新型社会樹立の答えテレパシー隠すな! | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

噂の神、出ました!目醒めよアテナの聖闘士よ!! - さいき人 (muragon.com)

聖闘士星矢知らない世代には解らないかもしれないが

私の神懸かりはアテナだった。

自由の女神懸かり(自由の女神は右手に聖火、左手に聖書で実は自由人と言われてるアテナ)

してる私、齋木由加は人々に

 

♪ペテンの無い世の中を直ぐ作んなくちゃ そう願わくばいっそ老いも若いも多弁たれ

 

と言う。

メディアの言論封殺、統制を軸にした政府を倒す為に

 

生き証人として過去にあった司法立法に訴追されない立件されないでおかしい事が

立ち消えなどを今ここに語ってメディア、警察、政府の不正を暴け!!

 

政府は倒さないといけない

 

アベノマスク予算466億が未遂で90億になったは横領未遂で司法立法が立件すべき案件

訴追なきは行政との癒着がある。森友学園の時も癒着が酷い。

行政に司法立法癒着で三権分立死んでる。

 

大体1回目の首相時の辞め方と時期的に見て株式操作になる隠匿があったと思う。

データに不正な金の動き見た。

他に

 

環境問題「ノアの大洪水」し出す原因で降雨水害の原因である「金属公害」を

集団認知させろ!経済成長に得を持たせ金属公害してる宇宙事業の秘密

「大気圏で燃え尽きるから大丈夫は嘘」金属塵、金属片して公害してる

「海に落ちるから大丈夫も嘘」金属片が摩擦で電気発生させ水(水蒸気)と酸素作ってる。

水蒸気は金属塵に付着して雨雲し海中金属酸素で酸化して海を酸性化してる。

NHKは炭素が酸性化の原因に行ってるが酸化と因果が解れば金属が酸化して腐食が起きてる

のが解る筈だ。そして水蒸気作ると言う事は熱エネルギーが凄い。

温暖化の原因は金属汚染だと思う。

因みにコロナの変異体の説明が金属置換そのものだった。

コロナ金属関係あると思う。

体内の金属が酸化とかで毒出したりする考えてみ。

これらが金属公害問題。水害原因と温暖化原因持ってる上にコロナ疑惑まである。

 

只のSFな話しと思うか?

浜崎あゆみも「23rdMonster」で

 

♪ノーマルは書き換えられて悲観してる時間ももう過ぎた

 

言ってる。

 

メディア、警察が行政癒着してる。

言論統制・封殺して良識者がしてる指摘が表に出ないしてる。

 

両者に指摘するメールと問題事送ったが隠蔽してる。

 

国が悪いを犯罪してはいけない所がタッグ組んで隠蔽してる。

 

私のような賢人が言っても聞かない

多分野で犯罪してるから発覚させないするのか。

 

悪財築いてる奴がいる。

 

言論統制以外にも幻覚としての記憶を改竄させてく物がある。

とにかく言えるのは

 

周知にしなければいけなく取り組みの必要性を言った者を全部潰してるは異常だ。

長い年月、人々の緩い感性に入り込み怠惰に虚栄するをしてる物を許すな!

スターしてるは人々に与えなければいけない者で救いを求めてる社会見捨ててるは悪徳。

ここが虚栄で金して封じてるのかと言う位表に有効な声してる芸能人少ない。

 

今迄に多くの賢者、勇者が声を上げ力足りなく未熟な事で潰されて来ただろう。

言うべき事を言わなければいけない。

 

見なかった振りしても悪徳「何もしないを選び仕出かした怠惰の罪問われる」。

 

しなければ死ぬ事を面倒見てしないからこんな事態になった。

今年中に決めないと飢餓してく滅ぶ答えで地球終わってく。

 

東京ゴモラをのさばらせてはいけない。

時代責任、業界責任、家責任してく。

自分はそれに付き従わない意思を見せないと「怠惰に強欲を貪った虚栄者」として

あの世で裁かれる。

自分が隠匿後ろめたいしてるやましいが感情として反映してく。

生前に罪を清算しかない。

 

怠惰になってたに気付いた人は悪い物について見える形で文句言って下さい。

 

もう時間無いんです。

 

はっきり言ってノアの大洪水問題、6月中に取り組めと言ったのに9月。

遅延してる者天罰してく答えが来る。気象庁にも送ったりしてる。

でも私一人だと1%だから無視して終いにしようとするズルが出てる。

 

みんなで言えメディアがインチキしてるを改めないは

業界人全員命で清算する気か⁉財して悪財家にして家責末代まで問われてく答えしてく。

 

顔欺く家捨てる覚悟で悪銭とけり着けないといけない。

 

人は後天的物欲で悪徳する。その欲は保身したいと言う名誉欲や贅沢したいと言う欲から来てる

強欲に寄る者。

 

徳を歌う業界見えなかったでは済まされない量やらかしてる悪徳税払え!

「払って罪償います」と言うだけじゃなく行動で税払え!

人に依ってはその働きで罪を払っただけでなく徳が回復してく答えがある。

 

口だけ良い事言ってる坊主な識者の答えするな。

聖人君子うたわれる色が悪徳するな。

お前等が悪徳続けてバラスを特異点魔法してる答えで死刑しか存在してない皇室が

全暴露して改革になったらそこになる様に御膳立てしたと【品格の悪魔】に騙され続けるを選んだ

家皇室と同じしたであの世で死刑し続ける事になる。

様々な死が来る。取り敢えず今私はミニマムする魔法かけて蛙の解剖みたいにまな板に張り付けて

包丁で大根切るみたいに切ってやると思った。

あの世はお前等に金属バット持ってスイカ割りしてやる。とか色々考えてる。

業界が複合で人心操作してる箇所あるから今清算したら

あの世でターニングポイント取り除く知恵して

「嫌に嫌言える答えしてくで悪徳脱却の答えしてく。

死後は執着なくなって悪徳してく答え見ないが

それに依っての懺悔は遅延して闇生んだとして認められない認められない。

過去の自分と徳取る事で罪問われないで済んだ未来にいたかもしれない自分に裁かれる。

 

私は神として責務を果たす。

 

自分の名を掛けて自由の名の下に私の国民たる人々を開放する。

芸能で大きく動いて救世主側に立とうと言う人物はいないのか?

一般でも救世主側に立て。

 

私は幻覚、明晰夢しての記憶の改竄と被害について資料したこれを集団認知することによって

危険な幻覚を「見ない。やらかさない。やらせない」出来ていく。

 

散々、自民党、立憲民進党、国民民進党、フジテレビ、mbs、ytv、NHK、テレビ東京、

朝日新聞、神戸新聞にメール送った。内容により警視庁、気象庁、厚労省、文科省に

メール送りまくった。良心あればすべき答えは一つ自分の周りにいる悪徳者をひっぱたいてでも

改革しろ!正義ある暴力は認める。

役者の病気の妻を衆人の前で面白くないネタにしたコメディアンは殴って良し。

19歳警察が調書の書き方で納得いかないがあって借りた拳銃死ななくしてる撃った事件は

書いちゃいけない内容の調書相手を貶める文面して警察の犯罪見て覚悟決めたんだろう。

拳銃化した人も上司が悪過ぎる見て貸したんだろう。

 

【死者の言い分、死者達のコメント聞ける術を伝授する】

 

【指トン】指をトントントンと叩いて言葉が指先に乗ってくる。

『わ・た・し・わ・る・す・ぎ・て・い・や・だ・と・い・う。

ぶ・か・で・い・い・こ・だっ・た・と・い・い・た・い。

わ・た・し・ぎょ・う・か・い・しっ・て・し・ん・だ・か・ら・い・え・る・こ・と・あ・り・ま・す。

て・ん・に・つ・か・え・て・は・た・ら・き・ま・す。

ぎょ・う・か・い・が・わ・る・す・ぎ・る・で・は・な・い・ん・で・す。

く・ず・な・こ・だ・け・い・う。

こ・れ・し・て・る・の・く・な・い・ちょ・う。

み・え・て・る・こ・た・え・で・い・う』

 

皇室への贈り物がめて皇室悪魔な事隠してる?(由加)

 

『そ・う・な・ん・で・す・み・え・る・と・そ・こ・い・う。く・に・が・い・しゃ・に・も・い・る。』

 

医者が痛い答えで病気作ってる。悪徳問われてるが癌してる答えして死ぬ言葉してる。

答え見てここしてるが言いたかった事言う。病気になるの自分が悪いからと知ってく。

私も言えなかったが見えて死ぬ選ぶこれしてるが心臓に刺す言葉してく。(告げる子告げた)

 

病気が嘘過ぎるからこうなってる悪してるを隠してる。答え悪してる言葉で病になる。

病になって言ったもいた。言ったけど君に見てる答えしない。悪徳詫びても聞かない。

ここも悪徳してる。皇室がしてる答えが言葉してる。

 

徳退く言葉自分にあるを見えなくする。子も死ぬ言葉してるの隠す。(告げる子2)

 

今【御典医】と言う言葉思い出したオノマトペする術が見えた。

【語転移】させて逃げてくしてるんだね。(由加)

 

そうここがしてるから皆もしてる(告げる子2)

 

言い訳その1その2する様な事?(由加)

 

違う。漫画してく。罪の無い答え見てく(告げる子2)

 

記憶隠蔽工作だね。それした子、忘却して見せてるが嘘してる答え見た。(由加)

 

そう化けてるがいる。もう知ってる呆け過ぎになる。

霊が来まくって言い訳したくなって呆けてる振りする。

呆けないが秘密知って心死ななくしてる。徳無い事して見えなくしてる。

もう君に言うと見られることになる。(告げる子2)

 

霊視を指トンでやって呆けてるかどうか見る事出来る?(由加)

 

指トンだけでなくみんなテレパシーで見れる。君はテレパシーが小さいと言う(告げる子2)

 

私、幻聴と言われてる物見えない(聞こえない)。これが通常じゃないんだね?(由加)

 

そうなんです。皆見えてるんです(告げる子)

 

子供も見えてるの?ならなぜテレパシー隠すの?(由加)

 

子供の内は見えないがいる。35になると見えるがいる。君が見えるになったが35.(告げる子)

 

前世でキリストが悟ったのも35だったね。不惑四十にして惑わずになる予兆が起きてる?(由加)

 

そうなんです。

それ言ったらみんなもだと解るになるんです。あなたが例を持ってると言う。(告げた子)

 

私は幻聴と言うメッセージの利き方は出来なくてある日感じた

「あなたが死ななければ世界が死にます」

これユーミンの「やさしさに包まれたなら」な状況で木が喋って見えた。

天使が死の世界の情報を持って救済しろと言ったや

テレパシーで人の心を汲み取った状況「悲しみ」「憤り」「怒り」からその行動が起きてるを

プロファイリング型テレパシーした食事拒否する人に「このまま消えたい」を見た。

こういう事例が欲しいんですね(由加)

 

そうなんです。あなたは愛する人の事も見えなくなってる(告げる子2)

 

2人で1人に見えて考えなくてもよく見えて時々視線を感じるぐらいだった。

口寄せ出来るようになって呼び出し霊視できるようになった。

思えば歌にいる自分を見る時そこに写ってるキリストも見えた。合わせ鏡してる間柄を感じる。

マンガである同じ2人を感じさすカップルになってる、同じ素養のカップル。(由加)

 

ここ知らされる。見えるの同じになってるから見えてる(告げる子2)

 

大体の人は一定で親になって父母セットになってくんだね?(由加)

 

そう。徳無い答えはない。皆でも見える答えある。知恵ない子もいる。(告げる子2)

 

医者にテレパシー事例話した。

幼児が感情読み取ってのテレパシー事例と

中学生がクラスが息飲む事言って重い空気感じ、しまった思った空気を読むテレパシー事例と

悟ってから人工河をガードレールに添って歩いてていきなり途切れてて川辺に立ちたくなった。

そしたら「散って」と感じ飛び降りた。途切れてるが誘う。器物が発するテレパシー事例。

そして食べなかった子の感情を感じた「これはこうだからこうなってこう」なプロファイリングな

物見のテレパシー事例。

この4つをレポートにして感想求めたら「テレパシー隠しとった方が良いん違う」

と言われた。テレパシー隠してるを感じた。

統合失調症にされたの状況が「統べる合せる失う調べの正しさの病」してるって事で統合者と

離れ過ぎが原因見てるを隠してる。ストーカーと言う言葉してる答えしてみた事してく。

年でここが正常に感知出来てる答え持ってるかどうか解る。悟りしたら持ってる。(由加)

 

そうそこを知らされるのです。持ってる子と持ってない子の差が悟りで解るのです。(告げる子2)

 

悟ってない子がどんな子か知ってる何と話してる?どんな風に話してる?(由加)

 

これ知ってる子は良い事知ってるんです。見えなくても言えてるで話さないからみない。

他の事話すもしない。(告げる子2)

 

じゃあ声が聞こえる(見える)子が時々拾う言葉これが霊視でテレパシーある事隠してる?(由加)

 

隠してるんです。痛いんです見えない事になってるんです。

本当はみんな見てるのに見てない振りする。(告げる子2)

 

国語の読解能力が感情感知させてく。

最近の数増え過ぎた作品群の中には正しく無い感情の運びデータしてるがあって自己分析能力持てなくなってる?(由加)

 

そう持てないんです。あなたは自己分析が凄い人だから見えるんです。(告げる子)

 

小3の時授業中歩く子でなかよし学級行きの話し合ったらしいが児童心理見て

病気じゃ無い答え知って正しく判断されてた知る。

小1運動会でコケて「走ったら転ぶ」と悟った(母談)。玉入れの絵描いて

脇に赤でビリと書いてた。実は私は悔しかったと後で気付いた。

「負けず嫌い」から「悔しいが嫌で勝負しない子」になって物事に本気出せなくなった。

「走ったら転ぶ」は定理のようで誤魔化す「屁理屈」私は全力出来ない子になった。

発達障害「負けず嫌い」が元でトラウマでなってるがある。

そこから「恥ずかしがり」でなってる子がいる解った。

子供のした物知らずゆえの馬鹿をネタにしまくられ恥ずかし過ぎて引っ込み思案になった。

自尊心傷付き人前で何も出来ない答え持つ。

そういうの誰でもある事で年相応で恥ずかしい事違うと解らないと治らない。

名誉教育してくに当たってのプライドの形が必要感情足りなくした。

「いなかっぺ大将」の♪大ちゃんドバっと丸裸、や「アラレちゃん」のうんちを棒でつつくと言った。

羞恥教育が無い。プライド貫いて失敗してくしてもリカバリーしてく物してかないと駄目。

因みに私は【強情を張って屁理屈で登校拒否キリストに寄せ書きで

「つまらないプライド捨てちまいな」

と言われライバル意識強かったから図星で意地になってムキになった】

子供時分は詰まらない強情貫いて失敗するがある。

強情する強欲、見栄する虚栄の傲慢誇りを驕りする自我の形成上の通過点が見える物してないが保身願望強くて体裁を見栄する物になってる。

素直に「ゴメン言えない」ろくでも無いになってる。

名誉する欲求強くて保身するでプライド持つしてる。

正しく無い者【品格の悪魔】する。

話し逸れたね。

持ってない振りするのは悟り持ってなくて見える自分と本当の自分の差がある人?(由加)

 

そうなんです。そこなんです。

見えてくんです知ってくんです国語良いと見えると言うんです(告げる人3)

 

確かに「つまらない体裁にこだわって見栄が出て意地張った系の自尊心にこだわったは虚栄心から来てた」と言う風に感情の起因してる物が見えてく。ここら辺が見えて当然の医者が見えてない。

自己のモデルとして知ってるケースの感情表記を妄信して患者が私は「これでこう」言われてる症状してない示しても悔い改めるしない。事故を妄信して実践なき感情知識を言い張る虚言症。

私の医術データから言うとこういうのを空想虚言症という「妄信を虚言言い張る」悲しい事に自分と知ってる答えで人徳持っての人格判断出来てない人にレッテル貼られて苦しいんです。

テレパシー持ってなかった人やこじれてる人が精神病してるんじゃないかな?

テレパシーについて教示しないが痛い。

 

私もそこ思っているんですし過ぎもいるけどしなさ過ぎもいる。

恋しても見つめてる答えで時見ての言葉して見える言葉しない。(告げる子)

 

それは恋してもテレパシーしてく物持って行かないと言う事ですか?(由加)

 

恋ではない子がテレパシーしてる。魂で繋がってるところが見えてる。

うちは今も見てる(告げる子)

 

それは恋人ではないが四大元素繋がりしてる友ですか?(由加)

 

友もいるけど家内答えしてる。徳持ってる子がここ言う徳で好きになる子と言う。

あ、解る。キリストとは持ってる気性とかが好きなどうしてこんなに好きなんだろうがある。(由加)

 

私も相当そこなんです徳の形知ってて好きなんです。(告げる子)

 

徳と言うけどこの主人公と同タイプと言う様な性格が好きなんだと言う。

徳が高くても持ってる気質の差で好きじゃないがある芸能で人徳者してても時代の流れで

多様性言うだけでそれの持ってる問題見てないとかの発言見ると引いちゃう。

医学が勘違いと言うか抱えてる問題昇華しないで人格個性化して済ます姿勢が痛い。

私達、霊視が凄い。心の読解能力が高いで時間軸した答えが見えてくる。

心の音楽が見えてるんです。(由加)

 

私も見えるんです。伴侶が言えない答えをしない人だから見えるのです(告げる子)

 

それは鏡してる相手知り自分も知りで心の起こり立ちが解ると言う事ですか?(由加)

 

そうなんです。そこなんです。

子供してる時もあったけど見えてる答え探して見つけたから良いのです。(告げる子)

 

この歌みたいなのかな「いつかどこかであなたに会った」(由加)

これ答え見てく。運命してる人知ってく子が見てく答え。もう言う事はない(告げる子)

 

私は神知して人類癒して行きます。精神の病みの起因する物見たら解かると思います。

みんなでイカサマ政治家、メディア、警察に責任持たせる答えしましょう。

 

【金属公害】の酷さ遅延は子供等未来が無くなります。

大人の仕事。人としての徳ある責任を示す。

インチキしてる宗教家でこれ見たは直ちに改めていく事

でないとあなたの徳は【品格の悪魔】吸血鬼の持つそれで寄生してくだけで

あの世の裁定地獄する答え行き怒れる人が雹を発生させる答えで雷落とし考える程憎む。

 

【宗教の責任がどれ程大きいか。国、メディア、警察全てに正しい識と徳持たせたら解決する】

【怠惰で傲慢で強欲してる】見た瞬間から償う行動取れ!脳内で償ってるなんてふざけた真似

神は許さないし幻術解けたあの世の者が戦うべき敵と見てる。

特異点してく答えで破滅してく。虚栄心を満たすな!体裁維持の遅延するな!

