荒木!黄金の精神見せんかい!! | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

金属問題、早急に取り組まないといけない。

金属が関連した問題これだけある↓↓↓

金属問題解決させよう! - さいき人 (muragon.com)

金属問題散々言ったからか宇宙船金属と土を混ぜた素材で作るそうだ。

金属片の問題は回避できても金属塵の問題が解決できてない。

しかも土を舞わすは環境にいいか疑問だ。

世の中には粉塵爆発がある。

火災の原因になったらどうする?

あくまでも宇宙事業を続けようとしてるから金属公害隠蔽し続けてる。

 

アメリカの宇宙事業は腹が立つ。

無意味な計画、漫画の見過ぎ。

酸素と水作る言っても酸素が星に必要分定着するか?

この計画は詐欺、金を富裕層から集めるのが目的。

開拓時代の夢見させて金巻き上げてる。

よく考えろ。地球より太陽から遠い火星で人が生活できるかを。

結局、箱の中に住むで不便なだけで意味ないぞ。

動植物定着しない。

地球人が地球以外で住む事考えることが無駄。

映画「トータルリコール」の火星に酸素作って住む

マンガのみ過ぎ。

月にだって建築したりしてはいけない

【引力】壊す事してしまったら海が怖い事になる

女の生殖機能に関わるかもしれない。

余計な事はするな。

金かけて覇権争って宇宙ゴミしてるだけ(宇宙船は金属落下させてる)するな。

 

宇宙人 

「星になりたい。宇宙に住んでる。だから宇宙人」

と死者(霊)が名乗ってる。

エイリアンも外国人と言う意味があって国によって使われ方が違うのではないかと思う。

まあ宇宙に住んでつから宇宙人は正論と言える。

因みに死者に宇宙の事について聞くと

「宇宙で仕事してる。邪魔しないで」と言ってる。

どんな仕事してるの?と聞いたら

「時見てる。地球の時間がここで決まる」

何のことかいまいち解らないので再度聞く

「運命を見てる。徳知らす事してる」

火星酸素作る聞いて海の中で金属片が摩擦電気してる公害出てるが見える様になる事?

「そうそれ。KAZU1した答えが海をサルベージしろ」

じゃあロシアの戦争も何かあるんですか?

「ある。映画の「ノア」が二国が戦争してる時に起きるからさせた」

金属公害、世界で発表して協調して海中の電気持った金属片

除去しないと驕りのせいで飢饉が近年中に来る。

これだけ言っても聞かないからロシアが「apologize式」(二重語)で

自国の人工衛星落下させて一基で1万個金属片が出る事世界に発表した。

痛いやり方だが言論封殺・統制がこれ扱うし出すのが一定のインパクト無いと

世界しなく見てこうなった。

映画「ノア」(ノアの大洪水の映画)で二国が戦争してる時にノアが大洪水の警鐘して

方舟作るしたとある。

アメリカ宇宙船、方舟のつもりか?

地球壊して逃げる者に退く答えしてく。

 

私は金属公害「ノアの大洪水」の警鐘鳴らす者

神懸かりのデータ見たら神が言ってるとして神の定める法に従うのが普通。

 

♪どう考えたって正気の沙汰じゃない

 

破滅してく答えしてる子と心中付き合う答えしてくは

改めさせない者に対する恨み事があちこちからする

 

【坊主覚えとけよ。徳欺きやがって。想像以上の地獄があるからな】

 

私が忠告してるからまだ大丈夫と6月中に型つけろと言ったのに遅延してる。

もうあいつら地獄行き。

 

【どうせ地獄やから好きにやってやるねん。非道の限り尽くす見目坊主達は

無限地獄してく。

ミステリー小説が何故書かれ続けるか許せない悪がいるからトンデモない最期を描かれ続ける。

作品で倒す敵とは何か揺るぎない闇の定義してる悪徳者。

用は何回も死に続ける。

ゲームが辞められない答えしてる人の中に潜在意識に倒したい敵がいる(社会)。

ドラクエ11して「このモンスター、ドロップアイテムこれでこの職業の奴がこれやな」

とか言う見方で遊んでました。

シリーズでスライム(数いるザコ、平民)で

「プルプルボク悪いスライムじゃないよ」と仲間になるが

スライム8匹寄ったら合体してキングスライムになって勇者を襲う。

これが社会風刺に見えてスライムをボコボコにしてた。

懲らしめたい者をモンスターに投影して戦うと盛り上がる。

 

神は #悪徳税 #やらかし税 #救貧税 の当たりを払えば赦す言う。

孔子の「過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい」を実行する者が

失った徳を取り戻すことが出来る。

即ち生前に罪を清算しろという。

 

これあの世からのメッセージ

アマテラスは「愚問愚答!罪業消滅!即身成仏!なんて赦さない」歌ってる。

即ち安倍は地獄刑受けてる病気で死のうが殺されようが罪消えない。

 

安倍を国葬にゴモラ東京でするは地獄門開くと言う事?

