子供達の十字架 | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

ひろゆき 蛍原に「精神的な何かの病気」と執拗ディスも“名誉毀損”と批判の嵐(女性自身) - Yahoo!ニュース

ひろゆき、言い方が悪過ぎる。50代近くだから毎日泣きたくなるような事がある。

必ずしも病気で泣いてるのではない。もし自分が業界悪見てそれを今日もどうにもできなかったで

悔しいと悲しいで泣いたとしてそれは精神の病ではない。そんな事業界あるの知ってるやろ?

例えば政府が降雨原因を指摘する声があっても無視。気象庁が隠す。メディアがそれを発表しない。

あのアナウンサーも何もないように毎日を扱うを見て悲しい気分になっても病気じゃない。

それとか身近な人が災害で死んだとかあって災害の原因が解ってるのに隠す見て泣けて来ても異常

じゃない。そんだけバンバン言うなら社会問題色々言って欲しい。意見言ってくれそうな人として情報する

メールとか集まって来るんじゃない?私ブログしてる人に送りまくった事あるよ。

泣きたい時があるイコール病気じゃない。50近くでも泣けると言う事は素晴らしい事だ。

それ程感情が存在してるって事でまだ心が死んでない証拠なんだから良いと思う。

メガソーラーが実は公害引き起してる疑惑(ビンゴだと思う)。

雲は海や地面が温められ水を蒸発させ水蒸気として上空に登り塵とくっ付いて水や氷になる(雲)。

という事は地面に引き詰められたソーラーパネルは立地を考えずにしたら水を蒸発させて雨雲作る。

昨今雨の降り方が変な理由は何か雲の出来方とかに問題あると思う。

【金気(かねき)に露(つゆ)が付く】は塵(金属)が空気中に多くなってる事になるここら辺から見ても

何らかの環境問題。事が言われてもここを隠し特に何もないふりをする。

芸能界の問題として司会者が金魚すくいの上手い子を【金魚博士】と言った。正しくは【金魚名人】

世間に間違わす情報した。しかもこう言う時は別の見方をされる【金魚博士】が隠語でテロップして

ある種の人間に伝える為に流されたのではないかと変な方に考えた人もいるかも知れない。

金魚は隠語で【覚醒剤】の事を言います。理由は金魚型の醤油さしに水溶性覚醒剤を入れて扱うが

あるからです。因みに上皇の狸論文【狸は一ヵ所の溜め糞場に95品種目糞をする】は狸の事では

無かったみたい。植物分布的に有り得ないデータ(餌付けでもしなければ)だから宮内庁や政党、メディアにメール、手紙を出したのに正しません。狸はキリスト教の7つの大罪で【強欲】の象徴動物にされてます。あの論文は人の強欲に関する報告書で【1つの都市に95品種の強欲の溜まり場がある】と言う事

らしい。だから植物分布的に変として謝罪を求めても世界に対して詫び入れない。ですがああ言った

伝え方は普通の人に通じない。解り易く訂正しない、データのおかしさを謝らないは傲慢、上皇は7つの

大罪の1つ傲慢と云う欲を持ってる。そして己の保身を第一にする名誉欲持ってる。【強欲】の塊だ。

いったい何の目的があって発表したか判らない。最近狸論文に関してのデータを調べたら共同研究者としてスタッフを挙げてた。あくまでも自分の物として発表した論文に【責任持たない】そういう根性して

います。皇室に対しての毒舌凄いと退くかもしれませんが皇室は神話泥棒の偽神の一家で私達を

謀ってる悪徳者の家です、そして私は神懸かりと呼ばれてる現象を見る程に神がかってる(プロフィールからして違う)。神懸かりのスキルの前に神とはこういう事を言うんだ神を見たと後年言われるでしょう

(客観的に見て)。皇室は風水技術とか陰陽技術とかを隠匿して悪用してる。と言うのも古事記は風水書で風水が表されてる。日本誕生で淡路で神が国産みの儀式をしたはこの地に国の要となるプレートが

