第三次世界大戦やる気か日本! | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

第三次世界大戦する気やろ! - さいき人 (muragon.com)

今日NHKのニュースでイギリスの空母「クイーン・エリザベス号」が沖縄南方で自衛隊と共同演習で

【イギリスは中国を牽制しに来た】言ってた。イギリスの空母がここまで来たら牽制で済まない両国間

完全にヒビする。大体、香港問題【国家安全維持法】の出来た背景解ってない。そもそも身柄引き渡しは

香港内部から起きた声。そこから考えると実は香港大きな社会悪を抱えてると見た。中国側としては

やらかし犯を取り締まりたいんだろう。【それ何?】って思うかもしれないが香港の英語、中国語、日本語を話す人が弊害を引き起してる。3ヵ国語操って翻訳正しくない使い回しするからややこしい事になる。

例えば日本では【漢字】の事を平成7年発行の辞書によると英語で【チャイナレター】と言う。こんなの

見たら大抵の人は【中国の手紙?】と思う。因みにアメリカは【漢字】の事【カンジ】と呼んでる。新たに

【チャイニーズキャラクターズ】になってたがこう言った公しない変更が色んな所でトラブル産んでる。

そして香港はイギリス英語とアメリカ英語の差が正しく解って無いと思う。【ロイヤルファミリー】を侮蔑語で【ローヤルファミリー】言う。でもアメリカは蜂蜜の一番いい所を【ローヤルゼリー】言う。2国間で齟齬がある。日本と中国の漢字の意味が違う。日本で愛人と言えば2号さんで妻じゃない女性だが中国では

恋人と言う意味で妻してます。他にも中国では【手紙】は【トイレットペーパー】の事で【手紙】=【信書】と書きます。2国間でも齟齬があるのにどうして英語圏したとこが言葉を正しく理解できるのでしょうか?

香港は時々手痛いやらかしをやっていると思います。それを年長者は知ってて(でも痛いので知られたくない)中国に身柄を差し出したいする人が居るのだと思います。私が記憶喪失になってログインIDを

失う前ツイッターで周庭が【それはこういう事になるから駄目でしょ】と言う事を言っててたしなめました。

正しい語を話せてないのだと思いますがそれによる思い違いで大変な事が起きかねない文してました。

良くは覚えてないけどイメージは某TVが金魚すくいの上手い男の子を【金魚博士】と言ってました。

【金魚名人】の間違いです。因みに隠語で金魚は隠語で醤油入れる金魚容器に水溶性覚醒剤を入れた物の事でもある。少年利用して隠語で情報流した?こう言った感じの一見大したことなさそうだがよくよく見ると徳の無い誤情報してるがあって中国が【国家安全維持法】とする物を作ったんでしょう。ウイグル族の扱いについて人権差別を言った時の【干渉して欲しくない】の起こり方を見て思った事はウイグル族やらかし系の一族では?家責任があって畳むべきとされる徳の無い家なのに婚して修養が足りない故に【天然】という事件を巻き起こして困った事になってる。あまり言いたくない事があるのでは?自覚ない天然系は無責任で酷いです。うちの母も天然ですが母方祖父が死んだの母の天然が出たからを私が指摘したら酷いやらかししなくなりました。天然の家の危険性を解る様に長嶋茂雄の話をします。茂雄は

球場に一茂を連れて行って忘れて帰る事があったそうです。【長嶋らしい】で許されてるがスターの子が一人で居たら誘拐だってある。親の自覚がありません。茂雄はセキュリティー会社セコムのCMに出てて【あなたもセコムしてますか】と言って自分家のセコム切っててアナウンサーの娘三奈のファンが家に

上がり込んだ。これはCM出てる事に対しての責任持ってないと、もし娘がレイプされたらと言う危険が

解らない危険な天然。周囲が【長嶋らしい】で許してるから治らない。そして天然を治さなかったら子も

天然する。一茂は新婚旅行でハワイに行ってマネージャーさんから電話あってガレージに【バカ息子】と

書かれてますとあって【さんまさんからだ】と思ってお礼を言い【するか】と怒られた。治さない天然は都合で嘘を吐きだす。別のTVでこの話ししてるの見た時【バカ息子】と書いてるの見て【うち娘なのにな】と

思ったと話変わってた。天然は自分に嘘付く(本当で嘘を付く。正確ではない言葉)。そして酷い天然は

人を死なす。小泉純一郎が日本は不戦の誓いのある平和国なのに湾岸戦争の時【支持します】と言って自衛隊を特措法作って軍隊にして派遣した。自分を強く見せたい見栄(ええかっこしい)が出た。不戦の誓いがあるのに自衛隊(自国防衛の為だけの軍)を行かすが天然した部分。結果【一国でもやる】と

言ってたブッシュと2大天然が集まって【言いがかり戦争】をする事になった。国連決議待たずしての

先制攻撃は国連の権威を貶めた。この後、いろんな国にテロ支援国家の烙印押したりしたい放題。

アメリカに不服があるからテロする即ち支援国家はアメリカ。とにかく天然が変に力持って虚勢を張ったら正しい判断できずに人が死ぬ。フセインが国連査察受け入れると言ってから攻撃した。これは性悪説と言われる【人は生まれつき悪である】という説で言われる【家が悪いから素養が正しくなくい】悪という

自覚なく繰り返す人種で修養で節制してけば治ると言う物でウイグルはこれで修養をしてないのでは

ないか(悪いと思わず治さない)?とにかく中国は色んな所から困らされているイギリスが香港に対してとる態度は果たして妥当か?少なくとも日本と合同演習は行き過ぎ日本も中国に攻撃の意図があると見られても仕方がない。大洪水で苦しんでる国にこれはないんじゃない?