数値データよりも実情発表しろと国に言いたい事 | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

環境してる答えは怠惰するな!! - さいき人 (muragon.com)

科学の過ち酷い!何でここ間違っちゃうの!?と言いたい。

 

南極にオゾンホールが開いてオゾン層破壊が問題化されてて原因になってるフロンガスを出す電化製品を廃止にしたから〇〇年には回復と計算するのは間違ってる。

それは直接上空で燃焼させる事してる。オゾンはO3、酸素3倍燃えるんじゃない?

【大気圏で燃え尽きるから大丈夫】と落下人工衛星や宇宙船ゴミどれだけ燃やしてる?

はっきり言って【燃え尽きる大丈夫】は【塊が落下しないから大丈夫】です。大気圏で燃えて【ガスや

金属塵】が常識的に考えて出ない訳ありません。因みに金属塵は水蒸気を付け水、氷の雲となり

雨や雷(氷と氷がぶつかって雷)します。降雨量世界的に多過ぎます。金属塵増え過ぎなんじゃない

でしょうか?人工衛星も相当落下してるらしいから燃えて金属塵してる。ここから考えて気象庁の発表

してるオゾンデータ計測方法間違ってると思う。こんな事言ったら【ちゃんと物質〇〇を〇〇で計測して

るから確かだ】とか言うかもしれないが背景事実【金属塵が増加してるとしか思えない現状】を見て判断して下さい。【オゾン層燃えてるんじゃありませんか?】【フロンと同じ害出てるでしょ?】

直ぐには数値な答え出ないからと言って形が出来上がるまでたら死んじゃうよ!

中年、老年だから関係ないとでも思ってるの?グレタさんたちが怒るのも解る!

私も10年以上も前にポールシフト現象(私が名付けた)極点移動による異常気象が起きてて【明石の

子午線】もう無いんじゃないか?と北海道でオーロラが見えたり北極が溶けだした時に言った。

環境問題そこでしっかりしないから日本の四季崩れる(このままでは四季無くなる)、常夏マウイ積雪、

どっかの国の子午線の場所が違ってた実は動いたのではないか?と事が起こった。

科学が専門しない人がした警鐘を無視するからこうなった。

私はいつもブログの内容を国やメディアに送ってるが社会の無責任の酷さを感じる。

一人で活動しても揉み消されるので【これは!】と思った人はどっかで発言して下さい。

ああグレタさんに教えてあげたい。絶対黙っちゃいないだろう。

私は来年で50歳だが【すぐにどうなる物でも無いし】と1日1日先送りする真似は出来ない。

それを体制とするから【事Aが起き遅延Bとなる】方程式が繰り返される。

早急に人々の意識を変えなければいけない。外国でこの事言ってるとこあっても放送しないとかモラルの無い事をしてはいけない。私はメールを気象庁、環境省、警視庁に出して見ます。