世界の問題事を治す | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

https://pandaron.muragon.com/entry/891.html


誤った科学を正さなければいけない。
地球温暖化の原因は金属でこういう事態になってる。
人工衛星の落下(期間知らないが8000打ち上げて4000が落下)など海に沈んだ金属が電荷の高い酸素を低い二酸化炭素に移行させて電気発生。海水の塩を電気分解(冷却効果のあるナトリウム塩の様に金属な鉱物が塩になる)で酸素と水蒸気(水素・水)を発生させる。塩分濃度低下で温暖化。寿司蒸気が上空で金属塵に結露で降雨水害しだす。

国、メディアに金属のしてる事を書いて「世界協調で早急に金属サルベージ除去しないと【ノアの大洪水】と呼ばれる水害の形してく」と言った。従来の大洪水の想像図は長雨が続いて飢饉する害だが、金属塵と水蒸気蔓延して結露で雨雲・雷雲になる。もし雷雲出来過ぎになって海に落ち捲りしたら一気に電気分解で気づいた時には身動き取れないで豪雨被害してく。飢餓になる。

これ言ってるのに一向に取り組まない最近になってNHKが大気に水蒸気の川が出来てる海温の上昇で降雨水害来てるな内容やってた。だから私の言った事が起きてる。塩消費させて水蒸気で降雨水害。その際冷却効果のある塩を分解に使ってるから海温が上がる。ハッキリとしたこと言いやがれ!これ言わないのは国が永久電気夢見て塩がある限り電気分解続けられるを見てやってる。これとても単純な方法で電気発生させてくが世界のどこもやらないという事を考えて欲しい。酸素が電気を起こす際、金属を酸化させて分解。これは海を海洋酸性化させてく。NHKは二酸化炭素の弱酸が珊瑚溶かして海洋酸性化させる言うが正しくは酸素が酸化で金属を酸性化亜その折に二酸化炭素に変わってるで二酸化炭素がしたわけではない。酸素が金属がやらかいしてる。思うに海は一定量の金属を酸素が酸性化する行動は予定内で浄化行動もある。

ストロマトライトの存在が微生物を二酸化炭素で死なせて歯垢化して岩石してるのが解る。石灰石が炭素なとこから間違いない。二酸化炭素が微生物に息できなく死んで塵山になる様な海のカルシウムな働きを担う。

金属の酸化と石灰石作る二酸化炭素な図で酸素が増え過ぎじゃ無かったら二酸化炭素が作る死骸で作った岩石を分解してさん弱まる。圧倒的に金属が多くて酸素を発生させ過ぎになってる。そして炭素じゃない金属を酸化させての海洋酸性化は珊瑚迄溶かしてる。賢明な国は海水を電気してくの破産を生み出すから見送るのだろう。そこを日本は計算して水素作ればエネルギー問題解決して弊害水蒸気してる水素を蔓延させてる。はっきり言って降雨水害今も起きてる。冬場は雪だ。

金属を取り除いたら発生しなくなる二年前に私が言った時実行に移してれば去年の降雨水害はもっと落ち着いた物だろう。

金属が電気発生し過ぎで電磁石化してたら地磁気が狂って地震来るかもしれない。この地震は自然災害か?それとも政府のやらかしによって起きた災害か?

因みにトリチウムは別意味で危険。「原発炉もんじゅ」が
冷却にナトリウム塩使う。思うに電荷の高い物質だろう。それを無計画に海に捨てたら電荷の高低差でハリケーンが起きる。要は暖流と寒流がぶつかるような物になる大体安全なら近海に捨てる筈だ。他所に捨てに行くは国際社会から待ったかからないのか?

水素安全は真っ赤な嘘。水蒸気化して空を曇天「ノアの大洪水」連れてくる。また水素Hは燃焼(熱を使った時)して炭素C出し温暖化第二位のメタンCD4する。ロケット、水素エンジン炭素と化合してメタンしての大爆発。水素はヤバイ。トヨタに水素に関する質問をメールで送ったら水素を電気に変えて使うから大丈夫っぽく書いてた。でも車内で水素を使って電気起こすんやろ?火花する答え起きたら爆発違うん?因みにトヨタ、エンジンは外注なので知らないみたいな素振り取った。水素を一般に打ったら手製のロケット作ろうとして爆発事故やテロに使われる。

そもそも炭素を問題視したのは本来二酸化炭素を吸って酸素する植物が減少して増やすが難しそうだからここを答えとしてるエネルギーを叩く。でも「炭素0」なんてとんでもない。空気中に二酸化炭素があると菌の繁殖を抑える。【息できないよ】てなもんだろう。木は二酸化炭素を吸って酸素を出し炭素で幹してるカーボン塩系冷却金属して金属が水蒸気結露させて雨雲になるように、水蒸気を結露させて朝露つけて気温下げる。ドライアイスは二酸化炭素なとこからも冷却と炭素は密接に関係ある。

そもそも二酸化炭素は木を炭に加工して炭と水と電気分解で水に溶けやすい炭素(塩的な物)を分解して水と酸素したら良い。過ぎたるにならないように調節。金属過ぎる金属を媒介に水の中で酸素を発生させなければ酸化ないだろう。

私アマテラスは古代の風水に照らしてこうなってると思うんだがどう思う?言っとくが皇室は偽神、災厄を運ぶ悪魔。怖いからと神として崇めない。風水のやらかしを引き起こすし続けてる。池上彰が皇居よけてタワマン経てたらゲリラ豪雨し出したと言ってた。神戸に住む神は東京に詳しくないがやらかし風水建築群が目に浮かぶ。大体耐震ビル言うが地下に活動空間作り過ぎ。もしアリが部屋と部屋を結ぶ通路を掘り過ぎたらどうなるか。巣は崩れてしまう。とても災害に弱い答えしてる。

神は40年前に国語で「富士は生きてる」富士は休火山で死火山ではないと習った。禁足地霊山する富士に人々踏み入るは寝てる富士を心臓マッサージする行いしてる。小笠原諸島が活動してる答えで富士も活火山に戻るし出す。

神としての意見と言うか賢人としての意見を無視は酷い。
映画「シン・ウルトラマン」の人類未曽有の危機する中、発表を促された首相は「何も知らないで死んだ方が幸せ」と言って公に発表しない。地球防衛隊が回避アイデアだして叡智を募り式をはじき出して実行でギリギリ回避される。これを【予定調和】にでもしてるのか。暦を占っての運びですでに式が壊れてる答えで狂うの必死なのに事進めてくから。「〇〇に〇〇事、集めたから〇〇を実行するに吉事が〇〇に見える」と言うイカサマな陰陽風水で事進めてはいけない。「遅延するな。地球は待たない」言ってたら陰陽で期日操るから【行事潰したる】と天界が怒って元日に地震呼んだ」。

浜崎あゆみの「23rd Monster」で
「ノーマルは書き換えられて悲観してる時間ももう過ぎた 受け止める?牙を剝く?見据えるのは終わりか始まりか
」とやるっきゃない事を歌ってる。



国が隠匿する情報をみんなで拡散して持とう。
神はこの歌を歌ってる。生田絵梨花 「ウィッシュ~この願い~ 」



「空の星が呼ぶ方に進もう自分を信じて」
星読み示す方角だが陰宿ではない。暦使いがやらかしてるに従い続けるからこうなってる。だから品格の悪魔と言う
皇室の術に従うな。あいつ等のママゴト行事に添うから「不運が来る」。
今の局面が何を孕んでるかというと「マメシバ」という歌。



「昨日の雨は東の空に冷たい星を降らせた」
ヤマタノオロチ(風水で言う水害の事)がキリストにアマテラスがいる神戸の地より東の空に冷たい星を降らせた。「地球は待たない」を星を宿する日に地震来させた。神の名前を呼べ「齋木由加(サイキユカ)」は世界見える名前。

小林製薬「SAIKI」という商品出す。氷漬けで発見されたマンモスに「YUKA」と名付ける。NHKがオリンピック体操の「床運動」の表記を「ゆか運動」にして呼んだ。NASA「サイキ計画」「深宇宙光通信」(シン後光テレパシー通信)。ロシア「ゴッドランド島」。神戸竜が台(リュウノウテナ)竜を奉じる台に住む私。幼馴染のキリストの場所自民党とか知ってるんやろ(街がうちら育てる為に金かけられた)。キリストに会わせんかい!対なる者を一対に納めないと混沌来るよ。一体世の中の統合者何人引き裂いてるねん?オカルトな事件起きるの磁場狂いし過ぎなせい。徳の無い答えしか家に無い皇室が『家徳乞食にて終える答えが唯一の悟りしてる生き方してないが徳退く言葉してる』子達の曲う言葉してく。

鳥山明が3月1日に死んだって⁉手塚治虫、石ノ森章太郎に続き鳥山明も逝ったか。12使徒がまた減った。鳥山明の作品は完璧な神作品。前に熱弁した。悟空の二つの道チチかブルマか(人の名前です)に見る家の作られ方。人間についてのテキストしてる。腐女子と言われる子が「悟空Xベジータ」カップルに見るは実は子供悟空の位置に自分が居て純真な自分の成長図に悟空重ねて必要な要素としてベジータみてる。つまりは悟空+ベジータで一人の人間が描かれてる。ベジータにパートナーになる相手を重ねてて自分の女性面にブルマ見ててブルマとのカップリングを許す。少女ブルマに自分を重ねてるもあって成長したブルマがベジータとカップルで「悟空×ブルマ図」を大人な自分の姿「ブルマベジータ」を見て悟空とカップリングの絵描く。要は求めてる。母性と父性の形が男が持ってる母性、女が持ってる父性とかしてた。鳥山明はそこら辺理解してて悟空とベジータをフュージョン(融合)という形で一人の人物に描く。なりたかった一人として完成された図に行きつくように描いてる。

