改革するよ!メールメディアとかに出してる | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

私は改革したい。新国樹立したい。はっきり言って国色んな部署がやらかしてる。

雨が多いのは空気中の金属散布量が増したからだろう。

五行思想で「金気(かねき)は露(つゆ)を呼ぶ」と言うのがあって金属粒子は水滴を着けると言う物だ。

という事は公害?企業が散布してるの人体に害が無いからと放置してて昔から言われてる雨の法則

やらかした!データを出さない気象庁と知識を埋没させた文科省のやらかし。

他にも色々やらかしてるが部署の違うとこのやらかし言うと国土交通省が土地の運用誤ってる。

これは土砂で被害受けてる家見たら判る。売っちゃいけない土地売って建てちゃいけないと子に建築

許可出してる。文科省の酷いのは深刻です教育現場毒する事やってる。

私が新国の財源に掲げる罰金制度の案になった。

夏目漱石のやらかし【坊っちゃん】で「子供の頃から無鉄砲で2階から飛び降りた」という記述があって

小学生の教科書に載ってるヤンチャや腕白は真似する。無鉄砲と言う響きに憧れる世代には見せられない。弟は読む前にしたと言ってる(2階から飛び降りた人談)。不味い武勇伝をしてしまった。

これは18禁にして漱石の他の作品で何かの権利を罰金として新国に納税して貰う。

新型社会の新制度。荒木飛呂彦は【魔少年B・T】で当たり屋(車にわざとぶつかって金品まきあげる)の

仕方を絵にしてる。当たりやテクを身に付けた奴がいるのが目に浮かぶ。他にも作品に不味い記述が

ある。荒木には罰金として【ジョジョの奇妙な冒険】を払って貰う(言霊で奇妙な事になった)。

【BT】ウルトラジャンプで完全復刻付録で付いてた。面白いけど集英社の神経疑う(もちろんペナルティ)。

これは任天堂がやらかしてマリオを差し押さえられたかのような事だ(ゲーム会社の罰金もある)。

納税した作品を使う時には使用料を払って貰う。こうしていくとやらかした人が作品を納税(やらかした

作品は適正対処)それを新国の【3つの財源】にする。

悪徳税、一定超過の悪徳者に【悪銭身に付かず】を説明(発覚した時点て孫、子が責問われる)財産を

払って貰うシステム。悪徳は死後の世界で裁かれるが悪銭する【金、物品、享楽費】は【地獄の沙汰も

金次第】と言われるように処罰の対象になる。生前に清算しとかないと思い罰が降りかかって来る。

【死後の世界ってあるんだろうか?】と思う人もいるかも知れないが【あります】イタコの口寄せが出来る

ようになった者として言うと死者今とても苦しんでて(天国の門が閉じられた)人々に告げに来てる。

(コロナの原因の一つ)テレパシー感じてる答え持ってる人多い筈。私も何度かテレパシーとはどう言う

物か説明した。とにかく悪徳税は最悪過ぎる人でも全財産没収で人々の許しを得る事が出来てく制度。

死者【時代責任、業界責任、家責任】問われてとんでもない目に合ってる。永遠に続くから怖がるほど

コロナで告げに来てる。【これ以上の放置は滅びだ。責任を孫、子に払わす事してる付けが来た】と

言ってる。政治に真剣に向き合わなかった結果、暗黒メガコーポが存在して裏から国を操るしてる。

これ風刺小説で言われてる二大ニンジャ勢力ザイバツとアマクダリ(ソーカイ・シンジゲート)現社会

見てしみじみ本当にあるんだなと思ってしまう。とにかく悪徳税を払うのを嫌という人は狂ってる。

妄想税と言う名で先行で広まってるこの税は歌われてる様に

♪愛しき制度優しき義務化 満足ですが中にはNOと声を荒げる馬鹿もいるんです、

反対する奴は犯罪者で馬鹿。これらが導入したら消費税失くしたり企業にかかる税が下がって物価が

下がる。暮らしやすい世の中作れるぞ。【税金0の国サウジアラビア】産油国でイスラムの【ザカート】喜捨(救貧税)が正しく運用されてるのが効いてるのだろう。新国はこれを取り入れる。金持ちが財産使わず貯め込まないで国民の為に納める。すると金持ちの金も悪銭に変わって行く事無く正しい繁栄が

