熱海の人は国のせいと言えば良い | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

熱海水害は公害。まず土砂が起きたは【何年も前の台風の時に盛り土の土が川に混じり注意した】とこから【危険性は認知】してた。対処をしっかりしてれば起きなかった。それともう1つとんでもない事に

気付いてしまった。雨の原因は【メガソーラー(太陽光発電)】。雨雲がどうやってできるかと言うと【海や

地上が温められ水が蒸発して上昇し上空で水蒸気が塵(金属)に付き水または氷になる】で出来るそう

です。因みに雲の中の氷と氷の衝突で雷です。孔子の五行(自然の法則)で【金気(かねき)は露(つゆ)をつける】と水気になるのがどう言う時か書いてます。熱海、川近くにあったから雲が作られるでしょう。」

昨今、雨多いですね。空気中に金属な塵が増えてるのではないかと思われます。ひょっとしてスギ花粉とか言われる物の中に植物その物じゃなく【花粉】に似た物が散布してるかもしれない。昔は人間の体にスギ花粉に似た雑菌が住んでて1年ごとに戦って抗体作ってたそうです。そこから考えると【花粉は必ずしも花粉とは限らない】でひょっとしたら何らかの金属塵かもしれない【金属アレルギー】が花粉症としたら何となく納得でしょう?大体何故、ある時急に昔からあったスギの花粉が駄目になったか疑問です。国【隠してる環境データあるんじゃないか?】。という訳で何らかの原因で空気中に金属が増えて(公害)雲

を乾燥地以外のソーラーパネルの集合帯が作り出したと言う事が考えられます。だとしたらそれは国の

【政策が悪い】工場からの金属を基準値以内として年重ねてるや、立地が悪いメガソーラーがあると思います。後【カリウムと水銀】で人工降雨で来ます。食塩がカリウムです。昆布とか海藻に含まれてます。

そしてメチル水銀と言う物が海底火山の噴火で出てきます。即ち火山活性化すると【降雨条件満たす】。

2大降雨原因考えられ一つ言える事は【国が環境データを隠してる】です。降雨の仕方が変わった時点で

原因を示す数値が出てた筈だ。近年雷が酷いから『人工的に雷造れないだろうか?マッドな科学者が

作ってたら嫌だな。(雨降れば火事無い。雷発電だと)』と思って雷の出来方調べてて雲の出来方に行きついた。【メガソーラーは危険】だと思う。米人が書いてるツイッター小説【ニンジャスレイヤー】で得た

ニンジャ知識(過剰な物で風刺もあり)から言うとこれは【ニンジャの仕業】。ニンジャが降り過ぎを考え

ないで新エネルギー作ろうと【ニンポー】を使った(科学)。それでこうなったとパロめいて考えると

【ニンジャ政府め。ニンポー使って我々を苦しめやがっていい加減にしろ!】と言いたい。タネのある案件は【ニンジャがニンポー使ってる】と言います。それは原因を取り除けば防ぎ様があるから【ニンポー】と

言います。こんな話を知った人の気持ちを【ニンジャスレイヤー】はこう例えてます。

そして政府がやらかし隠匿使用する姿勢を感じたは例えるならこれ。

科学はやらかしをしてて大きなものを隠してると思う。【大気圏で燃え尽きるから大丈夫】と言うが大気に

金属とかするのを隠してる。ひょっとしたら宇宙船飛ばす事に害があるかもしれない。

はっきり言って【大丈夫はない】と言いたいCO2を温暖化の問題に上げてるが本当にCO2の責か?

【大気中に〇〇が増えてCO2が害となった】とか違うか?本当に問題の根本を解決できてるか考えて

欲しい。思ったんだが発電所のCO2は炭素を加工したら良いのではないかと思った。炭素と言えば

【人工ダイヤモンド】作れないかと思う。

ダイヤモンドって作れるの? | 教えて!ディアボロ先生! (diabolusteacher.com)

とにかく工夫を持って正しく科学と向き合えば解決する問題あると思う。

日本がアマゾンに電気引くのに空気中の塵を除去して乾燥させたが(アマゾンの火災はこれが原因か

どうか気になる)。塵を除去する技術はあるんだったら雨減らす事も可能な筈だ(リスク計算きちんとして

からじゃなきゃ駄目)。とにかくまずは【現状を正しく皆で認識する】事、認識すれば気付かなかった事

見落としなんかに意見が出る。それはよりよい社会をつくる為に必要な事。メガソーラーの事をどっかで

誰か話して見て下さい。自民党、立憲民主党、国民民主党、文科省、気象庁、NHK、ytv、フジテレビ、

mbs、テレビ東京、朝日新聞、神戸新聞に送って駄目だったから環境省にメールして見る。

静岡県、東京都、大阪府、関西電力にも言って見た。何らかの反応だして欲しいがシカトされるかもしれ

ない。【返答がない】イコール【大丈夫】としない。雲の出来方とメガソーラーなど読んでどう思ったかその

気持ちで皆にも動いて欲しいです。浜崎あゆみの【23rd Monstar】です。

他人のジャッジに頼らないそれしてたらいつもの様に情報操作されてく。情報統制があって一斉に取り

扱わなくして情報立ち消えにして行くこれされてます。例えばアベノマスク予算466億が90億になった

横領未遂、裁判所、警察が訴追しないは行政支配で【三権分立が死んでる】と言う証拠。ここをメディアが糾弾しないこれ【言論統制】がある証拠。これを私以外の気付いた人が言ってない筈はないし解らない事でもない。悪徳行為です。そろそろ各業界は責任を取っていくべきです。

孔子の【過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい】を実践しなければいけない。

発覚した時に憎悪しか残ってない事態にならない様に早期に動く。私の考案した悪徳税を払う。

これを払えば生前に悪行を清算する事が出来ていく。あの世は厳しいよ騙され死んだ人が事態が酷く

なってる事に怒ってるから。災害で死んだりした人の身内からすると洒落にならない事でしょ。

黙認させない。【齋木由加がメガソーラーの事でこういう事言ってた。メールでここに連絡した言ってる】

とどっかで行って下さい。逃げれない様に国とかに問い合わせした事は【報告しました】とどっかで書き

ましょう。この歌の言うようにB級評論家にお仕置き(悪徳税)したい。