寝ぼけて過失致死は罪。心神喪失に無罪は無い | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

寝ぼけて過失致死、心神喪失に無罪は無い - さいき人 (muragon.com)

はっきり言って日本の裁判はアホです。過失致死を無罪にするのが間違ってます。

もし頭痛くて病院に行こうとした人が車運転して人はね殺したとして【熱で正常な判断ができない状態

で過失致死で無罪】になったら溜まった物じゃないでしょ。車の免許持つからには基礎覚悟として正しい判断があったら【具合悪い時に運転しない】これを病気で判断おかしくなったは無理矢理。薬飲んで

運転したら駄目言われてて【飲んで運転で事故ったら本人責任】。まあ、車で病院の通わなきゃいけない人にそういう処方するなら病院にも問題あると思うけどこれで【事故をやらかす】は道徳感覚が悪い。

【大失態するまで違法行為繰り返す】これを誰もが持つ天然系の要素【無責任】です。【天然?何で?】と

思うかもしれませんが著しく責任感が薄い責任があるが理解出来てない他人事のように思ってる。

天然系はボケキャラで愛されてますがこういう【悪い癖を持ってます】都合悪いを隠してワザとボケも

出来ます。小泉純一郎も天然系ですイラク戦争(言い掛り戦争)の時日本は不戦の誓いがある不戦国

なのにアメリカが国連決議待とうとせず孤立してる時に「支持します」と言いました。これは見栄の感情による物で「自分を格好良く見せようとして発言、不戦の誓い言われても押し通した】はっきり言って悟ってない。見栄持ってしての【傲慢】してるこれはキリストが掲げた【7つの大罪(悪徳)】と言われてる悪魔行為に繋がる罪です。結果、自衛隊「軍隊ではなく自衛するだけ」を特措法作って派遣させた、はっきり言って

補給物資渡す後方支援は軍事行動です。日本は国語を悪く操って認識違いを正当化してきます。

言語心理学してる者として(独学)我慢できません。

この前、妊婦さんが陣痛促進剤を与えられて流産した裁判(相当前に裁判合った)一審は投与後の経過をちゃんと見てたと主張され薬で記憶違いしてる事にされて病院の非を無かった事にされた、出産予定

2週間前に陣痛促進剤を1時間おきに飲むようにと渡され容態が悪くなり助け求めたのに甘えてる扱い

され看護師から「私ここと〇〇の掛け持ちで忙しいから面倒掛けない取って」的な事を言われ過呼吸に陥り死にそうになりながら助けを求めたのに、向こうの弁護士が呼び出せるは死にかけではないと

言われカルテが「笑って呼び出した」と改竄されてるのを認めず。病院を無罪にされましたが再審するに当たって弁護士が「カルテは替えれても国に医療機器データが送られる数値データが残ってる(名称

忘れた)。国に公示して貰えれば証明できる」として国に申請したが秘守義務か何かで却下されそれから活動を続けて治療経過の数値データ示した書類が出るようにまでした。今、医療データ病院から出して貰えるようになったのはこの人のおかげ。因みに陣痛促進剤使った場合経過を見る為「〇〇に繋げる」

そのデータが無いのはおかしいで攻めて行った。看護師の部所掛け持ち業務も病院のずさんを繁栄

してる。ちなみに私なら安定してたなら陣痛促進剤を出産予定日の2週間前から投与はおかしいのではないか?帝王切開の判断が遅れた死亡の原因と言う所を付く。資料はいらないし自分の論理ロジックの正しさと判断能力をアピールして向こうの弁護士が言う薬で記憶がはっきりしてないが本当なら過剰

摂取させられたのではないか?点滴から摂取したと証言するが計測データを示せないのはおかしい。

と叩く。まあこの夫婦が10年かけて医療データ開示請求を義務付けたから今日の薬投与後の経過が

血液検査データで解るになった。泣き寝入りしてはいけない。後の人の事考えて主張しなければ

いけない。私は精神病院で【修正型電気痙攣治療】を受け【明石こころのホスピタル】に被害被った。

裁判する金が無くこんなに理知的なのに病院で地位を剥奪され家族に絶対勝てるから訴えて欲しい。

と言っても訴えて貰えなかった。この機械は記憶喪失すると言われてる【電気治療器】の後継機で

その事を知らされないで安全歌う同意書にサインさせられて(それがある事態怪しい機械)治療

(1クール、13回当てられる)1度目経験に伴う記憶失う。【医者はそのうち思い出す】として取り扱わず

3カ月経ち退院それから大分経って再入院、入院に至る経緯、警察にこういった【社会問題を提起して

精神病院に入れられた】と言っても治療しようとする。はっきり言って精神病院廻ったがどこもアンモラルで社会問題に対する国に報告しなければいけない事言っても同意も無く感想も言わない(報告義務違反してる)。悔しい思いして病院の独裁の態度パワハラと個人の道徳観を壊す行為モラハラを受けて患者は病院内で【心的外傷後ストレス障害PTSD】になって行く(違う物の扱いで非を見てない)。私は1回目、記憶喪失して回復に努力がいる事、自然には回復しない事を訴え【その治療は受けれない。同意書に

