芸能動かなくば国のやってる犯罪責ある業界として裁く。 | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

今日ニュース見て思った事。

 

3歳児虐待死事件

市に虐待の相談で91回行っててフォローが無かったなんて市公金取りの無駄飯食いや。

警察の言って立件して処理するのが普通やろそれとも何か相談10回でもこの程度は虐待違うとか言う

扱い何か?大怪我するまで放置か?人道支援大体か何かから責任所在求めて訴えられたらいい。

 

ガソリン高騰。これ政府が介入しないと色々大変な事になるぞ。高速道路で深夜割引利用見てのトラックの渋滞がますます酷くなる。交通費に金かかると消費その分冷え込むぞ。

 

リニア工事で崩落事故起きたが私は元々リニア反対。狭い日本で少しばかり移動が速くなったって

しゃーないやろ。しかもなまじ早く移動できる物があると仕事が大変な人過労死する程になる。

分刻みから秒刻みって位になる。駅弁ぐらい食わせてやれ。

それに地下にトンネル彫りまくるは日本に優しくない。地震大国で地盤に空洞作るがどんだけ危険か

ちょっと考えたら判るやろ?何でこんな計画が通ったか解らん。黒い金が動いてるとしか言えない。

JRって結局のとこ国鉄と変わってない部分あるん違う?うちの父【日本エアブレーキ】現【ナブテスコ】に

務めててブレーキの検査に国鉄からJRに変わったばかりの時行ってブレーキ触らせて貰えなかった

そうだ。隠してるけどこの世にテレパシーあって(NHK連ドラ【スカーレット】で女の人が指でツーッと壺

なぞって音楽拾うと言うのやってた。私も指に音拾うテレパシー出来る)使い込んだブレーキがJRと国鉄の内幕語るの嫌って触らせへんかったんじゃないか?とにかくブレーキ点検ちゃんとしてるか怪しい。

郵政だって確か国がかんぽの宿利用の犯罪したから民営化したんやろ。アマゾンとか郵便事業するとこ広まったが世界的に価値の高い業務(コレクターがいる)切手販売の権利を郵便局が言ってしてるのは

どういう事切手販売事業も譲渡したの?郵政が正しい政府によって正常に運営されてたら、国の安定

資産に出来るのに売却したってどんなからくりがあるの?切手売買に参入したいとこはいると思う。

切手内税にさせて郵便局から税金取ればいい。無責任発行し過ぎ。オリジナル切手売買は生き過ぎ

切手偽切手の見極めして無いやろ?

オリジナル切手作成サービス - 日本郵便株式会社 (japanpost.jp)

とにかく国から民間に移行したもの未だにパイプがあって便宜がある感じがする。

 

アベノマスク配布しないで余らせ月々保管費6万使ってるとの事。変に残そうとしないで新設する学校や施設に寄付したらいいんじゃない?別に商売道具じゃ無いしマスク社会になって家にマスクが常備

されてるから残しとく価値ないと思う。アベノマスクは社会が情報統制がある事を報せた。日本、根腐れしてるから潰して新国樹立しないといけない。発覚してない環境問題(公害か?)とか言っても国も

メディアも動かない。【北斗の拳】の歌【タフボーイ】の♪腐敗と自由と暴力の真っただ中、してる。

【履き違えた自由】の【無法】で実は【腐敗してる社会】は【権力】が支配(パワハラ)してる。

アベノマスク予算466億が90億になった事件、未遂だが罪に問えるケースと言うか問わないといけない。

国民の財産を横領しようとしたんだから、それを警察裁判所が取り締まらないこれは行政と立法、司法の

癒着を意味してる。【三権分立死んでる】それを【知ってる癖に言わないメディア】

『三権分立崩壊に気付かなかった』そんな言い訳通じるか?未遂だからと責任問われないで済んでるの

メディアがきちんと取り扱わないから『言論統制』があって出来ないんですとでもいうか?警察使って

何かして来るのか?そうじゃないだろう。お前等が水から利益して便宜を図るしてるだろう。業界に

【倫理】があればスッパ抜いて一気に叩いて良識ある人達の知恵を元に新国に移行出来る。国が

バタバタ行くと国民の不利益だからしないは【嘘】。環境問題言われても目を瞑る程腐れになってる資本主義をのさばらせてる方が不利益。このままじゃやらかしにより南極の氷一気に解ける事になって行くよ

