国の社会問題が持つ病気 | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

学校取り込んで活躍したら内申上がる - さいき人 (muragon.com)

 

一般人の生活で「幻覚」が実は日常に置いて害を与えてた事が判明。

国、メディア、警察に送ってもチンタラしてる。

でも聞けば迅速に処理が必要な事だと解る。

 

読んで学校とかを組織して改革したら評価得られると思う。

齋木由加(50)神戸在住、統合失調症患者で哲学博士はこんなデータを入手した。

コミュニティ持ってないので取り組まないといけない事の各問題をメールで送っても

どこも動かない。

浜崎あゆみの歌「23rdMonster」

 

♪ノーマルは書き換えられて悲観してる時間ももう過ぎた、

♪どう考えても正気の沙汰じゃない

してる。

 

一つの事件を調べてて「幻覚」の秘密を知った。

 

神出病院の虐待事件の内容を見て

「これって幻覚見てる」

となりました。

ここに入院した事あるので解るんですが認知型アルツハイマーの老人棟だと思います。

私は統合失調症(分裂病+早期痴呆症)で女性のその棟に入れられ

統合失調症の不安定は若年性アルツハイマーな脳波が乱れて認知異常して

ストレス(不安)蓄積からヒステリ―(緊張)がで高揚パニック(興奮)が起きてると解った。

脳が「1,2,3」を「3,1,2」する。運動失語「リンゴ」認識してるが言えない。

実態は脳内で並びが「ンリゴ」してるな認識異常や

「1,2,3」が「1,3」する記憶欠落が起きててストレスするのが原因だと思う。

アルツハイマーは認知異常してて

『不安』『緊張』『興奮』が疲労から『幻覚』として見るがある。

この幻覚の見方は一般にもあって

「似非現実な明晰夢(カラー)で夢と知覚してない」があってそれが幻覚と言う。

 

ちなもに神出の虐待を幻覚言う理由は

「バケツで水掛けられた」がありそうで

『病院は転倒危惧から水こぼすを嫌ってる。掃除しなくてはいけなくなるからしない』

という背景がありしない。

他の虐待

『ベッドを逆さにされて中に閉じ込められた』

言うが

『難易度高すぎ。運動系の人でもチームで初でこれやるは不可能だろう』

後が面倒。

実は患者、薬と病気で幻覚見てるのだと思う。

出たい患者は病院の荒探ししてて失態を見てる。

夢こう言うの見易くて、薬あるいは病気で寝たと言う感覚なく夢見てるがある。

しかもカラーしてて現実に続きとしてエピソードしてる似非現実な夢してて錯覚する。

でも証拠の画像があったと言う。

これが一般の見る「幻覚」が危険をした種類。

「証拠発見で確認作業した。Aさんも確認した」と言う細部が作られた夢見てて

Aさんが困った気質「確認したっけ?」「上司命令?」で否定しなく捜査進む。

こんな事件があるから警察で証拠紛失事件、持ち出し事件といった

鼻から無い物が無い事件起きてる。

 

「明晰夢の種類が悪い」

 

私は過去にコカコーラで3通送って2台自転車当たった事があり

周りから強運と言われてる。

で後年「配送処理ミスしたんだろうな」と解り幻覚調べて

「夢の中で作業してて作業済んでなかったで作業する夢見てる系」

がやらかした。

これは疲労で見る「夢(幻覚)」で意識の飛びで

「作業済んでないのに作業して済んだの景色を見た」

納期に間に合わなかったの中にこれがある。

他にも「発注ミスで二重に発注」はこういった間違いもある。

 

『不安』『緊張』『興奮』が疲労で作る夢の形がこういった物し易い。」

 

自分を洗って「これ幻覚だったの!?」誰もが持ってる。

系統として

「仕事の準備して仕事行き夢だったで準備して仕事行く夢」

「いつもの〇〇。今日はそれに〇〇した」

日常に細部がしっかりあるそれでいて非日常を見てたりする。

例えば

『五百円拾って財布に入れる夢見る』

そして後で財布見て入ってないで失くなった思う。

自分の持ちネタ(武勇伝)の中でよく考えると

「本当にあった出来事かどうかが疑問視される事ありませんか」

そういう時は幻覚かもしれません。

そしてあれほど存在感ある出来事が幻覚?となります。

 

どうやって見分けるかと言うと

記憶が鮮明過ぎないか?

「何度も思い返さなければ状況が薄くなってきて色何かの意識はない」

不自然な出来事ではないか?

「部屋にポツンポツンとポテトチップスが落ちてて拾って食べた」

(落ち方が不自然ポテトチップスを食べてて落とした覚えがない)

アングルが変ではないか?

「他人から見たアングルの画像記憶がないか」

 

とかから解る。

まあ記憶の中には何度も思い出してイメージが来たもあるとは思うが

不思議な鮮明具合があるのが明晰夢だと解る。

 

あゆの「24rdMonster」の冒頭

♪Try穏やかなさざなみのような なんて勘違いの夢の夢見た

と歌っててこの問題の事言ってる?