裏読み二元する世界が上手く描かれてる。悟空はチチと結婚してセル編に特殊な心臓病になって死ぬ。それは悟空が「息子を戦士にしたい」とチチが「息子を学者にしたい」の間で溝しことの表現で感染。悟空とチチの婚はパンパン婚(幼い頃した行動の責任取らされた)悟空は気付いてしまった。ブルマにもパンパンしたしかも先で二人で冒険してた時代を思い出しブルマ婚の図を書く。だから心臓病しだす。結局未来に治る薬が開発されてベジータと婚した未来ブルマの子トランクスが薬持って悟空の元に訪れる。赤い装丁のDB最終巻に載ってたオマケ漫画末来世界の トランクスが描かれててブルマに「悟空さんはそんなに強い人だったんですか」に対して「強いもあるけど何とかしてくれそうな気がする」と絆描かれててブルマルートが存在するを見る。私の解釈だが世の中の婚の形が描かれててパートナーとそう見れなくなって他所にパートナー見る時の図がここにあって、悟空の心臓病は夫婦間の意思疎通が図れなくなってなった。治ったはもう一人のパートナーからの薬思うに「孫君またいつか一緒に冒険しようね」を送られて今の婚を否定する心が無くなった。そこに息子が「学者戦士ルート」開いて悟空越えを見せた。これにより悟空の病気は治る。悟空はチチルートも一時的な問題あっただけでサクセスルートにする。連載終了後の新連載「銀河パトロールジャコ」の最終話がDBをパラレルしての世界図を描いてる物として完成した物にする。
地球を見守るジャコ地球のシーンで子供悟空とブルマの出会いシーン「少年と少女の物語は始まったばかり」と括る。これによってDBのタイムマシーンのある世界で時間修復でブルマルート行った悟空が出てくる。これは読者に恋人間違った関してる人も子供の親として福を家にもたらせたら二巡目で修復する答えも訪れるという。「二巡目世界」「天国に行く方法」を作品に描いた荒木飛呂彦が嫉妬したくなるような書きっぷり。はっきり言ってチチの家は牛魔王、盗人の財の家。こう言う家が婚上手くいくのは家畳む財の消失。悟空が食い潰しての家庭構築で成功した結婚の一種。そしてブルマルートはホイポイカプセルと言う世界の技術を発明した英雄的世界一の金持ちは大喰らいサイヤ人を養うのに適した家。ましてや世界のシステムを作り上げた英雄的な家が実際世界を救ってる勇者悟空の家とするはベスト。無印DBのED見たらこれが正規ルートと言われる。



恋愛SLGで第一ヒロインとされてる道 。鳥山明が凄いのはテンプレートがしっかりしててなぞった物が婚失敗しない。DQチームによる「DQ5天空の花嫁」これ結婚がシナリオ上にあってビアンカルートとフローラルートある。私はスーパーサイヤ人が見体もあって幼馴染のビアンカルート。父と弟はフローラを選んだ。弟の話しでは『主人公がみた事もない人種(金持ち令嬢)にときめく』だそうだ。ここゲーム攻略上ではどっちでもいいが子供の髪の毛の色。ビアンカ、金髪。フローラ、青髪。しててスーパーサイヤ人気分になれる勇者な息子を見たいでビアンカ。でも昨今はスーパーサイヤ人ブルーとかあるみたいでフローラルートも認可されてる。加えてリメイク作品でデボラ(黒髪)と言う嫁候補が追加されたらしい。まあ私は旧作のDQ5しかやって無いので追加なセリフとかイベントは知らない。今の子作り込みが凄すぎるゲームやる事多くて疲れるになってきてレトロゲーに走ってるから普通にボリュームSFCで良いと思う。鳥山明に人間の家の持ち方を描く意思はなかっただろうけど自身の悟りが成長する過程の流れ作ったら自然と多くの人に良いテンプレートしてた。私アマテラスや幼馴染のキリストは手塚、石ノ森、鳥山らによって育てられた。正しい悟りのある作品は人を良い位置に引き上げる。