(科学が隠してる事を時刻のみ調節で行くのが世界で害して致命する。

ビジネスを宇宙事業に見てるが宇宙環境の悪化が南極溶かす。磁場異常起こして引力も悪くするかも

しれない。【地球再生事業をするべきだ。地球を捨てて宇宙移住みたいな事は考えるべきではない】

という弁に対してあるパイロットが【考え違いをしてる。宇宙事業は地球の為だ。新しいエネルギーを

研究してる】というような事を言った。勘違いしてるのは貴様等だ!新エネルギーであっても環境を悪化させてく物はしてはいけないソーラーパネルの様な物したら外宇宙が熱くなり過ぎて南極が溶ける事に

なる。人工衛星は環境に優しくない。存在が太陽光集めて放散させてくもたらす気象はと考えたら

【温暖化原因をCO2と解り易くアナウンスしてるが違うんではないか】。大体、単独としては温暖させないできると思う。人間が酸素吸って二酸化酸素を木が吸って酸素を吐くなら木には炭素を分解して

エネルギーにする力を持ってる。それって冷蔵庫の脱臭炭と水でガスを発生させないシステムではないか?植林して炭素を分解は能率悪くても【脱臭炭と水を人為的に働かせたら良いと思う】。冷蔵庫の知識を生かしてできると思う。炭素を石に変えるのに成功させた国がある。やり方がある。これを国に【タダで言っても】発表しない(地球の事思えば企画発表こそベスト)。先行投資したエネルギープランを推し進めたいが為に良いアイデアを聞かない。水素を安全エネルギー言うが本当かどうか怪しい。

水素H、炭素C、二酸化炭素があるので生物がいる限り炭素を完全になくすは出来ない。そして水素と

炭素が結び付いてメタンCH4する。牛のゲップで騒がれてたようにメタンは温室原因第2位の物質だ。

本当に水素して温暖化は止まるか?1位と2位が入れ替わるだけじゃないか?メタンの燃焼が起こり

拍車するかもしれない。水素は小麦粉で粉塵爆発する。今、空気中金属粉が増えてる。科学の大嘘

【大気圏で燃え尽きるから大丈夫】でどれだけの金属が宙に舞ったか。雨は水滴の金属塵に付着して

降る。最近の世界の降雨量【間違いなく金属粉増えてる】これは国が人工衛星を上げ過ぎなせいだ。

共同で使うや回収するをしてない。しかも金属粉水蒸気が多い時には雨になるが、乾燥してると

粉塵爆発、火事の元する。はっきり言って国がビジネスを見るのが投資額を思い失態しても引かないで

悪化させてく。リニアは地震国の地中にして大丈夫か国土破壊行為じゃないか?温泉国日本、マグマ

プレートの上に国のある証。商売に力入れ過ぎないで温泉の成分チェックしてればプレートが活性してるからこの成分が多く排出されてるが解る筈だ。小笠原諸島の噴火は富士噴火近いんじゃないか?

