先生これ話して | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

これ絶対ヤバイって。何かって言うとメガソーラーこれ降雨の原因かもしれない。

拡散希望ノアの方舟化しない為に | 蛇炎のブログ (ameblo.jp)

もう一度書くとこう。雲に付いて調べた。雷が多いので人為的に雷造れたら怖いなと思って調べた。

 

雲は海や地上の水が蒸発して水蒸気になり塵と交じり上昇気流で塵と共の上空へ空気が冷え塵に

水蒸気がついて水や氷の粒が出来る。という事はパネル立地条件が悪かったら(空気が乾燥してなければ)雨降るじゃん!因みに氷同士のぶつかりで静電気起こして雷だそうです。

 

メガソーラー地面に敷き詰められて空気温められてる。熱海土砂のあったとこメガソーラーしてたし川辺

で湿度ある。と言うかソーラーパネル安全か?町エリアでも空気温め捲られたら雲出来ないか?

昨今ソーラーパネル増えてるし雨が多い原因が【雲製造してる】だったら【公害】だよ。

ソーラーパネルの普及率わからんからデータは出せないけど電気の民間からの買い取りとかやってるし

相当多いと思う。先生、ヤバくないですか?因みに孔子の五行思想から言うと【金気(金気)は露(つゆ)を

付ける】で雨は空気中の金属する塵に含まれてるそうだ。空気中の金属が増えまくった?温められ

まくった?雨雲出来る原理から言うと犯人ですクラスじゃない?先生に行ってみてよ。

因みに私は政党、気象庁、メディア、新聞、静岡県、ホワイトハウスにメール送りました。日頃から社会

問題送ってるのに無視されてます。職業に神って書いてるから舐められてるのか(神懸かりしてて後世には神と呼ばれるだけの仕事とプロフィールしてる)。救世主書いて問題事書いても無視です。因みに他に書いた問題事は淵が赤くて芯が白いアサガオが品種改良で淵が白くて芯が赤いになったら染色情報がオンオフする様に変えられてる事でこの改良技術は問題ないか疑問。男と女の情報が反転するがあって

性同一性障害にならないか?と思った。蜂蜜とかこれしてる植物を食すとかで妊婦が生物濃縮で不味い事になってるんではないか?白いイチゴなんか出回ってるが大丈夫か?変な物見慣れると人の美味

そうと感じる感覚が狂って来ると思う(食べ頃の判らない不気味さがある)。とにかく男が女の様な気が

する原因に摂取物の異常があるかもしれない。母親が女性フェロモン取り過ぎになったとか(髪の毛

気にして)影響あるかもしれない。ここを病院とか色んなとこにメールしました。国は都合の悪い事を隠匿する体質あります。アベノマスク予算466億が未遂で90億になったは警察、裁判所が訴追しないといけ

ないと思います未遂でも国の金を汚職しようとしたんだから犯人見つけて処罰与えるのが普通です。

立法司法が行政に支配されてます。【三権分立死んでる】。これは森友問題で自殺者が出たのに行政が「問題ない」言って警察、裁判所が操作から一旦手を引きましたが(警視庁とかにメール送った。再捜査になったが証拠捏造時間を与えた)これに対してメディアが叩かなかったのは【言論統制がある】と言う事です。これはヒューマンパワーをフルに使っていくしかありません。先生が学校で話し合って【公害】してる

【メガソーラー問題】表にして下さい。次から次と問題事発見してしまいます。

孔子が言いました【過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい】これは真理です。

先伸ばししては取り返しつかない事になる(世界規模で取り組まないとノア)。

【大気圏燃え尽きるから大丈夫】言ってますが嘘です。大気に金属とかします。そこら辺が雨の原因か?

とにかくメガソーラーはやってると思う。みなさんパネル問題話し合って下さい。