国がやらかしてる | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

国がしてる偽装犯罪 - さいき人 (muragon.com)

事件の質から言って国がしてるだろう。目的は皇室が呪術に使ってると思う。

神懸かりへの挑戦か?ここらは皇室文化を知らないと言えないだろう。

とにかく神戸児童殺傷事件と神出病院虐待事件は造ってる所がある。

詳しくはムラゴンブログを読んで欲しい。

軽く触れると児童殺傷は細部にわたって不自然があり、虐待事件は病院の性質上あったとしても誇張

してる。神出に入った事ある者として言うと業務的に込み入った虐待する余裕はない。

軍医が入ってて工作でもしてるんじゃないか?とにかく警察が作ってるのは確か。

神戸市民として恥ずかしい。

こういう警察の捏造事件があって犯罪仕立てられるからメディアに社会問題言っても言論統制で

動かないんだろうか?情報拡散の情報共有で偽装できなくすればいい。

雨の原因、メガソーラーと空気中の金属(塵)が増えた事が原因の公害ではないか?これもう1回メール

してみる。因みにメガソーラーが公害したというのは雲は海や地上の水を温めて蒸発させ水蒸気にして

雲する。雲は塵に水滴がついて雨になるそうだ。【メガソーラー】湿度の高い所設置不味いんじゃない?

熱海は川もあったし地面に敷き詰めたソーラーパネルが雲作ったんじゃない?限りなく黒。

調べるしなくてもデータ入力で答え出るんじゃない(検証で次の事件が起きたらヤダ)?

パネルの扱い考えなきゃいけない。凄く大打撃な事だからと言ってちんたらしてたら大惨事が起きる。

そうなったら命で責任払ってくれるんか?死んだ人は帰ってこないんだぞ!

これをメディアにメールしてみます。

私は【悟りとは実践】主義で大山を動かす気で頑張ってます。