幻覚見させてく術はある | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

半分眠りながら神出病院の親元に出したメールと

メディアに出したメール、大体こう言った物を出してるが

どこも無反応は『幻覚問題』似非現実する明晰夢(カラー)見てて

現実と非現実の境界が曖昧なアルツハイマーな脳波異常

してる人がいる。

 

 

神出病院の虐待事件は認知型アルツハイマー患者の老人棟で「バケツの水掛けられた」等は典型的な『幻覚(似非現実な明晰夢)」だ。水は転倒の怖れあるから病院は掃除を過敏に取り組む仕事増やす事はしない。他も病院出たくて病院の荒探してる患者が見る幻覚がこれ。薬でカラーな明晰夢見るから気付かなかったりする。この前資料を神出病院に送ったがこれが立件される背景に私「神懸かり」が医療現場にメスする「パニックの法則」等のレポートをして行政が司法立法癒着でメディアが言論封殺してる事を訴えてる救世主である事を隠蔽したくて「神いずる」した「神出のデータ」を国が潰してくした。それと一般社会に潜む「幻覚」の問題がある。幻覚は『不安」「緊張」『興奮」等が疲れで見せるらしいが警察とかが現実と認知してる幻覚をやらかしてるケースが考えられる。浜崎あゆみも歌ってる「♪Try穏やかなさざ波のようななんて勘違いの夢の夢見た」これをやってる。典型的な仕事の夢見る人が「証拠が挙がって確認作業した一連の動作を夢で体験。証拠を〇〇(人物)も確認したとか細部設定がしっかりある」で「証拠の画像は〇〇も確認しました」で『あれ俺確認したっけ?上司命令?』と鈍い反応して事故する警察内部でリアルなストーリーした夢『幻覚』見てる。証拠品が実はないから証拠紛失事件や持ち出し事件が警察で起きてる詳しくは前のメールに書いた。国は「金属公害」と「幻覚問題」等隠してる、これを表にしないといけない。国(ゴモラ)潰さないといけない。それで国は二重語で国葬を国の葬儀(新国)という意味で外国して変になってる。私は疲れてる眠いです。ぼ-っとなってなんか凄めの情報見てた。色んなとこにメールしたコピーを送る。考察されたし。

遅延してればしてる事書いて行くするので立場が悪くなってくで駄目する。企業にも送ってるから発覚してく。自民党、国民民主党、立憲民主党、フジテレビ、mbs、ytv、NHK、テレビ東京、警視庁に相当問題事送ったが動かない。浜崎あゆみが「23rdMonster」で歌う。
「♪ノーマルは書き換えれて悲観してる時間ももう過ぎた受け止める?牙を剥く?見据えるのは終わりか始まりか」司法立法メディアの行政癒着で正さないといけない。暴利を貪るして目先利益で環境問題末期してる。警察が心も腐ってる原因が今一番危険な問題「社会にいる似非現実してる明晰夢(幻覚)を現実と勘違ってる人々」で起きてる事件がある。『幻覚問題』はっきり言って神出病院の虐待事件は認知型アルツハイマー棟の患者の見た「幻覚」こういう特異点に巻き込まれた。
この歌凄い。幻覚問題についての言及も含んでる。「♪Try穏やかなさざ波のようななんて勘違いの夢のようななんて勘違いの夢の夢見た」私は社会問題無視の言論封殺に関して「♪どう考えたって正気の沙汰じゃない」と言ってると思った。正気じゃないが無視できない問題封殺してきたんだなと知った。さらに「幻覚」する問題を抱えてるく狂気を持ってる。詳しくブログに書いて海外にも送り付けた。「金属問題」「幻覚問題」直ぐに取り掛からないこれを報告して動かないは「驕りの言い分聞いてる」行為。はっきり言ってそいつは正気じゃない皆で反旗しないといけない。
https://pandaron.muragon.com/entry/689.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上のブログのアドレスはこれ↓↓↓

1900年代生まれはシカトする気?動け2000年代!! - さいき人 (muragon.com)

見て動かないといけない危険性感じた人は学校を動かしたり企業動かしたりして下さい。

ブログで展開しても国に怖い目合わされるはないでしょう。

だって問題放置の不味さ解ってる筈だからなのに警察動かないとかの

社会問題無視してこじれてるは頂けない。

国はこの局面、二重語使って謝罪で済ませようなんて考えてるのか?

 

私は年号を「令和」とする時、反対だった。

「令(おきて)による和」してて支配色強めてくが見えたから嫌だった。

それなのに今に至ってるはこの「令」を「神の律令による和」と解釈してる人いるんじゃないか?

それ考えると無理に通そうとする「国葬」を「国の葬儀=日本国の死」

を外国に向けてる二重語してるで支持してるがいるとしたら

「お前等おかしな物し続けるな!」

と言いたい

アメリカが「アポロ計画」という「apologize(詫びる)」するを

海外に見える形でする特殊会話法してる。

これ皇室も使う。

狸論文、植物分布的に有り得ない。

私がそこを国、メディア、宮内庁に

「外国に謝罪しなければいけない」

と送ったのに無視。

後年知ったのだが

狸はキリスト教区で強欲のシンボルしてる

狸論文は一見動物の狸の事の論文のようで

その実【強欲】に関する論文してる。

「狸は一ヵ所の溜め糞場に95品種目の糞をする」

これ強欲に関する論文で要約すると

中国の性善説

「人間は生まれつきが善で後天的な物欲で悪になる」

を他の国に対してした物

意味解るか!?

日本人で当時、狸が強欲の象徴と知ってる人何人いた?

今、私が色んなとこに書いたが知ってる人少数だろ?

はっきり言ってコロナは結核や猩紅熱とか法定伝染病が復古したり

テレパシーで責められて知恵熱してるとかの複合病

特に当初は結核だったんだろう。

厚労省が意味ありげなポスターしてた。

日本が「結核」をローマ字してそれを「決核」されて

噂のゴモラ東京に核落とされる(メガテンでトールマン大統領が核落とした)

をされてくのを嫌って変な語した。

この手の事を中国は一杯されてて迷惑被ってる。

「武漢(ウーハン)」になってるが本当は「五漢(ウーハン)」だった。

別の事を論じたを日本したくない言葉見て曲げて書いた。

「五つの漢字由来の語による感染」についてのレポートを書いた。

蝙蝠はキリスト教区で傲慢の象徴で

狸論文を世界に押し通す天皇について傲慢してると書いてる。

それを「蝙蝠ウイルス」と訳した。

日本の狸論文に照らしての物だった。

五つの言語、中国・マレーシア等の【簡体字】

香港・台湾の【繁体字】

日本の【旧字体】【新字体】【仮名文字】

でトラブルしてる。この事を書いた。

安倍は国葬すべきではない人物。

安倍が従来の『推察』を『忖度』した事で誤訳トラブルしてる。

中国は【度】は「ど」「たび」「たく」と読む答えを知ってる

NHKが表記を『そん度』にした

中国は関西が「そのたび」を訛って言って「そんたび」して見えた

平仮名にする意図を発表してないからそんな誤訳する。

意味が全然違う物になる。

因みに何でも熟語半分平仮名化は

PC何かで日本語入力した文をローマ字判断して

(ローマ字入力してる)そのローマ字で英語圏のPCに印字してる。

だから漢字を入力して直後に日本語に戻した時

入力してない読みしてる。

「そん度」と入力変換して「度」を変換したら「たび」になってる

解らない国に対して【度(ど)】は【たび】してる。

このように伝え方が翻訳をサボっての伝え方で

「船旅(ふなたび)」を「ふねたび」にするして

外人が「船(せん)」「たび、度(ど)」で「せんど?」と成り

「船度」して「せんど」「鮮度」してる。

因みに「飛べ」は「tobe」して「to+be」してるに見えて

時々読みを誤まる外人は「ビー」を「B」「bi」「be」で解らなくなる。

とにかく中国は間が悪かった。

伝染病隠しを武漢の病院がやった。

これコロナ前に日本で京アニ放火で敗血症で死んだ女の人が

マスコミ発表前に火葬されたであった死因隠し。

当初、肺血症とあって抗生物質の投与ミスで死んだか?

と思ったのが敗血症、化膿菌による中毒症状で死んで火葬。

これ医療犯罪隠してる。

京都の山中伸弥がiPS細胞で血小板作るのに成功した

言ってたから火傷の再生に投与して血小板増え過ぎて

血栓できて抗生物質の上げ下げで調節しようとして失敗して死んだがあって死んだと思う。

火事の怪我人で3ヵ月安定してたが敗血症で死ぬは医療ミス。

血栓が血小板増え過ぎで出来るして死んだ。

iPS細胞、一時、国からの資金打ち切られるしてた。

普通ノーベル医学賞とってこれはありえない。

大失態したのが解る。

考えて血小板作るのに成功した「iPS細胞」が次に何をするか。

絶対に使って死なせた。だから資金凍結した。

コロナはテレパシーしてる答えで死ぬがある。

投薬で繋がってる人が途切れて死ぬ答え見て体に害が出るしてる。

因みに私テレパシーを感じ始めた頃にキリストが既に死んで感じ

(天使が死んでる時に見える物見せたがった)と時自分も朽ちていく答え

離れてても死ぬ時は一緒で体中が癌で言われてるような痛みが来た。

一日経ってテレパシーで話せるようになって痛み去った。

死んでるから話せてると思ってた。

因みに天使曰く(見えない物を見てと言ってテレパシー持たない私に持たせるした)