 

悪を正せ!神の作る新型社会を視れずに死んだ人は不幸だ。

殺されたと言っても良い。

遅延してくは殺しをしてると同じ「何もしないを選択して殺す」

殺人犯と同じく裁かれてくと知れ。生前罪償わなかった者は重いと知れ。

メディア賄賂してる答え何度も業火にくべられてく。

東京ゴモラしてく答え江戸川。

三途の川のとする答えで地獄の業火インフェルノする答えが口開いてく。

小学校時に国語で「富士は生きてる」富士山は休火山で死火山ではないと習った。

特異点してく答え小笠原諸島噴火から来てる事知ってく。

天する霊達天使達に東京腐ってるゴモラ人に裁きを言われても知らんからな。

直ぐ詫びろ!今詫びろ!直ぐ行い改めろ!

悪徳TOPクラスを舌抜くとかの裁き持って償わせてくしたら

悪財捨てる行いで払うしてくで死後の永劫地獄する答え免れてくしてく。

詰まんねぇぞ。賄賂で家作って血肉するは祟る言葉が来続けてくしてる。

家に憎まれる言葉してく墓の在り方は卒塔婆が正しい。

岩山出来るに何年かかると思うんだ際限なく切り拓くな。

卒塔婆は縁切りたい見たら倒すとかしてけば良い悪徳者が倒されていく。

墓石倒すもそこから来てる。

医者天が裁いてる悪徳者助け続けるなら死ねばいい。

【御典医】術使いやがっていい加減にしろよ。

坊主、徳改めるが仕事。

オノマトペ言霊する術の秘密を暴露してけ隠しても色んな作品が暴露ってくで憎む者が出てくぞ

愛ゆえに憤り怒りを感じて悪に憤怒するは正しき心の言葉聞いてる

「7つの大罪」の1つ「憤怒」ではなく「暴力」これ日本語に置けるニュアンスで言う。

多分外国間の間にニュアンスの違いによる正確ではない翻訳が成されてる。

神の言葉真っ先に聴き行動した国は神の国になる答え持ってる。

日本ゴモラ人として全滅してく答えがある。

神と共に新国を作り日本人を辞めるしない限り許しはない。

政治でうざったい外国貶めの画策不愉快。

 

国内が先やろ!ふざけんなよ!!

 

みんな言ったれ責任取ると言ってる齋木由加を神又は賢者と認め改革したい。

 

悪徳税、やらかし税、救貧税する新国の財政システム、

万問題事に関する見識、国の体制改めて上に立って指揮する事で

世の中の改善が行われていく。

皆さんどうですか私が今までに示した医療知識を生かす社会したら良くなると思いませんか。

文科省改めるだけで相当変わる。羞恥意識の構築の在り方の説明聞いて

 

この人は児童心理に強い!

 

が解ったでしょう。みんなで盛り上げて建ててって下さい。

必ず成果出します。弁が通って改革したら絶対よくなります。

 

諸外国も神知に教え請うて自国が神国と呼ばれる徳のある経済する国にしましょう。

私の光輝発言が表に出れば人々の覚醒が行われます(ガンダムで言う所のニュータイプ)

見識正しく開けて良き知恵が集います。

変な【予定調和】してく9/27に国葬これ一部の人に日本国の終わりして支持されてるが

そんな二重語する変な物要らない。皇室する二重語社会荒らす。

そもそも年号移すに関して世紀末し出すからしてはいけない。

ノストラダムスの大予言するとこの事が起きると言った。

令和になるは「令(おきて)の和」する答えで国が縛るからしてはいけない言った。

皇室による令しだしてる。

別意味の令和「真の神による律令による和平」があるが遅延続けてその意味もたす気ない見た。

真の神の振りする『眞子』立て「まこと」の左右対称で本当の「真」たるはこの字、

即ち眞子は偽子。

二重語に騙されてはいけない。行いを持って判断しろ。