テレパシー技術「指トン」を世界に広める | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

霊視しての答え - さいき人 (muragon.com)

↑↑↑

社会で明らかにして回復して行かないといけない問題「幻覚」と「金属公害」について書いた。

 

放置してれば♪人類最悪の日はいつも唐突に、が起きてしまう、

 

歌でのヒーリング書いたんだが自分の特徴掴めた人は治って行く答えがある。

 

私は知恵が湧いて来る。自由の女神懸かりを始めとして色んな神が掛かってる。

自由の女神ってアテナの事らしい。

相対者がキリストで堀智宣(同姓同名多数)、ホーリー、智恵の託宣(キリスト)で知恵の聖書持ってる。

2人は神戸生まれで神の戸に稀人出現すると占われてた。

占いと言うと信じない人いるが時代の潮流に依っての予測。

第二次世界大戦で光と闇を悟るに神戸空襲があったで悟りが出現するでそこから悟りを持った

カップルから悟りが生まれるで予測されてた。世に出た作品が悟りを作る道筋してた。

「名は体を表す」で持ってる名によって人は作られる。

神戸生まれで天国、地獄する物のどちらに素養があるかと言うと天国と言う様に

占いはちゃんとした学問としてあるんです。

 

私は齋木由加(さいきゆか)。

齋木、神事に用いるサカキ(常盤木)の類。由加、祭事に用いる甕(かめ・器)の類で私は神事と書いてる

のを見た(由は神の意・昭和20年の広辞苑の由加欄に書いてた)。岡山に由加山由加神社由加温泉と

ある事から神の手目の祭りで神事だと思う。

由加、自由に加わる、自由を命題に持つ者。自由を悟り自由の女神懸かり。

2/4立春にて節分(節分生まれと言われてた)。齋木の死んだ明治生まれの祖父が1/1生まれで

正月様。立春で年始めとされてる。節分して鬼払いを宿命にされる。

母方の死んだ祖父母の出身が岡山。桃太郎懸かりしてる。

「鰯の頭も信心から」の鰯神懸かり幼稚園児に皆でスイミー書いて私は真ん中のスイミー書いた。

(魚リーダー)。斉木、斎木、齋木と出世、小学校時、斉天大聖孫悟空を持った空の悟り持つ子

(風の星座、水瓶座で自由の風持つ)中学以降、書斎を持ち知恵携えていく。

斎王(意味が違う)と呼ばれる王知持つ者。成人してから戸籍の齋木、

鍋蓋(地獄の鍋の蓋)に続くY字路に立ち刀を持ちて氏に似た者を裁き2つする道を示す者。

で魚の悟り(出世魚)を持つ。

神懸かりしてるんです。

天使(霊とは言わないで死んでも生きてる。天の使いしてるから天使)が情報してく物持って来て

知恵した(体験談のデパート)。特異点、パニックの法則、当たりの法則、虫の報せ、テレパシー、

など様々な現象の統計データを持つ。

余りの特異的星回りから晩年オカルトを研究してた夢分析のユングと、

行動心理学のフロイト(ヒステリー持ちだった)が見てた。私も夢研究してるが分析ポイントが凄く解る。

2人の弟子です。辞書に気配が来て指が「ツーッ」と動き「ph.D(哲学博士)」で止まった。

霊曰く体験談とかからの考察で医学示す私は哲学博士らしい。

神してるのが徳から解ってくもあるが能力示すと見てく答えで解る。天才と言われる才持ってる。

ので様々な問題事や癒し術を散々示された国、メディアは神として知恵を認めるして

ゴモラしてる国を改める道を進む事を選択しなければいけない。

ノアの大洪水(神が起こした言うが人が招いてる)を警鐘して許された人類ノアになる方法まで

説明した。行政と司法立法癒着で様々な事が立件されない三権分立の死。

それら社会問題を識者が言わない言論封殺・統制をメディアがしてる。

この腐敗は正さねばいけない。

お前等いい加減自分の死てる事暴露して対処しないといけない問題事を表面化させろ。

今なら業界悪徳の罪、悪徳税払うで償える。

 

私は新国を作ると宣言する。「若忸(わじく)」若い心、忸怩たる心の解る国にしたい。

 

『性善説、人は生まれつきは善で後天的物欲で悪になる』に悪財持って行いの悪いしてるを

『悪銭身に付かず』『地獄の沙汰も金次第』持ってる財(知恵、血肉も)で裁かれる。

生前に罪を払うして地獄に永劫し出す罪持ち込まない方がどう考えても良い。

 

死後の世界考えて欲しい。人間の悪徳、執着する物欲は去る。

即ち罪業するは生前の物欲で自己の見栄する名誉の物欲、虚栄心が重い答えしてく。

落ちるべき強欲隠しての家は家責任してく。

家族が徳無いを続ける言い訳に家を守るさせてるから相続してく答えで悪徳負ってる。

 

栄誉してる体裁の強欲を捨てないと地獄で厳しく裁かれてく。

 

岸田や自民党や他の政治家大半、政治がしてる悪徳システム維持隠蔽して自己の名前守ってる。

神これ認めない仮に一線退いても悪徳を知ってそれが維持を許すしてるで許さない。

悪徳税払え。財捨てろ。

お前等が国に与えた損害、痛み払って償え。

 

悪徳税、やらかし税、救貧税を柱してく制度したら驚くほど国良くなる。

 

この制度で運営すると60過ぎたら定年で良い贅沢しなければ暮らしてける社会作れる。

やらかし税、やらかした答えで作品等で納税して貰う。

荒木飛呂彦が【魔少年ビーティー】で蜂の捕まえ方描いててそれをポケットに入れるやってた。

子供が蜂捕まえようと思う。妹ポケットに蜂入ってた。

当時はアナフィラキシーショック知られて無かったがひょっとしたら死んだ奴いるかもしれない。

しかも昨今キイロスズメバチいて下手したら毒吐かれて失明する。

BTは古い作品だが平成に【完全復刻付録】した。

しかも今年スピンオフ作品【魔老紳士ビーティー】が載った。風化しない。

BT他に宝石盗んで「大人になったら換金しよう」を主人公やってた。

悪びるl時期がある子や綺麗な宝石遊びに行った時持ち帰った様な子がこれするのかと思うと

悪影響過ぎる。当たり屋(車にわざとぶつかって金品巻き上げる)のやり方も描いてる。

荒木やらかし税として「ジョジョ」を納税して貰う。

こう言った者が新国の財産して経済とかに還元されてくと豊かになる。

因みに荒木は「ジョジョ」第六部でボスの神父が「天国に行く方法」目指して「二巡目世界」描いた。

ここ現代の「異世界転生物」「なろう系」に大きく影響与えてる。

チート(データを不正してる)で二巡目、転生描くが増えた原因の一人だと思う。

前からあるジャンルだが二巡目転生なやり直しで天国みたいな図にして広めてると思う。

 

15歳で電車にはねられて死んだ子にイタコで「自殺?」聞いたら「転生」言われた。

あの世騒然となってその子は再教育(叱責)が始まった。

「間違ってた。馬鹿だった」と悔いてる。

「死んで生まれ変わりやり直す」が流れ捲ってロシアは日本のこの手の作品を

【死後の世界の方が素晴らしい的な表現は悪影響】として規制してる。

若い子にファンタジーなジャンルとする知識がなく定番化でそこを言わないの弊害で

自殺者出る。

その昔スーパーマンのマントが売られて飛び降りて死んだ事件が頻繁した事があった。

ピーターパンシンドロームと言われてた(医学が違うので使ってる)。

それと状況一緒してる(荒木の天国に行ける方法として見てるがいてより酷い)。

荒木にはここ等に釘するコメント大きく発言して貰いたい。

書きっぱなしとかでやらかししてるは著作とか納めて貰う。

ライセンス持ってるから描きたい時は新国に使用料納めて描けばいい。

任天堂も酷すぎる作品が発売されてるを放置してるハード責任取って貰う。

「ポケモン」納税して貰う。国からの依頼で続編作って貰う様になる。

国の資産する事で他で払わないといけないとこの税とか失くせてく。

原材料費にかかる税とか色々廃止出来る。国は無駄金しないで三税を柱して経営する。

国、メディアが犯罪してるを説明して大企業としての社会貢献を任天堂とコカコーラに依頼したが

まだ動かない。環境問題申告、犯罪してる答えに擦り寄るしてるは

 

♪過ぎし日を偽る者 奴等は憎悪すべき敵だ あの日どんな声で言葉で俺たちを騙っていた

 

と言われる悪徳遅延具合によっては悪徳税又はやらかし税納めて貰う。

 

任天堂、人々に不義理してたらマリオ取りあげるぞ

コカコーラも飲料コーラの商標取りあげるぞ

 

有徳者をシカトがどれ程罪深いか思い知らせてやる

(今まで大勢の人が色んな手段で悪魔を倒そうとした)

しかも神と言う事が証明されたら。遅延行為するなを破った悪徳で裁くになる。

 