 

前々から危惧されてた「インフェルノ」してる。

トンデモ無い事が起こり出して死体してく答えで責が家責してく。

業界責任払わないで家立てしてる者は強欲する悪徳が財してる。

「悪銭身に付かず。地獄の沙汰も金次第」

言っとくがあの世に金持ってけない。悪銭悪財悪名を金と呼んで裁きのバロメーターしてる。

悪銭身に付けたら地獄。だから財持っても身に付いてない言う。

 

迅速に世界を救世する行いを取った者は、

最悪な者でも悪徳税(自分の顔する名誉捨てるとか)で許してやる。

根幹悪してる答えで教育、学問、修養の徳の無い答えしてる言葉した

業界答えこれで裁く。

坊主、即行動しない「念仏坊主」なんて赦し難い。

家捨てろ(家財)、体裁する虚栄心で強欲する悪徳してる。

 

今、実践して良い方向に動かしたらやらかしの罪軽く済む。

即ち徳の無い答えしてる言葉したが徳を取り戻す。

 

「行いで払う」

 

したと認めよう。

 

このブログをTwitterで集英社、講談社、小学館に送る。

神は国葬反対。

神が新国作るを二重語で語るやり口で国葬する(日本国潰れる)

遅延行為赦さない。

死刑産む事態が起きるかもしれない。

自分が死ぬだけと思うな家責して家族も葬ってく答えしてく。

 

ジャンプはっきり言って痛い。

講談社が一番やってる感じ

 

だがはっきり神を見た

 

と漫画で伝える愚策続けず言え。

叩くべき物を叩け。

弟が鬱っぽくなってたがネットでたまってたジャンプ呼んで時計が戻った?

そして弟は夢を見た。

結構気に入ってる漫画が新キャラ登場で引いて柱に「長い間声援ありがとう」と

書いてる打ち切り。

ジャンプ時計を悪くしてる作品あるやろ。

昔のように大御所だろうが容赦なく打ち切れ!

悪い兆候社会にしたらいけないんやぞ!

 

どうもマンガが時計しててイカレタ奴らが

自分等が悪く地球が滅んでく答えしてくを

ロシアの燃料爆発する答え

世界のシェールガスが引火爆発で地球のガス層爆発エンドを描いてるがいる。

異世界転生を主流にしてて例え事故で滅んでも事故原因招いたで地獄行き

が解ってない。無条件に【転生】描いてる。

 

これ見てる

 

♪君が全然全部なくなって チリヂリになったって

 もう迷わない また1から探しはじめるさ

 むしろ0から また宇宙をはじめてみようか

 

女神たる私を爆発四散させる答えで地球終わらせて

キチガイ科学の宇宙創生図描いてる。

 

一体何を持って何をしようとしてるかは解らないが

あいつら

 

正気じゃないのは確か

 

ぶっ倒さなきゃいけない。

 

ジャンプは幕引きさせてく言葉してけ。

 

荒木飛呂彦の【天国に行く方法】【二巡目世界】を描いてるがいる。

荒木に発言させろ。

お前霊能やろ?ホントの事言いやがれ!

神はいる。ご都合主義はない。

人類が怠惰したから天国も家する者を駄目にしてる答えで

怠惰とされ閉鎖された。

【愚問愚答、罪業消滅、即身成仏】しての【二巡目世界】はない。

【時代責任、業界責任、家責任】で【巡が永劫地獄】する世界がある。

やらかし税を払いますと言え。

前からあったが流行りになってる答えが荒木の

【天国に行く方法】【二巡目世界】によって夢想されまくりになった。

神が15歳で電車にはねられて死んだ子に「自殺?」と訊ねたら

「転生」と答えられた。あの世は騒然となった。

自ら死んで転生するを描く【リセット思考】

あの世この子を「野比立ってなさい」な説教してく事した。

ある意味【2巡】こう言った事になる。望む世界にはいけない。

この子は「間違ってた。馬鹿だった」と反省した

荒木はこういう流れした一端してる。

因みにロシアは日本の死んで生まれ変わり前より良い世界始まるといった

系統のアニメを規制してる。

言うべき言葉がある筈だ。

作中で描いた

「黄金の精神」

が高潔な正義の意志と言うなら示す物示せ。

「金銭まみれの精神」じゃないなら

払う物払って出るとこ出て戦え!

いつまでもマンガ内だけし続けるはいけない。

言える言葉あるのにすぐに言わず作品にする【傲慢】治せ!