「鳥山明を偲ぶ&DBの勇者魂見せようぜ」
冒頭の国が世界が仕出かしてる問題。解決しないと滅びる。
これ氷山の一角。言語トラブルとか。大きな組織の使途不明金とか問題がてんこ盛り。差し詰め私とキリストはブウ編戦ってる。そして「元気玉(みんなのエネルギー集めて放つ必殺技)』を集めてるが足りない。もうサタンの力借りるしかない。作中のサタンは人間の格闘チャンピオンでヒーローだが悟空らの出現によって(八百長チャンピオンしてるから徳はない)ここがいつまでも栄光してたら、悟飯(悟空の息子)とビーデル(サタンの娘デビル)が婚する事されて勇者家と悪魔家の融合になって娘パン(悪魔の名前)と悪魔が出てくる。勇者家の血が死んでく。ここでブルマルートが点灯して悟飯の結婚も変わっていくんだと思う。はっきり言ってサタンは犬救って魔人ブウ(ピンク)が犬とサタン救っていいもんに見せたはなしの立役者。悪魔徳持つ家が一つの美化で許しを懇願するになってる。すっかりピンクブウは良いもんみたいになってるが人間をチョコにして食べた悪魔。残酷さが見えないからと騙されてはいけない。これ皇室にも言えて善人ぶってのエピソードで最強騙ってチャンピオンの名徳にしがみつく品格の悪魔。要は皇室、ここを許しては美化しての玉試写会が継続されてく。サタンなんて武空術で空飛ぶが当たり前のDB戦士軍団の足下に及びもしない。子供読者は単純に強さの真実で評価する。八百長でチャンピオンになる奴はダメだ。神アマテラス、偽神で子孫ではない「乞食徳」の家。罪科の償いとして乞食家持たずと婚が許されてない。あの家は美化しての家に付く者しか家に来ない婚者がいない家。それが家して虚構するから世界にやましく事故ってる言葉し続けてる。政府、メディアに神は遅延するなと言ったのに2年以上経つ。皇室の実態も言ってるのに隠す悪魔を美化して信奉して利益貪るはもう悪魔家の者してる。抜けないなら然るべき罰が来る。科学の正しい道義を曲げてまで悪魔を重用するは何の為だ。正気じゃない人間にも程がある。内部に牙を剥け。「地球の滅び道など書く気はない」としなさい。罪を生前清算した者は許します。償いを示した者は自己修復の教育と自己修復の試練を受ける権利が与えられます。示さないしたら自分の怠惰で傲慢な肥大した心に裁かれます。椎名林檎は「蓄えた財産を捨てる時」と悪財捨てて性善者になるようにと歌ってる。浜崎あゆみも「捨てるのは楽ではないけどしなくてはいけない」言ってる。アメリカは核を落としたのは『東京を攻撃しても引かない』悪魔信奉の目を醒まさせる為。「ナガサキ」「ヒロシマ」「名が先」「ヒーロー終う」を言葉通じるように言った。因みに「現人神」とはキリストを指す言葉。あの家は盗人の家しててとことんこの手の事してる。で偽神と言うよりか悪魔信奉辞めろと伝えた。ただアメリカの徳が足りなくて神と悪魔が釣り合いのある物だと思ってた。悪魔を完全に消す事に躊躇した。神と悪魔は表裏一体ではない。「アラーの他に神はなし」と言われるように始め神は「示し申す悟りし者として一人だった」始めに光が生まれたという物。悪魔は神の知識してのグレで死後世界に置いて悪魔はカッコワルイ自分は小さくてつまんない事してたと気付く。言わばうどんを口から食うのに対して鼻から食ってて、その行為がいかにあるべきじゃないか「しんどいだけいいこと何もない」。と言う感じに「かっこよくない。良いこと何もない」に気付いた。でサタン(DBのキャラ)使って元気玉集めるはメディアが皇室美化しての演出してるかもしれないからするべきではない。大体遅延行為も虚構する物を維持させての物で品格の悪魔たる皇室のせいと言える。まあDBのサタン展開の見せ方として芸能界で悪徳行為で評価落としてる奴が行い清算すべく正しき言葉使って世の中動かす。てな所誰か芸能人が見てるような所で世界がしなければいけない事言って芸能人にも社会貢献するように言ってくれない?私「X」干されたから(Xの罠にかかった)発言出来ない(その方面疎い)。芸能人が何もしないようだったら腐敗業界作り上げた責任で財産没収していく事が神々に正式に認められる。業界責任払って貰う。嫌なら地獄。悪徳税をアマテラスが新国に要求する。はっきり言って日本は潰して新国にするしかない程各省庁やらかしてる。