ホワイトジャック登場!レポートを見ろ | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

Quoraで医者には答えられない。原因考察した。



明晰夢を見る方法を教えてください。僕は夢の中で女性になってお72をしたことが2回あってそれを夢の中で夢だと認識したいのです。夢日記は22日しましたが、見れませんでした。?



記憶が夢か現実か曖昧なのは「似非現実な夢(カラー)」だと思います。幻覚と言われる物で見え方は現実の日常に夢がくっついてると言う感じで見て「男でした事ある事が加工されて現実味してる」とかします。夢日記に記録した筈がないと言う事でしたらその記録した世界も夢か、ページ飛ばして日記に記録したかです。エロの広告見たとかありませんか?胸と下を同時に触ってるようでしたら男が考える図で実際と違うと思います。エロ動画の影響だと思う。リアルに見たは「エロ動画で見た事ある」「性的な女性の画を見た事ある」「自分が男として快楽得た時を見てる」が混じって出来た「似非現実な夢(カラー)」だと思います。よく思い出してそれがアングルが「女が自分視点アングルしてるか」「手の長さ的に変」とかありませんか?そこら辺から現実ではないを見ていけばいいと思います。因みに「似非現実な夢(カラー)」な「幻覚」ですが話が整合して見える現実感が強いで幻覚と認識できてなかったりします。夢の見え方として脳波異常で見た物を見た形で捉えてない事があります。認知の異常として『しあわせ』と『でたらめ』と言う言葉が同じに見えます。これは音が同じで欠落が起きてて4文字全てが『〇〇〇〇』に見えてるからここまで違う変換があります。だから『夢の中できのこの山を食べた』とあっても食べてた物が実は『アポロチョコ』だったとか視覚的な認知の誤認があります。インパクトに強く残る要素という物があって『潜在意識に見た動画のエロシーンがリアルと感じて記憶に刷り込まれてた』とかあります。私は小説で見た「蛆(ウジ)を噛む女」をリアルに脳が再現しててこの不気味な図はどこで見たか気になります。あなたが怖れ気になるのは情景の異常さと記憶の曖昧のせいだと思います。「エロ広告見過ぎてませんか?」どぎついの見たとか過去に金を取られる事があったとかで、自身が自分に気を付けないと痛い物に手を出すと警告してる(広告開いて見そうな自分の存在が未来予知してる)があります。見た物が何か「過去に見た物が繋ぎ合わされて出た物か」「幻覚と言う脳波の狂いで男の淫行が変換されたか」。あっ、夢の原因一つ思いついた。今日こどもの無断課金のニュース見ましたがそう言う事してませんか?インパクトのある「スクラッチになってるエロ広告」が潜在意識に入って来そう。「うしろめたさ」と繋がって「手を出して痛い目する自分を予知」してるのかもしれない。その場合、素直に被害総額がデカくなる前に親に話した方がいい。隠しながら言うとかが上手く出来ず癇癪が混じりパニック(興奮)起こし暴力を振るってしまう様な事になれば見える部分だけで精神病院に連れていかれ「反社会性パーソナリティ障害」にされる可能性がある。精神病は「自分の感情する行動の整理がついてない」と「周囲の認識のずれ」と「医者の想像」で診断されてる。一度精神病にされたらいろいろ不利益被る。もし親に言えない事やらかしたんならそれを消化する行動を取りましょう。しでかして不自然な挙動になって精神病に取られてる人多いと思います。精神病違うから診察受けても大丈夫とたか括ってたら精神病に取られて人生狂わされてく。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



カウンセリングしながら不意に医者に病気にされるケースに気付いた。子供やカップル間である姫事隠しながら話して上手く話せない挙動不審が精神病疑われて余裕見て受診に応じたら隠してる犯罪に触れてる事に近付くとこ聞かれてパニックになって予定通りの対応できなかったケース。家の人に隠し事があって上手く隠せないで癇癪で手を挙げ精神病に取られたケースがあると霊に「ph.D哲学博士」と言われてる(辞書で指が勝手にツーーッと動いて止まった)私の分析。問題児な子だったので子供特有の隠しながら話して変になってくケースが多いを感じた。大人でも相手に迷惑かけたらいけない感じて本当の理由を話さなくて病気にされて人生壊された人いると思う。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


