論理ロジックに裏付けされたBIGBOSS | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

49歳BIG BOSSする私 - さいき人 (muragon.com)

新庄の言った弁は私の事さしてる。

【勘】【経験】【度胸】宇宙人的な言葉は神ゆえです。

霊の話によると私はph.D.(哲学博士、辞書開いた時、手が勝手に動き指し示した)で神だそうです。

霊達が精霊して【天使体験】【虫の報せ】をします。

プロファイリングさせてく材料(超常する物とか医療や社会問題)を持ってきて答えを弾かせます。

私は方程式をたくさん持ってるので問題見ると答えが導けます。

【これはAとBだから答えはAB】と言う感じで答え出る。

49歳の言う所の【勘】とは【経験に基づいた答え】です。原理として説明しなければ【勘】で弁を添えれば

それが【論理ロジック】であることが照明されます。

新庄はとても理論派です。独自理論がしっかりしてる人です。

私もそれで時の人が時描く時、時たる人に似る(その人を差す物になります)。

私は愛の悟りを開き(それまでも悟りは多種持ってた。ポルノグラフィティの【アゲハ蝶】な私)

【エヴァンゲリオン】の【残酷な天使のテーゼ】通りになった。

私は名前を由加してる事により自由を命題(テーゼ)にしてた。

自由の女神の悟りをした。はっきり言って私の歩んでる道は厳しいコース。

キリストはその身をデータベースとして人々を救う知識を示したように私も人生経路が人々に

道照らす知恵してる。出し惜しみしないで色々とブログに書いて来た。

オカルトとされる現象の起こり方を目に見える形にして説明した。

色んな物事を現象心理と言う物を見て説明した。

私は治せない精神病無いように思う(心が解ける様に解説ができる)

言語心理学と現象心理学と行動心理学で答えが導き出せる。

精神病患者はテンションがロー、ハイする事があって羽目を外してしまい社会的地位を失った人達です。

医者は病気のカテゴライズに押し込め原因見つめて自己解決してもしてない事にするパワハラ権威

行動と患者の道徳的に譲れない事を押し殺さすモラハラをしてます。それによって患者は【心的外傷後ストレス症候群PTSD】してます。それにより委縮してしまいます。医者は自分達が悪化させてる事実を

認めたくないから他の病気の要因に名称を変え加えてます。大概の病気は本来する物に他要因を蛇足されてる。例えると病のカテゴリーに【10代】と【女】する別々項目を同時に持つ人が多いとして

【10女(じょ)】とします。はっきり言って10代は今する時期でこの世には男と女しかいないので【女】する

データは病項目ではなく性別にみられる特徴(それを病してる物に塗り替えて言う)。してる事は人間

がかかったからと【人間病】にする様な物です(獣医じゃないんだから人間なのは当たり前です)。

こう言った常識部分のおかしいマニュアルに医者達は従ってます(35歳に悟って13年間色々な医者に

かかった)。彼等が流暢に病気を語る時は人生経験データが乏しく自分に起きてる事が何か解らない者に対してです。はっきり言って【統合失調症】のマニュアルが改竄され過ぎで訳の分からない物になってます。医者が自分達が理解しない要素を病気の酷い症状として扱う。

五人死傷した人が当時心神喪失状態にあり無罪になったが、冷静な判断する基準が崩れていたは事を注視したら自分の人生が狂わされた原因する思い出があってそれを思い起こす歌があり、親の自分に

対してした仕打ちが見えて怒りに変わっての犯行で自分で選んだ事する。暮らしの中に蓄積されてる物に寄る物で怨恨関係ない物を襲ったはした行為に自暴自棄になり破滅願望から取った行為。無罪は

無い過失致死が付いて来る。心神喪失と言う言葉が正しく使われてない。酒を1杯薦められて飲み

泥酔して車でひき殺した場合酩酊してても心神喪失にはならない。もし日頃に問題児扱いされ腫れ物に触れるように扱われててそれが恐怖する心的外傷トラウマでストレスが蓄積になった事で【〇〇される】

と委縮するストレス源を消したくなっての行動でその場合口にしないが家族に追い詰められてたが

あった【窮鼠猫を噛む事件】。医者が行いを霊視して問題解決しなかったが悪い。やたらと心神喪失だとするが妄想ではない思想の確信による物がある。例えば京アニ放火殺人で犯人「作品を盗まれてる」とするがそれに対する警察発表が出なかったのが事実を隠してる。特異点する者がその起こり立ちを説明した時特異する法則性を見てそれに寄っての作品盗まれてる発言がある。例えば私は特異点が発生しだすと【虫の報せ】する物があって出来事がデータする。ブログに【繊細】とはどういう物か書いた日にTVで深夜アニメのEDで【繊細】と言う歌詞があった。次にバナナバー(アイス)を食べてる時、TV付けたら

バナナパン食ってた。次にパンダのタオルとぬいぐるみの事を考えててTV付けるとパンダのシャンシャンが映ってた。これが特異点で3がセットして起きてく。それぞれ精神と夢と姓名の法則を象徴する物