アメリカにゴモラ東京、ソドム京都と言われてる(by.ニンジャスレイヤー)この二都市はやらかし酷くて天の采配と言われる物が来る可能性がある。「露悪」悪い所をワザとさらけ出す。をする様に言われてる。中国はこれしててマンホールに爆竹で子供が地面爆発させた事件とかを報道してくれて他国に危険性を教えてくれる。東京地下に流れてる汚水に引火して大惨事起きるが来るかもしれない。悪いとこをさらけ出さないしない美化してる答えが品格の悪魔信奉。あの世行ったら立場目茶苦茶ないよ。神様、あの世とテレパシーする方法教える。【指トン】(フィンガータップ)とでも名付けようか。指をトントントンと叩くと指に打音と触感が来て『み・た・ら・で・き・た』と言うように話しかけられてる。元来幻聴と言われてる物ある。携帯電話が音を電波にして飛ばし金属板が受信で音に戻すという『見えない音』が存在してる。ただ見間違い(聞き間違い)が大きく聞いた気になってるとして幻聴と言われてる。要は『しあわせ』と『でたらめ』が同じ音してて捉え間違えたり『思う』と『同じ』を見間違える『お〇〇』「欠落」起きての『おで始まる3文字』とかがある。忙しい人や地獄で刑罰受けてる人は早々これないが身内で死んだ人がいる人は呼んで質問したらいい。指定しなければ教えてくれる例が報せ持って来る。『霊と言わないで死んでも生きてる。天の使いしてるから天使』と言われた事ある。他には『星になりたい。宇宙に住んでる。だから宇宙人』というのがいた。人類は宇宙に行かない方がいい。霊の安息場を荒らす行為だ。今回の炭素に関して起きてる事件はないがしろにして遠くの畑みてるから起きてる。宇宙飛行士らの感覚は愚かだ。月一点に深く穴開けて調べるとか言ってるが、もし月のスイッチに値する所を掘ってしまったら終わるぞ。南極とかでこれやらかしてるんじゃないか?金属地球に落としての公害隠してる。人工衛星とロケット片が海や空に公害してる。甘い観測で数値偽ってる事してるのいつになったらオープンにするんや?花粉症だって金属公害じゃないのか?金属腐食しての土壌汚染で植物が種子に毒貯め込むで花粉が毒化してるのではないか?災害時に土中に埋めて誤魔化したゴミどれだけある?もし金属粉でなく花粉ならば咲く季節来る前に枝伐採すれば済む事。何故こんなに蔓延してるかが判らない。全ての人よ。他の人が言って無くてもここらの事言い続けろ。ちゃんとした公算なく進んではいけない事を話し合っていかねばならない。
因みに私アマテラスと幼馴染のキリストは手塚治虫に「悟空の大冒険」に描かれてる。二人とも悟空タイプの腕白。手塚はオリジナルキャラ。ピンクの背丈悟空と同じ女の子描いてる。ライバルしてて成長してくを時の言葉してく物で促してる。「トムとジェリー」は「仲良く喧嘩しな」とキリストTOMONOBUと早生まれネズミ年の私が描かれてる。
この流れがDB にもあって悟空とはうちらの事で戦士なだけでは駄目だとして悟飯に学者要素描かれ今の私になっていく。因みに社会問題言って精神病院(精神と時の間)に放り込まれてる時、雑誌でスピンオフ(書いてる人が違う)DBの広告合って神の技を覚える修行してる悟空と書かれててスーパーサイヤ人ゴッドという物になったらしいが私のテレパシー技術発見してくのがここにあった。遅延する事を神は修行中としてる。流石にもういいだろう。外国を贄にするな。ロシアは「ノアの方舟」警告を現実に見せる為に映画「ノア」の二国が戦争する中、神が警告を与えたを「予定調和」として実行させられている。コロナと言われてる答えが実際の病気としてない答えしてる。それを知らしめてくのがウクライナ人流300万人避難した時にコロナ患者の話が出なかった。長くなるから今回は言わないがロシアは天使が付いてるから強気する。開戦もゼレンスキーが市民けしかけた(武装)から先走った者が先制攻撃した。ここいらを隠すからゼレンスキーは悪魔引いてはいけないになってる。ウクライナもゼレンスキーの支持率低下に何か思うとこあるんだろう。日本で開戦当初にロシアが協同墓地に墓掘ったというニュース流れたがこの墓穴ウクライナがcovid死亡者の為に掘った物。「露悪」と言う夏目漱石の造語を辞書に乗せる日本が「墓穴を掘った」言いたくて流したか?ウクライナ側が悪意持って情報操作してるのか?