賢い者に任せろ軽石除去方法考える | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

沖縄の海がとんでもない事になってる。小笠原諸島の噴火で軽石が流れ着いたとの事。

今後、潮の流れから東京の方に軽石流れてくそうだ。日本の海ピンチ。

そこでどうしたらいいか考えた。【軽石を取ろう】漁師のイワシ水揚げ〇トンの技術で軽石取って貰う。

そしたら漁師にギャラ払えて良いんじゃないかと思った。が、こう。

沖縄県 海底火山噴火による軽石除去を協議へ 海岸に大量漂着、漁業に支障「こんな状況は経験がない」― スポニチ Sponichi Annex 社会

漁船の冷却エンジンが軽石詰まり起こして動かないそうだ。う~ん、こうなったら軍使うしかない。

やり方は軽石エリアの外円にネット(シート)を張るヘリですればいい。そして両端を浜から引っ張る。

浜に軽石寄せる(地引網漁みたいに)。【集めてポイ作戦】魚が餌と間違って食べる分はその後、水を

ろ過する機械使って(ポンプして)海、濾過したらいい。

どうだ!悟りを開いた者の知恵は!!国は私が今迄に挙げた問題を謝って改善に取り組め。

しない政府には何の価値もない。いつものようにメディアと政府にメールしますが何の動きも現れ

なかったら【傲慢で怠惰たる悪魔過ぎる者】の存在を知って下さい。打倒に向かって下さい。

これは沖縄にもメールします。はっきり言って日本は【クルクルパー光線】が出てます。

変な物を見ても偏と気付きません。某番組で金魚すくいの上手い子が【金魚博士】と呼ばれてました。

【金魚名人】が正しい。これに気付かないは頭悪くなってる。クイズの答えを只吸収してるだけでは駄目です。科学者共が【アンポンタン】です(安本丹・効かない薬の名。アホの事)。本気で間違った定義を

信じ込んでる。【大気圏で燃え尽きるから大丈夫】は大嘘です金属粉出てる筈です。近年の雨の酷さは

金属塵です。雨は水蒸気が金属塵に付着して雨雲します【雨のコアが金属です】科学が嘘データ流してます。都合悪いからと【そんな事は無いそれは妄想だ】としますがそれは【傲慢】の悪魔になった者の

弁です。もし【ガスや粒子を残さない夢のような空間があるなら今頃ゴミは帯域圏で燃やすになってます】

みなさん騙されないで下さい。私は驕りし者達によって【改革しないといけない償わないといけない点を熱弁して精神病にされました】私は時々、余りにも勘弁ならない物事があって叱責して聞かないから癇癪

起こすしてます。色んな病院に問題事をレポートしました。それに行きつく土台する私のプロフィールを

描き【神】と呼ばれる【神懸かり】とは何か?と示す経歴を分析的にして各種、事象の実体をレポートして

【神出病院院長(2019年時点)】に理論に対する感想を求めたら【トンチンカン】(的はずれで辻褄が

合わない)言われました。ただ単にレポートが多岐にわたる事を乱雑にレポートしてるだけで説は

間違ってません。はっきり言って院長の悔し紛れに言った言葉が【トンチンカン】でこの言葉が出た理由は自分がこんな簡単に諭されてる現状に【アンポンタン】を見てるから対語的悪口【トンチンカン】が出ました。私は深く二つの言葉を刻み。医者その他が【アンポンタン】になってる現状を見ました。

【賢き者】として通常人より言に重みがある業界の人が【パッパラパー】(脳みその腐ったアホ)になって

ます。言われてくいる気持ちがある人はまだ正気【アホになってたを認め罰金(悪徳税)を払って、

身を律す事でアホが治って行きます】。【傲慢】に弁をして(言い訳その1、言い訳その2)悪銭を払わない

【特異性スーパー虚言者】は己の非を認めるのをしない虚言者なのででアホをこれからも重ねて

行きます。【怠惰】させてる悪銭にしがみついて強弁に己を保つ虚勢を張る【傲慢】はキリストが行った

【7つの大罪(悪徳)する悪魔】と呼ばれる精神病(問題性質)してます。

【治したいなら1.駄目を認める、2.償い払う(体裁しない・名誉見て栄華したがる)、3.真面目になる】です。私は小3の時、悪事をして悪いを見て償い道に生きました。面白いは持ってますが面白真面目です。