サインは出来ない】と言ったら【母にサイン貰う】と言い。同意書に記憶喪失の危険性書いて無いし、

母がサインした場合【認識の誤認による同意で詐称行為で無効になる】と教えたのに治療。麻酔撃たれて無理矢理運ばれて治療。2度目の記憶喪失に。治療で病院側は言った事を忘れるを見越して治療したのか?はっきり言って経験に関する記憶を忘れる(基礎学習忘れて困った事になる)。言っても聞かないがレポートを出して前回の入院時は受け取ったのに今回は「プライバシーがあるからシュレッダー

掛けます」と言われた。私は記憶喪失時の回復用に出来事書いてるのにそれは酷い。病院で起きた

出来事を隠蔽する行為だ。それでしばらくレポートを書いて過ごした。新聞社にも送った。レポートは読んだ後返されたが私は「パソコンに記録取って下さい」と言った。そして記憶喪失の決定的なデータを得る。

ある日TV見てたら普通の人は気付かない天然性のあるCMを見て1回目の記憶喪失で失われてた

【天然系の危険性について書いたレポートを思い出した】(長嶋茂雄のケースを挙げ万人に解る形にした物)1回目の喪失回復したと思ってたが回復してなかった。私は知った「経験の記憶を失っても喪失してるが解らないと」漫画みたいに判り易いデータが失われてるのではない。知恵に関するデータが失われてる。記憶は再体験によって回復するが(ブログを読み直すや同じ事をする)。日常するだけでは回復しない物が多々ある。私は機械による【脳障害】を見た。たまたま私がレポート書いてたから紙面上に影響が見られ気付いたが普通の人は気付かない。『記憶は関連する事項を見ないと戻らないし知恵が

消えてるから記憶の欠落その物に気付かない物事がある。脳障害は【思う】と書こうとして【同じ】と書く

【おで始まる3文字】で認識したり【忘れません】と言おうとして【解りました】と【わで始まる6文字】に

なったり音で判断して違うが出て来る。【悟り】と書こうとして【忄り】となる【1、2、3】が【1、3】と省略される。【トータル】が【タートル】になりそれを思い起こす時に【リコール】になった。イメージだけで認識
されて原型留めない物になった。偏、旁で字を書いたり音だけで書いたり【無】という字の線が一本増えたり、点が一個増えたり【ち】が【を】になったり書き順が有り得ない書き順したりする。【8+6】が出来なくなって【8+2+4】と十を一区切りとしか判断出来なくなった。【9+3】を【9、10、11、12】と数えてたり

(3のサイズは理解)してた。これをレポートにして出したのに賠償してくれない。というか国に報告して

機械の認可取り下げさせないと駄目だろう。この算数が出来なくなってるは、たまたま【ナンプレ】買って

足し算する時に【解らないを見た】から気付いた。普通の計算する機械が無い人はどんな局面で気付くのか?計算は訓練で回復するが2桁の暗算が出来なくなった。と言うか頭に入れても直ぐに抜けてくから

音読しなければいけない(それでもちょっとでも気が逸れたら抜ける)。歌の1フレーズを書こうとして見ても

覚えられず何度も確認したりする。ちなみに私は49歳だが(これが出た時は48歳)年のせいではない。

分析能力は優れてる。【統合失調症】が【分裂病】+【早期痴呆症】と言われてるが【電気治療】で脳してるから痴呆が出るんじゃないかと思った。昔から【脳みそは揺する物ではありません】言うやん。電気痙攣

で脳揺さぶって記憶操作してるんじゃないか?患者を使って記憶を自在に消す実験してる?(狙ってるかどうかは知らないがそうなってる)。言っとくが【憤怒】(7つの大罪で上げられるが解釈ミス「憤り怒る」は愛ゆえ【暴力】が正しい)は消えないぞ。それに回復する論理ロジックの道をブロックできないから【危険

認知が知らす。虫の報せが答えその物を見せてく】それ以上の事になって行く。三権分立が壊れてる

証拠(アベノマスク予算466億が未遂で90億、警察、裁判所、行政訴追なし)と言論統制(色んな問題事が色んなとこから報告行ってる筈なのに表出ない)といった社会問題の類に関して問題提起してたが、