二国が悪魔擁してて結託してるのか?はっきり言ってウクライナにタダで世界武器回し過ぎテクノロジーの流出って解ってるの?ウクライナが勝ったとして戦後の図怖い物になってくよ。「未来予想図」しての言葉してる「予定調和事」はこじつけてる。政府がして良い事ではない。いかにそう見えてもやった言葉の現実で裁きが下ってく。政府の意向を口にして犯罪行為をするメディアはただの犯罪者だ。これに対して何もしない警察は死後どのような裁きをご所望か?「ろくでなし」行為をするな!「だけど」「こいつが」「知らなかった」などと言う言い訳はあの世では立たないぞ。「自分が人道反する事してる」そこに裁きが下る。「結末は自分次第」一体神がどれだけ説いて利かせたか?神や仏騙って徳の言葉を示さない穢れがこの事態引き起こした。徳偽ってる事したら品格の悪魔を信奉しだす。栄を見栄してる美化してく者、くだらないつら体裁を保つ為に世界を終わらせてく。してる事、「ノアの方舟」の現実化。どさくさ商売描いて徳の無い行い進めてく。水素広めたら水害してくぞ。空晴れ間なく水素雲する答えで疫病してく事するぞ。菌繁殖し易くなってく。正しき事言って異端にされても時が正しさを証明してく。国の悪政に口つぐむしてていいのか?企業、学校単位で動け。異国が来るなら異国に言わせろ。正しき行いした者、時回復してく論した子は幸が訪れてく。徳の無い行いしてると「くるよ不運が」某漫画の決め台詞。最近の神様のお気に入りのセリフ。岸田をはじめ政治家、言ってるポーズだけで正しい事を実行しないメディア各局。覚悟しとけ。不運と呼べはしない事知ってく。誰かに何かして貰う事に胡坐搔いて禍寄せた者はしかるべき報いが死後に始まる。『ことばしてることくのたかいこ。どくしてるこたえしてるがえいこうしてる。「毒してる答えしてるが栄光してる。独してる子絶えしてるが栄抗してる。退くしてる子耐えが絵移行してる」事、二、三重で言ってどちらもしてる答さすは徳の高い答え知ってる子。「言葉してくいる」が「事、場して句入る」答えした「言、葉して悔いる」徳の高い答えして見せて思慮の浅い事した。墜としてる答えして退く答えしてるを告げるは、徳の無い答え償わず、報せてる言葉を隔し、裁く言葉を答えして前世の自分と見た子に絵こじれてるだけとして貰いたく来てるのを無意識な自分がイタイ言葉してる答えを自己の言葉してなく見せてく。絵知ってる答えが無間地獄してく。今を治しても拗れた時間の壊されてる自分達が来続けてる。小鳥に言われてる「空海は後悔」言葉知ってる国も言ってる「名が先」。あなたも天地の法から見たら空海は悟って無いという。空海は相当堪えた。対応して無い物してるは音言う答えが美化してる物してくだけと知った。属性の言葉知ってこじれてるのがいたは水と風の事知らなく描く子。風は気の徳で女の子。大地は器の徳で男の子。相対して互いを持ち母なる命する水。父なる知恵する火になってく。これが相対してるしてないの具合で見えてる景色、見せてる景色が変わって来る。風水は女が産みし声してる。天(陽)地は男の言葉してる。天地書が完成型したのは天、空気する風、気で空を同様の意味にしたから地上してる言葉しての大地、土と相対見せた。言葉してる答えが恋の答えしてく。女性面と男性面、母性面と父性面の仮が変わってても相対して互いを知り持ってくから属性してる言葉してなくも絵ここにあるが悟りし答え示す名してる題語(命題してる名前)仏教が言葉してる徳のある音を別物で言う。醍醐した(悟った)果たしてここに悟りはあるか?空海が風水を美化したように己を悟った事を現す言葉としての大吾、悟空の悟り立ち向かわない物に存在せずはっきりって日本は仏教が間違ってるから美化しての言葉「うわごと」しての徳装い「品格」を徳に見せる悪魔行為してる。私は『悟りとは見る事知る事。悟りとは一日一日。悟りとは実践。悟りは驕り易く自惚れ易い。悟りは井の中に居てはいけない」悟りとはとてもシンプルな物。難しく言う必要はない。ただここを実践してるかどうかで家に子持って教え小さく持って人徳のない答えしてる国を止めないは驕り。悟りではない。
あっ、話し逸れて長くなった。とにかく「ドラゴンボールZ」「WE GOTTE POWER」に言われてる事を実行しよう。



神様は相当へこまされてる。相当伝えてるがあまりに多い問題事と知名度のなさがブウ編の元気玉集めてる悟空モード。だからと言ってサタンの嘘を蔓延させたら災厄を引き寄せてく答えする星になる。はっきり言って早よ死んで欲しい。生きて徳を為すはなく美化しての魅了しか残さないは生きて徳を為すは不可能。死して悪魔徳捨て去る準備もっての答えしたらいつかは神にして貰える。
地獄の悪魔達は苦行する試練な罰を受け自分の欲求の源流した物。真の欲求視点知って自分であったことが悔しくて変わる答え迄修業した。7つの大罪に数えられてた者、そこをもってやって来る者の本質見抜く。品格魅了してく言葉してる者は己欲する物を偽ってる。
神は苦悶に満ちた顔してる。「キリスト妨害されてる」これをグ―グルで英語にしてその分からキリスト抜いて和訳すると「妨害してる」にされた。これは英語としてどうなってるのだ?皇室かしまし語してる皇室アルバムで言葉覚えたのか。真逆してく時がある。孔子の言葉も真逆に訳された。そして報告したらことを内密に改変してくだけする。問題の本質に触れない。人々に教えない。どんだけ邪悪な民なのか疑う。良徳持った学者が数々の事で忠言してきたはずなのにこの事言われると国の悪徳っぷりが現状から解る。岸田、頭丸めてく覚悟見せやがれ。あの世は「ハラキリハラキリ言ってるぞ」生前清算する気ないなら安倍のように死がくるが相応しい。未だに安倍信奉してる奴はどれ程悪徳の恩恵受けたのか。地獄してる奴支持して地獄に呼ばれてくのがいる。芸能偽ってる答えしてるがこんな事になってる。家潰した者。芸事破局してる者。それを過去の栄誉で誤魔化してはいけない社会の感覚が徳見せて貰えてない答えで悪化してる。韓国が少子化してる理由。学歴至上主義して自由に答えがないから。日本もここ見てる。神様のパーソナルデータ聞いたら学歴じゃない事しても道極めてくと開眼してく事知って「僕はゲームで悟り開く」とか道の専門化してく答えで良いしてくになってくと生活が楽しくなって少子化じゃなくなってく。神様妙学歴だぞ。中学つまらなくなって学校行かなくなった。高校受験せず。一年経ってから友達の誘いで定時制(4年制)に行く。高4就職活動でやりたい事を巧く伝えられず泣き出す。「仲間がいてやりがいがあってパーッとした」今思うとゲームか何かの制作会社が向いてる。先生困らせてこっちも困って知ったばかりの通信短大に行く事にした。バイトで金稼ぎながら受講。テストの方式が2年目法則外して単位落し半年留年、通信制だったのと本校が東京だったで就職活動の仕方判らずしてない。フリーターで色んな職を転々とした阪神淡路大震災の時に工場で失態をやり天使が仕向けた(手が勝手に動いてミスした)。働くのが怖くなってその後プー。35歳で悟り開く。結局私はアニメ、ゲーム、漫画で育った。関与する物を吸収してって知恵して賢くなった。ヘビ―ゲーマーしてて様々なゲームの構造的な物見ての物事の構造読解出来る様になった。就職が命してる人の気が解らん。私はジュースを安く仕入れ家族に売る一本十円の儲けで細々とやってた。欲という物は欲すれば大きくなる物で別になくても困らない。そこら辺悟ると生き易くなると思う。神様は気が楽になる話をいっぱい持ってる。人間どこからでもやり直せて実践したら負けない自分、逃げない自分が来てあの世で嫌な選択にならない。要は夢で望まないトンデモ展開する事があるが無くなる。自分が完成されての言葉で信を持った自分道義を持って理解してる自分がいればちょっとぐらい不味い出来事もいい方向に持ってける。「力技」というスキルがある。ここいらがアニメ「即死チート」(相手を即死させる)に描かれてる。負けない自分が強いが悪い夢見ても夢と認識しての私はこんな事しないとの確かな意志力によっての改竄でサクセスに持ってける。ただ単に強欲で傲慢がそれをしてるのとはわけが違う。神様は人々に癒しになる知恵を授けたい。政府、メディアは神を認め悪いを直せ。神の示した経済システムはとてもいい。企業も徳する事ある例えば景気活性化させるのに何したらいいかというと原材料にかかる税金を無くしてくと活性化できる。やみくもに資金を導入するのでなく。やる気と効果が上がる事をする。これを神の祝福魔法という。神々は悟りの経路が悟る物の形してて記憶の共有がある。だからいろんな地域の悟りに関する情報が合ったりする。イスラムでああいう戦い方が起きるのは確かにザカートはしてるがイスラム信奉者として家徳が無いが家してる。徳が無い者を聖職者が見抜かない。金で物言わせてる家のしてる事で知ったら断罪の必要な家してるがある。これが寄付で帳消しされてる。