TV付けて興味深い物を見た
8ch関西テレビ 00:55 「ザ‣ノンフィクション あの日僕を捨てた父は~後編~」 



母親が結婚8年で死んだらしい人が愛情貰えず父親が内縁の妻に入れ込んでて30年過ごした。
内縁の妻、金の明細見て金遣いの酷さ知って金要らないからといって別れたいと別れた。
1ヵ月に1回会っていい言う事してた。父親、金持って会おうと通帳持ちだして迷子になる。
その後正式に内縁の妻と会ってもう会わない事を告げられた。
父親の態度は向こうが合う気無いならそれでいいと言ってた。
その後も外出かけて迷子になるようになって位置ナビ付けられてた。
「会いに行こうとしたのか」と言って「違う」といい理由を聞いたら子に圧を感じたっぽく「忘れた」と言いその後も徘徊して聴かれる事があるたびに「忘れた」言う。


見てたら霊が話しかけて来た
『わしと同じ』という嫁と別れた霊の話だと
『別れた事に未練はないが男に騙されて困ってるに見えて会いたくなって来る』
『それで迷って目が覚めてく。怒ってる見て「忘れた」で済ます』と言ってる。



これ解った。私、統合失調症もイベントデーになると恋人に再会出来そうな気がして思い出の場所に行ったり、シチュエーションとして会えそうに思う場所に行った。
周りに軽くそこ言うと気まずいから追及しない。
そこから私も医者にその事言わなかった。



この番組、統合失調症(分裂病+早期痴呆症)に見られる精神状態を思い出させてくれた。東落合郵便局で補導された事も和歌山のパンダの動物園行って夜中過ぎて迷子になって補導されたも【会えそうな気がしたからで思い出さなくなってるが忘れてはいない】。
幻覚と言われるポワポワした年若い子が見る様な夢を描いてウキウキ気分になって歩が進む。物語見ての会いたいで会えないして冷静になってくして口つぐむ。
言ったら相手に悪いを見て言えない。確かではない絆を語るのが気が引けたがあって補導で病院送りになってる。みんな実はこれなんです。
しばらくして原因を初めに想起した心の理由として忘れる。言われたら思い出す。



『わしも良かった頃を見て会いたくて会えそうに思う場所言って迷った』
と霊も言ってます。老人の徘徊、若き日の思い出を追体験しての迷子。
私は恋人(幼馴染のキリスト)と恋人してなかった(ライバル)でジェンダーだったので、そういった体験ないですが中学生ぐらいに恋心で弾んで物語追ってる時の「妄想」と言われるポワポワした物による「空想」事してる。これ高橋留美子の「めぞん一刻」の主人公の五代裕作が見てる「妄想」景色。私は五代君の妄想の仕方、当時は理解出来なかったが恋慕あるとああなる。



「思春期症候群」ってやつ入ってるんじゃない?
これってライトノベルものアニメ「青春ブタ野郎シリーズ」に出てくる主人公の病気で
ヒロインの女優が学校の体育館でバニースーツで立ってると言う「妄想」なのか「現実」なのか判らない表現されてた。私が思うに喋ってる内容出来事は本物でそこの部分を「似非現実の夢(カラー)」で見ての上書きでバニースーツのヒロインと体育館で会った事になってると思う。年代的にそういう現実と似た夢見る時期なんじゃないかな?ジェンダーだから解らないが。病気にならせたくないと天使が恋人の記憶消してジェンダーコース進ませた(神としての修行コース)。



この番組の後、高橋留美子の「うる星やつら」を見たが二本立てで内容薄かった。
が変な内容、神にテーマを見せる為に流してるのか?
一本目タコの生霊。悪夢見てタコ(家紋の金持ちの家で優遇待遇)の幽霊(実は生霊)が頭に乗ってた。結局、枕にタコが入り込んでて気絶してた(冒険好きだそうだ)。
これは枕に写真を入れるか何かで夢に入り込む術の事言ってるのか?
二本目、よくある未練残して成仏できない幽霊もの。
死霊と言われる物がどういった物か見せてくした?
未練対象の本人と霊能者と宇宙人も?姿と声が見えてるって表記だった。
因みに私は一人で言葉を読み上げてる。その方が霊と話しやすい(口貸して言わす)。見えてる訳でも聞いてる訳でもないが自分の口に来るのが見える。
これは実力派歌手の歌声に合わせて歌うと上手く歌えると言う状態に見る、憑依と言われる現象。「シャーマンキング」のオーバーソウルみたいにそばにいる者が見える人がいる。
正確には霊格がどういう者が来てるか感じた物言ってる。



マジでこれら神に見せる為に配分してないか?