直ちに処理しないと自分達が死ぬ事になる環境問題を挙げて悟りを説いても動かない。

孔子の言葉「過ち気付けばぐずぐずせず直ぐに正しなさい」を教えても聞かない。宗教団体に手紙しても道徳行為取らない。この国には恐怖支配してる【悪魔がいる】という事が解った。【皇室】が西洋で言う所の【吸血鬼と言う悪魔】で神話泥棒の神騙りしてる。「日本書記」は風水(自然する知恵)が書かれてて

基にした「古事記」を持つ家は風水を知ってる。神戸淡路大震災は日本神話の国産みの儀が淡路にある事から要するプレートがあるのが解る。ある人が八岐大蛇とは水害の事と言ってた。行い悪がヤマタして国を喰らうを隠してる。熱海水害は何年も前に川に土砂が混じる事件があって注意勧告したが処理

しなかった。【傲慢】で【怠惰】してる。【皇室】は知恵を使って救済しない。風水知識隠匿してる(平安京、

平城京は風水知識に習って建てられた)。徳を持ってない【義を見てせざるは勇無きなり】を知っても

しない。イギリス王室【エルフと言う妖精の一族】を吸血してる(真似てる)でもエリザベス女王は「生涯をかけて国を守るを誓って一線を退かないしてる」。皇室は外国に呪詛られてるを逸らすべく明仁が天皇

を言霊して辞めた。今上皇(今、上皇)は今上天皇と気を分散させてる。【平和の象徴の仕事しなかった】

イラク戦争で国連の権威失墜させ世界を恐怖させた(ヤマタをした)。皇室の所業の事は東京人が詳しい

あそこはゴモラでこんな風に耐えてるみたい。

進撃の巨人【紅蓮の弓矢】

東京市民はユニコーンガンダム【憤怒】のシンボル立てて耐えてるこの様がこれ。

体裁を繕うのは止めなさいその行為は【見栄】による物で【傲慢】の悪魔しです。

なにもしないをするは【怠惰】の悪魔です。【あの世は絶対に許しません】自分自身の屈辱の記憶

してるから負けてる自分してるを許さない。自動タイピングに言いたい事聞く。

難い答え見てるから答えが事故って見えた事知ってみんなこことしてる答え見てる。

ここと思描いてく。事故ってる答えしてるけどまともな宗教してるに見えてオウム真理教しだすは

事故った社会に牙してるから。ここが好く見えてる子は特異点してる事柄が見えてる。

声見てる子も知ってく事故ってるになってるの皇室が怖い答えしてくから。

 

符合する事してても其れって別に何も本来ないから潰していけばいい(外国は知っちゃ事じゃない)。

このままじゃゴモラ、ソドムが悪魔感情生み出すとして世界に裁かれてくぞ。これは私が活動したから

ではなく。日本の秘密知ってるが海外にいるからイギリスは何十年も前に悟りRPG「ウルティマ4」で

日本を驕りで滅んだ国と描いてこれにならない様にと示唆した。アメリカはツイッター小説でサイバー

パンクニンジャ活劇やってて日本風刺で【2000年問題で滅んだ国日本はダークニンジャソウル宿る

ニンジャが跋扈するマッポーの世界】と描かれてる。二大忍者組織ソーカイニンジャとアマクダリニンジャ

が描かれてて主人公はニンジャに妻子を殺されナラクと言うニンジャソウルに憑りつかれ【ニンジャ

コロス】とタイマン勝負でニンジャを倒してく。少し外した日本を描いてる。入院してたから深夜にやってたアニメ見て無いが老人のハートにも響く物あるんじゃないか。時代劇っぽい自己紹介から始まって

ラスト「ハイクを詠め」(辞世の句を詠め)と言っときながらそんな暇もなく爆発四散するニンジャ。

アメリカ人が日本文化を取り入れて作品書いたらこうなった。風刺パロディ、日本を裏から牛耳ってる

【暗黒メガコーポ】とか出て来る(実際に企業悪いる)。殺伐としつつも漫画的な世界観は狂気めいた世界というかトンチキ。一般人はニンジャを見たらニンジャリアリティショックを起こして失禁する。

その世界を歌った歌が【劇場支配人のテーマ】

私は神としてさまざまの知恵を授けたはっきり言って【金貨の恵み】を施した。

話しを真面目に聞けば色んな病気とか癒えて来るのが解る筈。

悪徳が悪銭払う事で拭われたら安いと思はないか?しかも私の税案【悪徳税】と【やらかし税】と

【救貧税】の導入で消費税は0になり罰金で納税された著作によって国の財源にする事によって

色んな税が無くせるかもしれない(罰金な税はある)。カラオケで歌唄うと印税4円入る。やらかししてる

音楽関係の人から曲の著作で罰金払わせ国の財源にしたり救貧税で作品を納めて貰ったりしたら

産油国でイスラムの救貧税ザカート(喜捨・日本のとは違う)が上手く機能してるのかサウジは税金0。

これになる様に国の経営を神様たち【国を真に豊かな物にしたい】が企画だしてけば住みよい社会に

なる。悪財を捨ててやり直した方が身も心も軽くなる。年配の悪を知ってたが黙ってた者はその選択を

称賛するぞ。若いはちゃんと禊しないと厳しいが。

悪い事は言いません神に従いなさい(メールを各所に出す予定)。悪魔に従ってたらどん詰まりで先が無く

神に従えば先行き明るいプランあります。例えばTV局と企業がタイアップの視聴者参加型番組(新しい

CMの形)、企業の業界や製品に対する意見を送って貰う。マーケティング番組。金一封出して参加を

募ったら業界と企業が良くなるアイデアが効率よく集まる。とか神が新しい国づくりプランを出します。

悪魔のパワーが大きくて逆らえないと思ってる人は間違いです。神は様々な名で呼ばれてます。

桃太郎侍や救世歌姫キャロル・ミュー、ワンピースのルフィやニンスレの主人公、ソフトな物から少し過激な物まで絵姿してます。私の事は皆が知ってる。歌手も相当歌ってる。

昔から「名前が街中にあふれてる」[見えない力を持て余してる」と言われてる。

私が霊視して答えが解らない病気無いんじゃないかと思われる程、心の起こり立ちと起因する病気が

解る。癒す歌を相当した歌の講座も相当した。キャロルになってる。芸能する歌ばかりしないで

時流でなくても【これをここで癒すこの曲って感じに紹介してって】神あらわれたが抵抗あるなら

救世主現れたで教えた癒し術を発表しなさい。変な番組入りません。【悪を叩いて新国として再生

しようぜ】として諸問題と解決目指す人たちしたら活気づいて良いですよ。椎名林檎12使徒だから

世の中にメッセージする歌の特集したい言ったら良いラインナップ用意してくれる。

そして機運を動かすと【賢者と勇者】が複数現れてく。それは凄い好ましい事で世界から喜ばれる。

キリストは紛争を収めるスピーチができる(交渉で紛争しなくなる知恵を与える)。

多弁になりなさい。色んな知恵を話し合いなさい。私が教えた様々な法則を周知したら

精神毒する答えが解って治っていく。私達あなた達の毒が治っていく答え前に出したよ。

恨んだりする気持ちもあるけど神様基本的に【罪を憎んで人を憎まず】だから悪する行為に

憎悪するがあってそれが先行かなくなる定理に従う愚かな行為だから注意してるのに正さないから

怒った。よく考えて下さい。我慢してる人は何十年も我慢してるんですよ。そして描いた世界に

到達できずに死んだは殺したみたいな物。私や他の人に叱られて徳を示せと言われて示さなかった

宗教は教えで道照らすという事をしない罪で潰れるぐらい罰金取ります。あなた達が正しく徳育して

正しい識者の知恵出来てたらこうはならない。この世の隠匿してる力と世界の法則のせいで

苦しんでる層が居ます。そこの言い分が聞かれて無いが真相見ずで酷い事になってます。

私は霊に言わせればph.D.(辞書開いたら指が勝手に動いて指した)哲学博士だそうです。

なぜ古き時代キリストが神と言われたかと言うと霊の導きで様々な知恵する答えを拾っていくからです。

私は早く男キリストと再会したい。勇者する相棒とも再会したい。私達【文殊の知恵が3人揃ったら】

世界がとてもいい方向に動く。因みに私の弟で神童してるは20歳過ぎれば只の人と言われてますが、

神童がそうなるのは周囲が多大な期待をしてレールしたを見て世界を知らなかったを悟って丸くなるのです。スキルは相当な物です。中国の言葉で【若き賢人は使えない】といった物があります。無い知識を

知らず万物を絶対定理する方程式で導くが出来てなくふ頭に騙されてくなまじ知恵ある者を言います。

社会の正義風吹かせてるは正しくありません。美化魔法してます。これは品格する悪魔のせいです。

もし家を畳まないといけないぐらい悪徳継いだ家の子は家しない答えが必要です。話し合って伴侶の家に入れて貰う(でも悪銭は払わないと駄目)。。それでも拭えないは子が払わなきゃいけない場合に

よっては子を成してはいけない。これが見えてると感情に問題が出て来て家を壊す者LGBTになる。