新事実、地球は炭素を必要としてる!! | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

「神命!炭素の事実を拡散せよ!!」2024/03/11 ムラゴンブログ https://pandaron.muragon.com/entry/893.html 何故、神は「回り道でも私が歩けば正解」と言われるのか? 昨日、回転ずし食った。最後にモンブランケーキ食って、 家帰って寝て起きたら酸化したクリームが込み上げてきた。 神様は体がメッセージ持って来る。 海の酸性化問題持って考えてが来てる。 胃が酸でもたれてる。 大きく吸ったらそのうちすっきりしてきた。 神様は考えた。 酸素が油分を酸化させて胃もたれ。油分の酸化が酷いは酸素が多過ぎるから。 大きく息を吸う二酸化炭素しての答えで酸素を中和(弱酸になるとの事)。 即ち海は炭素を必要としてる。 という事を書いた。

神について来い。でも表に出さないといけない。 神を見たとか何とか言っちゃえ。占い系がそれっぽく言ったらいい。 キリスト時代。易学を携えた三賢人が予言持って来た。 要は悟りのある家の親の結婚。 土地柄時代背景とか分析してくと特別な悟りが出現するが解った。 行いから悟り具合見て占えば良い。 数種の占いが「稀人来る」「聖人認定受けるべき人」「救世主の言動」として 私の示した物知らしたらいい。 はっきり言ってこれ程の知恵埋もれ指すは人類の宝の消失。 神を支持した人は幸い。死者の覚えが良い(天の使いしてて天使言う)。 様々な問題事に対する知恵を生かす方行くように応援したら「見識がある者」として徳を持つ。 炭素は温暖化してないと言うデータに加えて海が炭素を必要としているデータを発見した。 この事実は世界を震撼させてく。一体誰のせいでこうなったとかは後回しで良い。 海洋酸性化は酸素の酸化がしてる、二酸化炭素の弱酸と言うが中和させての事だ。 人間が炭素叩きをしたが地球は炭素を必要としてる。 誰か化学専門にしてる人後押ししてくれないか? 遅延してたら次から次に厄事やらかしてく。 放置、遅延、隠匿は修復不可能になるぞ。 国があかんかったら外国に言ってやれ! これは徳のポイント稼ぐチャンスタイム。 X(Twitter)で呟く言ってる人に高評価つけるとかして徳積め。 今の気持ちが歌になってるこれを貼っとく