ぶっちゃけコロナは医療が嘘してる。国が犯罪してる答えを隠してる。

コロナが言われてる感染と違うみたからイスラムがラマダンで信仰壊れたが無いんだろう。

むしろテレパシーを持っててイスラムじゃない答えしてる子が信者の振りしてる、

が感染してる。徳退く言葉隠してるが答え見てく時にこじれ過ぎが死ぬ。

イスラムはテレパシーあってみんな知ってるんだろう。

因みに「アラーの他に神は無し」というがアラーとは地球の事で別格だからこれ言う。

「神の名をみだりに唱えるな」にしてるから名を冠してトラブルする事がない。

幼馴染のキリスト、堀智宣は同姓同名が何人かいる。

そもそも昔、無銭飲食集団ギリストがいてそいつが磔刑になったのをキリストがなった様に

言われたり滅茶苦茶こじれてる。

自己啓発話法あるししたい事は医術的癒しなので宗教と喧嘩しない。

磔刑なったのはギリスト棘の冠なんてクレイジーな物してない。

感謝に贈られたオリーブの冠を付けてた。

これを聞いて納得した人は聖書の作りがこことしてる答え持ってるの知ってる。

キリストはイエス・キリストでイエス・ノーと間違う答えしてる。

他にもクリスという名がキリストだったり名が使われまくってる。

それに関して間違わない様にジーザス・クライストという呼び名が出来た。

堀智宣(TOMONOBU・HORI)、ホーリー智恵の託宣で「聖なる知恵のバイブル」を意味する。

私は自由の女神(自由なる知恵の神アテナ)で齋木由加(YUKA・SAIK)、

由加が「自由に加わるとは何かを命題にした名前で、自由のバイブル」

私とキリストは相対してて私の「自由」とキリストの「知恵」は同じ物を答えにしてく。

自由は選択であり権利であり責任である。

自由の責任とは果たすべき義務で権利と共にあり「自由の責任を知恵してく」

知恵は選択である。即ち「知恵の根差す物は自由である」

35歳の時、欠落してた堀智宣の記憶が戻る。

ライバルしてて時が止まり子供時期を脱却しきれず記憶の欠落をされた。

年が経ち凍解の歌たちによってと気が戻り思い出した。

「ずっと堀のこと好きだった」

愛の悟りをした。思えばいつも「男子の代表、男の中では一番気に入ってる」と思ってた。

それが好きだとは気付いてなかった。でも私が歌う歌からは見えてる答えしっかりしてた。

「淡い恋心」してる時に「ブラインド」の魔法掛けられた。

魔術士オーフェンの「ラストキッス」この手の時止めの曲に時間壊されてた。

この手の魔法が言霊魔法と言います。

魔法と呼ばれる物は技術です。

火遁するのに粉塵使って爆発させたり色々です。

「バーチャルスター発生学」という魔法な導きによって私とキリストは現れ育ちました。

とことん魔法な符号が付きテレパシーしてる答えで事故が起こりました」

「由加ミラクル」「YUKA MIRACLE」伝えてる子がいて

みだりに神の名を呼んではいけないがあって「由加ミラクル」

(昭和20年の広辞苑の「由加」の欄に由は神の意。と書いてた)

の「由」の字が読めない発音できなくテレパシーして

「カミラ」が見えてそれが吸血鬼してる答えで「カミラ来る」して

似非現実な幻覚を現実の体験と感情としてチャールズ皇太子書き換えられてった。

感情と共に洗う思い出見て景色が色あせ過ぎない。

それでいてアングル自分目線じゃないを見たら幻覚があるかもしれない。

似非現実な幻覚により記憶擦りこむ術「ナイトメア」を受けた可能性がある。

そのメディアの話すエピソードを実際に出来る環境はあったのか?

という角度で記憶を洗うべきだ。

チャールズはダイアナが世界の恋人してる事と慈善活動に力入れてる事で

寂しさ覚えた。

人間が誰でも若かりし時分に自分主人公の自分物語描くようにチャールズは自分の愛され方の

夢を持ってた。ギリシャ神話のナルサスする泉に写った自分に恋する自己投影する愛の形を持った。

ダイアナとの間に水を差す作品があった。

原作版しか知らないが映画「プリンセスブライド」が怪しい。

王と農家の女とその恋人の物語見てダイアナに他の男がいる様に見えた。

壊す曲を聴いたんだと思う。

そして「ドッペルゲンガードリーム」(同じ顔した別人・会えば死ぬと言われてる)

でダイアナじゃないダイアナを見てザラッとした感情してった。

似非現実の幻覚、ドッペルゲンガーがダイアナしての出来事を見て現実に見えて

感情壊した。

ナルサスな泉見て理想愛描く「鏡する心」に「カ・ミラー」が入り込んだ。

ワード擦りこみあったと思う。

因みに霊達は「由加来る」とか「由加ミラクル」とか言ってる。

 

幻覚見せる術皇室がしてる。イギリスの音盗んだりアメリカの音盗んだりしてる。

雅子、子供の時分ロシアに住んでた。

婚してる答えがここにあって恋人してるがいてロシアに言葉してる答えがあって

これがロシアに言霊してる答え見てる。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何日もかけてこれ書いてる。今日は何度寝ても眠いここらであげる。

 

【金属公害】の事【幻覚問題】の事言うべきだ。

一昨日ノースリーブのワンピなパジャマで寝てたら寒くて寝れなかった。

ボーっと夢見てて、地面から火山性の蒸気出てて細かく激しい雨降ってて「モンスーンや」言ってた。

体調悪い時は異常気象の夢見易いと思うが

逆に異常気象起きてきたら皆の体調に影響現れ予見夢し出す。

 

早く取り組め。

トンデモ無い特異点起きても知らない。

 

テレパシーが存在する事や神懸かりの事言ったり

金属公害の事を夢で神が言ったと「ノア」気取りで言ったれ!