ある事が描かれてる。阪神淡路大震災は予知できた。徳の無い物が神話を盗んで牛耳ってるから

こうなった。皇室が風水を知ってるのは明白。平安京、平城京は風水都市です。そして八岐大蛇は水害

を差す物で退治したとあるのだから回避する方法があるとして書いている。風水する知識を隠匿してるから水害が起こった。皇室は孔子の儒学を学んでるらしく陰陽風水知識する五行思想を知ってます。

雨の法則とか理解してれば雨を押さえる方法も解ります。取り敢えず今の異常な降りは五行相関図で

水気は火気を消すと言うが金気を火気が熱し(溶かすと言う)金気が水気を蒸発させ金気冷やさせ露を

纏う。これを知ってて知恵として人々の為にならないは驕りし神の家と言う事です(鼻から偽神)。こういう事になってて空気中に過剰に金気する原因を叩くメガソーラーの設置を見直すで直っていくと思う。

世界全体のソーラーパネルの在り方を見直す必要がある(乾燥地帯に設置とか)。世界規模で水害してる。これを八岐大蛇と言い人災による(正しき風水知識しなかった)災害です。放って置いたらノアの方舟に例えられる大水害が来る。それは天の川氾濫と比喩される。天の川の星からの流星が磁力で地球に寄せられてくかもしれません。電磁石と言うでしょう?人工衛星で電波する事は磁場を狂わす事になってるかもしれません。【大気圏で燃え尽きるから大丈夫】と言いますが金属物質が散布して水害して

行きます。これを防ぐ手立ては宇宙に行かない地球事業をする事です。オゾン層穴開いてから

どうしましたか?何もしてないでしょう?修復して下さい。そして地球が磁石して磁場して鉱物を引き

寄せ過ぎにしない様にしましょう。私は神です知恵と功績がそう言わせるでしょう。はっきり言って前世で

キリストの妻してました。キリストも居ます(49歳今だ再会出来ず)。ソウルレイと言うテレパシーあります。

はっきり言ってテレパシーはあります誰でも使えてく事出来ます。指をトントントンと地面とか叩き音を

見ます(感覚で視る)。音が見えてメッセージ運んできます【見つめると見えて来る】【知恵無く見過ぎになってた】【時々見つめてくれと言う】等が聞こえてきます。質問したら見えてきます。【見えない答え見ない人見えてる答えしか見ない】聞く姿勢が悪いそうです。指トンしてて聞き取りが悪い時は指に目をやって

書いて貰いましょ(指が自動書記します)。まあ特色ありますがやってればおいおい解って来るでしょう。

私が神言われるのは【新風をもたらす者】【神知を持って導く者】だからです。

隠匿された知識を復活させます私は全部を知ってる訳ではないですが号令したら理解してる人達が

現れます。かつて知恵して封じられた【力無き賢者と未熟な勇者】たちが帰ってきます。

テレパシーで話すだけじゃ、政府、メディアと言った人達はインチキしだします。

テレパシーで調べれば答えが明白な事知って行きます。それらを【証拠ないからな】と埋没させてるから

子供達が重い十字架を課せられてるんです。

今子供等はこんな感じで教育されてます。アニメ【BORUTO】の【我武者羅】の歌しています。

浜崎あゆみが【 23rd Monster】で現在の在り方を説いてる。

椎名林檎が【緑酒】で樹立しよう新型社会言ってる。これは私を霊視して書いてる。

ここでいう自由とは私の事で由加【自由に加わる】を命題して己を悟った。自由の女神懸かりしてる

私の事です。自由は美化してはいけません。美化した自由は誇りではなく驕りで虚栄してる無法に

寄る物です。無法を美化はいけない。メガソーラーとか国が隠匿してる事に【NO】と言いましょう。

テレパシーで言うのは無言と変わらないにされます。色んな所で言って行きましょう。

老いも若いもいっそ多弁たれ。

私は新型社会樹立します。新しい税制プランあります。一般が報われます。それ以外も悪徳して

しまったが清算できあの世に引きずって死後に【貴様を許さん地獄を見せてやる】と言う戒めが軽くなります。普通の人は無くなります。

改革するよ!メールメディアとかに出してる | 蛇炎のブログ (ameblo.jp)

子供達に未来を保証してあげましょう。我々がやる。明日任せは罪です。

今日解決する気で動きましょう。

孔子は言いました【過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい】