ニンジャスレイヤー」で日本には二大ニンジャ勢力「ザイバツ」「アマクダリ」(ソーカイシンジゲート)がいて「暗黒メガコーポ」が国を動かしてる。と全部書いてるという位書かれてる(痛快なサイバーパンクニンジャ活劇物で面白い。コミックス版はチャンピオンRED連載)。トヨタが暗黒メガから足洗う言った。世界は早めに足洗って悪組織潰すに協力する者に対して寛大です。神が現れました。あなた達の行いこの世で隠し通してもあの世でどうなると思いますか?をまざまざと考え指す。もう一つのブログにあの世との交信模様をレポートした。皆使えるようになってく。そして地獄の存在の認知と死後の自分の暮らし考えて悪徳出来なくなってく。因みに坊主は悪徳者してる事、善行しててもしなくてはいけない事してない「しないをしでかすで悪徳してる」。直ちに行い改めて国の不正をバッタバッタ切ってけ。でないと地獄行き。生前清算無き者は地獄。小さい事。正しい知恵をさけんでる者に「いいね」を入れる。一言でも言うべき事呟く。神様「X」に嵌められて(注目でお題にされてる事でネタやったら干された)「水素安全は嘘。水蒸気増えたら湿度で菌が繁殖してく。【ノアの大洪水】と言われる水害の一幕する」これ言いたいが言えない(誰か言って)「因みに雲は水蒸気。雲多くないか?昔に比べてすっきりしない空してる」「飛行機昔に比べて低いところ飛んでるが飛行機雲(水蒸気)に寄って水蒸気の壁作りモワッと気温高くなる事になってないか?」「ブルーインパルスシバク」。とにかく今直ぐ見るようにしないといけない問題事がある。私はアマテラスだが信じなくても今世紀の仕事っぷり与える知恵で神と言われてく。皇室は偽神、子孫違うそれどころか品格の悪魔。人々に美麗保つを良しとさせ腐らす吸血鬼の家。神の仕事してない。一見して見せて「絶対虫歯になる飴をばらまく活動してるだけ」
とあるアニメが「全てが英雄一人だけが勇者」言ってるが、環境末期。浜崎あゆみの「23rdMonster」結末自分次第「やるだけやって玉砕のがマシね」と言ってるが、原因は皆が「何もしない」や「心の中だけで応援」で「風呂の水溢れてるのに蛇口閉めない行為」滅ぶ事仕出かすをしてる。怠けるのも大概にしろ。よく考えて自分は怠惰罰してないか。あの世行ったらどうなるか考えろ。因みに私は阪神淡路大震災あってから働いてない。ひきこもり、だが世の為人の為しないといけない事見つけて活動してる。ブログ書いてメールにはり送り捲って(箇条書き分も添えてる)警察に起きてる事の事例話してレポートを医者に提出したり色々してるでも効果でない。「身分ない者が注意勧告してもメンドクサイで無視する」。あいつ等は正気じゃない『怠ける為に人を殺す人種』降雨水害、水中の電気分解で水蒸気作ってる金属をサルベージ除去したら発生しなかった。2年以上前に私は言った。学者で言った人いると思う。即ち「堕落した人間のせいで死人や家失くしたが出てる」これをローン組ませたらいけない。国の責任だ。我々の税金は暮らしの保証の為に払ってる。うまうましてるてめぇらの金回して助けろ。はっきり言って世の中には芸能とかで10億ぐらいだしたもいるだろう。なんでローン組んで「泣きっ面に蜂」しないといけないねん!?どこがどんだけガメとうねん?中抜きとか言うレベル違うやろ。芸能しっかりせんか!売名言われてもナンボ出したか全員言いやがれ!資産隠して悪財するな!そして搾取してうまい汁啜ってるだけの宗教に金出すな!国を立て直さないがインチキ集団。真如苑、日蓮宗にはメール送った。もしあいつ等が動いてたら降雨水害去年なかったやろう。あいつら偽徳者なんぼ金儲けてるねん?真如苑子会社化させて金目茶苦茶持ってるぞ。ここの資産全部取り上げたら情に頼らないで他国に対しても賠償できる。地震体験した人は解るが物に執着する事に何の意味あるのか。仏教系が海外で有名仏師の作品が流れた言って何十億もの金で競り落とした。どこに金あるねん⁉どこにあろうがホトケは仏が解らんのか!この物欲の塊が!!神が物欲にすがる物を忌々しく思い天使達も不快してくから「あのスポット壊してやる」になる、放火はなぜ起きるのか?物にしがみ付いて人をないがしろにしてるから燃される。因みに消防もイカサマするなよと言いたい。経済レベル落とす発言でも「〇〇製品は燃えると有害なガス出す」とか「〇〇は火の勢いつく」とか公表しろ。京アニ放火は天使がここ等の声上げた。「フィギュアの危険性」燃え方の原因は燃焼物ではないか?とそれらの存在について話し合う。「〇〇性の商品を安全基準的に赦して良いか?」とか話し合わないしてはダメ。何が何で出来てるか知る権利はある。子供時分に火が見たくなって空っぽのゴミ箱にマッチ入れた。予定では燃え尽きて消えるだがゴミ箱火吹いた!実は化学製品で溶けて燃える物質だった(プラスチック系の何か)こういそう言った物正しく知らないがあるん違うか?ポリエステル100%の毛布の中で電気毛布使って汗でぐっしょり。布団の中は化学製品が溶けた臭いしてた。濡れて熱加えたらヤバい反応するんじゃないかと思った。そう言った物正しく知らないがあるんやろう。熱加わると濡れるを何度か繰り返すとヤバいとかそういう身近な物の性質教えてなく化学製品作り過ぎやないか?タグ付いてないとアイロン✕なの知らんし。色落ちって本当は溶けてるんやないか?電気毛布つけて蒸し状態なって異臭するは光沢してるとこ色落ちしてくやろう?消防、防災知識今迄通りじゃダメだ。ゴミ箱にオレンジの皮(油分ある)バナナの皮(発行してアルコール)が化合して夏場ベランダで燃える様な事件起きたらどうするねん!皮って普通ゴミに入れるぞ。生ごみに捨てない人結構いると思う。ハッキリ指導しやがれ主婦が化学反応による火災とか栄養スパイスの相乗効果で病気させたら魔女言われ出す。はっきり言ってその道のプロが気を付けないけない事を指導しないが悪い。ああまた長々と説教書いてしまった。でもここいらを浸透させないがヤバい事になってる。神様は日本に「喝」を入れて畳み新国にしたい。神としての言葉として言えないなら。不遇の賢者の言葉。然るべきところに知恵を伝えたのに無視されてる人がいるとしてサポートしてくれ。出来る事から改善始めない。イベントしてから自体改めるでは地球が「顔をけられたと怒って噴火する」4月28日復活祭まで何もしないでいたら一日の遅れのせいでノアの大洪水とかテンペストと言われる災害が起き地球の人口激減する事になってく事態起きるかもしれんぞ。早急に取り組まないといけない問題がある。

「不思議の神様(メルモちゃん言われてる)」は今日、カレー食って胃もたれ来て海が海洋酸性化の問題の解決法出してと来てるを見た。「カレーで胃もたれる」は「油分が酸化する」。「酸素が鉄を酸化しての海洋酸性化」だけを思ったが実は「海油分が多いのではないか?」(タンカー沈没はここを報せる荒業の天使言語)。食卓に煮干と味付け昆布が置かれてて食べた。胃の調子が改善された。「煮干のカルシウム酸を溶ける事で無くすとか良い効果あるのではないか?」炭素「遺骨からダイヤモンド」「歯をダイヤモンドフッ素加工」『牛のゲップを問題視』ここからカルシウム的な物だと思われる。炭素を海は必要としてる。昆布を見ながらTV見てコアラ見た。前にオーストラリアのグレートバリアリーフ回復するのに外海に昆布畑作ればいいんじゃないかと思ったのを思い出す。昆布ひょっとして炭素吸って油分を分解するしてぬめりあるんじゃないか?体に良い油の類。オーストラリア、コアラ、ユーカリ、ユーカリ油分あって毒持つ植物(一種の酸か)。オーストラリアの火災凄かったの土壌にオイルする答えが合ったんではないか?ユーカリは石炭、石油化する。オーストラリアの海、油分多いかも。塩になってるオイル(塩のべとつき)グレートバリアリーフで質がいいのか?神様考えた。昆布畑作ろう。炭素使って酸を消化させ昆布で油分分解。神様、ミニ蒸しパン食べた。もちもちしてる。胃の中すっきり。グルテンが吸着したのを感じる。よし蒸しパンみたいな物を海に沈めよう。グルテンを微生物が食って死骸は海の栄養になる。細かい気泡した石灰石の様な物。人工的にストロマトライトが出来る。そう言えば海のパンと呼ばれる物が合った。モーゼが海開いて道してパンが落ちてたとの話。神様海開きする事になるのか?考える。最近気になった物、北朝鮮のミサイルの落下場所、不法移民。これは海が開かれるとき移民が促されるのではないか。金属による電気分解の急速化。世界の海底ケーブルとかどうなってるの?海が真っ二つになる様な電気、竜の発生が起きる時どういう事が起きてるか?ミサイルな金属が右と左で電磁石して反発して水に圧かけるのか?良く解らないが海洋酸性化を止めるには金属を酸化させる酸素を処理するオイル事故やカンパチの様な脂の乗った魚の油が酸化されて海に溶けだす。油を分解するはいいかもしれないが実は分解って油分を酸化してるだけじゃないか?麩(ふ)みたいな物使って魚誘導で魚の川を旨く作っての油吸着して劣化させず筋肉させてく。まあ不思議な神様が世界を見るとこういう見方が出来る。荒木飛呂彦のJOJOで天候系の話しや尾田栄一郎の自然科学もこう言った物が見える。尾田は古代に凄い科学文明があったみたいに書いてる。実際ロストテクノロジー凄い。私の記憶はここいらが見えてる。海洋酸性化の回復の仕方まで出した。あとはやりながらみんなで色々発見してけばいいんじゃないか?神様が特殊な知恵を出すまで地震引き起こす原因放置とかし捲るは納得いく物じゃ無いぞ。因みに酸はカルシウム溶かして中和させればいいみたい胃腸もたれてたの煮干食ったら治った。今後は食医をみんなで学ぶべきだ。神様は専業主婦で暮らしてける世界にしたい。母親が家医者で料理人で事務とかのスーパー職。今の子の露頭の迷いが多いの守られてる空間が無いからじゃないか?TVの番組もアニメ昔のような時間にs魔ざまなジャンル放送させる。実はアニメは悟りのテキストしてて昔のアニメのうたでの調節具合良かった。子供はここらは判らないけど育った大人が見たらテーマとか解って子供の心がどこで動いたかハマってた作品や歌を理解する事で泥沼に行かせなく出来るゴールデンにアニメしたい。家族みんなで見れる作品はとてもいい。今はダラダラサイズ長いが4クールぐらいを目途に一つの物語作ればいい。昔はスポンサー企業の社会貢献意欲が高かった。ハウスは世界名作劇場で世界の持ってる文かを報せてくれて情緒教育もされた。丸代ハムはCMで「腕白でもいいたくましく育って欲しい」と言ってて影響受けた子供いっぱいいる。今の子、腕白な部分が無くなり過ぎて弱くなってる。だけど腕白もわがままな無法なる自由してはいけない。神様は人々を導きたい。いい加減目を醒まして欲しい。異常気象正しいアプローチしないと滅ぶ。