出来る。皇室は駄目、天皇誕生日とかで物品貰ってるの隠してる。隠して財をしこたまこさえてる。

第二次世界大戦で責任取らなかった神話泥棒で偽神の一家が悪徳を重ねてる。湾岸戦争の時、

不戦の誓いがある平和国日本の象徴天皇(明仁)が戦争止めなかった。これは【平和の象徴】が仕事

しなかったで世界的に問題あります。あの家は善の心実は持ってない【義を見てせざるは勇無きなり】

をしてない。解り易く善人に見える事をして民心掴んでる。その実態が性悪説の家の産まれで修養で

性質を治すと言われてるが修養して偽る事してる【死刑確定してる悪徳者】の家。そもそもここが知ってる風水知識、風水都市平安京、平城京した知識と風水本を元に書いた古事記を持ってるのに独占するから大変な事になってる。阪神淡路大震災は予測できる物だった。日本神話発祥の地、淡路は国産みの儀が成された事からプレートがある事は解ってた。時流と予見する夢の関連性を浸透させたら、

地震予測可能だったのではないか?兆しが夢に影響を及ぼすでどこの誰が兆し見てるか判らない。

夢見を抱えて予知してるかもしれないが入力データのみで変動してく動向データに対処できない。

未来予知に関するデータは詰め込んで分析する物じゃない【なんとなく〇〇したら××と出食わした】と言う自然発生による情報入力じゃないと活きたデータにならない。ひょっとして皇室が重宝されてるのは

予知能力あるとか言われてるのかもしれないがあいつらは悟りが無いから正しく予知できない。

例えばカマス2000匹が浜に打ち上げられたと言うニュースが流れた。これは深層意識に海底地震を

感知させる出来事、誰か地震の夢を見た人がいるだろう。土地データを十分に携えた者がそれを見れば

虫の報せ(霊の報せ、先触れ現象)となる。だけど今のニュースの作り的に正しく予知できるか怪しい。

例えばカマス以外に以前に浜に打ち上げられた魚があって情報してないとか浸透度が弱いと判断材料として正しく無い物になる。これはしてないと思うが事件の起きた日を違う日にしてるがあったら痛い。

著名人の死亡発表が遅すぎると感じる時がある。死亡情報操って時計作ってるとしか言い様がない。

しかもオリンピックとかして極端にニュースしなくなってる。ネットで調べればいい。新聞読めばいい。

とか言うかもしれないがTVのニュースだけが頼りな世代もいる。虫の報せに寄って生きてる人は

アンテナにかかる物を拾ってる齢重ねた者にしか解らないデータがある。思惟的に情報流して方向性

付けたら意味がない。多々する情報から選択するから予知してく言葉してくのであって固定するデータ

してくと噂話になってく出所が読めなくなっていく。コロナワクチンでチップ打ち込まれると言う噂は、

時期としてテレパシー手に入れた人が多かったからだと思う。未だにテレパシーの存在を非公開してる

国が情報を変な物にして行く。こうなって行ったのはテレパシーしてる事隠して情報してる皇室がある。

時の人の声としてワードを流してそれをピックアップして時流を作るだからおかしな特異点が出来る。

湾岸戦争の時に特番で【第二次世界大戦で真珠湾攻撃実は事前連絡あった】とする物を流して、

アメリカが宣戦布告無く先制攻撃した事によって【リメンバーパールハーバー(日本の先制攻撃)実は嘘】と言うイメージを視聴者に行き渡らせた。これがテレパシーの見せ方で見せるのが目的だとしたら、

アメリカに対して先制させてく言の葉を用意してたと言う事になる。【トラトラトラ我奇襲に成功セリ】を

無かった事にして誰にメリットがあるかと考えていくと愛国心作りたい国で、NHKがした高校講座第32回

【第二次世界大戦】で【世界恐慌で小国は植民地を持つしかなかった】とやってたがこれは戦争美化させてく目的が見える。これが通るなら小国の数々は戦争引き起してる筈だ。噓もはなはなしいと私が言い捲ってて。情報確認しようとした人はNHKの罠に引っかかる。確かに第二次世界大戦だが番組が全然

違う。NHKにあった映像を確認して解った事はNHKは【毎年作り直し同じ回に第二次世界大戦を持って

きてる】だ作りがまるで違った。高校講座な作りじゃなかった(私が思う作りではない)。これをすると言う事は【データの改竄、作り直しによる記憶の改竄】を故意にやってると言う事。イラク戦争の時に見た

特異点は仕掛けの可能性がある。因みに漫画は多少時流が入ってたりして信憑性高い漫画がその

ネタをやったら予見として信じる人が出て来る(人々の潜在に予感を植え付ける)。昔は時間が合わない見たら休載や打ち切りにして変な特異点する事無いようにしてた。今は気使ってないから読み間違いが