因みにあの世、天国閉鎖されました。連なる者が怠惰してる責任、

社会怠惰の時代責任を見て天国見たらいけないと自己も怠惰してる

答え見て徳持つ者は放棄を選びました。

あの世の者は生者に対して自己の怠惰した答えがあるとして回復する為に

「虫の報せ」使ってます。

悔い改めるを見ないしてるは苦が行く答えしてく。

倒さなければいけない自己の怠惰を見て言葉しても聞かない子が徳退く事してるを

ここを殺しても良いとしてく。

あの世ここが見てく答え知って恋富むと名しての欲が答えしてる言葉が悪い子

答え事故ってるけどいつまでもそこしてるがあの世が連れてく答えしてく。

死んでく方がマシとなった子が死ぬ。

これ答えで事故見てる子徳が言葉してる。

事故ってる問題解決したい声してる子が見てこじれてるで詩を選んでく

知ってる子が言う自分負けじゃない答えで死んだ言葉したら天国に行く方法な回復してく

徳持ってく言葉してる。荒木は間違い書いてないから悪影響し過ぎになってる。

確かに駄目な自分を許さないしてく怠惰に甘やかさない答え持ってる。

誤魔化して逃げるも認めない自分が時を回復してく。

でも皆で会話してく答え知って自己が回復してくだけでは駄目知ってく。

荒木が書いたプッチ神父の二巡目世界インチキしての答え。

人類が自分の過ち知って死んだのちに自分になってくしたら回避できるは嘘。

しかも個人では買えられない答えもあってメシアの答え知って拒む言葉してく飲み込まれたら

拒めなくなってく物を見て早死にしたがいる。

言葉してるが死んだらやるして壊してくし捲ったが自分壊してく答えし続けてく。

死んだらやるは通用しない受験勉強を受験語すると言ってる様な物。

徳低いと死刑し続けるぞ

坊主は知恵あるのに俗世呼ばわりで諸悪問題解決させてない悪。

医学や科学を歪めたも罪重い。生前に指摘で改めなければ意味ない。

政治家、メディア、業界責任やからな。

悪徳税とっとと払え。払っても遅延して世のシステムに闇して不幸撒いたで罪あるからな。

 

 

これからの時代はテレパシー。死者との交信して色々情報聞ける。

死者じゃないのとも出来る(好きに話せない。コックリ技術の会話で誰が来てるか解らない)。

 

「指トン」

人差し指を立ててトントントンと叩く(多分他の指でもいい)

指の衝突時に言葉が乗って来る。

「しょ・う・と・つ・し・す・ぎ・に・な・る」

適当な長さで受け答えした方が良いと思う(心の中で良い)

「み・え・な・い・こ・と・し・ら・べ・て・る」

こういう風に返す言葉が来る。

誰でも出来ると思う。

 

「自動タイピング」

キーボードに指置いてると叩きたいとこに指が動いてく。

私はキーボード見ながら叩く(コックリと同じ)。

因みにコックリさんは1人でやっても大丈夫だし

コイン無くても大丈夫。因みに動物は人間に関心がないで来てるのは人間らしい。

指トン「キツネだと思ってるからキツネ名乗ってる」だそうだ。

因みに拾う文字を音読しながら叩けば「イタコ」が身に付く

 

「キーボードを音読」

キーボード叩かないで感じる気配を目で追ってくそれを音読する。

「い・し・は・な・い」

一文字一文字で判断してるので口寄せも単調。

「く・ち・き・て・こ・え・す・る」

とか言う。

言わせて何言ってるか解らなくなったら巻き戻して聞き返す

「ら・い・た」

らい?らい?み?(みのとこに来た。聞いたら首傾げた)こ?(頷く)

「ら・い・こ・こ」

ここ来たと言いたいの?

「そう」(頷く)

言い分どうぞ。

「ところのに」

に?に?にじゃない(頷く)

「ところ?」口に寄せてるから半疑問形とか声の調子でこれではないかどうかが解る

首貸したら「頷く」、「首振る」、「傾げる」で話せる。

「ところで声出すの癖になったら」

癖になったら何?

「違う子来たら解る」

そうなんです声質が変わるから。違うの来た時や拾った言葉にガテン言ってない等解ります。

病気にされてくされそうになったら霊能になったと言い切りましょう。

「そうです」(完璧口寄せ)

「あ・い・て・の・ぶ・ん・も・く・ち・に・し・て・る」(指トン音が響くとこで叩くと言葉が見え易い)

普通これなんですが質問文も声にしてる。

「み・つ・め・て・る・こ・が・し・ら・べ・て・る」

何かいい意見ないですか?