 

世の中に言論封殺・統制がある。

行政が犯罪した時、司法立法が訴追せず立件されないケースがある

アベノマスク予算466億が未遂で90億になったは国の金を横領未遂で訴追しないと駄目だ

これを司法立法見逃すは

行政に司法立法が癒着してて三権分立が死んでる

メディアも癒着してて言論封殺・統制してて

社会問題言う識者が消されてる。

 

これを見て社会の暗黒の深さを見たが多岐にわたる問題を都度、

国、警視庁、メディアに報告してて全ての問題がスルーされるはおかしい。

 

温暖化の原因も実はここ「金属公害」について早急に話し合わなければいけない

として資料送った。

 

これ見て誰も何も言わないはおかしい。余りにも重大な発表。

炭素直接原因ではなく金属が原因とされる資料

「ノアの大洪水」し出してる「金属公害」

人工衛星が衝突落下等で落ちて金属塵蔓延そして金属片海に

【大気圏で燃え尽きるから大丈夫】

【海に落ちるから大丈夫】

は衝突被害についてのみ言われた言葉。

金属片が摩擦で電気発生させて水(水蒸気)と酸素作ってる。

水蒸気すると言う事は熱エネルギー凄い。

金属塵が水蒸気を結露して雨雲のなる。

降雨水害の増えてる原因はここにある。

ロマンで無責任な宇宙事業してたら今年中にも終わる答えが来る。

 

逆向きの偏西風が起きて洪水してるいうが

海中で金属片の摩擦が凄い事になってて電気発生させて熱風発生させてる。

 

この問題も「金属公害」早急に処理してたら致命的になってこなかった。

国は温暖化無くすは無理だから10年後に伸ばすようなやり方を言うが

 

私、自由の女神ことアテナが言う。

 

「日本がアマゾン流域に電気通した時に【埃っぽい】と言って除去した技術で金属塵除去」

(宇宙戦艦ヤマトのコスモクリーナーを使うと言う)

「金属片を雲(水蒸気)等から場所割り出しサルベージ除去」

これを世界協調で早期にすると「ノアの大洪水」化しない。

水素自動車は水蒸気出す。太陽光発電も水辺に設置したら蒸発させ水蒸気。

聖書では神が大洪水したと書いてるが「人類がした」神は警告した。

 

孔子の言葉「過ち気付いたらぐずぐずせずに直ぐ正しなさい」を実行する。

 

これアメリカにも送ったがGoogle翻訳が真逆な事してるなどのトラブルがある

 

「If you notice a mistake, do not linger and correct it immediately」

「間違いに気付いた場合は、長引いてすぐに修正しないでください」

 

英語に翻訳してさらに日本語に翻訳させたらこんな役になったアメリカにも送ったから

修正されてるかもしれないがこれは氷山の一角で国家間で問題が起きてる原因

翻訳ミスがあるを実感しなければいけない。

 

言論封殺だけではない問題

 

衝撃の事態で「幻覚見てる」があるのかもしれない。

「似非現実空間で問題提起したら潰された」

「似非現実空間で仕事してる」

 

他にも現実逃避の経済成長止めないといけない答え持つ者を

「陰謀説論者」に仕立てて潰すしてるとか複合で各種問題が発覚しなくなってる。

 

聖パウロが言う

 

「暗いと不平を言うよりも自ら進んで明かりを灯しなさい。

誰かがやるだろうと言う事は誰もやらないと言う事を知りなさい」

 

と言うのも幻覚でやってると思い込んでるとか大げさに言ってるだけとか

うそぶいてる奴がいるか誰かが一回抗議するだけでは駄目。

 

「みんなでやりましょう」

 

 

『緊張』『興奮』から幻覚見てる「実は疲労してた」があるかもしれない。

 

安倍の国葬はしてはいけない。

色々と犯罪やらかしてる。

「ノアの大洪水阻止」とか環境問題どの位金かかるか解らない。

 

でもしないは自殺。

 

アホな気象庁は温暖化問題を緩やかに10年かけてするみたいな事言うが

火事で燃えてる家を小便小僧式に消そうとしてはいけない。

二次災害とか起こる。

農作物や水産物に壊滅する答え出るかもしれない。

 

とにかくみんなでやる。

これを取り組んで環境問題や社会問題解決に繋げたらその団体や個人は高評価得る。

 

芸能人が動けばいいが動いてくれる芸能人はどこにいるのか?

 

前にアメブロの芸能人にブログ貼り付けて日本の問題言ったがやってくれる人いなかった。

コメント読まないのかもしれないが世の中の本気の人がどれぐらい本気か考えると

「怠惰」に【傲慢】の罪犯してる奴が相当いる。

 

業界悪で悪徳税納めてもらう。

ムカつく著名人とか居るだろうが悪銭になってる財を捨てるで許してく。

 

因みに真如苑、日蓮宗、キリスト教に社会問題の事訴えて

言論封殺があって国・メディア・警視庁が何もしない。

何とかしてほしい言っても何もしない。

あいつらは宗教ビジネスしてるだけ地獄してくがいる。

 

見なかった事にするでした犯罪は

「しないをするを選択」で咎として付き纏う。

地獄切符買うなよと言いたい。

 

日本潰して新国【悪徳税、やらかし税、救貧税】導入で国の経済が回復してく。

例えば「芸能人A」が悪徳税で罪払うしたら10人の人が助かるとか

自分の悪徳を拭う税。悪徳税、進んで払う(金だけではなく行いで払う)したら

魂の昇華してく答えある。

 

言っとくが坊主たちはインチキしてる俗世無視で社会荒れるを放置。

地獄行くと知って「腹括って何もしないをするな」

それは名を落とさなくしようと言う、名誉欲、【虚栄心】。

 

私はポケモンの【OK!】な気分でいく