起きて事故ってると思う(ブッシュの情報源そんなとこ見てたのではないか)。死んでく答え見たから

これがマナしてく所が死んで見える事する。例えば【ウルティマ4】聖人を目指すRPGで世界をめぐるが

日本と思われる国は驕りで滅んだ亡者たちの国で【誇りは徳ではない】と言われたのが印象的でした。

私はゲームは難しくて解けなかったがその後悟り【誇りは驕りに変わり虚勢を張り出すから徳じゃないと言われた】と気付く。この作品が予知に見える人は【日本は滅ぶ】を見てた。実は既に滅んでると言われてる事を仕出かしてるを表現しているで解ってる人は救世主の予兆を感じ取った作品で救世主の出現

して運命を変える物を合わせ見て現れる救世主を待ってるしてる。キリストはもう出現してる。幼馴染の堀智宣がキリストの生まれ変わりで私がアシスタント。予見通りになって行く下地が作られてって私達が

出来上がっていった。その様はこの歌で悟りの現れ方がこれ。

私は出て来る時知っててそれしなくしてるの皇室が救世主だそうと画策してた事感じる。例えば

典子と神主結婚させて神卸ししようとしたり眞子が小室圭選んだのはTM-NETWORKの小室哲哉と

救世主する作品【CAROL】を取ろうとしたりしてる。因みに作品で言われてるCAROLは私の事、歌姫

CAROLする私は直接は歌わないが歌が見える。歌を用いて病気になった人を癒す力持ってる。原因と

なった歌(景色)を見破る。4月ぐらいに覚醒して手法を公開してCAROLとして歌で救世したい旨を神戸

新聞に送ったのに扱ってくれない。手法を公開すれば病う人を癒す言の葉を見つけ出すコツが世界に

広がって病う心が治っていく私の歌講座読んだ人は、形成する歌と感染が見られて時原因としてる歌

についてそうなる物見過ぎ(聞き過ぎ)がいる事知ってルールしないといけなくなってる答えを見てると

思う。業界が悪い。昔は何でも歌ってよしではなくて影響が悪く出てく歌を電波しなかった。影響力ある

歌い手が電波でバンバン歌ったら詞世感が深層に残る。音楽と詞があってて歌い方が上手いと時流

しだす。同調しだして詞の世界を泳ぐと歌が上手くなる感情理解によって歌になって行く。

歌姫とギタリスト(私と彼の例え)を再会させろ!救世活動させろ!世界が求めてる、引き合わせろ!

操作していく言霊 - さいき人 (muragon.com)これに歌に関する事書いてます。内容抜粋。

時間停滞する曲による思考停滞、発達障害の聞き方してはいけない。否定型の歌とかを聞かす事で自己の存在が希薄になって脳がマイナス停滞になる。欅坂46の【黒い羊】は良くない思考になりかねない。その為学習が入ってこなくなる。心理学者は歌の与える影響の傾向解る筈。

国が言論統制強いてやってるとしか言えない。

他のやり方はジャンプで初めて冨樫義弘が「Hunter×Hunter」で原稿落としをやった回です。子供は

大人の仕事を疎かにする姿勢にショックを受け関心ごとが凍り付き興味が失せ思考停滞。
みなさんは無かったですか?嫌いな先生になって勉強が頭に入ってこなくなって成績落とした事。

これを故意に作ってるのは国がやってる問題事に気付かず【NO】と言わない無関心を生みだす為。
神作品「ゲゲゲの鬼太郎」第六期曰く愛の反対は憎しみでなく無関心だそうです。
七つの大罪に挙げられる憤怒ですが理不尽な物に怒りを向けるのなら愛故だと思います。
鬼太郎の【あみだくじ】聞いて下さい目が覚めます。

ああ、話が脱線した。とにかく【3つの財源】悪くないでしょ?やらかしとか精算できるシステムとか良いと

思います。他に支出を見直すと言う方法も同時にやります。予算が省庁をまたいで2重計上になってるや

予算重む運用してる事柄を整理するとかスッキリさせます。

新型社会樹立目指す。椎名林檎は救世主と言う人が何処から来てどういう事しだすか見えてる人です。

私の言ってる事と彼の言ってる事が入ってる。霊視で相手が見えるそれは悟りの愛を持ってるから。

彼の昔くれた言葉『つまらないプライド捨てちまいな』が私に驕りにならない誇り名誉、名に恥じない誇り

を持たせる。