ホッキョクグマが物申す | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

北極の氷が溶けてるのは塩分濃度が下がってるんでしょう。

ナトリウム塩で氷作れば良いです(原発もんじゅはナトリウム塩で冷却する)。

用意できない物じゃないし氷点下でナトリウムすればキンキンに凍ると思う。

何でこれ誰も言わないんだ?

ここをこう変えればいい - さいき人 (muragon.com)

熱海水害の映像見て原始的なのに驚いたベルトコンベア持ち込んで作業しろよ。

それにもっと幅広のショベルカーあるだろう。どうなってんだ科学は!?

頭悪いにも程があるぞ!!オゾン層の事だって【〇〇年には修復予定】と上げてるが、それは単純に

フロン減らした量計算してるだけ【一年の食費を食いぶちだけで計算してはいけない、要素として

ネズミが住みついてる】とか計算に入れろ。オゾン層壊してるの地上からのフロンだけじゃない。

ちょっと物事見るとこの手のやらかしばかり一体世界はどうなってるんだ。

【猿の惑星】(映画・人類の退化した地球の未来図SF)が来ると騒いでる奴いても精神病じゃないぞ。

人類の頭レベルを例えて言った比喩だ。

国、メディア、科学者と言った識者たちに謝って貰いたい。

悪い事したと思うなら【悪徳税】払え。

ここで多くの人が【妄想税】として唱えてるのが【悪徳税】です。

悪銭払って国を立て直そうぜ。