私は賢人として知恵を示し要求して、聞いて貰えず。危険性を隠匿するをされました。

ポールシフト現象(私が名付けた)極点移動が起きてます。明石の子午線動いてます。

北海道でオーロラが見え北極の氷が溶けだした時に提唱し子午線が動いてる事、異常気象する原因

してる答え見てました。常夏のマウイで積雪し、外国の子午線が場所違ってた(動いたのではないか?)があって私の説は正しい。国にメールし医者に話したのに無視されました。10年以上経ちます。

ポールシフトする気象の異常を1億する国民で考え話し合う事が救いの道です隠匿するから気脈を悪く

する行為を辞めない。狭い日本に新幹線以上のスピードはいらない。リニアの線路を土に掘る事は

歯茎に手術で神経しない道作る様な物。歯に与える影響考えたらしてはいけない。地震国でリニアは

絶対駄目。これ言ってる人は絶対いた。【虫歯にならない歯にすると言って歯を人工的な物にしてる様な物】それは最早歯じゃない。健康と関わって来る(入れ歯で食べれる≠健康、単純な物ではない)。

資本主義する利益優先で今迄に何人の賢人を無視した?しかも邪魔に扱い精神病院送りにした?

言っとくが私は救世主だとか神だとかは一切語らなかった。今現在正さないといけない問題事を掲げただけの事。警察に任天堂のやらかしを言った(子供の課金犯罪に一早く気付き3DSの問題性を言った)

それと科学的な問題を言った。それなのに【須磨警察】は【根拠する状況を持つ論説なのに精神病院に

送られた】私は問題事見れば解決策気付く。3ヵ月内の世界で起こった事を知らない。

国は【救世主ワタル】と呼ばれてる私を【未熟なる賢者、力無き勇者】として抹殺してる。

因みに私は【ラッキーマン】(女だけど)とも言われてて声優イメージ田中真弓にされてる。

【ワンピース】一繋ぎの財宝(人繋ぎの財宝)を入手する者ルフィとして田中真弓当てられてる。

はっきり言って救世主呼びされてる。私の時間を時流する時計を世間が作ってる。

あいつらいい加減に謝罪の覚悟決めて(全財産捨てな許されない程の事してると思う)古き時代、

神と呼ばれた叡智持つ者に頼れ。カリスマの登場は他の者を賢者、勇者として覚醒させる。

温暖化問題、脱炭素計画として新エネルギー計画ばかりしてるがどこかの国が炭素を石にするのに

成功させた。私は思うんだが炭素、脱臭炭に水のシステムで分解できると思う(我が家の冷蔵庫参照)。

木が二酸化炭素を酸素にするという事は水と炭素を植物するエネルギーに変える技術を持ってる。

木を増やすが理想的だが人工的に脱臭炭と水して分解させたら良いと思う。温暖化、炭素よりも問題な物があると思う。因みに異常気象は太陽光発電し過ぎがやらかしてる疑惑がある。雨雲は地面や海を

温めて水を水蒸気して上空にて金属塵と引っ付き水、氷となる(氷は雷雲ぶつかり合って雷、火事する)。

ここから考えて太陽光パネル敷き詰めは気温、湿度によって雨雲作る。豪雨原因の一貫になってる。

雨と言う物は【昔は雨乞いの儀式でご神木の前で火を起こしキャンプファイアーして踊り離れた地に雨雲を発生させてた】これを昔の人は馬鹿だと言う人は風水する気象を何も解ってない人。神木や人間の

持つ水分が水蒸気して流れて行き金属に付着で水になる。五行する自然をちゃんと理解してた。

太陽光は管理しっかりしないと降雨原因になる。正しい科学を一般しないといけない。

本当にそのエネルギーは安全か?を1億の目(世界入れたらもっとの目)を持って見張っていくのが

大切である。