「み・え・な・い・こ・も・し・る・こ・た・え・み・て・る」

それは霊ですか?

「ち・が・う」

未来ですか?

「未来じゃない」(口寄せ)

何ですか?

「し・く・み・を・み・つ・め・て・る」

前に私が言ったで試したがいるんですか?

「そ・う・み・つ・め・て・る」

出来たんですか?

「で・き・て・は・な・せ・た・か・ら・な・に・と・は・な・せ・て・る・か・み・て・る」

聞いたら答えるでしょ?あなたは何?

「こっ・く・り・と・お・な・じ・し・く・み・で」(ここで区切られた)

コックリも生者来てますね?

「く・る・ん・で・す」

じゃあこれに聞きたい事ある人を霊視して質問内容作りましょうか?

「し・つ・も・ん・を・つ・く・る・の・で・は・な・く・わ・た・し・が・そ・の・ひ・と・の・か・わ・り・し・ま・す」

何聞きたいですか?

「ト・レ・ン・ド・し・て・る」

トレンドワード引いてるんですか?

「そ・う・ひ・い・て・る」

因みに文字拾うのキーボードじゃなくてもほどほどの文字があれば出来ます。

「み・え・て・る・こ・と・ば・で・し・か・い・え・な・い」

私が項目持ってないと見えないんですね」

「そ・う」

項目聞けば何でも答えれるんですか?

「わ・た・し・に・わ・か・る・こ・と・し・か・で・き・ま・せ・ん」

イタコの口寄せは霊を呼びつけれるけどそれ出来ないの?

「イ・タ・コ・も・よ・び・つ・け・る・け・ど・つ・い・て・る・の・が・き・て・る」

?守護霊が来てるんですか?

「ち・が・う・んで・す」

「に・く・む・こ・も・い・る」

憎まれてるんですか?

「そ・う・な・ん・で・す」

あなたはどうなんですか?

「わ・た・し・は・し・つ・も・ん・し・て・る・こ・み・つ・け・て・は・な・す」

あなたは霊じゃないんですよね?

「れ・い・じゃ・な・い・です」

宇宙人?

「そ・ん・な・ん・で・も・な・い・で・す」

何者?

「ひ・ま・じ・ん」

死者は近しい人呼べるんですね?

「そう呼べる」(口寄せ、少し重みある声)

お父さん?

「お父さん」(口寄せ)

お婆ちゃんとかも呼べるの?

「呼べる」

なんか悪い気がして全然読んでないけどお祖母ちゃん話ある?

「あるよ」お婆ちゃん?「お婆ちゃん」

何?「教えすぎると異国の答えも来る」

他所のお婆ちゃんが来るって事?(しかめっ面になって来た)

「そう来るの」

お婆ちゃん?(反応ない)他所のお婆ちゃん?

「お婆ちゃん」(頷く)

私に何か用ですか?

「用は」

?他の人が来たんですか?

「違います」

「用はあるけど言えません」

何故ですか?

「他の人が来るからです」

死者には生者に迷惑かけたら駄目とかあるんですか?

「あります」

家の人と話したいですか?

「話したいんです」

じゃあ技術を広めて欲しいんですか?

「それもあるんです」

迷える子羊ですか?

「違うんです」

当てたら良いんですか?

「良いんです」

文句があるんですか?

「あなたにはないです」

政治家とかに文句あるんですか?

「あるんです」

みんなですか?

「みんなです」

何か言いたい事は?

「応援します」

頑張ります(何か口に寄ってこないもう無いのかな)

「な・い・で・す」(指トン)

生者ですか?

「し・ん・で・る・ひ・と・も・こ・れ・る・み・え・る・け・ど・み・つ・め・て・な・い・と・こ・に・き・た・ら・だ・め」

あなたは遠慮しますか?

「し・て・は・い・る・け・ど・し・ま・せ・ん」

言い分は?

「み・え・て・る・こ・と・ば・で・い・う」

続きですか?

「そ・う・そ・こ・で・い・い」

猛烈に眠くなって来ました。止めるべきなんですか?

「そ・う・な・ん・で・す」

先週ワンピース見てない。今週も見ないのかな?

「み・て・も・ら・い・た・い・か・ら・い・ま・し・た・ら・い・い・こ・と・い・う」

なんであなたが見て貰いたいの?

「み・れ・な・い・こ・た・え・が・く・る・と・い・た・い・か・ら・み・て・ほ・し・い」

(少し眠眠)

「こ・こ・と・み・て・く・こ・た・え・し・て」

TV見るの?

「み・て」

じゃあここでブログ終るよ

「い・い・で・す」