こういった事がある。私はアマテラスだがイザナミでもあり自由の女神でもありアラーでもある。キリストも同様にアラーでもある。神知が見えてる。だからイギリス王家の言葉を人に知らしめるのに我が身使っての言葉してる。で不幸が来たのがどこが原因してるのかが見える。一見ヘンリーは悪い徳を持って見えるがイギリス王室にロイヤルイングリッシュとアメリカの英語の差を見てけが天使から指令として出されてて実はとんでもない齟齬ポイントがある。ヘンリーは生を知る為に出された。こういう動きに物が起きるが神。皇室は似て見せて違う。国に災厄を撒き散らしてる。例えばイギリスロイヤルファミリーに対する侮蔑語でローヤルがある。アメリカは最高級の蜂蜜をローヤルゼリーとして言う。日本で語が反対になるようにイギリスとアメリカの間にも何かあるのではないか?多分ヘンリーは見つけてる。だから帰りたい。デーブ・スペクターがスキャンダル観点で物騙るがこういう家に生まれたら包括しての答え弾き出すのに行かされる宿業してる場所のある事知らない。ダイアナあああいう事になって異国の地の神である私は幻覚と言われる記憶改竄技術の片鱗を見た。どうしてこうなったかが見える。ダイアナの尊い犠牲がこの世の病を治す。チャールズは似非現実カラー夢という物を見たでダイアナとの仲が拗れた事を知らなければいけない。こういう答え知ってくが神で私がアマテラスと信じなくても今後の功績で新しく神と言われてく。由加神が出た。神戸出身の私、齋木由加は母方祖父母が岡山出身で「由加山、由加神社、由加温泉」がある。ニンジャスレイヤーの作者が岡山を特別な地に見るはこれが見えてる。はっきり言ってこの世問題事てんこ盛りニンジャスレイヤーの翻訳チームの様にセンスある翻訳出来る者達に間に立って貰い。世界の語学問題をクリアにするべきだ。因みに日本の翻訳は特殊意図ある時があって変な名前してるもある。「指輪物語」「ロードオブリングス」の「ミドルアース」が「中つ国」、「ブリー村」が「粥村」、エルフの「アルゴルン」が「馳夫」してて翻訳者次第でトンデモしてく。ニンスレチームは巧みなセンスで翻訳してて外交センス〇が付いてる。私はテレパシーで世界の人にヘンテコ英語で話すが解りやすいと好評。有名な単語を組み合わせての英語。英語圏はそうじゃない人が何を言いたいのかが見当ついてそうじゃないエリアは言わんとしてる事が同じ言葉してく。
例えば「コロナ イズ ミキシング シック ネーム.カムバック オールド センチュリー シック アンド ランドメーカーズ コントロール シック アンド ナチュレ ブレイク トラブル シック」これ言うと「コロナは複数の病が一つに言われてる。昔の病気の復古、政府都合で病気、災害してる病気(公害病)」と言った感じに伝わる。私は文中で神の癒し言う時に「ヒーリング」を使わない。回復以外に悪役も「ヒール」してて悪魔の癒し術の様な気がする(正確には吸血行為)ので「キュアリング」と言ってる。「キュア」回復を進行形して「ヒーリング」の事だと解る。後は「Rライト」「Lライト」言ってる。ここ「Rライト」右・正しい、と「Lライト」光、してる意味が正しいは聖なる者で光するみたいに見て同意語にしたりインドが「左手を不浄の手」してた事から「R」正しい「L」間違いに見る風潮あるから言い分けをしっかりする。「Rライト アンド ミステイク」と言う感じに言う。いかにミスがない言葉にするか考えて話すが大事。各所正しい行いをしろ。警察は不正をする物を取り締まらないといけない。内部に癒着しての不正がいるなら切ってけ。余りに酷いと外国を頼る答えになって酷い結末が訪れるぞ。全ての人に言う。神の道義に添ったちゃんとした仕事しろ。因みに孔子の「過ち気付けばぐずぐずしないで直ぐ正しなさい」を真逆に訳された。とても怖い思いした。「ミステイク ポイント サーチ タイム、クイックリィ チェンジング Rライト コース」と言う。「ディス イズ チャイナ バージョン キリストマン メッセージ」。孔子のこと英語でなんて言うか知らないからこうなった。アメリカは中国が孔子の悟りがある国として話を訳さない事で齟齬する会話になってるがあると思う。「常識的に外交に置いてこういう局面で使う言葉は何か?」と言う感じに訳していけばいい。中国文化、孔子や孫子が解ってないが訳してるのではないか?同様な被害がロシアにも出てると思う。ロシアがアメリカから外交官引き上げた事件あったが「言葉を調べる為」だと思う。文化しらないからの誤訳でイタイのやらかすし
てると思う。今テレパシー来て「イラクもイテの答え」と言ってる。イラク戦争も徳の無い翻訳があったのではないか?