人工降雨は水銀+カリウムだが海底火山の噴火はメチル水銀を出し昆布などに含まれたカリウムと

結びつき降雨原因する。【ヤバイ】気象庁はデータ収集とちんたら隠蔽して作業するのではなく環境への

関心を国民に訴える為に発表する。それにより1億の知恵と海外する知恵が結集し解決策が見つかる

だろう。私は漫画読んでないしアニメ見てないから詳しくは知らないが【ワンピース】でダンスパウダーと言って水銀使って雨降らしたり、空島(雲の島)の元になってる海楼石という物質があって火山灰みたいで水を得て密度によって島になってるらしい。それって金属塵と水蒸気が付き水や氷の雲になるという事で雨雲、雷雲(氷がぶつかり合って雷)で作者の尾田栄一郎、科学の何かを知ってる。漫画するより早く知ってる事あるなら吐き出せ。一人で活動してても最悪のオペレーターに当たったら酷い目見ます。

警察に【3Dプリンター】についての問題を話そうと電話しても【善処しなければいけない】が解らない

チャラ男が出ました。『3Dプリンター規制しないと内部のブロックデータ利用して違法品作ったり、

プラモデルのジョイントパーツ付けて作ることができる』と訴えたのに聞いて貰えませんでした。それから後【3D銃】作ったで捕まった人が出ました。どうやって作った?弾が無いなら只のモデルガンにならないか?後【3Dプリンター】は【金(ゴールド)を使って本物の模倣品作るで本物作る】が出来ます。外国の

美術品を模倣して作ったら外交問題です。レプリカが禁止、美術品の画集が取り締まられるになるかも

知れません。【オーバーテクノロジー】を真剣に考えなければとんでもないことになります。ドローンも

軍事活用されました。開発者は意図してたのでしょうか?しかもドローン改良して空中移動考えてるけど

街を走る様になったら大気の磁場が乱れたり、鳥類が空を飛べなくなったり、落下事故が頻発します。

作る前にしてはいけない事を発表しなければいけません。北海道で赤潮が発生し魚介類が大量に

発生しました。何年も前に【北極の氷が溶けて植物プランクトンが発酵?でガス化した】と報道した。この

ニュースは人々に【植物プランクトン使って新型エネルギー】を考えさせた。日本の海洋研究開発機構が北極から持ち帰った植物プランクトンからガソリンと同じ成分が発見した。この植物プランクトンを日本の海に入れてしまったのではないか?それか同じ植物プランクトンが日本にもいて【海で養殖して新しい

エネルギー作ろうとした】がいるのではないか?はっきり言って増え過ぎて高波来たら外で増えて赤潮

する。植物プランクトン養殖に失敗した人がいるのではないか?世界は【危険だから考えても実行してはいけない事としてプランクトン養殖言わないと駄目だ】燃料としてだけではなく温暖化対策でCO2分解

するのに【植物プランクトン使えるのでは?】と思ったとこいるかも知れない。目先の利益しか見ずに国が

やったかもしれない。この事をいくら言っても国が聞かないは気象実験で失敗をしてるからなのでは

ないか?台風止めようと失敗して【水銀とカリウム】する事をやったかもしれない。私は以前に【海温が

上がって温暖化してるならばそこの塩分濃度が低下してる。もんじゅ冷却するみたいに(ナトリウム)塩、

使えば良い】と国やメディアにメールした。後で知ったんだがナトリウム塩とカリウム塩では効能が違う。

【水銀とカリウム】で雨が降る事を知った。そして熊本豪雨、水俣病した海底に水銀が堆積してて食塩

(カリウム)したのではないか?アベノマスクの時みたいに業者に頼んだり【大気圏で燃え尽きるから

大丈夫】名乗りで行ってやらかし。同様の気象やらかし【計算しないでナトリウム塩投入で寒冷化(雹

降らす】をやってるのではないか?