(自分における夢分析的象徴)でそれらについてのレポートが出来た。京アニが作品盗まれたとするは

特種するシーンがあって偶然に同時期に一致するが数回続いたが「取られた」になったと思う。

水の上の落ち葉をダッシュして乗り湖面を渡るシーンレベルの一致性が連続して続くと「取られた」という考えに憑りつかれ取られ方に身を危なくするを見るかも知れない(テレパシー)。これは普通にある事で

手塚治虫も自分の作品と同時期に設定が一致した物があって内部に情報売ったがいると疑った。

私としてはキーワードする物が一緒で導かれた物が同一要素したのではないか。一致の法則で例えばカマス2000匹浜に打ち上げられたのニュースを見た人の数人が地震予知の夢を見る。種はカマス2000匹に潜在意識が海底火山の噴火を報せてくして見せた夢、周期定めないで見た夢は当たったが数名

出てく。特異点を見せる人は第六感が優れててキーによる一致性を見る。だからか第六感を持つ人が

死刑にならずに何年も生かされる予見に使われてるのではないか?私は医療の背景を見ない無能っ

ぷりに問題を感じる。言われてる病気してないが14年巡っても改められないちなみに私の入院理由は

説明なくはトンチキに見える事をしたです。それ以外は警察に社会問題や事件を報告したら精神病院に送られた。課金を子供がする問題をいち早く見つけて任天堂がやらかしてると報告した。私、弟の3DSでクリックしたら金額画面になり数字入れて課金できて使い込んだ。要は入力画面を記憶してる状態に

なってたが使い込みになった。子供で親の金凄く使い込んだいると思う。課金親がしてる場合、調べて

壁紙が多かったら買った疑惑がある。とまあ私は悟りを開いた35歳に精霊に「あなたが死ななければ

世界が死にます」と言われ「ハハハそれなら仕方ないやと2階から飛び降り」腰折って足と泌尿器に

後遺症を持つ。健常人しない道に入り様々な医療の実態が見えるようになった。社会的地位抹殺された者になり運命する法則にキリストを見た。見る人が私のプロフィール見たら稀人だと解る。占術してるに私の名はキリストと書いてるに見える。どこからどう切っても悟る神名。戸籍の字は齋木由加だが、斉、斎、齋と変わって行き、魚の悟り(出世魚)。斉の付きし小学時代「斉天大聖孫悟空」してた。ちなみに私は水瓶座で風の星座で属性自体が悟空【悟りの空】を持ってる。中学の時は斎で書斎する宝庫な知恵を持った。そして成人して齋この字【なべ蓋のY字に別れる道に立ちて刀を持って氏に似た物を裁き2つ

する道を示す者】閻魔の悟りを持つ。徳壊して家責持つ者に体裁、氏とする財を持つを裁くしてる。

はっきり言って家を駄目にしたが罪にしがめば子の伴侶たるは家に付く者になり亀裂してくを持つ事に

なる。【地獄の沙汰も金次第】と言う様に家する財に【悪銭身に付かず】を見る。死後は相続してく財になるので子の責も負わせられてく。中国で子の責を親に注意喚起で指導教育というのを日本のマスコミは自由が無いみたいに言うが自由を履き違えてはいけない。自由は無法ではない。自由は権利であり

選択であり責任である。自由を美化してはいけない。家責が血でしか償えない皇室は死刑と言う。

ヤクザの親分死刑という事は日本の責任の所在取って死ななければならないという事。「進撃の巨人は」皇室の罪を巨人(タイタン)と言う名で見ており【巨人を駆逐してやる】と強い誓いを持ってる。ゴモラ東京虐げられながら【怠惰】を過ごす地域の人は反撃の旗印にユニコ‐ンガンダム(キリスト教で憤怒の象徴。憤怒は愛ゆえに憤り怒る心で7つの大罪に入れるべきは【暴力】である)を掲げて反撃の時を待ってる。私は自由の女神として本当の自由を問う大事な箇所【自由と無法は違う美化してはいけない】。【世紀末救世主伝説北斗の拳】で今の時代の事を♪この腐敗と自由と暴力の真っただ中、と言ってる美化して

見え無い人もいるがこの自由は暴力してる腐敗です。八岐大蛇(風水で水害意味する)した事件、熱海

水害、何年も前に土砂が川に混じり注意勧告したと言うが措置取らずは【怠慢】で悪魔する。水害する

悪徳はヤマタと言われる。徳を持って処理するを道徳とする頭が無い、悟りから程遠い者が品格美化

するで敷いてる社会の腐敗が酷い。私は政党やメディア等にブログ貼り付けてメールを送ってるが体裁する品格の悪魔に従い誇りではなく驕り見栄を張って虚栄し虚勢の元に栄華する者に付き従っていてはいけない。悪魔と言うスーパー精神病してる。家栄華するに依存し、美化する虚言を吐くその性質は虚構を演技する多重する精神持ちし者。持ちし悪魔一つに留まらず。違えたが許されるかは汝の悪徳から引く態度成り。これする皇室に異を唱える事必要己がメディアの悪魔引く言論統制に添うを正せ。悪魔は

実際のとこ力が無い不幸を呼ぶしか能がない存在悪で不幸を撒き散らす早くバッシングして切り捨てよ。