こう言う見せ方を聖人の言葉借りると「聖人の天使を見た聞いたは「天使体験」で幻覚幻聴ではない」という記述がある。医者がこう言った物の実際の見え方を知らないから必要以上に病気にしてる。天使、天の使いが情報持って来るを「虫の知らせ」といい、ダウジングで水脈を充てるように鋭敏感覚が一定の電波を感じ取るで「見るチャンネル見るチャンネル」で情報を次々拾ってくがある。霊の話しだと少し未来が解ると言ってて「これと出会わせたい」に引き合わせてく。携帯電話が音を電波にして相手先で金属板が音に戻すここの流れをよく見たら解るが『見えない音』が存在してる。実はオカルトに言われてる物には技術で見てるがある。死者とのテレパシーに【指トン】【フィンガータップ】と名付けた。指をトントントンと叩くと触感、打音に言葉が乗る『い・ち・れ・つ・に・み・て』とか言ってる「どういう意味?」と訊くと『会えなかった子に会えなくなってく理由報せて』と言うのでテレパシーの兆候を話す。『しあわせ』と『ごまかし』を間違える発音が一緒で『〇〇〇〇』と文字の欠落が起きてて条件に当てはまる間違った物見るがある。たとえば『いちやぼし』が『い〇〇〇し』と欠落して『いさみあし』になるような欠落が大きく違う言葉に刷り替わってるが話しを変にさせてくこれを防ぐ手は「聞き取り難い時繰り返し部分効く」聞き取り難い部分を指を貸し書いて貰う。電波が乱れると聞き取り難くなって反転文字『ち』が『さ』になってくや書き順が間違ってたりする。じっくり各自を見てあげるといい。上手くいってない時は線が迷ってて線が一方行に彷徨って落ち着く場所探してたりする。例えば『ん』書くのかなと思ったら『み』だったり円書く向きが間違ってて違う字にも見えるを心の捉えで読んでいく。鉛筆使って紙に記せば記録になってく。ここ見てると極端に筆跡が違う時あって「警察って当てにならない事してるんじゃないかと疑ってしまう」字が書き直しても大きくなるや豆のような小さな字書いたりがある。自動書記でテレパシー精度を上げながらさらに確実にするにはキーボードを見ながら手かざすと文字拾って行く(要はコックリ)これ怖い答えとしてるは自動タイピングに文書かせてるがいる。因みに『自由な言葉が特別な語に負けない文かける子のアドバイスしてる』と作詞家の霊がいってるワードの隠語が共通な使われ方してる『ガラスの〇〇』とか韻を含んでる。音読しながらキーボードに寄せると口寄せが出来るようになってく。これし易くとぎた時に語尾『なってく』『なってく』『なってく』と繰り返すと続きがキーボードか口に出てくる。自分の思ってる事も音読すれば「掛け合いが聞ける」人に見せたら何かとテレパシーしてるが見えると思う。はっきり言って世の中の人は様々な所作や頭の中で口寄せして聴いてると思う。それ出来ると良さそうだけど聞こえ過ぎで年取ってから困ると思う。咀嚼音に聞こえたり足音に乗ってきたり様々ある。瞬きが極端に多い人は目に乗って来るタイプで運転に向かない。、因みに口寄せが来なくなった時は【指トン】すると『書くではない事して』と言って来た「何?」と聞いたら『口に来る言葉を報せて』と言われた。「それは質問形式にするのですか?」『そうです』「何か言いたい事は?」事は?」事は?」『見たら良い言葉知る(指トンしながら聞いた)』『何か口に来る感じしない質問が無いからですか?」『無いからではないです(指トン)』「では何ですか?声にしないでやる練習ですか(黙って心の中で口寄せした)」『(指トンで話したら)層ではない』と言われた「キーボードですか」と目で追って占う。「占う?」『これは占い言葉してる』「言いたい事何?」『家に来るのはコロナで死んだのが来てる』「何か知らされてない事で報せたい事あるの?」『ある』「あなたはどんな人」『映画調べてる人』「どんな事を調べてるの?何者?」『外国もしてる答えしてるかどうかを調べてる』『孔子も調べてる』「どういう事?」『孔子の答えが真逆に訳されてるがあって言葉してく難しさを調べてる』「どんな事調べた?」『「しあわせ」と「でたらめ」の様な共通語が音になってる事調べてる』「?音が共通って事?」『違う。翻訳になっても変わらない答えで論語してる答え』「キリストの石をパンに水を葡萄酒に変えた。が正しくは宝石をパンに氷を葡萄酒に交換した。の様な物?」『これは間違ったヵ所を見て元に戻す時の文。卸してる子が見たら解る言葉の間違い方入れてる(調べてる)』「これはインプットと言うチェックしてる事を言っての翻訳ですね」『ここ徳の高い「信仰ここ」これは言ってない「神(シン)請うここ」と言った。神(カミ)と言うと上の身分の人(お上?)これも「女房があるから言えない」』「日本の半平仮名化の熟語正しく直されてる?」『努力させられてる。子を言葉知ってる答しか見えてない事してく』「熟語を正しく教えないと言う事ですね。「おさめる」は全て平仮名?」『ここ徳の無い答えしてるが異国の言葉してると見せてる』「「納める」は「ペイ(払う)」「収める」は「締まうの英語」と言う感じに直せばいいんじゃない?『そうです。それが解ってない』『私テレパシー正しく出来てますね。問題の本質がちゃんと話し合えてる」『あなたは神名の子で神と言う答えしてる。言葉が徳を持ってるのは神名してる子や悟り名してる子』「解ります。姓と名を見て良い老い方をするだろうなと感じさせる子が何人かいました。キリストが登場する名谷(ミョウダニ)に徳のある名前を集めてた。私の世代悟り持つ子多い」『これが悟ってる子の徳の持ち方名前で悟る物な配置されてた』「解ります。クラス編成殺す名殺さない名を旨く配置しての編成してる」『あなたは易も解ってる子。中国の言葉知ってる』 「陰陽五行、風水する物ですね。ここは自然科学する知識してて正しく一般にも知らさないといけない。ここを皇室が歪めて使う」『あなたは賢すぎる。簡単に言ってるが解らない事がある』「皇室儒学(孔子)」の「八徳」「仁」を家にして家徳に見せてる。仁は「医は仁する」患者に謙虚なる者の教え。皇室は命を思いやる気持ち本当は持ってない。人々憂う演技して孔子の「義を見てせざるは勇無きなり」を果たさない。人に対しての謙虚さが無い神騙り驕ってる」『そうですここ言えば答えしてく言葉。愛としての勇気がない家と報せてく。家子に徳字してる名、愛子使うが悟りではない』。「雅子、徳仁を親に持ち「愛を雅な徳とする」「品格の悪魔」「愛」=「ツノを隠したワタシの心」してる鬼子の字畳む答えしてるのに畳まなかったから死刑しないといけない。神話盗んでの改竄で家の祖イザナミイザナギしてる兄妹婚でヒルコ産んだ悪魔これを変えようと星回り愛子と悠仁して家神(悪魔)降ろそうとしてる」『皇室がいるから核してる言葉をしてく』「ダブルワードだね隠してる言葉でもあるロシアが引かないのは悪魔してる家を見てるから。キリストが登場して四方山問題事を見抜き知らしめたらロシア戦争辞める。「特ダネ」という番組がロシアの選挙模様をダブルワードで日本の事言ってた。これ日本の内情知らない人にはわからない日本外国のニュースする時自国利用し過ぎ。今TV韓国大谷を「GOTANI」と応援してる「山羊する悪魔」を隠し「GOATNI」「山羊中野格(ツトム)」してる「中」「~の」「inINの悪魔」「ナカノオオエノオウジ」こいつが無銭飲食集団ギリスト、キリスト時代から寄生してる。キリストTOMONOBUアマテラスはネズミ年でトムとジェリーに言われてる。中野「ツトム」してTUTOMUなのにトム騙る。皇室悪魔吸血鬼の系統インキュバスあの世が泣くほど怖がってる。悪魔な言葉が付いて回る悪魔力凄い。死者は「の」を恐れてるYES/NOとローマ字の「no(の)」の説明が難しい。ローマ字の「の」と説明するのに括弧使うで記号に化ける(ノ)「(ノ)」。あの世「の」を書くのを怖がる。因みに私はキリストと対なる者NO(ノー)だが害してく言葉するinINの悪魔対策で「non」してる。しかし寄生の悪魔は「なかの」関西で「の」を「ん」にするで私にも寄生して来るので「ノンノン」になった「ムーミン」のヒロイン名の日本名。「ムーミン」はキリストの事「△―三=」トライフォースを示す三法の理を持つ「ノンノン」は「ココ」して「三三」してる。私もキリストも小中学校「3‐3」特別な数。神は色んな方角から切っても神と書いてある。因みに荒木飛呂彦は変な神だから熱狂しては危険。魔少年ビーティーでビーティーごっこで親の宝石盗んだとか各種悪行を子に刷り込んだ。十字架背負わせて苦しいコースに人をつかせた。念の為言うが私はビーティーしてないただし私の妹がビーティーがやった蜂をズボンのポケットに入れるをやられた(多分ヤンチャの弟狙っての犯行。チビッ子やる子が居る)。で荒木は仕事っぷりに問題があったので天使達が「ちゃんと働け」と「花粉症にした」この間UJのアンケートはがきに「花粉症金属の土壌汚染による公害の可能性ある。植物が果実に毒を貯めるとこから花粉毒の可能性ある。ゴミを土砂で固めて誤魔化すしてるから毒する荒木飛呂彦花粉症になったそうだがこれを調べるべき。と送った。多分荒木に伝わってるだろう。岸辺露伴の様に取材してく。ここの悪事暴いたらやらかしの罪が拭える。アナフィラキシーショック読者にさせたかもしれない危険な真似たくなる蜂の捕まえ方。荒木君には新国の為にやらかし税でJOJO納税して貰う。。新作は国に金払って契約して書く事出来る。荒木はこのことの意義が解るだろうから払ってくれる任天堂にはポケモン払って貰う。ここいらの資産によって国民の生活が豊かになる。神の経営プランを実行したら消費税0出来るし各種保証を国が責任を持って取る。有識者会議開いて精神病患者に被害を与えてると見たら賠償する。私、国認可のmECTのせいで一桁の計算できなくなった。回復多少したが算数のやり方、無茶苦茶かつては算盤三級持ってた。悪い金を持った人が進んで悪財を納めたくなるようにする。地獄のシステム説明で生前清算したくなって来る。金で返すだけじゃなく行動で返して悪徳を拭えと言う。何故人々が神を求めるのかと言うと知恵の質が違う。神の叡智は利益を生む。健康になったり主従関係ではなくやりたいからする。キリストとアマテラスが表に出たら良いシステムの数々が敷かれ。好機に触れ目覚めた者達がやりがいを持って良き社会する知恵を出してく。どうも4月28日(日)の復活祭まで待つみたい。確かに「回り道でも私が歩けば正解」と言われる医の知識がもたらされてるが一日一日改善する方がいいやろう?自分が国が悪いのをボーっと眺める怠惰の罪して事態がトンデモになって責任払わなかったで死んだらあの世、厳しいコースになるぞ。救済を受けられずに死んでく人がいるのは嫌だ。正直になれ。椎名林檎が「簡素な真人間に救いある社会を」と言ってるポイントカードシステムして自転車違反や交通違反、詐欺などの犯罪しなかったらポイントが溜まりカタログで交換できる答えする社会にすると子供の頃から徳を積むことを覚え徳を積むは社会評価されてお得と習慣付いた社会になったら犯罪少なくなるだろう。色んな画期的なアイデア入れてく。例えば暴力団、賭場を仕切ってた流れで遊興関係の仕事がしたいが解る。適正な範囲で商売できるようにさせてあげると良いと思う。あと格闘技の道場を持つようなことができるようにしてオリンピック目指せてくようにしたら健全化する。真剣に勉強してないが経済感覚ある。関西人で「マネーな番組」見て育ったので国の予算の削り方二重計上や効率的に機能してない所の費用をカットで豊かな国にする。世界のテンプレートとして世界全体が良くなってく。