今テレパシーで[本当の事言ったのに得の無い事し報せたから酷い目にあった]と言う人が来た。

言い分は[海が変だと言った。魚の問題でもなく変だった。海に言えない物があった]それ何?君は

言えるんじゃない?[言えない答えでは無いが言いたく無いがいる]ひょっとして養殖やってるに見えて

無免許してるがいる?[そうここ描いてるって事はあなたも気が付いた]うん。こんな近海過ぎるとこで

養殖やってたっけ?と思う事があった[そう。相当ある]あなた?他の人?(コクリと首が頷く)他にも見たがいるんだね?[栄光しては家失くしてくし過ぎになってく。気象予報してて見えてる答え見た。なんか変だと思った。養殖ではない知った。それ言ってくの漁してる人が無断がいる事見てた。この人も意元気なく

した]連絡して相手にされなかった?[漁協に言って駄目しない言葉でおかしくても国がしてると見て動かないされてる。私は漁師だからこれ変過ぎてイタコと知ってる答え毒してる声見てた。学術してるで認可して仕出かしてる]知恵が足りずにやってるの?[相当無知がやってる。行政これ特定し過ぎになってく]

東京五輪の時の海、茶色も赤潮発生させてたんじゃない?[そう。そこ言ってる。今、全国が言ってる]

そう北海道の赤潮の映像見たら茶色だった。これ同じにしか見えなかった。[そう。みんな言ってる]

他の国に言われたら動くんじゃない?[他の国も知ってるが言ってる。赤潮が茶色いもある知ってるが

東京の海汚いのコレラしだす答えを見てる。得が退く声見てくと妄想として秘匿してく。それで答えが

ここまで悪化している]一体何考えてるの!?この国に地獄を作る計画してるのか!?計らずして

行いがそれになって行ってるぞ!!過ち気付けばぐずぐずせず直ぐに正す事!!これ命令!!

私の命令でいて皆の意思。この歌【エンプレス=ディスコ】。

聞かないとあの世行ったら横に一列に並ばされて皆から尻叩かれていくぞ!!あの世が刑罰に皆で

殴る答えしてってる。尻の皮捲れてくぐらい殴りたいが出て来ると言ってる。

これ行動しないで仕出かしてるも叩かれる!!もう時代責任で始末されてく言葉してる。

ここと知ってる答えで言う。毒してる答え見てない事してもあの世は知ってる。

答え見て無い事してるが皆を死なせていく言葉してる。【憎悪対象】悪として憎まれ裁かれてく。

特に知ってたが憎み過ぎて特異点描く答えしてく

栄華してく答えでした事が殺しになってる事知って。これは人類の歴史が物語る命令!!

【不徳を辞めろ!出来ないなら死んで行け(これ共通思念)】。【巨人を駆逐する。by.進撃の巨人】

【ニンジャ殺す。by.ニンジャスレイヤー】と言った【イン(中に)フル(満たす)怨嗟】をお前等業界自らが

呼び寄せてる。とっとと動け!!命令を聞けないして社会を混沌する奴は張っ倒して悪徳税として

全財産払って貰う事になってるからな!!忖度は無い!!絶対服従命令があるだけ。そしてこれは

決して横暴ではない。日本して壊し続けてくは、ソドム、ゴモラこの地に在りの宣言になり。日本人、国土しないも裁きの対象になって行くぞ。神がいようが裁きの対象として受け入れる。国土全土し出す事に

なってくぞ!!迷惑な死刑を望む絶対悪に従うな!!上を警察に付き出していけ!!

 

今掛かってる曲が【打算し続けて人類命令聞かない者に対する歌【なんにもない】

なにもしない者に救いの道は訪れないと知れ。

判っててバックレてる芸能いつまでもお前等のやり方が許されてくは無い!!

業界責任。全財産吐き出して貰う事になるぞ!

【地球は時間を持ってない。一秒だって待てない。安穏する今を壊していけ】

徳無い者をシバキ倒して良し。歴史が己の価値を描いていく。

【ユニコーンガンダム】の象徴する物は【憤怒】ゴモラしてるを漫画でふやけさせて逃れてるは許さない。

【黒の組織潰れろ】遅延行為してくアーティスト後でやらかし税を払って貰う事になってく。

【明けない夜を壊せ】言ったよね最後勧告はしたと。地球が呪詛を始めてると理解して。